
--
 

SOUND STATION

2007
今ね、ディルの着うたって無いものかね、
(レコ直♪には無いんだよね…)
と思って、携帯で探すのもなんだから、
PCで探してみよう、と思ってみたんすよ。

んで、Yahoo!TOPから、
すっごい久しぶりに「音楽」カテゴリ開いたの。
したら、SOUND STATIONに見慣れた文字が…

danger.jpg

天嘉-DANGER」Special!!だとぉー!!?
早速ポチッっと聞いてみる♪

蜜指~ミツユビ~ / シド
罪の眺め / S.O.A.P.
青い空~ただそれだけの事~ / ROACH
スイミン / ムック
Paradise / S.O.A.P.
儚くとも / ムック
二十と二 / ROACH
Show for them, Sally's mind / Lion Heads
君に幸あれ / ムック
眩しき未来 / ラヴィアンローズ
chapter1 / シド
CAN YOU FEEL ME? / BUG
smile / シド
スコール / Lion Heads
ReBORN / BUG
robust conviction / ギルガメッシュ
希望の川のほとりで / Lion Heads
Speed / Ken
Re mind / 176BIZ
夏恋 / シド
NIGHT and DAY / 杉本善徳
Real my place / ギルガメッシュ
gradation / 176BIZ
Johnny Angel / Velvet Spider

が聞けました。

天嘉Ⅵの発表はいつかな?来月中旬??
kenちゃんに会いたいよぉおおおおー!!


あ、ディルの着うた探すの忘れてた(爆)
 

モノ

2007
久しぶりに時間ができたのと、
寒いから布団に包まりたかったので、

NLSGを見ていました。
ま、途中で寝てたんだけどね。
フトンの威力ってすごいもんだわ(は)

んで。
寝室のテレビで見てたわけなんだけど、
いつもと聞こえてくる音が違うわけ。
まるで麗のギターのプラグが外れたかのような音。

バレッタのギターソロで如実になりました。
原因も分かりました。
だって、二人でのあの感動のギターソロで、
葵くんのギターしか聞こえてこないんだもの。





原因:モノラル

絶対これです。
まぁ、モノラルで聞くと、
葵くんがどこ弾いてるのかが分かりやすいです。
でも曲のバランスが大変悪いです。

そんな感じです。
たまにはモノラルもいいかもね(え)
 

振り込め

2007
20070930082143
まだかなぁ~♪
と思ってましたが、来てました。

ラルク様からの愛の振り込め用紙。

今日は手持ち無いから明日かな。
にしても行くのかなぁ…?
 

あの頃と一緒

2007
髪切ってきましたー。

家について鏡をよーく見ていて思ったのですが、
去年、教育実習を終えてバッサリいった時と変わらないかも。
あのショートカット?にヤン毛を足した感じですね。

今回は前髪を切ることを第一の目的としていたのですが、
ぶっちゃけ前髪長いままだったら葵くんぽい(爆)
ちなみに、前髪の理想として美容師さんに見せた画像は…

こないだ捕まった人です(え)

明らかにあの人とは違う前髪になってますが(笑)
理想としてはあんな感じにしてみたかったな。

にしても、こんなに短かったらコーンロウは出来ないね。
別にもうどうでもいいんだけど。

髪を切った後、服装があってないということに気づく。
別にさっきまでの髪だったらそれなりに良かったんだけど、
この短髪にフリル&リボン付ブラウスはないだろ、と(笑)

バイトだるいなー。
行けば行ったで楽しいんだけど、
なんだか、行きたくない(爆)
多分、昼寝をしたいんだ、私ってば。
 

重要なのは

2007
11月と3月。

11月には免許証の更新が待っている。
1番お気に入りのヘアスタイルである必要がある。

3月にはLIVE(多分3回)と卒業式。
いじりやすいヘアスタイルとカラーである必要がある。

そんなことも考慮して、今からカットです。
今回はちょっとアシンメで軽くウルフ。
襟足はいつも通り長めで。

を希望してます。

希望はしてます。

希望の範疇を越えないように祈りましょう。

カット終わったらまたUPしてみたいですね。
時間と気持ちに余裕があれば。
今日もバイトです。
 

デイブレ

2007
夜明けの鐘。デイブレ。DAYBREAK'S BELL。

PV視聴が始まったね。
舞鳥より好きです。
舞鳥は白黒なのが残念だった。

にしてもhydeってば相変わらず妖艶だよね。
流石はおっさん妖精なだけありますな(爆)

ちなみに、曲は舞鳥の方が好きです。
 

デストロイヤー

2007
ヘアカラーは分解、
ブリーチは破壊するんです、色素を。(確か)

今ブリーチ(泡タイプとミスト)を買いました。
すごく久しぶりに自分で染めます!

