
--
 

xperia

2012
xperia arc_01
xperia ray_01

上がxperia arc
下がxperia ray

二枚同時!二枚同時に持って来い!!!
 

ハイディーホー!

2012
チャイルドプレイ見ました(・∀・)

幼少期に見ていたらきっとトラウマだったでしょう。
アラサーになってから見たので
しかもウィキってから見たので、
結構面白かったです(・∀・)♪

あれはコメディです。
ちょっと凶悪なコメディです。


要するに、グルーミーと変わらない。
よって、なんか可愛い。




ダルビッシュがメジャーに行くね。
研二はどうにかならんかね。
青ヒゲメイク、いちいち吹くんだけど。
 

彼ヲ想フ

2012

小さな妖精



なんて、彼しかいない。
 

ピンクのモヒカン…

2012
今、布袋さんゲストのおしゃれイズム見てるんだけど、


娘さんが彼氏を連れて来たらどうします?
って質問に

もし、ピンクのモヒカンが来ちゃったりしたら…



って答えてたけど、


それってチロリンじゃん\(^O^)/
 

メガネメガネ

2012
今日はメガネを作ってきました。
引き取りに行けるのは二週間くらい後だけど。

フレームはフレームで、
レンズは別料金ですって。


一年前に二種類、
赤ブチのやつとグレーのフチのを作ってたんだけど、
今回作ったのは銀フレームだよ!大人!!

ファッションにあわせてメガネも変えよう。

いつまでも大切にしたいメガネです。
 

むず痒い

2012
えっと、、
むず痒いです大変。

花より男子ファイナル見てました。

マツジュンがカッコイイです。
F4がカッコイイです。

所々むず痒いです。
道明寺が真っすぐすぎて照れます。

この、プロデューサー最高なんだが\(^O^)/
 

中立独立派閥

2012
今の職場の女子の関係図。


私は中立。



女って怖い

ってよりも

女ってめんどくさい。



あたし、高校時代にいい思い出無いの。
女の派閥とゆうか、グループ意識がうっとおしくて
関わらないようにしようと過ごしてたら
友達ができなかったから\(^O^)/

でも、あんな偽りの友情で
いちいちくだらない話してるとか、
そんな友達はいらないのです。

私はそうゆうスタンスです。


なんか、今のその女子の関係が
高校時代を思い出したり、
中学生みたいで嫌だ。


そんな過去もございまして、
私はお一人様でなんでもする子になった自負があります。
一人はいいよ、すごく楽だよ。

一人だとできないそんな勇気ない(>_<)
みたいな女が大っっっ嫌いです♪

つかさ、成人してんのに
いちいち女同士で固まって仲間外れの人を生み出す
ってマジでどんな餓鬼だよと思ったり。


このblog、職場の人に見つかったら
絶対わたしはぶかれるよね\(^O^)/
でもいいの、言いたかったから言うの。
 

クイズ

2012


アプリ見てたらスラダンクイズなるものがあったので
早速ダウンロードしてみました。

ちょっとやってみた結果が画像の通り。

あんね、三浦台戦が弱い。
三浦台とか、村雨しか覚えてねーよ!!

ドラゴンボールクイズもダウンロードしたから
後でやってみようと思います。

でも、セル編とブウ編は詳しいけど、
それ以前の問題はほぼ分からない気がするぜ。
 

加工

2011
IMG_0017.jpg

この画像が


IMG_0018.jpg

となる。

タルトみたい♪



今日は家族で食べようと思ってタルト5個セットを買ったのですが、
家に帰ってからいろいろとイライラすることがございまして
ムキになって一人でタルトを4個食べました。

残りの1個は明日食べます。
 

ストーブ

2011
ストーブを撮ってみて、
iPhoneアプリで加工してみた。

ただのストーブのくせに!!
カッコイイじゃないか!

IMG_0011.jpg

iPhone楽しい♪(iPhoneじゃないけど)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

