
--
 

メイクアップ

2007
怖いけど、最終的にはエイミーちゃんに似てる?
http://www.youtube.com/watch?v=B27LAOotNw~
ぶっちゃけ最初はオジーオズボーン系かと、KISSかと思った(爆)
そういえば、ラルクのアルバム「KISS」だね。ふーん。
最終的に、ちょっとエイミーちゃんっぽい?(自信無)

エイミーちゃんはベッキーに似てない?


これはCureのやつっぽい↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ttm31qdydRE&NR=1
大変勉強になりました。
リキッドライナーも、ブラックシャドウも必要なんだね。
ヘアーをもっと細かくやって欲しかったなー。




あと、これ神業↓ Dir en greyのカラオケ。
http://www.youtube.com/watch?v=sUg2OJQWHew
http://www.youtube.com/watch?v=ya9b9R5a9l8&~
コメントも絶賛の嵐です。
私も思わずSave to Favoritesをポチッとしてしまいました。
残-ZAN-なんてカラオケで歌う人いるんだ…それにビックリ(爆)
これで採点してたら何点くらい取れるんだろうね。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

悩んで悩んで

2007
三時過ぎに寝たのに、
六時台に目が覚めました。

自然と。

あぁ、健康的過ぎる私。
もっと寝ていたかった。

予想していたとおり、首が痛いです。
固定してないと痛いです。
動かすのが大変苦痛です。
名誉の負傷?違うな。
バカやってきた証拠(笑)

楽しかったからいいんだけど♪



んで。
今日が悩める最終日ということに気づいた。

卒アル。
買うのか?

ぶっちゃけ、自分の課程だけでいいんだよねー。
だって他全然知らないんだもん。
てことは?必要なのは卒アルの1/10程度ってことで?
値段にすれば¥1500程度ってことで?
¥15000も出す必要はあるのか?ってことですよ、うん。

一生の思い出で?買うなら今日まで申し込みで?
え…マジどうしよ。要らないけど、生産限定って言葉に弱い。
いつか欲しくなるのだろうか。
今年卒業する同期から芸能人は出るのだろうか(え)

悩めるわ。うーむ。
今日一日、このことで悩みとおすかもね。

昨日は占いどおり、いて座は11位で
空回りばかりでしたねー。
今日のいて座の運勢は??

 

無事生還!

2007
ライブは最高でした。大変上機嫌で帰ってきました。


なんですが、帰ってきてメールチェックしてて早速不満が。









東北は!?







ひどい。ひどいひどいひどいひどい。




なんですか、これは。
12/23 さいたまスーパーアリーナ L'Arc~en~Ciel
12/24 東京ドーム LUNA SEA
12/25 日本武道館 天嘉

ってこと?ひどい。ひっどーい。

まさに、昼にまこと話してたことが現実に(爆)

つか、北を回りなさい。
北海道も無いじゃん。
関東ばっかじゃん。

世の中アメとムチ、そんなことを言ってましたね。
冬はムチだらけじゃん。やっぱドSバンドだ。





もう、ガゼは楽しかったです。
楽しさが氣志團並みでした。
色は違うけどね。全く。

ルキに触れてしまいました。
遠慮がちに右二の腕を(笑)
ちなみに、目が合いそうだったので逸らしました(爆)
あの目に見つめられるのはコ・ワ・イ☆(小心者)

あんなに汗をかいているのに落ちないメイク!
やっぱすげーわ。(そこ?)
何気に戒くんもすぐそこを通りました。
戒くんて細いのね!カッチョエエ!!
麗が真後ろを通り過ぎたのに気づきませんでした。
葵くんとれーちゃんはやっぱ遠かったなー。近かったけど。

やっぱね、二階最前列は怖いよ(笑)

何せ場所が児童会館ですので、
てすりが膝丈なんだよね。こっわー。みたいな。

今からお風呂に入ってメイクもすっきりしてきます。
体中の凝りをどうにかして和らげたいものです。


今日は本当にテンションの幅がひどいです。
ガゼに上げてもらえてよかったよ。
あー楽しかった♪また行きたい♪♪

↓機材車↓
CIMG0492.jpg

 

復活♪

2007
まことランチして帰ってきたら表示できてるー(喜)
Hotmailも受信できてた。何故?
やっぱ私のPCが悪いんですか??
他の方は昨日とかこのブログ見れてた???

