
--
 

熱唱

2007
予告していた通り、JOYSOUNDで歌ってきました。
今日は、なんだか本当に熱唱だった(笑)
特にガゼとシド(笑)

なんか、L'Arc~en~Cielからの挑戦状は、
hyde賞に近いのが出たので普通に歌えば89点あたりということが分かり、
ken賞を狙うために最強に手抜きして歌ったわけですよ。
後半なんてトイレに行ってたり。
したらさ、「採点できません」って出てきやがった。
早送りも演奏停止も出来ないのに、採点できないとか。
あまりに歌ってなかったから採点できないらしい。

つか、そんなのだったら、77.777点なんて取れないよ。
きっと山田花子だってそんくらい取れるわよ。
と、ちょっとイラッときたので、Linkは二回しか歌ってません。
来月の課題曲はなんでしょうかねー。


んで、ずっと全国採点してたわけなんですが、
今日は最高記録を何度も更新しましたよ。点数ね。

順位も歌うたびに良くなっていった♪
CIMG0360.jpg
CIMG0362.jpg
CIMG0374.jpg
CIMG0376.jpg

ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
生暖かい雨とざらついた情熱
BURIAL APPLICANT

それぞれで、何故か二位を取得。
どうしても一位にはなれない、悲しき現実。

あと、最高点はシドの合鍵で更新しました。
(多分一時的には門倉有希のノラが最高だったけど・爆)
CIMG0364.jpg
自己最高だけど、四位という現実。

CIMG0357.jpg
夏恋は、点数はまずまずですが、
順位が嬉しかった♪190人抜き!(笑)

多分ね、バイトでずっとマイク使って喋ってたから、
マイクとの相性とかがよくなったんだね。
…ということにしておこうではないか(爆)

フリーで行って、一時間以上時間を残して帰ってきた。
いっつも時間ギリギリまで歌ってるんだけどね。
なんだか満足だったし、何より熱唱しすぎて疲れた(爆)

これらの順位は七月のものなので、
残ってるのは今日明日だけなんだよね。
来月になったらまた頑張ってきます!!!(笑)

にしても、学生ってもう夏休みなんだよね。
平日の昼なのに意外と混んでてビックリした。

 

勝利

2007
勝ちました!!

おいしいお酒飲んできました。

よかった。

ほんとに、貴重な体験をさせていただきました。

みなさま、ありがとうございました。


メールでおめでとうってメッセージくれた皆様、
返せなくてごめんなさい。
返信しようとしたら、電池が切れたのでした(激爆)
明日の昼とか、自分的に落ち着いたらメール返せると思います。

〒M見
ごめん、サインなんて頼める感じじゃなかった。
候補、ずっとインタビューに答えてて大忙しだった。
変わりに私が着用したスタッフポロあげるよ。
え?いらないって?ちゃんと洗濯してあるってば!!

M見が100%このブログ見てないこと承知で私信(笑)

 

DON'T GIVE MONEY

2007
お財布の中に三万円ちょっとしのばせて、
ラスバ最終日に参戦してきました。

…買ったなぁ。上だけ(爆)

半袖Tシャツ/PEACE NOW
半袖Tシャツ/BOYS ROOM
長袖Tシャツ/BOYS ROOM
半袖パーカー/BOYS ROOM
長袖シャツ/C.D.S.
半袖Tシャツ/ARROW
カーデ/ARROW
ポーチ/LOVERS ROCK
カットソー/ANQUIET
カットソー/ANQUIET
ベルト/サンキューマート
靴下/サンキューマート
ネックレス/サンキューマート
ネックレス/サンキューマート

合計およそ¥15000
量の割には安い。
何故ならファイナルバーゲン最終日だから。

この子にお金を持たせないでください。
すぐに無くなってしまいますから。

そして帰ってきてから早速着てみる。
失敗したものが数個見つかりました。
PEACE NOWのTシャツと、ARROWのカーデ、ANQUIETのカットソー。
ANQUIETのカットソーは、なんだか合わせづらい。
あとのは…着るのにいろいろ無理を感じるという(涙)