つーことで、明日の朝に髪を切ります。
帰ってからか、明後日にブリーチだな。
あぁ楽しみ。へへへ。

現在駅前にいるんですが、
全国各地から来た高校生が多過ぎですわ。
軽く邪魔なんですが…(爆)

でも「TOKUSHIMA」のジャージを見て浮かれたり(え)
これで「三重」とか「和歌山」きたらヤバイ(笑)
きっと写メ撮っちゃうだろうな(怪)
 

分かりやすい

2007
分かりやすいのが好きだ。

でも、

あからさまなのは嫌いだ。


このボーダーラインは大変難しいのですが、
私のインスピレーションはこんなもんです。


それはそうと、次にしたい髪型が決まりました。
ちょっと色を抜きます。
黒とダークブラウンのツートーン。目立たねぇ(汗)
そして、全体的に右を少なくします。

理想の髪型はばっちり脳内で完成されているので、
あとは美容師さんの手にかかっています。
どうせ理想通りになんかならないんだけどね。

さよなら、葵くんを目指していた私(え)

美容院に行くのは来月中旬かな。
お給料が入ってからじゃないとカラー出来ん(爆)
 

ごめんなさい

2007
ごめんなさい、先生。

二ヶ月もあった夏休み、
前半はライブ、後半はバイト三昧でした。
前回のゼミから全く進んでおりません。

ごめんなさい。
反省はしています。
もっと危機感を感じていかないといけませんね。

現在、二か月分の作業を一挙に行おうとしてましたが、
何とも不都合なことに、瞼が重力に逆らえません。
つか、馬鹿げてます。一気に出来るはずない。

あぁ、もうダメだ。何で明日(今日)ゼミなんだ。
しかも降水確率90%
ただでさえ死んでるのに、更に死ねる。
お菓子も底をついてきた。ガーン。

今から炭水化物摂ってもなぁ…。

超だるい。
なんで今日もバイトあったんだ。
支配人、怨みます。
 

ラルク様合格発表会

2007
KISS劇場。シアキス。THEATER OF KISS。

PCで二回チャレンジしてもP'UNKしてたので、
携帯で早速チェック!12:10には繋がった…かな。

あぁ、四万円の大出費だ、イタイなぁ。どうしよ。
とか思いながら結果を表示する。

12/23 さいたまスーパーアリーナ 当選
02/09 代々木第一体育館 落選

たまアリ、当選です。
つか代々木が落選です。意外(爆)
まぁ、出費を抑えられるのでよかったかも。

つか、どうしよ、たまアリ。

相方募集です(爆)
 

ギャグだね

2007
シケモク太郎って何だっけ?
黒髪にパーマは下手すると松田優作だよな。。

とか思いながら口にシケモク、
右手にジャギ様で、

火をつけようとしたら、






















前髪焦げた(爆)


古き良き時代のギャグですかね。
なんなんでしょ。

数本の毛先がチリチリとなり、
伸ばそうとしたらブッツン切れました。
これで前髪焦がしたことは悟られまい。
 

ジャニヲタ独女

2007
今までで嵐にかけたお金は10万円は下らない。

なんだって。
http://news.livedoor.com/article/detail/3299414/


今まででラルク様にかけたお金、一体どれだけでしょうね。
CDで貢献したのはHEARTが初めて。
あれから どれだけの年月が過ぎ きみは…(え)

高校のときに一時離れてましたけど、
結局ムンチャ見たし、HELLOも買ったし、
離れきれなかったんだよね。

ファンのお財布事情を完璧無視してくださるラルク様。
FLA(三万円BOX)も買いましたし、
Tierra以外なら持ってるし、
ROENTGENはいろんな種類買って四枚あるし、

一体彼らに何万かけたんだよ。計算したくないね。
それをラルク愛の強さと言えるのなら計算するけど(笑)
一般人としてはラルク投資額は大きいと思う。
でも、ラルクファンとしては投資額はアマちゃんですよきっと。

あぁ、今日抽選結果発表ですね。
どうせ当たってるんだろうな。
どうしようかな。
行きたくなくなってきた(え)

