
--
 

バンプのツアー

2011
12/5(月) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/START 18:00/19:00
12/9(金) 新潟 LOTS
OPEN/START 18:00/19:00
12/12(月) 仙台 Zepp Sendai
OPEN/START 18:00/19:00
12/15(木) 札幌 Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00
12/17(土) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
OPEN/START 17:30/18:00
12/18(日) 郡山 HIPSHOT JAPAN
OPEN/START 17:00/18:00
1/30(月) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00
1/31(火) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00

行ける可能性のある公演がこちら。
でも現実的には盛岡に絞るしかないかな。
冬だから車で行けないのが難点だ。
 

アンナになりたい

2009



後半が最強に羨ましいです。
このとき、普通にテレビで見てたんだけどな。
まだ、気付けていなかったな、魅力に(笑)

あー!!
下手Gt.、峰くんじゃん!!
これは今気付きました(笑)
 

結婚したい

2009
あー。
結婚したいわ。







Ju-kenと!!!

馬鹿ですか、馬鹿ですね。
つか、結婚してるんだよね。

はぁ~…(溜息)

まさか今まで散々スルーしてきたJu-kenに
こんなにトキメキを覚えるなんて。

Ju-kenなんてどうでもいいわ!!
K.A.Z.にジェラシーだわ!!!
と思ってたのにね。


あぁああぁあJu-ken!!

アナタガー チュキダカラー!!(チャン・ドンゴン)←



友達がね、K.A.Z.がチャン・ドンゴンに見える…
と言っていたよ。言われてみればそう見えたよ。
 

もう分かる、怖くない

2008
このたび、とっちが大好きになってしまいました。
故に、もう麺の顔がちゃんと分かるようになりました←
メイクでもすっぴんでも大丈夫!!!

今まで、京くんだけ分かってたけど、
堕威さんととっちとやもちゃん分かったから、
それ以外はイコール薫さんだ(爆)

そして、DIR EN GREYは怖くない、という結論。
LIVEにすっごーく行きたくなりました。
来週のメアよりDIR行きたい(笑)


なんかね、お友達がSCREW好きなんだけど、
「SCREWはなんか怖いから聞いたこと無い」って言ったら
「いや、こっち(ガゼ)のが見た目怖いっすよ!」
って言われてしまった(笑)

なんか、SCREWも面白いらしいよ。

でも今は一番とっちに会いたい。
 

FOOL'S!!

2008
ちょ…!!
れいちゃんカッコ良すぎるって!

明日、FOOL'Sも買おうかな。
今すぐ立ち読みしたいんだけど!

れいたがこんなにカッコ良くなるなんて。
だって元からカッコイイじゃん。
…うーむ。髪型真似しようかな←
 

MusiQ

2008
28日発売のMusiQ、
葵くんが表紙巻頭なんだね。
買わないといけないね。

むっはー!楽しみ!!
GFパンフもZy, mega editionもまだちゃんと見てないけど!←


そうそう、パソコンで「あいおい損保」って打とうとすると
あおいあおいそんぽ」って打ってしまう。
指先の癖なんだと思います。
愛故の(照)
 

えん4

2008
行きたいー。

だからなんで月曜日。
世界中のカレンダーを書き換えたい。

6/9は毎年土曜日であればいい。

自己中ですねそうですね。ごめんなさい。


麗さんお誕生日おめでとぉう。
これからも葵くんと支え合ってください。

典型的なギタリストだもんね、麗は。
スーパースターが好き勝手やってるのは、
麗という存在があってのことと思います。
貴方がいなければ葵くんは成立しないかもしれません←

今の衣装、女王様にしか見えないよ☆←
 

ラブストーリーは幕間に

2008
「ミユキ…いい名前だ…」


サブイボッ!!!

ただでさえ重いL'ArcのTOPが、
石田純一のおかげで余計重くなってます。


第一話と第二話を見ました。
見て思ったのは、

「タオル欲しいなぁ」

ですね、はい。

私の予想だと、
ミユキは彼とヨリを戻します。
石田純一はフリーなままでしょう。

なんで今更トレンディ(笑)
マオにゃんの影響なんでしょうか。
一体全体なんなんでしょうか。


L'Arcが好きです。
 

SHOXX

2008
表紙を見て、

表紙からも葵くんのナルシストが伺えた。

すげぇ…!!
 

酒井って誰

2008
PSmobileの、

葵/よろぴく

酒井って誰だ。
上手いのか下手なのか分からん。


PWTB、DVDの発売日決まりましたね!!
うっわ、絶対初回買うし!!
三枚目に期待(笑)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

