スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ばくれつとしや

2009
Yuuちゃん!
これ見ればとっちが分かるYO☆
アシメショートでモデル体型でイケメン。




あ。分からないのは京くんととっち以外の三人だって?←

スポンサーサイト
 

ひーらのさーん

2008
多分、最近は見ていただけていないかと思いますが、
この週末、現在私が担当してるアレ、活躍します(笑)

変装
 

さよなら相模大野

2008
行けないのはグリーンホール相模大野でした、ハイ。

もともと、ちょっと行けるか不安だったんだけど、
行けないことが確定しました。

3/10のガゼの誕生日は行けそうです。
これ行けなかったらマジ泣きしてたと思う。
渋公。憧れの渋公。

直前と直後に研修入ってますが。
だからここでは黒髪だね。

シド仙台とガゼ仙台×②も行ける。

だから三月のLIVE予定は四本で。



もし、このブログ見てくださってる方で
ガゼットのグリーンホール相模大野(HERESY枠)のチケット二枚
欲しい方いたらコメください。交渉いたします。

12日が一般発売なんだね。
もうそんな時期ですか。
 

雪成さんへ

2007
超絶私信

東京<銭湯

SPAとか、温泉じゃなくて、
銭湯なら安いとこけっこうあるよ。
でも、場所が分からないんだなぁー…。

ディレクトリ検索したらこんな感じでした。
こん中から選びませんか?嫌ですか?

時間も重要だよね。むーん。
埼玉寄りでも別にいいんだよね。
 

千聖の…

2007
千聖のHPって…





どこだよ。

探せなくてイライラ…


知ってたらURL教えてください。
お願いします。


情報求ム。
 

アルバイト募集

2007
募集します。

業務内容:行列並び

裁判傍聴権の抽選くじを引くために行列に並び、
順番がきたらくじを引くだけ。だけ。

9/12(水)7:00~10:00(実働3時間)
時給1000円なので、3000円になります。

残念ながら日払いじゃなくて翌月25日振込なんですが。


私も決まったわけじゃないけど(まだ電話すらしてないし)、
友達同士での応募もお待ちしてますって。
50人くらい募集かけてるらしいし、
ただ並ぶだけなので、喋っててもいいだろうし。
朝早いけどね。でも朝のうちに終わるしね。

3000(円)×50(人)=150000もかけるってことは、
きっと藤里のアレの裁判かな、と思います。

どなたかー!
私と一緒にやってくださいませんかー!!?


単発は卒業とか言ってた割りに、また単発見つけました(爆)
実はもう一個、交通量調査も見つけたんだよね。
これは天気によって吉か凶かに分かれるからちょっと怖い。
きっとやるでしょうけど(笑)

でも、長期のも始める予定です。
明日あたり電話する。募集はしてるみたい。

 

アルバイト大募集

2007
平成19年8月25日(土)
午前10時~午後11時です。
詳しくは↓の画像クリックしてください。
DVC00062.jpg

詳細と申し込み用紙はもらってきたので、
やりたい人いたら、私にメールください。
もっと詳しい詳細をお伝えします。

交通費は出ないけど、花火が見れる!!食事も出る!!
第一次締め切りが7/18(水)なので、それまでに。
その日にその場でお給料貰えるから、
私は多分その金をグッズ購入か東京遠征費に充てます(笑)

 

新設

2007
ミニクーパー土井の記事が多くなってきまして、
面白いっちゃぁ面白いんですが、、
ちょっと飽きてきたので変えました。

とか言いつつまたfc2(笑)

内容はきっとそんなに変わりません。
でもH.N.は変えました。
ブログタイトルも変えてみました。

土井莱樹(どいらいき)です。
莱樹の変換がめんどくさいと思うので、
ライキと片仮名表記にすることもあるかも。
コメくださる皆様も是非片仮名とかで(笑)

なんでこのタイミングなんだろうね。
自分でも分かりません。
昨日は高史の入籍でしたね。
関係ないけど。
今日は紀香の結婚式ですね。
おばあちゃんが見てます。

ではでは、ご挨拶まで(どこが)

 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。