えっと、これから着替えてメイクです。
何で今日はこんなに天気がいいのでしょうか?
私…長袖なんですけど(滝汗)
もうちょっと涼しくていいです。
つか、もうちょっと涼しくなってください。

それでなくてもライブ中はすごい熱気のはずですんで。

駅前を通ったら、
それっぽい人(ライブ参加しそうな人)を二人見た。
コスさんでは無かったなー。
でも普段の秋田にはいない感じ。

児童会館に行くのが怖くもあり楽しみだ(笑)


あと、まこから大変ショッキングな情報を聞いた。
先週のMJに?L'Arcが??出てた?

うっそー!!!!!!?

何やらMY HEART DRAWS A DREAMを歌ったとか。
まこはたまたま見れたけど録画できなかったって。
んで、予告で真夏の宴が来週やるみたいなことを知ったらしい。
いや、真夏の宴は知ってたけどさ…
MJって、LE-CIELよ!メールよこしやがれ!!(涙)

アクセス解析つけてないと、
そういう情報に疎くなります、私の場合。
カウンター付けてみたけど、やっぱ解析のほうがいいのかな…(悩)

なんか、テンションが上がったり下がったり激しいのですが、
一昨日UPしようと思ってたのにサーバー都合?で憚れた画像UPします↓

guitar.jpg
うちにあるギター。
とか言いつつ、何故か紛れていたベースも(爆)
何気にピックがXでした(笑)

つか、私のお気に入りのJEFF BECKモデルが消えた。
どこに隠れてるんだ?探すのもめんどいけれど。

 

ありえん

2007
ルナシーの特番、秋田ではやらぬ。

従って、先行予約出来ぬ。

げちょーん。

一般で取れる気はしない。
だからってFC入る気は更々ない。
てことは?…行けない??
あーあ。軽く悲しいね。軽く。軽ーく。

舛添さんは1番好きな政治家です。
しかし、先頃の選挙では投票し損ねたという(罠)
頑張って欲しいですねー。
白いジャケットが似合うなぁ。
大臣になってもTVタックル出てね!

実はまだ御手紙書いてない。
書くのか?間に合うのか!?
ぶっちゃけ「好きです」以外に書くことないわ(爆)
ファンレターじゃなくてラブレターだね。

はぁ…。PCからUP出来ないのが大変ストレスです。
近々携帯変えるかもです。auに。
近々とか言っといて多分半年後。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

すげえ嬉しい

2007
20070829oricon.jpg
MY HEART DRAWS A DREAMが、
デイリー1位でした。

別にL'Arcの1位は珍しいことじゃないんだけど、
あまりに嬉しくて何故か潤んだ。

EXILE、宇多田ヒカルを抜いての1位。
なんだか、すごく嬉しい。
やっぱL'Arcっていいな、
たくさんの人がL'Arcを好きなんだな、
って感じることができた。

この曲、心底好きだ。
すごく落ちることがあったわけではないけど、
なんだか救われてると感じてるのも事実で。

今は明日のために予習中です。
90%演らないであろう、春雪の頃を聞いています。
切ない…。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

サーバーが

2007
落ちてる?
PCから開けない。
昨日からずっと。

あまりにあまりだから、
久しぶりにミニクーパー土井を更新したよ(爆)
何故かこっちは見れるし管理も出来る…。
blog106がおかしいのかな?
でもYuuちゃんのもPCからだと見れないのよねーん。
ちなみにHotmailもおかしい。
どうなってんじゃ!(怒)

バイト決まりました。
不純な動機を隠して頑張ります(笑)
料金表を覚えてこいと渡されました。
覚えなきゃ。コースありすぎだよ(涙)

このバイトを通して健康的な体を手に入れます!!
激しいLIVEにも屈しない、強靭な体を!(笑)
麗もLIVEはスポーツだと言ってますしねー。

明日は遂にガゼのLIVEです。
ちょっと自分的アクシデントが発生しまして、
複雑な心境ではありますが、楽しみたいな、と。
素直に楽しめればいいな、と思っております。

あぁ、ココア美味しい。

Dirの蛍火がいい曲すぎます。
夏祭りに行きたくなります。
そういう曲ではないかもですが。

明日はLIVEなので、明後日カラオケに行こうかと。
ラルクからの挑戦状、最後のトライですわ。
MY HEART DRAWS A DREAMはgigaでエンドレスです。
曲と綺麗ごと度のバランスが最高です。
押し付けがましくない綺麗ごと(爆)

そこにまた感動するね!

