
--
 

楽しい(^-^)

2012
スマホにしました。

まだアプリとかは少ないけど、
楽しんでおります。

でもアプリはiPod touchがあるから、
今のところこのままでも満足です。


あと、最近ELTが染みます。
あゆより、西野カナより、
私には初期のELTだったみたいです。

服の系統を変えてみました。
自称、清楚なガーリーOL系です。
今回は本気です。毎週のように服が増えています。

ダイエットを意識して、
お菓子全般を断ち、晩ご飯を抜いています。
二週間で3kg減りました。

土曜に男友達と三井アウトレットに行ってきました。
いい買い物ができました。ガーリー服の。
でも、全く恋愛対象ではない男友達を
いい足になったと一瞬でも感じた自分はひどい女だと思いました。
ごめん。

だから、もう誘われても行かないね。


多分、好きな人ができました。
自分史上稀すぎる程にガツガツしています。
でも、失恋が怖いので悩んだりしています。

そんなこんな。
だけど、楽しい毎日です。

仕事以外は。
 

Ju-ken

2009
好き
好き好き
好き好き好き
好き好き好き好き好き
 

アディダス土井

2008
大学一緒だった友達は少し知ってるかもしれませんが、
わたくし、土井は








アディダス大好きなんです。





(溜める必要ないだろ、とか言わないで♪←)






連日アディダス着て大学に通ったりもしてました。
だってアディダスちょー可愛いんだもん。

別に、京ちゃんがLIVEでアディダス着てるとか
関係ないもん。嬉しかったけど。嬉しいけど。
おそろのジャージ欲しいとか思ったけど。

でっさぁ、さっきアメリカ屋行ったら、
すっごーく胸キュンなアディダスのブルゾンがあったの。
一万弱だったんだよねぇ。あれ、マジで欲しい!!
ViViに載っててもおかしくない程の可愛さ!(どぅいぅ基準だよ)

やっぱね、エステで毎月¥25000引かれるの辛いかも。
LIVE行きたいし、服も欲しいんだもん。
毎月¥10000で期間延ばせばよかったわ…。

近々買っちゃうと思う♪
あはーん。
 

きゃふーん

2008
せち、、可愛い!!

せちのブログのせちの画像がツボった。
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!


今日は日焼けしました。
顔と手はちゃんと対策してたんだけど、
首が…Tシャツの跡ついてしまったぜ(爆)

暑かったり寒かったりな屋外に
ほぼ六時間もいましたからね。
直射日光ガンガン浴びたぜ。


天皇陛下のありがたいお言葉、
ほとんど眠りの世界で聞いておりました。
だって遠くて全然見えないんだもん。平坦だし。
んっとね、野外LIVEで言うEブロックに相当です。

富士急は前のほうだといいなぁ、
とか思いながら、

暇だったので妄想日記のフリの練習してました←


最悪にテンション低かった全国植樹祭でしたとさ。
自分で植えた木が、何の苗なのかさえ分からぬ。
 

目覚めは今日も最悪

2008
深夜テレビを見すぎたせいでー。


うそうそ。
昨日、22時に寝た!
珍しく目覚めが良かったのだ!
仕事でも多分失敗しなかった!!


今更ですが、悪戯ワンダフルワールド楽しかったです。
雪成が正ドセン三列目とか快挙をなす中、
雪成の次の整番だった私は六列目くらい(苦笑)
流されないで、自分から流れたからなのかな。
体調激悪だったので、あんまり頑張れなかったです。

でも、楽しかったです。

ぶっちさぁ、Aoiさんに似てないか!?
つかぶっち大好き!あぁああ愛おしい(笑)

不動だと思われていた好きなドラマーの順位が変わりそう。
てかshinyaくんが下がる感じです(爆)
だって一位は絶対ゆきーろ先生だもん(笑)
で、戒くんとぶっちが同率二位!あははー。
四位がshinyaくんで、五位がさとち?どぅでもいっか!(え)

春咲センチメンタル聞けたのが嬉しかった。
音が綺麗で、吸い込まれそうな気分だったよ。


でもね、泣きそうにはならなかった。一回も。
プラの曲って切ないから一人で聴いてると泣きそうになるんだけど、
なんか、LIVEに参加できたってことが嬉しくて、嬉しさが勝った感じ。