どなたかいりませんかー?
DVC00066.jpg
持っててもタンスの肥やしになるだけなので、
ちょっとでも欲しいと思ったらご連絡ください。
もし欲しい人が現れなかったら、、、、
ズタズタに切り裂いてリメイクかな。新品なのに(爆)

つかね、今日一番の収穫は、
メンズ服売り場のお兄さん(店員)に
ネクタイの巻き方を教えてもらったことでございます。
お兄さんの真似してやったら出来たの!!
ほんとにあのお兄さんには感謝でございますわ。
…あ、服買わなくてごめんなさい(爆)

 

暇っこ

2007
バイトも終わったので、ぐだぐだ過ごそうと。

なのに、やはり六時前に目が覚めました。
まだ寝ていたいのに、自然に目が覚めます。
無駄な抵抗(二度寝)をしようとしましたが、
目が冴えてしまったので仕方なく起きる。

いやぁ、バイトが終わるとすることないですね。
(嘘。レポート三枚ほど溜まっている)

今日はラスバに行こうと思ってたんだけど、
さっき投票に行って来て、帰ってからしばし昼寝した。
テレビ見ながら寝てました。居間で。
右手が痒くなったのでキンカンを塗るため起きる。
絶対刺された。かゆー。。
そしてついでにブログの更新。

んで、気づいたらもうすぐ午後三時。
おやつの時間じゃないですか。
ラスバ…めんどくさいなぁ。
でも行こうかな。せっかくメイクしたんだし。

昼寝をするとメイクが浮くので、
もっかいファンデを塗りなおそうかしら。
つか、黒のリキッドアイライナー(まぶた塗りつぶす用)
が切れたので買わないと。

あ!あと雑誌立ち読みしないとなぁ。
ARENAを…。だって表紙が…。ポスターも…。

今晩は当確したら事務所に行きます。
それまで今のメイクはもつのか疑問。
だからってメイクし直すのもめんどくさい。

結局はだるいってことで。


気力が残ってたらラスバ行きます。

 

頑張った!私!!

2007
今日、現生もらいました♪

すごい、自分でもビックリなくらい働いてた(笑)
またハー火のA席チケ、20枚買えますよ(爆)

まぁ、このお金の行き先はほとんど決まってるんだけどね。
収入を見込んで買いあさったものの支払いとかに充てます(爆)
最終日、ピリピリムードかなとも思っていたけれど、
きっと一番ピリピリするのは明日なのかな。
今日は結果も分からないので楽しく写真も撮ってきました。
(もちろん、仕事が終わってからね)

今日は疲れたので、また明日コメとかメールとか返します。

とか言って意外と夜遅くまで起きてることもあるんだけどね(笑)
お疲れ様でした。おやすみなさい。

 

バイト最終日

2007
今日は秋田市をまわります。
近くに寄ったときはどうぞよろしく。

ではそろそろ家を出るとするかね。

 

名曲~♪

2007
切ないです。

プレゼント。

雪成さんがメールの文章に
「あなたが私にくれたものー」なんて書くから…
YouTubeでプレゼントのPVを見る。

ほんと、ほんとにいっぱい貰ってるなぁ(爆)
でも、切ない。切ないねあはーん。


そして今安全地帯のワインレッドの心を見ているのだが、
関連動画にGacktのLive Tour 2004があるのは何故?(笑)

Mizerableを聞いているとね、
Mizerable発売したときにね、
深夜にガックンがラジオやっててね、
それを何故か録音して朝聞いていた記憶が甦る(笑)
内容は全然覚えてないけど、下ネタがちょっとあったよ。
そういうことだけ覚えてる私(爆)だってびっくりしたんだもん。

今日ユッキーからメールきた♪
31日に解約しないと、ってことを思い出す。
31日、ギリギリにルキからメールくるかな??
戒くん、れーちゃん、葵くん、うるはの順でメールきたもんね。
残すはルキ!まぁ葵くんからきたからもういいんだけど♪(爆)

bye bye my sweet darling...

