
--
 

8200HIT

2008
知ってる人は知っている、私のとあるブログ、
明日で放置して二年目になるんですが、

8200HIT目前だったよ(滝汗)

一体だれが見てくれてるんだろう。
当の本人も覗いたの一年ぶりくらいなのに。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

五年目にして初

2008
やば…!!

カードの引き落とし口座に
金入れるの忘れてた(滝汗)

今日引き落としなんだけど…。
朝イチ、8:00に入金すれば間に合うかな?

お仕事に行く時間ちょっと遅くなるけど。。
新人なのに。早く行かなくちゃいけないのに。

あーもう、あたし馬鹿。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

2008
なんでだか最近よく夢みますねー。
面白いから書き残そうっと。

バイト先に遊びに行く。
ロビー?で座ったままフロントを眺める私。
何だか視線がイタイのでふっと左を見ると、
なぜかいるルキ。

ルキと私はお友達。
くだらない話をしまくる。
LIVE終了後にわざわざ来てくれてたらしい。

突然現れるI藤Y一(小中の同級生)

帰る。ルキと一緒に(笑)


そんな夢でした。
あー楽しかった。ルキ面白いんだもん(笑)

ガゼライブ行きたい。
暴れちゃいたい。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

どんな願望?

2008
夢を見ました。

全身BABYの甘ロリに身を包み、
h.naotoの服を作る私。
naoto社員です。

の割りに修学旅行に行く(何歳だ)。
クラス全員で映画館へ行き、
真夜中の弥次さん喜多さんを見る。

最終的にNIGOと友達になる。


頭痛い中で見た夢の全容。

何がしたいのか分かりません。
ええ全く。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

紫シャンプー

2008
ツルハに行ってきたけど、売ってなかった。

紫シャンプー。
通称:ムラシャン。
正式名称:レブロン・ジェントルブロンドホワイトライツシャンプー

通販で買うのもなんかなー。

あーもう。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

げらげら

2008
笑った、せっちゃんのブログ見て(爆笑)



ちなみにコロダイっての!?って時にステージまで転がって来て、
オレの足元のボリュームペダルを誰か
Offにして帰ったゾ
(`・ω・´;;)


ちなみにワウペダルのスイッチをONにして帰った人もいたゾ
(`・ω・´;;)


スイッチ変わりすぎだから(笑)


そろそろレポりますか?
ってもレポできるほど覚えてないんだけど。
私の主観でも書きますね。


  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

決めた☆

2008
物販でツアーTとリスバン買って、
それで行く!03@仙台!!
下は12月にALGONQUINSで買ったパンツでいいや。
そんでadidasのスニーカーですね。決まり。

あとはぁ、バックとタオルですか。
ステッカーも欲しいかな。
やっぱ諭吉は一人以上飛んでくな、こりゃ。

JACKも見れないし、
明日は小学校のときの友達と呑むし、
明後日はLIVEだし、

100万円積立のビデオ見て感想書かなきゃだし、
イタリアについての原稿書かなきゃだし、


寝る!

おやすみ。Have a good night☆
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

今日は何の日?

2008
今日はね、

筋肉の日なんですよ。
金曜の29日。

バイト先の筋肉オタク(ナルシスト。私の嫌いな社員)
が言ってました。シフトにも筋肉の日って書いてやがる。

今日でバイトも終わりです。
半年間、頑張ったな、私!!

ガゼLIVE二日後からはじめ、
ガゼLIVE二日前にやめる。
バイト期間=ガゼLIVEお休み期間だったんじゃないか、とさえ思う(笑)

ガゼLIVEを控えているっていうのに、
ところどころ筋肉痛です。乳酸が溜まってます。
35kgのバーベルでスクワットとかしたからね。
大腿四頭筋が痛いです。階段がキツイです。

LIVE後、筋肉痛が酷くなってるはずです。
だって彼らのLIVEは体力勝負ですから(笑)


つかー、
90%以上やらない予感はしてたんだけど、
やはり『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』やりません。
見たかったー。テンション落ちるわー。

キン肉マンでも見ますか。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

明日は

2008
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
ですね♪

日テレさん、ありがとうございます。
まさか、JACK IN THE BOX 2007の感動を!
テレビを通してまた味わえるなんて!!

SessionCは絶対流すべき!(笑)

あと、島唄もっかい聞きたい。
でもムックもじっくり見たい。

ぶっちゃけROACHと杉本は削っていただいても(え)
ギルガメッシュはほとんど見てないので見たいかも。
始まってるのに外で記念写真撮ってましたから(爆)


明日はバイト最終日だから、
寄り道せずに一直線に帰ってきます♪

誰がどんだけ流れるんだろ。
ふっふっふっふっふ、楽しみ。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

あらー!!

2008
堕威さんも三重出身なのか!

うっわー。なんか嬉しい。

やっぱ三重には行っておかないと。
和歌山と共に。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