24日のドーム周辺徘徊も嫌になってきた。
だってその日はクリスマス・イブ。
なんだか悲しくなってきた。


夕暮れに君と見た オレンジの太陽…
 

どどどどーん様

2007
縮毛もとれかけているので、
前髪と襟足以外にパーマかけようかと。

ほんとは前髪だけブリーチかけたいけれど、
バイト先でなんか言われるのがウザイので辞退(爆)

三月にその時1番したい髪型ができるように、
三月まではあまり短くしないようにする。
三月に何があるのって?
奥さん、野暮なこと聞かないのっ!(は)

葵くんのDIARYにいちいちキュンとくる。
惚れてるんだろうな。手の届かない男に。
 

三週連続

2007
金曜日にラルク様を拝めますね。

10月05日(金)19:00~21:48 O.A.予定
テレビ朝日「MUSIC STATION SP」 

10月12日(金)24:40~25:10 O.A.予定
NHK総合「MUSIC JAPAN」

10月19日(金)24:50~25:45放送予定
日本テレビ「音楽戦士 music fighter」


なんだか、最近MJが嫌いだ(爆)
気づいたら出演決まってるってことはだよ?
もうとっくに観覧募集は済んでるってことでしょ?

いちいち悔しいんですけど!

つうか、収録は10/1ですか。そうですか。
そしてアリス九號.も出演ですか、そうですか。
何より、ラルク様は「ほか」扱いですか。最低だわ!

いや、こまめにHPをチェックしとけばいいんだどうけど、
どうせ行けないし、どうせ落選するだろうし。
そんなわけで、MJが嫌いです。真夏の宴は良かったけど。


今日は、社員さんの携帯にTELL MEの着うたが入ってて
結構盛り上がった、hideトークが(笑)

てか、携帯に入ってる音楽の話してたんだけどね。
そして、懐メロはどんくらい入ってるかって話だったんだけどね。
私の携帯、懐メロは布袋のPOISONくらいしか入ってねーの。
あとはラルク(のNOTシングル曲)とガゼとディルばかり。
話題になりそうな曲でも入れとくか…。

嵐のlove so sweetなら入ってますけど。何故か。
いい懐メロないかな~♪…氷雨!?(違)
 

語るよ?

2007
今日、バイト先の男性?男子?と話していて、

「俺、なんで女子と北斗トークしてるんだろ」
と言われてしまった。
すんません、私が語りたかったからなんです(爆)

あっちの好きなキャラはレイだと聞き出せたけれど、
自分の好きなキャラをアピールするのを忘れた。
(アピールしてどうなるって話だけど)
私が好きなのはレイとトキとシュウとラオウです。
あと、フウガとライガも漢で好きです。

ちなみに現在進行形で使ってるライターはジャギ。
きっと腐女子って陰で言われるんだろうな。

今日は社員さんとも「ドッジ弾平」の話しをした。
恐らく腐女子って陰で言われるんだろうな。

最近読んでいる漫画は聖戦士星矢と言った。
どうせ腐女子って陰で言われるんだろうな。

ラオウは内海賢二に限る、と言った。
アニヲタと言われた。直で。
 

明日ですね

2007
SMILE@秋田 club swindle

頑張ってください。(誰に向けて言ってるのかは不明)


バイトがだるくなってきました。
バイト先までの距離が原因なんかな。
チャリで20分かかります。
まぁそんなもんか。いや、遠いよ。

あと、そろそろ新人気取りが出来なくなってきた。
ただ見ているだけだった人工呼吸等も、
そろそろ私の番がやってくるらしい。嫌だ。


昨日の深夜にトトロのスクリプトを起こしていましたが、
なんだか、ムカついてました。終始。

弟のキーボードが固い。
メイがうるさい。
サツキがうざい。

ウザイのはメイだけかと思ってましたが、
見ているうちにサツキにも憤りを感じました。

あの子、お母さんの病院に行ったんじゃないかしら

との予想を立てるとこまではまぁ、いいんだけど、

七国山病院へ行ったらしいの

との自信はどこから出てくるわけ?
なんでいきなり確信してるわけ?

そしてやはり結末に納得がいきません。
あんな終わり方でいいのか?
うーん、私は納得いかない。
ストーリーにさえ疑問を感じましたよ。

バイト行ってきます。
 

夜更かす

2007
最近の名詞は動詞になりやすい。
無理やりのこじつけが広まっている。
確か、そんなことゼミで知った。

私が一番衝撃的に思った動詞は、

メーる?