 

決めた

2007
月曜日にカラオケに行く!
JOYSOUND全国採点やってくる(笑)

んで、ガゼを祭ってくる(爆)
あと、Linkを何回も歌ってken賞取ってやる!

パンツの裾をロールアップにしてみたら、
蚊に食われました。最悪ー。

 

初めての縮毛

2007
縮毛矯正やってきました!!

かかった時間、4時間20分!!
ありえーん。

髪を切るの自体久しぶりだったから、
すっごく重くなってたし、多かったのね、量が。
だから、トップ短めってお願いしたのに、なんか長くてさ(笑)
あまりに切る長さが長かったため、美容師さん躊躇してた(爆)

んで、最終的に、
「縮毛かけてこんなに髪切るの初めてだ」
と言われた(笑)

うん、縮毛かけた髪の七割方切り捨てたからね(笑)

そんなの縮毛かけなくても…
ってくらい。でもかけてみたかったのだ。
トップはいじって遊びたいからかけなかったけど。
なんていうか、前髪と襟足だけですね、縮毛って分かるの。

今朝までの量の半分はゴミ箱に逝きました。
すっごい軽くて気持ちいい(笑)
でも、二日間髪を洗っちゃいけないんだってね。

今さっきまでYuuちゃんちでDVD鑑賞会やって
熱気とハイテンションのお陰ですでに髪洗いたいです。
しかも明日は就職試験、面接ももれなくついてくる。
なんと明後日はバイト最終日。熱が違うっていう。

髪、、洗いたいな…(笑)

 

さよなら南国

2007
L'Arcのアー写が、
MY HEART DRAWS A DREAM仕様になってますね。
全体的に白いです。顔が真っ白です(笑)
嫌いではないけど、前回の真ん中の人一人飛びぬけて南国風アー写
がほんと好きだったなぁって、変わってから改めて実感。



昨日の石原慎太郎の感想。
見難くしてるから、読まなくていいよ↓

日本のオヤジっていうのは私もどうかと思ったよ。
けれどね、最終最後まで小沢批判をしていたわけなんだけど、
小沢一郎っていう人は自民党にいた人間なんですよね。
それを忘れてはいないかって激しく思った。
平成5年の新聞を持ち出してずっと批判してたと思うんだけど、
その時は小沢は民主では全然なかったわけ。
それでもずっと小沢を批判して、民主を潰そうとしてるのね?
民主を潰そうと思うなら、それ以外の潰すポイントも必要。
民主の弱みなんて小沢以外にもたくさんあるでしょう?
石原慎太郎は無所属だったと思うから、自民をあんまり押しても感は否めないよ。
しかし、彼が言っていたことのほとんどは政治・閣僚当に対する批判。
自民の候補を応援に来てるって雰囲気は私は感じなかった。
ただ、民主の悪口を言おうとして矛先が小沢だったってこと。
あと…一応こっちにも共産の候補がいるわけなんですけど…
彼については全く触れず。批判もされない、ちょっと可哀相(爆)
下馬評でも全く評価されてないけどね。
彼は比例のための票稼ぎってとこでしょ、稼げるとは思いませんが。

あと、石原慎太郎が遅刻してきたのは大きくマイナス。
一時間前に県庁・市役所前でも遊説してたわけだから、
そっちで盛り上がりすぎていたのかもしれませんがね。
男性スタッフ(どっかの議員かもしれない。でも知らない人だった)が
「まもなく、、20分後には到着いたします」って言ったときのブーイング(笑)
それを聞いて帰った人も結構いましたね。

またその男性スタッフの話し方が、言葉の選び方が気にくわなかった。
「”絶対大丈夫だ”との声援も受け…(後略)」
「今回、逆風が…(後略)」
「もう”か○だ”と投票してくださっている方もたくさんいるでしょう…(後略)」
自信を持ちすぎなんです。過信なんです。言葉の使い方が。
そりゃあ現職ですから、金もあるし、信頼もあるでしょう。
だからって、「勝つはずですがみんなよろしく、ちょっと不安なんだよ」的お言葉。
私は、あのスタッフは使わないほうがよかったと思うぞ?(爆)
敵陣営も演説は聞きに行っていることをお忘れなく。