目指せken賞!!!
 

LUNA SEA再結成!!

2007
行きたい!
12/24 東京ドーム LUNA SEA
12/25 日本武道館 天嘉

どう、この予定(笑)

ま、LUNA SEA行きたいのは、これまた不純な動機です。





LUNA SEA好きなアーティストを見るため(最悪)
麗とか行きそうじゃね?(笑)


富士急のC11ブロックって前過ぎず、後ろ過ぎずだよね。
マオーンがC11のかなり後方で見てたって目撃情報あるから。
関係者席ではないって可能性も。ね。

そんなこと言ってる間に…
ガゼ秋田公演まであと二日となりました。
ドキドキしてきたよ(笑)

服装は昨日決まりました。
中に着るタンクを探してきたんです。
あと、黒いリボンが欲しいのですが、昨日は巡り会えず(涙)
なんで黒だけないのよ!まぁ、黒いリボンのプレゼントとか嫌だけど。
今日は黒いリボンが見つかるまで手芸屋めぐりいたします。ケッ!!

今日はMY HEART DRAWS A DREAMのフラゲ日です。
フラゲッツしてきます♪
わくわくペーパークラフト…
teっちゃんじゃありませんよーに☆

もしteっちゃんだったら交換してもらうつもり(爆)
まこに交渉だな(笑)

  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

バービーオレンジ

2007
数年前に買った毛染めを見ていた。
バービーオレンジ。

一回入れたけど、全然変わらなかったんだよね(爆)
誰にも気づいて貰えなかったし(苦笑)
一週間ごとに色変えてたような頃なので、
いちいち感想言うのもめんどくさかったかもですけど(笑)

つか、ブリーチ入って無いシャンプーで落ちる毛染めなんだけどね。

現在、何にもいじってない真っ黒なので、
このバービーオレンジを入れたところで…
どうせ髪がちょっと痛むだけ。色は黒のままでしょうね。

だから、泡状のブリーチ買おうかなって思ってたけど、
今日履歴書を郵送したばかりだ。。
バイト決めるのが先決かな、って思った。
決まってから、そこがどの位までならOKか聞いて、そんで染めよう。

素晴らしく色を抜いて、バービーオレンジ入れたい(笑)
うそうそ、ほんとはオレンジ系嫌いです(爆)
まずは金髪ですかねー。(まだ諦めきれない金髪・笑)

去年のアッシュは大失敗だった。
あんなに時間も金もかけたのに、全くアッシュじゃない!(怒)
アッシュカラーは好きです。なんかもうくすんだ色が好きです。

美容院でブリーチってしてくれる?
私が行ってるとこ、カラーにブリーチ入ってるとか言ってますが、、
ブリーチだけって出来るのか不明。明るくしたーい。

 

勝手にライバル視

2007
最近、暇なので、JOYSOUND.comをよく見てます。
カラオケに行って無くても順位に変動があったり、
上位の人のスコアとかりれきとか見れるのが面白い。

んで、今も見てまして、、すごい人を発見したよ!
安全地帯のワインレッドの心で1位の人なんだけど、
その人の履歴が、なんだか通じるとこを感じた(笑)

また逢う日まで / 尾崎紀世彦
マジンガーZ / 水木一郎
時の過ぎゆくままに / 沢田研二
およげ! たいやきくん / 子門真人

最後の雨 / 中西保志
世界が終るまでは… / WANDS
愛をとりもどせ!! / クリスタルキング
キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ

愛しさは腐敗につき / Dir en grey
CONCEIVED SORROW / Dir en grey
太陽の碧 / Dir en grey
D.L.N / ガゼット
SHADOW VI II I / ガゼット
土曜日の女 / シド
林檎飴 / シド

私の履歴とそう変わらない、この雑食具合…(爆)
この人とカラオケ行ったら超盛り上がりそうだ(笑)

  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

うっふっふ(怪)

2007
Amazonでラニバが1位になってるー♪
富士急効果だろうね、きっと。
うれしぃ♪♪

明希様とマオーンも富士急参戦か…
羨ましい限りです。
私も行きたかったよ!

