
--
 

四月の記録

2008
仕事忙しい、やる気しない、だるい。
とか言ってる割に四月は二回ヒトカラ行ってました。

明日も行こうかな。

kara2004.jpg

 

七時起き

2008
少しずつながら、
七時起きが板についてきました。
社会人としては遅いほうですが、(昨日ビックリされたし)
あたしにしては快挙なことであって。

休日にまで七時に目覚めるってどーよ(涙)
二度寝にチャレンジしたけど無駄だった。。

画像は先週のヒトカラ記録です。
点数順に表示するとこんな感じ。
みんな尾崎上手すぎる…。

kara.jpg

今日はムックを歌ってこようかな。
やっぱヒトカラはストレス発散にもってこいです。
ショッピング程お金もかからないし、時間もつぶせるし。

てなわけで、今日も一人で行ってきます。フリータイム(笑)
 

傍にいて 狂おしく抱いて

2008
決めた。
今日はカラオケに行こう。

他にもやることいっぱいあるけど。
 

仙台

2008
明日は今月二回目の仙台です。

センチメンタルマキアート@仙台
なんです。

シド初参戦のくせに四列目とか。
前の人を見て振りしてると思います。
多分、咲きとか超微妙だと思います。
だって私咲けないんだもん!(爆死)

死声なら出せるんだけどなぁ~。

でも、Yuuさんも咲くらしいので、
頑張って咲いてこようと思います。←

四列目上手で、咲ききれてない人がいたら私です。←

咲くって、「抱いて」って意味なんですね。
昨日知ったし(爆)


今日は明日の予習もかねて?カラオケ行ってきました。
THE BLACK ROSEの歌詞を初めてこの目で見て歌って。
あ、そーゆぅ曲なんだーと認識。(ちょー今更)

てか、シド歌わないと覚えれない!とか思って行ったくせに、
ほとんどガゼばっかり歌ってた私って。。
明日は不安要素がいっぱいですね。

最近、曲を覚えれないんですよね。
聞き流してる曲が多いからだと思うんだけど、
新しい曲が入ってきません。頭の中に。

心絵(176BIZ)も
サヨナラ、私の愛した人(SMILE)も
サビしか歌えませんでした。でもチャレンジしてみたっつー。

ちなみに、今日のカラオケの締めは
△□○コビッチでした(え)
これは一回聞いただけで覚えたんだよね。うん。
 

全国採点が

2007
好きみたいです。私。

久しぶりにJOYSOUND WAVEで全国採点しながら
いつも通りの独りカラオケ行ってきたんですが、

楽しかった♪(笑)

こないだの独りカラオケがつまんなかったのは、
DAMで歌ったからなんだろーな。とか思った。
全然楽しくなくてブログにも書かなかったからね(爆)

今日歌ってきた曲で、
一番全国採点参加人数が少なかった曲は
バカになったのにです。
四人中四位という素晴らしい記録を残してきました(え)
そして本日の最低点数という(罠)

にしても、時遊館にPremir DAMが導入されました。
そのうち使うと思います。でもJOYSOUND WAVE大好きだな(笑)

おっし!ストレスも発散してきたことだし
卒論、本腰入れて頑張るぞ!!


ちなみに、今朝は起きれなかったので、
学校は自主休校としました(激爆)
 

なんか分かった

2007
JOYSOUND waveと、私の相性が分かった気がした。

全国採点でガゼを歌うと、
その度に順位が下がります。
それはもう面白いくらいに。

CALM ENVYで最下位取ってきました(涙)

7月はガゼで結構いい点数取れてたんだけど、
最近無理っぽいです。相性が悪い。
だからガゼを歌うときは専らDAMにする(笑)


そして、全国採点で点数が揮わない時に、
自分の調子とテンションを上げるために
今まで結構シドを歌っていたのですが、

シドよりEXILEの方が高得点を取れることに気づく。

更に

EXILEより尾崎豊の方が高得点を取れることに気づく。

何で尾崎なんだ。
激しく疑問に感じた今日この頃。
尾崎で知ってる曲は四曲だけ。

I LOVE YOU
Forget-me-not
OH MY LITTLE GIRL
ふたつの心

そしてまた、尾崎の平均点は高い。
OH MY LITTLE GIRLの平均、93.613ですって。
簡単なんだね。そうなんだ。

全国順位を上げたい人にオススメな尾崎豊(爆)