だよ。うん。

まだauのCMが仲間由紀恵と菊川怜だったころ。
多分私は中学生だったかな??
メール(名詞)+する(動詞)=メーる(動詞)
なんですよね。気づいたときに本気で驚いた。


今晩は、弟が寝てから弟のPCを借りて、
ゼミの準備にとりかかります。
そのため、夜更かすのです。

だって私のPCてDVD見れないんだよね。
CDもDVDも焼けないし。使えない。
そんなPCを使い続けてますはい。

結局のところ文字起こしなので、
PCでDVDを見ながらExcelで打ち込むのが
一番効率的だと、今更気づく。
今までボールペンを握って起こしていたのは一体…。

バイトは夕方からなので、
多分起きるのは昼過ぎだろうな。


あぁ、結局本を読めていません。

今日はCDを買いました。
ほんとはネガとポジを買いに行ったはずなんですが、
そして欲しい限定版もあったのですが、他のを買いました。

NUDE / DEAD OR ALIVE
SHINE / LUNA SEA
Ja,Zoo / hide
Ultimate Velocity / PENICILLIN
THE.LOST.INNOCENT / FANATIC◇CRISIS
赤ずきんチャチャ / 帰ってきたウララ歌劇団

明らかに異質なCDがありますね。
しかも、期待していた内容と違ったという(罠)
 

寒い。

2007
DirのHPに掲示板があることに今気づいた。

そして見てみた。

世界中で人気のある日本のバンドってことが
大変伝わってくる掲示板でございました(汗)

英語ばっかで読むのに根気がいるぜ!
そして読むことは諦めたぜ!(爆)



ところで、
「よっこいしょういち」が伝わる人ってどんくらい居る?
何で自分が「よっこいしょういち」を知っているのか分からない。
小学校高学年のときのM川先生のせいか!??
いや、M川先生は「あらいちゅう」と「ハチャトーリアン」か?

「あたりまえだのクラッカー」とY村(敬称略)が発したとき、
知ってるのが私だけだったときはショックでした。
あぁ、寒い。寒い寒い。ガリガリくんな気分だね(え)

あまりに反応が無く
「え!?お前たちあたりまえだのクラッカー知らないの?」
とY村(相変わらず敬称略)が訊いてきたとき、
みんなの反応を見て知らないふりをしましたが知っていました。

会いたいなぁ。M川先生。
どんなおじさんになっちゃったんだろうね。



ねぇマスター 
ラストオーダーは
失恋までのフルコース
 

何してんだ私

2007
物欲が激しいかもです。

今日はほとんどヤフオク見てました。
ニットが欲しいの。
一癖あるニットが欲しい。

そして、ちょっくら落札しました。
えぇ、ニットじゃないものを。
薄手の羽織るものです、多分。
着いてからじゃないとよく分からん(爆)!

早く正月来ないかな。
福袋が欲しい。あと、正月バーゲン(笑)

社会人になると、どれだけ変わるんだろう。
時間の使い方とか、趣味とか、服装とか。

あんまり考えてないです。
今は我が道を突っ走っていく感じです。

我に続けさぁ行こう!!
とか妖精に言われちゃったので、続きます。
でも、何故かh.naotoは合わない気がする。

なので、専らALGONQUINですかね。
あとちょこっとPEACE NOWとか?(近くにあるから)



…いや、いやいやいや。
私、普段はアディダスのジャージで過ごしてるような子ですから。
夏のほとんどはTシャツ&ジーパンな子ですから。
数年前にずっきーに貰った室伏Tシャツとか普通に着てますから。
(もちろん、室伏Tシャツ着て外出は出来ませんが・爆)

何が言いたいのか分からなくなってきたね。
ファッションテーマは毎日バラバラです。
染まりきれてないんです。染まりきろうとしてないんです。
だから、こう、、中途半端なんです、ごめんなさい。

 

今日の名曲

2007
24個シリンダー/Dir en grey
腐界の闇/girugamesh

今日初聞きして、好きだと思った。

あんね、私ね、
うるさい曲がたくさんある人の、
バラードが大好きみたい(笑)

激しい中の静けさってか。
静けさの中の激しさってか。

これをギャップに弱いと云うのですか?