あと、Yahoo!のTOPに
サラリーマンNEOが載ってて笑いました。
NHKらしからぬ番組ですよね。大好きです。
片手で足りるほどしか見たことはないけど。

え、何でそこでエルレ?みたいな(笑)


今日はちょっとだけお買い物に行ってきます。
ドラッグストアと百均と手芸屋と古着屋??
予算は…う~む、千円?(爆)

あと、マルメンて…確か三種類くらい無いっけ?
タール含有量が違うんだよね?あれ、違う??
どれを買うべきか。自分用にICE MINTも買ってこようかな(笑)

 

アリーナ♪

2007
アリーナって聞くと、
復活ライブアンコールのhydeの
「なぁ、アリーナ」っていう台詞を真っ先に思い出します。
セクシーなんだか、震えてるのかなんだか分かんないけど印象的。


まだ詳しいことは謎すぎですが、
L'Arcがアリーナツアーをしてくれるらしいです。

詳細は後日ってどんくらい後?

2007-2008ってことは年をまたいでのロングかな。
へっへっへ。待ってて!hyde!kenちゃん!ユッキー!!
てことで、LE-CIELは継続しそうです。

アリーナかぁ。
また豆粒サイズに戻るわな。
ところで、L'Arcのチケはもうちょい安くならないもんかね。

 

語録

2007
■out of context

■日本の食事の名前は非常にgenius

■短期記憶で構造が壊れないのは3つまで
 なんでも3までは数えやすい
 3という数字はmajic numberだから覚えなさい

■何を高度と呼んでいるか意識しなさい、考えなさい

■コンタクトを使う前に星を見ることだよ、涙ボロボロだから

■健康でなければ価値は無い

■スクランブルから目玉焼きを三浦が作るとしたら君たちどう思う?

■社交ベタは大人になれないの

■社交のルール、good manners

■建築は想像力の現実だから

■英語の説明文をcreateしなさい

■愛とは束縛じゃないんだよ

■私がやってみせる技は何だか知っているか?

■忍者って非常に人気があるんだよ、知ってるか?

■あぁいうおじさんのコンサートがあると胸が歓喜するんだよ



って、言ってたのをノートにメモってました。
三歳児部長が大好きなある偉い人の語録です。
笑える人はどうぞ笑ってください。

  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

不純

2007
不純な動機。

そのために、志望理由が書けないでいる。

そんなんだったら面接も死ぬじゃん(爆)

あぁ、バイトしないと。

金を貯めないと。

どうしよ、志望理由。うーむ。。

 

ぼくたちの失敗

2007
森田童子は特別好きではありません。
童子-Tは昔好きでした。

あんね、DJ YUTAKAのEPISODE1ってアルバムがあるんですが、
なかなかに名曲ぞろいのいいアルバムなんです。古いけど。
J-POPとかR&Bとか聞く人には是非聞いてもらいたい感じ。
ROCKではないので、ROCK一筋の人にはオススメしませんが。


何気に、さっき打ってた文章が全ておじゃんになりました。
セッションの有効期限が切れたとかなんとか。
送信ボタン押したらだよ?書き終わって投稿したつもりが。おじゃーん。
ブログ書くのに制限時間があるってこと?そりゃねえよ。


んで。

ぼくたちの失敗っていうか、ぼくの失敗っていうか、
要するにわたしの失敗なんですが、

恋をしなかったこと、これは失敗だ。

別に彼氏が欲しいわけではありません。相変わらず。
でも、恋は女を綺麗にさせるのよ。って思った。
だから恋…してたら綺麗になれてたのに!って思ったの。
これは課程のせいだと思います。うん。男がいない。



追記は樹里からもらったバトンです。
今更やります(爆)
 

2007
CIMG0465.jpg
海に行って来ました。
高校三年の12月に行って以来(笑)

このメンツで行くのは
高校三年の…8月?以来です。
前回は福井でね。

私以外の三人↓(笑)
CIMG0474.jpg
(あ、画像無許可です。後姿だからいいよね?)