私は、今回の参議院選挙、スタッフとして携わらせていただいてます。
でも、だからってみんなに投票を強制したいとは思わないし、
(知り合い皆に頼み込めとは言われてますがね・爆)
それぞれの考えの下で投票所に足を運んでもらいたいとも思ってる。
私自身も、昨日はこちらが敵からどう言われているかを確認したかったわけ。
それによってスタッフのくせに誰に入れるか変わったかもしれない。
でもね、昨日はほんとにガッカリだったんです。なんか違うと思った。
肝心の候補は他を遊説中で欠席でしたしね。

確かに民主には自民ほどの力はございません。
行動力・決断力が自民と比べれば無いでしょうね。
でもそれは、自民がずっと政権を支配してきたから、牛耳ってきたからでしょ?
もし今回政権交代となったところで、最初は躓くと思うよ。
今までとは違うわけですから。だから批判も大きいと思うけど、
今までどおり自民に任せては置けないなって感じてる。


ちょっとした21歳の乙女の戯言でした。
所詮戯言よ。あースッキリした♪

 

L'Arcじゃねーべ?

2007
母が言った一言。

車の中でガゼを聴いていたところ、
「L'Arcじゃねーべ?」と言われた。

そして今、ラジカセでDirを聞いていたところ、
「Gacktじゃねーべ?」と言われた。

どうせ教えてあげたところで知らないし、
どうせ教えてあげたところですぐ忘れるし、
だから教えない。ガゼってこと、Dirってこと。

違うって分かったんならそれでいいよね。



今、すっごくマニュキア塗りたいんだけど、
入社試験があるので、塗れません。
つか、面接対策と試験対策しとかなきゃいけないね。
数学がヤヴァイ。高校数学だったら死ぬね、確実に。
大卒を1名しか取らないとか、、砕けてきます。

 

選挙焼け

2007
選挙活動に携わっているんですが、
大変焼けます。

顔がちょっとヒリヒリしてます。
ゆるーい日焼け止め塗ってるんだけどな。
足はめんどくさくて塗ってないけど、
腕はなんとなく日差しが気になるときに塗ってる。

最悪なことに、僅かながら時計のあとがつき始めました。
これってなんだかすっごいダサイよね。
昔々のコナンでアリバイ証明を壊すために使われてたけど。

運転手さんは本当に右手が黒いです。
左右の色があまりに違うので、写真撮っちゃいました(笑)
男性スタッフはどんどん皮が剥けてきてるように感じます。

ほんと、紫外線つーものは怖いですね。
皮膚ガンにならないように気をつけましょう。

でも、日焼け止め塗るのってどうしてあんなにめんどくさいんだろね。
取るのもすっごいめんどくさい。ANESSAなんてもう買わない。

 

マイク

2007
L'Arc~en~Cielからの挑戦状
商品が決まったみたいで…

ken賞が欲しい!!!
もっかいLink歌いに行くかな…(笑)

つかね、yukihiro賞は絶対届かない。
hyde賞は比較的良心的な点数だと思うよ。
tetsu賞は…彼の好きな数字なだけじゃん(爆)


今日で、五日間続いたバイトが一時休止です。
あと残すは最終日の土曜日のみ!!
24(火) バイト
25(水) 学校(なぜかいきなり最終日テストになった…)
26(木) Yuuちゃんちで就活(嘘。DVD鑑賞会)
27(金) 入社試験
28(土) バイト
29(日) 給料日

今日は母のせいでおなかが痛いです。
冷えた。下り気味。あんにゃろ…(怒)!!