いや、前々から思ってたんだけど、
なんだか確信に変わったというか。

今日はデカビタ10本買ったつもりが
実はリアルゴールド10本だったんだよね。
ま、どうでもいいですね。元気になりましょう。
 

ハッキケン

2007
ご当地待ち受けの期限が今月末だったので、
慌ててダウンロードした。
2007/07/07のラルクの日、ひこねをチョイス☆

またしてもkenちゃんでしたぜ(爆)

kenちゃん大好きだからいいんだけど、
メンバー四人のが欲しいんだよね。
なのでちょっとガッカリだったって話です。


今、必死で時間割を考えています。
シラバス探すのに一時間以上かかったという(罠)
もう残っているのが少ない…。選べない。。

つか、途中まで取ってて、棄権(辞退)したのしか残ってない
ってくらいに選択肢がありませぬ。どうしよ。

時間割が決まらないと、
バイトのシフトが決めれない。
だから今必死こいてるわけですが。。

イタリア語がどうなってるか分からないのよね。
イタリア語を取ろうとは思っているものの、
言語って一週間に二回あるじゃない?
…いつ!?みたいな。
パンキョーだから、パンキョーのシラバス欲しい。

イタリア語…S藤先生にメールして聞くか。。
Cんぞーからメールの返信ないし。
 

+10

2007
20070923111532
171cmの私が、
+10cmのこのパンプス?を履くと、
181cmになってしまう(爆)

虎氏越えたね(笑)
でも弟は越せないという現実!
別に越したくないけど。

つか、買ってみたけど…
いつ履くんでしょーね。無計画。


※追記※

虎氏超えてなかった(爆)
 

へたれ

2007
20070922230100
ジャイアン。

もちろん、中国の遊園地です。

ちなみにのび太は「極悪のび太」です。

何がしたいの?何を目指してるの?
 

世間てやつは

2007
私のことが嫌いなんですね。
よーく分かりましたよ。

少ししかない時間を、
大事な大事な昼寝に充ててたら、

なんで電話が鳴るのだ。

しかも、丁度家には私しかいない時間に。
さらに、爆睡きめこんでいる時に。
居留守決め込んで出なかった。

すると、また掛かってくる。
切れてから2秒もなかったんじゃないか!?

ベット脇にある子機は、親機と離れすぎているため、
どうせ出たってザーザーうるさいのよ。
そんな理由も含めて出なかったんだけど、

これ以上私の眠りを邪魔はさせない

と思って、仕方なく電話に出る。



ツーツーツー…


なんで切れてるんだよ、コンニャロウ。

橋本さんからの電話だったら許せるけど、
登録してるのは携帯だから、家電にくるはずないし。
もしかして母か!?洗濯物を取り込め、と。
んなのとっくに入れとるわい!

あぁ、眠い。

今日の晩御飯はお刺身だそうです。
お刺身大好きですが、眠いです。
夕方にすき屋の牛丼食べたのでちょっと苦しいです。
てか、軽くお腹が下ってます。
賞味期限切れのバターサンドを食べたのが今更…??

 

しくった…!!

2007
16時を

ロクジ

だと思ってました。

あぁ、さよならヨンマンエン。。


※追記※

それとサンマンエンとサンマンエン。

合計ジュウマンエンのサヨウナラ。
 

髪を切りたいですね

2007
そうですね(え)

葵くんに近づけたはずが、、
葵くんより短いとか知ると萎える(爆)
つか、全然違うって時点で萎えてるけど(涙)

思い切って姫カットにしてみますか!?
嘘です。姫カット出来るほどの長さと度胸が無い。
何より似合わないことは分かってますものおほほ。

でも、中途半端な長さなもんで、
バイト中に髪を結んだほうが良さ気なんだよね。
結びたくないよ。んもう。

前髪パッツンにしようかな。
高校のときの写真を見ていて、眉毛出したくなった(笑)
まぁ、今の眉毛は薄すぎて全く自信ありませんが(爆)



つかさ、リアルLて(爆笑)
さっきどなたかのブログに書いてあって、
もうビックリと共に笑いが込み上げてきたよ。
デスノちゃんと見たこと無いからよく知らないけど、
「あぁ、リアルLね、あぁー。」みたいな。納得。
DVC00094.jpg

 

カタログで検討

2007
2007/09/21の午前中は、
携帯のカタログと共に過ごしてました。

今使ってるのがdocomoで、
au再デビューをしたいと思ってるんだけど、
両者のカタログを見比べてて、

機種はau
料金体系はdocomo がいい!
というなんともどうしようもない結論に至る。

私はパケ放題にする気は無い。
そりゃぁね、毎月通話料は¥500未満で、
パケは80000パケットとかいってますけど。
パケ放題にしたほうが良いであろうことは分かりますけど。

嫌いなんですよ。うん。

今は本当に節約をしないといけないので
(今日は通販で買ったブツが届きますし←¥5000の出費)
まずは携帯料金から見直そう、と。

あぁあああ!もう分かんない。
社会人になったらなんかまた変わりそうなんだよね。
携帯の使い方、頻度などなど。
だから、今悩むことではないのかしら?
でも節約だ節約!お金は大切に!!!!

