
--
 

Tシャツ

2013
レギパン買いにUNIQLO行って来ました。
ずっと行きたかったけど諸事情で行けなかったので。
レギパン無事にゲット!!

しかしこちらのTシャツが素敵すぎた。



しかし、何故にサウザー…。

ラオウはデザインがイマイチで
ジャギは色がイマイチで
北斗の拳のロゴは恥ずかしくて
みたいに悩み抜いたらサウザーを買ってしまったよ。

サウザー好きじゃないけどな!
南斗ならレイじゃないの?シュウじゃないの?シンもいるでしょ??
なんで南斗からはサウザーがチョイスされたんだろ(´Д` )

KISSのはチラシで見て欲しかったんだ(*^^*)
北斗の拳のは偶然見つけたよ!!!
 

目覚まし時計

2013
投げつけたら壊れた。
 

やすー

2013
なに?
やす、全国まわるの?
全都道府県まわるの??

ちょっとだけ行きたい。
現実は厳しそうだけども。
旦那の許可取れれば…いや、旦那も連れてってあげたいから
二人で行ける時期になるまで我慢だなぁ(^^;;
やすには興味深いだろうけど。知らないだろうな(笑)

いつまでライブを自粛しないといけないのかな。
娘よ、早く成長しちゃっておくれ!!
 

ポスター

2013


これ、ベッドの中からの私の視線。

母に、
あんた、あの暗いポスターそのまま貼っておくの?!
もっと明るいポスターとか無いの!!?
と言われました。

あと一ヶ月で赤ちゃんが生まれます。
私と赤ちゃんの二人でこの部屋で長時間過ごします。

このポスターが比較的暗いのは分かってる。

けど、明るいポスターなんて持ち合わせてないわ!
 

風の又三郎

2013
たまたまEテレをつけたらなんかやってた。

んだけど。

この のむらまんさい が
ジャガーさんにしか見えなかった…(°_°)
 

旦那さま

2013
このBlogの更新が滞り始めたころから
いろいろありまして去年結婚しました。

旦那のことは大好きだけど、
お互いの趣味嗜好が違いすぎて笑えます。

私 冬でもアイスを大人買い
旦那 冬にアイスなんて信じられない
てか牛乳ですぐお腹を下す

私 音楽と言えばロック
または昭和歌謡
旦那 好きなのはヒップホップ
DJ◯◯とかも好き

私は比較的自由奔放に育てられてきて
今の自分を変えるつもりはありません。
旦那になる人はロック好きでライダーだと思ってました。
全然違いました。

だけど幸せな結婚が出来たのは
旦那が優しくて我慢強いからだと思います(笑)
ありがとう、旦那さま(*^^*)
 

鋼の

2013
錬金術師を久しぶりに読んでました。

アームストロング少佐
バッカニア大尉
ホーエンハイム
ハインケル

が好きだ。
 

変遷

2012
たまごっち、
いつからこんなにファンシーになったの(+_+)
 

2012
たつえとデートしている夢を見た。
なんか私、たつえにゾッコンlove(死語)だった。

でも、そこにはずっと鈴木もいて、
ずっと、ずっと、うちらを茶化してくる。
余計な事は言ってくれるな、と
ずっとハラハラしていたよ(´ー`)

ムック、何ヶ月くらい聴いてないっけ。。
 

メール

2012
なんか、分かった気がする。
blogの更新が激減した理由。

最近メール打ってる時間が増えて、
メールで言いたいこと言ってるから
敢えてblogで吐き出さなくて良くなった。

ような気がするんだ。

16日に土曜出勤だったので、
22日に代休をいただくことになりました。
たぶん、美容院に行ってくるよ♪


最近、きちんと清楚系のお洋服を着れるようになってきました。
まぁ、普段着は相変わらずですけど。
ジャージかTシャツにジーンズってのが
一番楽で心地良いです。

だけど、ワンピースとか
ブラウスとかショーパンとか
そうゆうのも好んで買うようになりました。
ちょっとお出かけする時に着たりしてます。

恋せよ乙女!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