あと、久しぶりにプリクラというものを撮りました。
これは去年の12月以来だ(爆)
意外とみんなが最近もプリを撮っててびっくり。
私なんて一年に一回撮るかどうか、ってくらいですから。

カラオケでガゼを歌わなかったのも久しい(爆)
必死にV系以外の曲を探してたよ(笑)
頑張ったよ、私。
しょっぱながバリバリ最強No.1でしたから(爆)
これまた意外と完璧に歌えたっつーね。ビックリ(笑)

楽しかった♪
次は来月の…どっかの土日?
本荘まで行くことになりました。楽しみ♪

 

アルバイト募集

2007
募集します。

業務内容:行列並び

裁判傍聴権の抽選くじを引くために行列に並び、
順番がきたらくじを引くだけ。だけ。

9/12(水)7:00~10:00(実働3時間)
時給1000円なので、3000円になります。

残念ながら日払いじゃなくて翌月25日振込なんですが。


私も決まったわけじゃないけど(まだ電話すらしてないし)、
友達同士での応募もお待ちしてますって。
50人くらい募集かけてるらしいし、
ただ並ぶだけなので、喋っててもいいだろうし。
朝早いけどね。でも朝のうちに終わるしね。

3000(円)×50(人)=150000もかけるってことは、
きっと藤里のアレの裁判かな、と思います。

どなたかー!
私と一緒にやってくださいませんかー!!?


単発は卒業とか言ってた割りに、また単発見つけました(爆)
実はもう一個、交通量調査も見つけたんだよね。
これは天気によって吉か凶かに分かれるからちょっと怖い。
きっとやるでしょうけど(笑)

でも、長期のも始める予定です。
明日あたり電話する。募集はしてるみたい。

 

あら…

2007
松尾ちゃんが離婚すると、
Yahoo!のトップに載るんだ(驚)
失礼ながら、松尾ちゃんてそんな有名?!(爆)

私は大好きですよ、松尾ちゃん(笑)
部屋にパンツが一枚もない!から文章始めるあたり、
「春が二階から落ちてきた」と同じくらいの衝撃でしたから。
あのつり目のデブとか言っちゃうとことか、
ほんと、ドブロクの唄はチクチクしてて好き(笑)

大人計画つながりで、、
私は常日頃、良々の宣伝をしています。
でも、なかなか伝わらないもどかしさ。
あんなに濃ゆいキャラはいないよ。

初めて良々を良々として意識して知ったのはTRICKだったかな?
その後いろいろ、、「良々じゃん!」て発見が(笑)

ロボコンは良々の良さが表れてるし、
SURVIVE STYLE 5+は良々じゃないとってくらいだし、
弥次喜多なんて、良々がいないと成立しないじゃないか!(笑)

ということで、皆様にもオススメです、荒川良々。
11-4.jpg
 

過去と向き合う

2007
いや、そんな大したことじゃないんだけどね。
高校の頃の自分を見てきます。
タイムマシーンに乗るわけではありません。
高校のとき作ったメモリアルビデオ上映会です、今日(笑)

みんなと久しぶりに会えるのは嬉しいけど、
あのビデオを見るのは恥ずかしい!(笑)
絶対一人ででは見れないので、
こういう機会は嬉しいけど、はずー。

アフォなことしかしてないだろーね。
ま、いっか、あの頃は若かったんだから(笑)
現在の私の成長が見て取れるでしょうね(自信無)


今、聞きたい音楽がありすぎて忙しい。
どっちかってーと、覚えなきゃいけない感じ?
だから余計神経集中で忙しい感じ。

今日はRRが届く日。
また大学まで行かないといけないよ。
めんっどくせー。何気に日差し強いし。

そんなことはさておき、
ガゼ秋田公演まで一週間を切りました(汗)
貢物は決まりました。でも、その貢物がね…
葵くんへってよりは、麗へって感じ(爆)
なので、麗にも貢ぐ(笑)酒じゃないよ。
葵くんにはマルメンと…甘いもの(笑)

添えるお手紙書かなきゃ。
恋する乙女モード全開かもしれません、今(爆)

 

あたしのものはあたしのもの

2007
20070823234505
買ったぜ。It's mine!

