
--
 

なーんかあったのよ

2007
昼寝はぐっすり三時間でした。

でも、夢見た。ノンレム??

恋空とタッチと中学の部活と何かしらのホラーと
私の杉山くんSちゃん(←たぶんずっきぃしか知らない・笑)
がごっちゃになってる夢でした。

何かしら意味不明なのに、起きたとき、、
じーんとして目に涙が溜まってました(謎)


んでね、今日は確か19時台に何かあったのよ。
思い出そうとしてみても手帳は空白だし、
テレビ欄見てもL'Arc様が出る予定はないし、
戒ラジはまだだし。うーん、忘れた!(爆)



って思ってたけど、今分かったよ。

第三回 「Mao's room DX ~寒しこJAPAN~」 だ!
20時過ぎに家出れば今日のバイトに間に合うので、
何気にちゃんと聞けるかも。聞いてみよ。

しん様が喋ってるとこちゃんと聞いたこと無いのよね。


あぁ、やること悲しいほど溜まってるよ。
 

あーだこーだ

2007
20071031140420
画像は今の待ち受け。
見た人全員に失笑される無敵の蛾蟇流鬼(笑)

学校行かなくちゃいけないんだけど、
最強にだるいっすー。行きたくない。

てなわけで現在布団の中で打ってます(え)

夜にはバイトだ。
明日はイタリア語と欧米さんの中間発表。
明後日は私のゼミ。やべぇ進んで無い(滝汗)

なので学校に行かないといけないのです。
が、だっるーいのでこれから本格的な昼寝です。
ご機嫌よう!

See you!
 

P缶バトン

2007
P缶バトン
紫雨さんとこから拾ってきました♪
いつからかP缶好きなんで(爆)

 

一昨年描いた絵

2007
20071030231335
確かテーマは「八月」

別にこの絵自体に思い入れがあるわけじゃないけど、
妖精のような不思議なオーラを纏う先生とか、
(hydeの妖精オーラとは正反対の色ね!)
雪成といろいろ楽しんだなぁとか、
そんなことを思い出してましたよあたしゃ。

なんで捨てれないんだろ。
いや、きっともうすぐたたんでポイだと思いますが。

あの頃は楽しかった…。
 

B-PASS

2007
立ち読みしてきました。
インタビュー記事が読みにくかった。
誰の発言かが分かりにくい。

んで。

hydeさん!
パーマかけました!!?
なんだか、すっげぇ可愛かったよ。
可愛い大人って感じの雰囲気で、
背が高く見えたのは…錯覚ですか!?(爆)

ハリクリ発売まであと二週間くらいかな?
今年のクリスマスはハリクリで決まりでしょ!!

完璧にクリスマスソングだからね(笑)



あぁ、ぷっすまが楽しみだ。
早くこいこい放送日。
 

M-ON!で

2007
20071030200642
清春のライヴやってるー。

ま、興味ないけど。
はいちゃんと仲良しだから羨ましい。

画像は見てのとおりです。
現ナマ持っていきましたが、
来月また口座から引き落とししてくれるらしい。
なので口座に入れてきました。
来月引き落とされます。通帳に残したいからね。
 

情報収集を怠った結果

2007
今更になって、彼のイメチェンを知る。

口ピ卒業、鼻ピ始めました…?


うっぉーーーーー!

気になる。
似合ってるのか?
ついでに黒髪ではないみたいだし。
黒髪が大好きなのにー。
金髪と赤茶のツートンてヲイ。

02行きたくなったじゃねーかい。
Zepp sendaiはバイトが入ってしまったよ。
Zepp sapporoに行く?いや、行かないよ、金ないよ。

う様が髪切ったとかは別にいいのよ(ヲイ)
鼻ピて!鼻ピて!!ちょ、鼻ピて!!(しつこい)

NLSGの時の葵くんが一番好きです。
武道館かっこよすぎです。

はやくこの目で確認しないと。
雑誌?いつのから載ってるんだろ。
鼻ピ葵様。

うわーん!
 