Softbankは考えてないです、今のところ。
もし白ロムを¥12000以下で購入できれば考える。
ショップで買う気は全くありません。なんなのあの売り方は!
Softbankで狙うはSHの新品白ロム。それ以外は無い。
そんなのが在るはず無いので、Softbankは無い。

docomoとauの間で揺れ動く心。
だからまず本を読め、自分。
 

ダイエット法

2007
毎晩毎晩、深夜にも関わらず
コイケヤのポテトチップスを一袋たいらげています。
もちろん、一人で。誰にも渡さん!!!みたいな。
おそらく今晩で四日目ですかね。よく食べますね、全く。

という暴挙に出ているにも関わらず。
-2kgです。今月になってから(爆)
特に、今週になってからかな。


まぁ私の体重は変わりやすいんですが、
うん、一日で2kgとか実は普通に変動あるんだけど、
最近はほんとに減ってきてる気がするよ。

これで、コイケヤのポテトチップスを食べてなかったら、
一体どれだけ脂肪さんは逝っていたことでしょうね。

そんな私のダイエット法ですが、
何を隠そう「アルバイト」ですよ。

・受付での作り笑顔とまだ知らないことに対するストレス
 によるカロリー消費。
・毎晩のお風呂掃除による汗。
・毎晩の岩盤浴清掃による滝汗。
・何よりスタッフは使い放題のジム施設。

人件費削減とか言ってますけど、
時給がまた結構良いのですわ。

ドSバンド様のファンとして、金を用意しないといけないのです(え)
だからバイトをしているわけでございますが、
健康的に体重が減っています。ま、計画通りなんだけど(爆)

今日は軽い失敗をしでかして、友達に迷惑かけました。
ごめんよ。怒られるのは私だけでよかったのに。。

ま、確か8連チャンだったバイトも明日は休みです。
明後日は昼から夜までだけどね(軽く涙)
もののけ姫見ないと…。
図書館から借りた本読まないと…。
さて、私は明日どう過ごせるんでしょうね。

理想は理想。現実は現実。
真実と幻想と。しんじくんとげんさんと。


あ、と。
私的にかなり貴重な番号自分で踏みました(笑)
ここの前のブログからお世話になってる人には伝わると思う。
20070921013451.jpg
 

体力が

2007
無いもので。

ついでに、恥骨が痛いもので。

本日の新沼謙治は辞めときます(涙)


恥骨が痛くなった原因は分かってます。
先日のヨガレッスンです。
無理してたみたい。
あぁ、恥骨が痛い。

HISASHIみたいな骨折ではないと思う。
もうさ、「恥骨=HISASHI」みたいな感じだよね(え)

あと、夜型人間に戻ってしまったため、
午前中のテンションが大変低いです。
昼過ぎにやっとエンジンがかかります。

というわけで、さよなら新沼謙治。

いんです、他のライブに行くから(笑)

まこにどれに参戦するか聞いてみたところ、
見事に私とズレる(笑)
ラニバではお互い二日目だけだったのにね。
何だか軽く笑えてきました(?)


最近のYUIの写真がhydeに似てると思う。
ガンつけてるのと、髪型。
確か、身長は一緒じゃなかったかしら?(爆)
 

WAO!!!!

2007
ロリヰタ23区のユ≠キと

エンリケくん。


そんな繋がりですか。
もうビックリですよ。

半端なくビックリですよ。


つか、エンリケくんへのコメ読んでて、
みんながロリヰタ23区を知らなくて笑える(爆)

せちのブログに前ロリヰタのBANちゃんが出てきました。


これでL'Arcとエンリケくんが繋がりました(爆)

いやぁ、実はずっと前から繋がりを探していたんですよ(笑)


エンリケ→ユ≠キ→BAN→せち→デンジャー→L'Arc

うっわ、無理矢理だなぁ。
いっか、私らしくて(笑)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