プライブに慣れたら、感動して切なくて泣くと思う。
でも今回は嬉しくて楽しくて、「感動」では無かったんです。


海月さんたちはみんな優しそうなオーラ溢れてました(笑)
目の周りが黒くても、髪が赤くても、ほんわかした雰囲気があるんだよね。
某G盤ではあぁゆぅ人は滅多に見つけられない気がする(笑)

それぞれのバンドの色を最近LIVEに参戦することで感じています。
それを感じるのがとっても楽しいです。



てなわけで今日の気分はムックです(え)
逹瑯と飲みたいなぁー。絶対笑いすぎて記憶無くなりそう(笑)
 

musicぴあ

2008
やばいっす、
musicぴあの表紙、
久しぶりにドツボです。

VAMPSのVo.さん、カッコイイですね。
VAMPSも必然的に好きになりそうです。
CDとか出すのかな??
あぁーZepp行きたくなったじゃないか!!

VAMPSって新人扱いでいいのか?
年季の入った新人さん(笑)


今日から、その日頭の中で流れまくった曲を
追記で書いていこうと思います。続くかどうかは別として。
追記はほとんどそれなので、別に開かなくていいっすよ。
 

泣くかもしれん

2008
4/5UNITY(二子玉川ピンクノイズ)

ぐっは!行きたい!!

えっとですね、私、MASAYAが好きでしてね。
MASAYAっていうのはRetro G-StyleってゆーユニットのVoでしてね。
彼の紡ぐ音が大好きだったわけなんですよ。はい。

そんで、Retroが解散して数年が経ち、
バンドサウンド万歳なバンギャ化しておるわけですが、
やっぱりRetroは好きでたまに、たまーに聞いてて、

今初めてRetro G-Styleでミクのコミュ検索かけてみて、
コミュがあったことに既に感動しとったわけですが、
よくよく読んでいくと、MASAYAとIGORが!!
ってわけでして。

Retroの曲は切ないんですよ。
私的にプラ並みに切ないんですよ。

再結成、とは完全には言えないけれど(SEGAはいないから)、
MASAYAが音楽をやり続けてくれていることが嬉しいし、
MASAYAとIGORが一緒に音楽をやってくれることが嬉しいし、
なんかもう嬉しくてたまらないのね、今。

それだけでほんとに泣きそう。
もしこれに参加できたら、最初から号泣かもしれん。
こちらにもこちらの事情がありますので行きませんが、
MASAYAの今を知れて、すっごい嬉しいんだよね。

なんか、ルナ一日限りの再結成で喜ぶ
SLAVEさん達の心境がリアルに分かった(笑)

ちなみに、Retro G-StyleはHIP HOPユニットです。多分。
 

Aoiさん…?

2008
Aoiさんて誰!!?

もう必死で探しましたよ。

BOUNTYのAoiさん♪

写真よりPVだね。
写真では雰囲気あるけど、なんか違くて。
PVはなかなかでした。

似てるー。














hydeさんに。

hyde似で「あおい」とかって、最強すぎる(爆笑)
hydeと葵くんには敵わないけどね。

Coming brand new days/BOUNTY
 

鞍馬天狗

2008
やっべー!!
萬斎がかっこよすぎる!!

今、たまたまNHKつけてたら、
鞍馬天狗やっててさ。

萬斎カッコイイのなんのって!!

ちなみに次回が最終回だって。
もっと早く気づけていれば…!!



私、何気に野村萬斎好きで、写真集も持ってます(笑)
というわけで、SHOXXの隣に置いてあった
野村萬斎写真集を引っ張り出す。

モキュモキュする~(´┏_┓`)
 

いちご大福

2008
そんな素敵な竜太朗くんですが、撮影の合間は、
いちご大福とぬれせんべいを交互に食べながら、
「止まらないよ〜」とつぶやいていました(笑)。

Neoのブログより。

Neo欲しいじゃんか(笑)

てか、真似したいじゃんか。
いちご大福とぬれせんべいを交互に。。
今減量中なのにぃいいー!!!

なので、まおにゃんのブログみて、
自己暗示を真似してみようかと。


寒いし、道路は凍ってるし、深夜だし、
何より…お金が無いから、
いちご大福なんて買えないよ。

うん、辛い(涙)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