あと、久しぶりにコントレックス買った。
夏になると飲みたくなる。今年は何L飲むんでしょーかね。
 

しょうくんへ

2007
嘘です。今回は私信ではありません。
ネタです。タイトルね。(意味不明)
絶対誰にも伝わってないね。ま、いいんだけど。

ほんとのタイトルは
うけてたとう②です。

L'Arc~en~Cielからの挑戦状、うけてみろ!
って言われたら、素直な子はうけてみるんですよ。

今回はあまりにしつこくやってきたので、
興味ある人だけ、追記をOPENしてみてください(爆)

CIMG0447.jpg
ほら、一面全てが
ラルクからの挑戦状8月ってね。
酷いもんだわ、私の履歴(爆)

 

もうすぐですね

2007
富士Q

今更S席増やすなよ!
行きませんけど、行けませんけど。

ガゼの他公演も行けない感じですね。
後半戦は前半と違ってちょっと難しかった(苦笑)

首から肩にかけて湿布を貼ったら、
今朝はあんまり凝ってなくて嬉しい!
ほんとに効くもんだねー。
のだが、腰が…何故か腰が痛いよ(泣)

腰を寝違えた、って感じの痛さです。
寝相が悪いのか?初めてだよ、この痛み。

今朝、やっと重力ピエロを読み終えました。
次は何を読もうかな。人間失格とか?
松尾ちゃんの大人失格は面白かったな(笑)
久しぶりに松尾ちゃんの本買おうかな♪

とか言っても、実は未読の
・ぬる~い地獄の歩き方
・ギリギリデイズ
が本棚に眠っているのは秘密。(両方松尾著)

ぬるじごは「若ハゲ」だけチラッと読んだっけか。

あ。カリスマも途中だった。
でもカリスマは続き読みたくないな。。
上巻をハードカバー、下巻を文庫で買ってしまった私。

昨日メール便来なかった。
だから今日に期待!!
クロネコさんか佐川さんか知らんが。

 

ひらのさんへ

2007
えっと、100%私信です(笑)

ひらのさーん!
いってらっしゃい!!
私は来年も秋田にいるから、
帰ってきたら連絡よこしなさいよ!!(命令)

結局、発つ前に会えなかったけど、
これからもブログとか通して親交を深めましょうぜ!
ちゃんと更新するんだよー。おーい。

そっちの様子、教えてほしいな。
あと、住所も教えてね。
それと、英語も教えてね(え)

プリキュアの電動鉛筆削り機から出火だって!
あら大変。ギャオース。

3年3組のこととか、1年7組のこととか忘れないでね!(何の話)
今私の手元には、あの時の思い出のヒゲがあります。
餞別に渡せばよかったかしら。帰ったとき返してって(爆)

橋には気をつけて☆
T子ちゃんにもヨロシクゥ。

See you!

 

よかった…

2007
総務の方につないでもらって、
いきなり親玉が出てきた時はドッキリでしたが、
月曜日に用件は伝えていたのですんなりでした。

大変良い方で、惜しんでくださいました。
(社交辞令ってことは百も承知よ)
嫌味を言われるなんてこともなく、
おめでとう、と言っていただけました。
そう言われると、ほんとに頑張らないとな、って思います。

L'ArcのHPから、
MY HEART DRAWS A DREAMのPV試聴できます。
YouTubeで先日SBSで放送されたインチョンのLIVEでの
MY HEART DRAWS A DREAMの映像見れます。

この曲に後押しされて電話できました。
やっぱ、繰り返しになるけど、kenちゃん天才!
hyたんも天才!大好き!!!!