大人が~♪作った~♪ルールなーんーてー壊して~♪
…LINDAのルキは声?歌い方?なんか可愛いと思う(笑)

 

おはようございます

2007
皆様、朝から失礼いたします。

それでは、今日も皆様からのご支援を頼りに

行ってまいります。






…最近「賜る」という言葉を
口に出すようになった。バイト柄。
一生縁の無い敬語だと思ってたのに。
言いにくいよね、「賜る」って。


家に帰ってきたので、
すっごく久しぶりにイヤホンじゃなく音楽を聴きました。
もう、超気持ちいいね。
今は千鶴が流れています。あ、32口径になった♪

うんうん、BURIAL~はBerryとイメージ似てるよね。
とかいいつつ、Berryの歌詞をちゃんと見たこと無い(爆)
だってMACABREの歌詞カード嫌いなんだもーん。

 

なぜかただいま

2007
ほんとは明日やっとこさ帰ってくる予定だったんだけど、
とっても重大な問題が発生いたしまして…
はい、家に帰ってきました。

もう疲れたから、洗濯終わったら風呂入って寝るけどね。

もうね、ストレス溜まるよ!!
前と中と後ろで言ってること違うし、
前と中と後ろでやりたいこと違うし、
私的には前が一番厄介だ。もーう嫌だ。
つーのは現在進行形のアルバイトの悪口です。

にしてもすごいよ、
市・県・衆・参もろもろの偉い方と
(詳しくは書きません、つか書けません。抵触の恐れあり?)
隣に座ったり、会話しちゃったり、滅多に出来ないことだよね。
同じ釜の飯も食っちゃってます。流石に宿泊は一部違いますが。
アルバイトという意識では出来ないものです、バイトだけど。

偉い方というのはワガママです。
そう強く感じた今回のアルバイト。

明日も明後日も超朝早いので、夜更かしはしません。

ぐわー、NLSG見たいじゃんかよ!
だって私今帰ってきたんだよ?

Yuuちゃん、、
もしかしたら木曜までにフライングしちゃってるかもしれない私を、
どうか、どうかお許しくださいませ。
でも見ちゃうとしたらチャプター無しの三枚目かな(笑)

 

こんなとこに!!

2007
Acid Black CherryのHP見てたら、
SPELL MAGICのPV、、

Guitar:AKIHIDE(BREAKERZ)

って!!

BREAKERZかい!(爆笑)
DAIGOじゃん(笑)

朝から笑わせてもらいました(え)

DAIGOのピタ止めはすばらしいです。
ちょっと怖いです。
詳しくはDAIGO☆STARDUSTのブログにて(笑)


今日から四泊というか五泊というか六泊というか、
なんていうか、そんな感じで家にいません、基本。
一瞬だけ帰ってきます。ほんの一瞬。

しかも昨日から頭が痛いです。
バファリン六錠投入。
帰ってきたころには死んでるかもね。

 

オリコン

2007
オリコンのHPは暇さえあれば見てます。
しかし、今のHPは見にくい。
前のほうが好きだったなぁー。

で。
Acid Black CherryのSPELL MAGICが
デイリー4位ですよ!
やりますなぁ。。

千聖見たーい!!
(断じてyasuではない・笑)

PVにも出てるらしいから、チェックしとかないと。
千聖もきっとおっさんになってるんだろうなぁ。
時の流れには逆らえないのよ。例え妖精だとしても。

妖精さぁ、またハー火のパンフで白髪ありません?(爆)
ハゲるんじゃないかと、増毛したいとおっしゃってましたけど、
妖精は8~9年前に無理をしすぎたよね、絶対。
だってMステに出てくる度に髪の色違ったもん。

私も学生のうちに無理しとこうと思いますが、
それはちょっと今の理想の髪型と違うんだよね。
だからちょっとだけ悩んでる。


悩んでるつながりで、
今晩中に書かなきゃいけない履歴書が、
企業指定の履歴書でございまして…
特技趣味が別れてるんだよねぇ。。。
特技って何書けばいいのかいっつも分からない。
タッチタイピング?洋裁?うーむ。

履歴書で特技に悩まないようにって
二年位前に買った速記の本、50音のページしかやってないし、
何より50音すら覚えられてないし。忘れた。
使えない女だなぁ、私。

五十音↓
DVC00065.jpg


これが言葉になるとこうなる↓
DVC00064.jpg

読めない…。

 

I have to do

2007
<Today>
・履歴書書く
・荷造りする

<Tomorrow>
・荷物を事務所に持っていく(車で)
・お金をおろす
・バスで学校に行く
・履歴書チェックしてもらう
・履歴書コピーする
・履歴書郵送する
・M先生の研究室に行く
・T先生の授業を受ける
・Cんぞーに迎えに来てもらう
・事務所に行って、ホテルに泊まる


一個でも欠けてはならない。

いつものんびりまったりな私にとって、
珍しくハードスケジュール。
忘れちゃいけないからアップしてみた…(涙)

  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

あ!

