
--
 

ふつふつと思うこと

2012
六月で仕事を辞めたい。
これ以上ここにいてもどんどん疲弊するだけだ。

親に続けろと言われているので
実行に移せるかは別の問題だけど。

でも、六月に辞めてやる
ってスタンスでいると気が楽。
の一方で、お客さんに申し訳ない気持ちになる。

だから、

なんかわけ分かんなくなって
結局ズルズルと居続けているのです。
もう、五年目に突入するんだなぁ。。
 

待ってたのに(>_<)

2012
(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ずっと楽しみに待っていたのに
何なんだこの仕打ちは!!
と思っております。

私があんなに楽しみにしていた
docomoのスマホ、MEDIAS LTEが
電池の減りが早そうなんですわ。

それ考えたら絶対ARROWSの方がいいなぁ。
でも、ARROWSは同僚二人も持っていて
なんだか恥ずかしいわ(ノ∀<*)

ってか、その同僚でさえ
スマホにしたら電池の減りが早くて
使わない時には電源切ってるらしいのです。

じゃあMEDIASはどんだけだよっっ!


あぁー…今すぐ変えようかなとか
でも家族はauだからauかなとか
iPhoneならSoftBankかなとか
いろいろ考えつつも、

友達は圧倒的にdocomo多いから
やっぱdocomoのスマホ!MEDIAS!
と決めていたのに。

変えるの面倒臭くなってきた。
テンキー便利だし。

端末代金払い終わって
月々の請求が安くなった
このガラパゴス携帯で渋ろうかな。。
 

寒いわ

2012
なんでこう…



寒いのかしら。




今週から、
メールに絵文字を入れるクセをつけようと思い、
今さらながら絵文字を見返しておりました。

…どんな時に使うのか不明な絵文字が多いですね!!

つか、デコ絵文字は使えないわ。
なんか面倒すぎるわ。


北斗の拳デコ絵文字は別だけど(^-^)
 

ダイエット

2012
ダイエットをしてみようと思う。

私はしばしば唐突にそう思い、
そしてその決意は一週間ともたないので
開封済みのダイエット食品が沢山ある。
外箱が埃にまみれていたりする。

しょ…消費期限そうとう前に切れてるけどいっか!


私のダイエットは唐突に始まるので、
開始時の体重や体脂肪率、サイズを知らない。
測る気が起きない。体重は大体分かる…大体!

だから実感が湧かないし
いくら減ったかも分からない。


だから投げ出す。


と分かっているんだけれど、
また開始時の体重etc.を知らずに
ダイエット食品に手を出してしまった。


ま、いっか。



な。
 

ヒトメボレ

2012
トンイの王様がカッコイイ
と思います。

真面目に見始めたの先週だけど。


あはははは(´∀`)




今まで買ってきてたKERAを
大量処分致しました。

東京パノラマ白書だけ切り取って。

パンクもロリもゴスも
変わってないようで進化してますなぁ。
5年前…みんな顔変わってるなー。
山内あゆみちゃんと翠ちゃんは今の方がいいな!
しらたまは昔から素敵なオーラまとってるな!


昨日思ったこと。
自分を磨かなければならぬ。
 

近場…

2012

ない。
なんかすげえ遠いぞ。
こんなにあるのに東に来ないぞ。

いやいやいや。
遠征なんかしないんだ。

ダンディなおじさまは大好きだけど、
もう彼は中年太りな強気なオッサンでしかないんだ。

私が好きな、
唯一無二の存在でしかなかった
あの彼の面影はもう無かった。
この目で確認したんだから間違いない。

全盛期の動画見てから寝よっと。
 

毎朝のように

2012
コンビニで

缶コーヒーとタバコを買う私。。




オッサンだなもう。
 

ガチビジュアル系で

2012
一番最初に好きになったのは、

多分、、千聖だ。

10歳そこらの私には
千聖がすっごくカッコ良く思えたのです。多分。



まぁ、そんなんどうでも良くて。

最近黒髪が好きなんですわ。
明日黒染めしようかと思う。
やっぱ日本人なら黒髪だよね!
市松人形みたいになりたいわ(´∀`)

ギャッツビーのブルーブラック買いに行こっと♪
 

月刊ローチケ

2012

に、大好きな人が載っていました。
しかも私が行った公演の写真でテンションあがるぅっ!


最近ラジオをつけると
高確率で高橋優の声を耳にします。
リクエストだったり、番組だったり。

なーんとなく、感情の込め方とか歌い方が
私の大好きな青木さんに似ている気がしました。



今週のうちに土曜出勤の代休を取らなければいけなかったのですが、
本日吹雪と天気予報が言っていたのを信じて、
吹雪の日に、あてもなく一人さ迷い歩き続けるのは嫌なんで
本日代休を取りました。


なんかね、ちょー天気良かったんだよね!日中!!

それで明日はまたマイナス6度とかぬかしやがる。



明日休めば良かった。
 

歌が上手い

2012
ように聞こえる曲ばかりを選曲する人が嫌いです(´∀`)


絢香とか
いきものがかりとか
初期の鬼束ちひろとか
小柳ゆきとか、とか。

コブクロとか尾崎とか。


毎週日曜日の昼は
見たくもない聞きたくもない
NHKのど自慢を見ているのですが、

上記のアーティストの曲を歌う人は
ほとんどが歌い方を真似していて
かつ、バラード調の曲を選んでいる。


それがムカつく。
上手く聞こえるからである。

別に上手くなくても。


つか、毎週勝手にチャンネルをのど自慢にして
私を巻き添えにした挙げ句
自分はほとんど寝ていて見てないとか、
のど自慢つけたままお出かけに行くばあちゃんが

しばしばすこぶるイラっとします。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