ちなみに今日は、初めてカラオケで
男と女のラブゲームを歌ってきました。
男女デュエットを一人で歌うのはキツイ…。。
 

しょうくんへ

2007
嘘です。今回は私信ではありません。
ネタです。タイトルね。(意味不明)
絶対誰にも伝わってないね。ま、いいんだけど。

ほんとのタイトルは
うけてたとう②です。

L'Arc~en~Cielからの挑戦状、うけてみろ!
って言われたら、素直な子はうけてみるんですよ。

今回はあまりにしつこくやってきたので、
興味ある人だけ、追記をOPENしてみてください(爆)

CIMG0447.jpg
ほら、一面全てが
ラルクからの挑戦状8月ってね。
酷いもんだわ、私の履歴(爆)

 

受けてたとう

2007
1拍手ありがとうございました。
3拍手貰えるまで更新しないとか思ってたんだけど、
一生貰えない気がしたのでもう更新しますわ。



んで。

こんなんなりました。

CIMG0422.jpg
68.000って最低点だと思う。
tetsu賞まであと+1.072
つか、69.072って、、最低のベーシストやな(今田さん調で)

CIMG0423.jpg
78.462
ken賞まであと-0.685

CIMG0424.jpg
78.118
ken賞まであと-0.341

CIMG0425.jpg
76.615
ken賞まであと+1.162

CIMG0426.jpg
77.933
ken賞まであと-0.156


1100位くらいが狙い目なのかな?
…狙えないっつーの。

私的ken賞の目安は、
サビは真剣に歌う。あとは適当に声を出す。
にしても今月はMY HEART DRAWS A DREAMだったのね。
高いよ、音程。叫んじゃうよ、ところどころ。

 

タイトルなし

2007
君に握りしめられたい

みたいな。
 

熱唱

2007
予告していた通り、JOYSOUNDで歌ってきました。
今日は、なんだか本当に熱唱だった(笑)
特にガゼとシド(笑)

なんか、L'Arc~en~Cielからの挑戦状は、
hyde賞に近いのが出たので普通に歌えば89点あたりということが分かり、
ken賞を狙うために最強に手抜きして歌ったわけですよ。
後半なんてトイレに行ってたり。
したらさ、「採点できません」って出てきやがった。
早送りも演奏停止も出来ないのに、採点できないとか。
あまりに歌ってなかったから採点できないらしい。

つか、そんなのだったら、77.777点なんて取れないよ。
きっと山田花子だってそんくらい取れるわよ。
と、ちょっとイラッときたので、Linkは二回しか歌ってません。
来月の課題曲はなんでしょうかねー。


んで、ずっと全国採点してたわけなんですが、
今日は最高記録を何度も更新しましたよ。点数ね。

順位も歌うたびに良くなっていった♪
CIMG0360.jpg
CIMG0362.jpg
CIMG0374.jpg
CIMG0376.jpg

ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
生暖かい雨とざらついた情熱
BURIAL APPLICANT

それぞれで、何故か二位を取得。
どうしても一位にはなれない、悲しき現実。

あと、最高点はシドの合鍵で更新しました。
(多分一時的には門倉有希のノラが最高だったけど・爆)
CIMG0364.jpg
自己最高だけど、四位という現実。

CIMG0357.jpg
夏恋は、点数はまずまずですが、
順位が嬉しかった♪190人抜き!(笑)

多分ね、バイトでずっとマイク使って喋ってたから、
マイクとの相性とかがよくなったんだね。
…ということにしておこうではないか(爆)

フリーで行って、一時間以上時間を残して帰ってきた。
いっつも時間ギリギリまで歌ってるんだけどね。
なんだか満足だったし、何より熱唱しすぎて疲れた(爆)

これらの順位は七月のものなので、
残ってるのは今日明日だけなんだよね。
来月になったらまた頑張ってきます!!!(笑)

にしても、学生ってもう夏休みなんだよね。
平日の昼なのに意外と混んでてビックリした。

 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