2007
ガゼの秋田児童会館がsold outになってる(驚)

当日券も残ってるんじゃね?
とか思ってたのでびっくりです。
秋田にもガゼファンがたくさんいるのか、
それとも全国からわざわざ来てくださるのか、
後者だと思うけど、すごいね。

ほんと…席が気になるところです。


明日、L'ArcのMY HEART DRAWS A DREAMが
ラジオで初フルオンエアらしいのですが、
その時間、普通に学校にいるので聴けません。
ちょっと悔しいです。
LIVEで聴いて、すっごい綺麗な曲だと思ったんだよね。

シングル買うか否かは特典で決めようと思う。

アルバムは絶対買う。
ラニバDVDどうしよ、、ちょっと悩める(爆)

  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

名言

2007
Liveはフトンに入ってニヤけるまでがLiveだ!

名言だ…。軽く感動(ちょっと嘘)
思い出してニヤけるってことだよね、きっと。

ほんとねー、葵くんが好きだわ。
つーことで、また性懲りも無く、
生電話の時の葵くんとこを聞いてこようと思います。
(しっかりMDに録音して、そこだけ特に熱烈リピートなの)

へばっ!

 

自分空間

2007
自分空間って、どこまでだと思う?

昨日ホテルに泊まったんだけどさ、
11人みんな同じホテルのシングルだったから、
結構にワンフロアは占めちゃってたかなとも思うんだけどさ、

ホテルの廊下をさ、
誰も来ないと思ったからってさ、









パンツ一丁で歩きますか?普通。








よく芸能人とかがテレビで
家の中ではマッパとか言ってるけどさぁ、
それを考えるとパンツ履いてただけいいのかもだけどさぁ、
ここはあんたの家では無いのですよ?

パンツ一丁のお偉いさんを見てしまったのは友達ですが、
私はその日の朝、そのお偉いさんの着替え中にお邪魔してしまいました(激爆)
えぇ、お偉いさんのパンツ姿を見てしまったのですよ。
これは80%くらい私が悪いんだけど、、
ホテルの廊下はないよな。うん。

友達がそのお偉いさんに言われてしまった一言
「今日はよくパンツ見られるなぁ」

…ヲイ。

男ってそういうものですか?

 

おはやう

2007


5:28にアラームかけてたのに…



4:15に目が覚めるって何さ。


そんなに早起きしても、
早めに眠くなるだけなので、
必死こいて寝ようと思ったけど寝れない。
二度寝をして起きれなくなるのが怖いから。

緊張しながら、ちまちま浅い眠りに陥った…気がする。

心配事があったり、早起きしないといけない状況になると、
緊張して勝手に早く目が覚めるようになったみたいです。



あと、今日は携帯からログインできないため、
新規立てずにこのスレに自分でコメします(笑)
余裕があれば。

いつから自分大好き人間みたいになったんだろ。
嫌なとこしかないのになぁー。。

 

JOYSOUND

2007
IDはRAIKI7です。
ほんとはRAIKIだけにしたかったんだけど、どなたか使ってるみたい。

今日は高校の委員会のお友達と遊びました。
大変楽しかったです。
また遊ぼうねぇ~♪

で、高校の友達なのに、、
Vを知らない友達なのに、歌ってきました。
なんか、最近Vばかり歌っているので、
ついにV以外のボキャが無くなってました。

それはそれでちょっと困るね(爆)

最後一時間で全国採点に参加しました。
全国採点一発目でこんな曲を歌った私をお許しください…。

CIMG0286.jpg

何気に自己最高を更新している謎っぷり(爆)
(それまでの自己最高はEXILEの運命のヒト~piano ver.~)
最後の最後にマイナスがあったみたいです。
それまでずっと5位以内圏にいたのにぃー!!(悔)