…つか、密録ムカつく。


hyde、ほんっと歌上手くなったよね。
考え方が変わったのが声に表れてる。
3○歳になっても進化を続ける妖精から目を離せません。


今日はメール便の到着を待っているのですが、
なかなか来ませんねー。
待ってると来ないのよね。うん。
何度も空の郵便受けとこんにちは。
届くのは明日なのかな…。早くこーい。

 

下品な

2007
財布が欲しい。
めっさ下品な財布(笑)

お下劣とは違うんですよ。

たとえば、
総ラメとか、
ヘビ柄とか、
鋲とか。そういうの。

さっき雑貨屋さんで見てきた。
¥1890~¥2480くらいが相場かな??
候補が見つかりました。が。
やっぱ長財布がいいんだよな。
候補は二つ折りでございました。悩める。


あと欲しいのはビーサン。
すっごいお気に入りのビーサンが去年壊れたので、
あれと同じようなビーサンを探していますが巡り会えない。
ちなみに、ヒョウ柄であの、、指かけるとこがピンク。
もし近くで見つけたら教えてください。買いに走ります(笑)


一時間以内に電話かけます。ドキドキ。
やっぱね、煙草は意外なほど効果的でした。
呼吸が整うんだよね、なんか。
なので、煙草を吸ってから電話。
ライターはもちろんジャギのやつ(爆)

※私は基本的に喫煙者ではありません。

 

八の字

2007
八の字にするには四枚必要なんだけど、(CMによると)
三枚しかなかったから、二枚だけ使いました。


湿布。



首から肩にかけて貼ったんだけどさ、
これ、つけたまま外出できない(涙)
モロ見えてますから。

早くこの凝りが解消されますよーに。



今朝の夢では、SATYのUFOキャッチャーで
五連続ぬいぐるみGETできました。
なので、久しぶりにSATYに行ってみようかな(笑)

気の重い電話は、11時頃か15時頃にしようと思ってたけど、
やっぱ15時頃かな、忙しくなさそうな時間ってことで。
なので、お昼ご飯食べたらお買い物に行ってきます。

はぁ…気が重い。

 

950円

2007
になりました、BLEACH(爆)

漫画買いすぎだから処分を…。
(こないだ蒼天の拳を四冊買ったしね)
5&22&23&24&SOUL'Sを売りました。
11&17は一応手元に残してあります。

しかしね、950円て。
1000円札まで、野口まであと50円て!!
微妙すぎてまた悔しい(苦笑)


今日は遂に行ってきましたよ、エステ(爆)
あまりにも電話しなかったからあっちから電話きた(笑)
電話しなくて済んでよかった。
次回は11月です。10月に予約の電話入れる。うん。
三回目ころから違いが見えてくるんだって。
つーことは冬ですな。さよなら、青春の夏(意味不明)

2,3日は激しい運動できません。
なので、さよならビリー隊長でございやす。
しばらく前から除隊してたことは内緒。

ぶっちゃけ現在はエステより整体行きたい。
この肩こりをどうにかしたい。本気で痛い。
サロンパスとか貼れば良くなるのかな?
プチシルマとか??飛んでけ、肩こり!!!



今日夕方のニュースで、
オンリーワンの名前が多くなってきてるってやってました。
そんで、お台場に遊びに来てた三兄弟の名前聞いてビックリ!!



末っ子の男の子の名前。

飛斗












これで「はいど」だとよ(滝汗)


うそーん。
あはーん。
マオーン(違)




ちなみに、私のH.N.は、娘につけたい名前なの。
私の本名を武論尊大先生並みのセンスでいじって出来た(罠)

漢字は100%当て字ですが、蓬莱のライです。んで、樹。
玉の枝ってくらいだから、樹だろう、と(陳腐ー)
(ほんとは「來」にくさかんむりね。最近人名OK出た漢字です)
月からカッチョエエお迎えが来ることを祈っての名前(え)

 

アルバイトォウ

2007
http://www.jiji.com/jinji/ptworker.html
時給¥1000ってのが魅力的☆
でもこのバイトするためには出稼ぎに行かないと(涙)


バイトをしなければなりません。
でもライブまではハジケてたいので、
九月から始められる、そんなバイト希望。

だから最近Workin'をよく貰ってきてるんだけど、
イマイチなんだよねー。やりたいのが見つからない。

すっごい近くの中華料理屋とか惹かれるけど、
私、熱いもの運べないんだよね(致命傷)
家でもラーメン運ぶのとかめっさ怖い。

単発(派遣)はもういいです。疲れました。
配属先への挨拶がめんどくさいし、
店員と微妙な関係になるのがまた嫌い。
大曲の花火は誰もやる人いないから、私も辞めたし(爆)

狙ってるとこはあるんだけどね。
そこでバイトを募集しているかがまた分からんのよ。
調べようとしてないってことなんだけど。

カラオケもいいかなぁー。
漫画喫茶もいいかなぁー。
夜間料金はそれなりに貰える。
でも怖いお兄さんとか嫌だなぁー。
オタッキーなお兄さんとかも嫌だなぁー。

社員特典あるとこいいよね!
ラウンド1とか、ゲームし放題らしいでっせ。
でも知り合いが多くいるので行きたくない。
客もあまりいい感じでは無いらしい。うん。

どうせなら、芸能人が秋田に来たときに寄るとこがいいな(笑)
ホテルとか?秋田って感じの居酒屋とか??
ガゼはラウンド1でボーリングしてたよね(秋田じゃないけど)
つか、KEIくんは秋田のラウンド1でボーリングしたよね(爆)

稼がねば。
温泉の掃除とか?
やりがいは無くていいです。
芸能人に会えて、社員特典あれば最高です。
お弁当の残りを貰えるとか(笑)

バイトしないとなー。

 

あら♪

2007
Dir en grey - Kyo making hairstyle for staff
京ちゃんにもこんな一面があるのねー♪
可愛いとこあるじゃねえか。好きかも(早速浮気)

あ、やべ、京ちゃん好きかも(爆)

でも、MACABREの次以降のアルバムは聞く勇気無い(爆)
鬼葬とか。VULGARとか。THE MARROW OF A BONEとか。
聞いてしまうと嫌いになる可能性があるから。
次元が違いすぎて聞けないと思うんだよね。
好きですけど、シングル曲は。
映像なければ結構聞ける。うん。

うーむ、夏休み中に聞きまくってる可能性もありますな(爆)
最近は「理由」が好きです。何故だか好きになりました。
つーことで、Dir熱が上がっております(笑)


んで。今日はNeoを買ってきました。
今更。vol.10を。
ついでに、ARENAのSUPER BESTも買っちゃいました。


えっとですね、何故ARENA SUPER BESTには、
RAG FAIRが20ページも載ってるんですか?
かなーり納得いかないんすけど。
好きではないんですけど。断じて。要らないんですけど。

ガゼのインタビューを読みましたが、面白いですね。
戒くんが大変いじられている感じです。
相変わらず葵くんがステキング(死語)です。

ガゼの38ページより、
アリスナの38ページの方が多く感じるのは何故?
また、がっくんの21ページが10ページくらいに感じる。

なーんででしょーねー。

満足です。
一冊丸ごとガゼだったら最高だと思いました。

私、ガゼに金かけてるスピードが速い(汗)
Dirなんて八年かけてやっとアルバム二枚買ったとこなのに、、
短期集中型ってくらいガゼに金かけてる…ヤバ!
雑誌が高いんだよね。それがいけないわ。
今日の二冊だけでも三千円越えてるしね…。高えよ、雑誌!!

30日の貢物は何にしようかな♪

 

チキンちゃん

2007
うわー。

まだ電話できてないよ、この子。

先週の月曜には電話するって言ってたくせに。

だって…嫌味とか言われるの苦しい。

言われないかもしれないけど、苦しい。

理由がしっかりしてないからかな。

だって、それは直で言えないっすよ。

明日にしたところで同じ。早いほうがいい。

分かってるけど、今日もこんな時間になっちゃった。

煙草でも吸って心を落ち着けますか?

いや、煙草吸ったらむせて余計落ち着かない。

キョードー東北になんて二時間ぶっ続けで電話できたのに。

相手も熱意も違うから仕方ないんだけど、、

電話、嫌いです。怖いです。

早く電話しないと。遅れれば遅れるだけ迷惑になる。

それは知ってる。でも、勇気が足りない。

もしかしたら何でもないかも知れない。

そう、強く思えればいいんだけど。

電話…します。

一服してみてから。

 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