シドのsmileも、最後でガックーンと落ちましたね。
10位以内圏にいたのに、17位でした。くそっ。

そんなわけで、カラオケ大好きです。

明日からバイトが本格的に始まります。
死んでると思う。
明日は更新できないかもしれぬ。泊まりだし。
なぜだか携帯からログイン出来ないし。

でも明日ガゼの武道館DVDが届くと思う。
はよ見たいっちゅーねん。

 

流行にのる

2007
このテンプレ、プラグイン非対応なのが欠点。
それ以外は大変気に入ってるので変えないんだけどね。


アッコって可愛いよね。
結構尊敬できるっつーか。
男前な女になりたいっす。

 

ライブグッズ

2007
リストバンドがL'Arcより高い!(笑)

あとの商品は…
比較的L'Arcより安いですね。
パンフとかキーホルダーとか。

うーん、、
バッグ ¥600
リスバン ¥1200
マフラータオル ¥1500
ミラー ¥1500

買ってもこれくらいかなー。
合計¥4800!¥5000しない!(笑)

L'Arcはどうだったっけ…
パンフが¥4000で?
リスバンが¥1000だっけ?
うん、今回は頑張って出費を抑えたんだ、確か。

the GazettE 公式:http://www.pscompany.co.jp/gazette/
( NEWS 内 WHAT'S NEW にてライブグッズ発表)


ELLEはやっぱTシャツだな。Tシャツが欲しい。
¥2000だし!色とデザインで悩めるね。

ELLEGARDEN グッズ:http://www.official-store.jp/ellegarden/



私の金銭感覚は某ドSバンド様のお陰でおかしくなってます。
まぁ、L'Arc~en~Ciel様なんですけどね♪

今少し冷静になって考え直すと…
ラニバで買ったキャンディポップ、いつ見ても高すぎる。
ラニバで買ったカイロ、カイロのくせに高くね?
でもカイロが一番安かったから複数買いました(笑)

ディズニーランドとか、ライブとか、
感覚がおかしくなるから気をつけないとね。
大金は持たないこと、カードは家に置き去りにすること。うん。

 

実は本日

2007
チャリ漕いでたら、






































ホストを轢きそうになった(爆)











轢いてないから。

ギリギリセーフだぜ。。

 

さよなら

2007
売ってきます。

DVC00063.jpg
デトロイト・メタル・シティと花より男子完全版


※追記※
¥1100になった☆


 

最近、

2007
すぐフリーズしやがる。

レポートなんて書けたもんじゃねーっす。



ドラクエやりたいな…。

 

アルバイト大募集

2007
平成19年8月25日(土)
午前10時~午後11時です。
詳しくは↓の画像クリックしてください。
DVC00062.jpg

詳細と申し込み用紙はもらってきたので、
やりたい人いたら、私にメールください。
もっと詳しい詳細をお伝えします。

交通費は出ないけど、花火が見れる!!食事も出る!!
第一次締め切りが7/18(水)なので、それまでに。
その日にその場でお給料貰えるから、
私は多分その金をグッズ購入か東京遠征費に充てます(笑)

 

経歴詐称

2007
分かった、なぜ経歴詐称をするのか。
なぜ、高くするのではなく、敢えて低くする人がいるのか。

こぅいぅことでしょ↓↓
DVC00061.jpg
高校卒 11名
大学卒  1名
専門学校 1名

ってね、詐称もしたくなるわさ。
高卒って言いたくなるわさ。

明日が応募締め切りなので、
たった今チャリかっとばして速達で出してきました(爆)
ちなみに、本社所在地はうちからチャリで5分未満。
それなのにわざわざ速達ってね。効率悪いよね。重々承知。

郵便局の郵便が閉まる3分前とかに出してきたからね。
添え状書こうとしたけど、書く時間が無かったから。
か・い・て・ま・せ・ん(爆死)

やる気ねーな、自分。

 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