うん蹴ろう

2007
本日、目が覚めたのは8:20です。
ちなみに寝たのは26時ね。

そしてこんな時間にブログをUPしてるってことで、





授業は蹴ることにしました。





既に三回欠席。
前半に私に必要な内容があった。
でも今日も休んだ。なので、蹴る。

あ。授業料払いに行かなくちゃ(汗)

授業も無いのに学校へ行く私。
追い詰められてるとか、切羽詰ってるとか。

自分に「いい加減頑張れよ賞」を贈りたいです。
 

病んでたね…

2007
三年前の携帯のメアドを目にした。

このころ私、完璧に病んでます。
立ち直るまでの臨時アドだった、確か。

恐らく、親しい友達にもあんまり教えてない。

一週間近く、誰とも連絡取りたくなかった。
だから、こんなアドにしてたんだよな。。

あることについて考えなくちゃいけなくて、
でもそのことを考えるのがすごく辛くて。

今ではだいぶ消化されてます。


Would you know my name
if I saw you in heaven?
Would it be the same
if I saw you in heaven?
I must be strong and carry on
'Cause I know I don't belong here in heaven...

Would you hold my hand
if I saw you in heaven?
Would you help me stand
if I saw you in heaven?
I'll find my way through night and day
'Cause I know I just can't stay here in heaven...

Time can bring you down, time can bend your knees
Time can break your heart, have you begging please...
begging please

Beyond the door there's peace I'm sure
And I know there'll be no more tears in heaven...

Would you know my name
if I saw you in heaven?
Would it be the same
if I saw you in heaven?
I must be strong and carry on
'Cause I know I don't belong here in heaven...
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

あほした

2007
授業料引き落とし口座に、
お金を準備しとくのを忘れてました(爆)

つーわけで引き落とされてない。
授業料未払いになっちゃったー(爆)

うーん。

学務に払うんだっけ?
明日学校行くから、そん時でいっか?

あー、あたしのアホ。

¥267800だっけ?
はぁ、ため息が出ちゃうわ。
早めに支払いますごめんなさい。


さっきまで、
ぷっすまにまたhyde&kenちゃんが出る~♪
とかはしゃぎまくってたのにね。
16日は奇跡のMステ&MJ&MF!三連続!!
とか浮かれまくってたのにね。

その喜びはため息に変わった。。
 

お誕生日

2007
そめでとう(by THE3名様)

戒くんのお誕生日です。
まったくもっておめでとうございます。

戒くんは、キメ顔より、
絶対笑顔のほうがいいですねそうですね。

戒くんの笑顔をもっとたくさん見れますよーに☆

 

ポーション

2007
20071028153049
やっぱり美味しくないね。
 

メイク大会

2007
みんなでヴィジュアルメイクをして遊びました。

ゆっちぃはあゆもビックリなくらいデカ目になりました。

私はニセ二重が上手いと褒められてウハウハです。

県立大学は綺麗で羨ましかったです。

何より、図書館にビートルジュースのDVDがありました。

大変見たかったです。

これから多分豆乳鍋と人生ゲームです。

久しぶりに飲みます。

楽しみです。
 

2007
京ちゃんが、犬と戯れている画像を見つけた。

京ちゃんも犬好き!?(爆)

おるきさんは犬好きなんだよね。

動物の前では彼らも普通の優しい人間ですね。

なんとなくウケましたとさ。


そんでは、本荘さ行って来ますわ。
 

ぎゅうぎゅう

2007
に予定が詰め込まれている今日、

さっき起きた。


ほんとは、九時には起きてるはずだったんだけど、
なんか起きれなくて。一時前には寝たのだが。

えっと、
FAX送って、
HERESYに約一万円貢いで、
学校行って、
バイト行って。

それで今日は終わります。

帰ってからは一泊旅行の準備です。
土日に本荘に行ってきます。

うわぁ!学校行く準備しないと(汗)
いいや、どうせ先生いないから急ぎません(爆)


起きれなかったのは、昨日ジムに行ったから。
久しぶりに運動したから疲れきった感じ。
ライブに向けて減量です、減量。

目指せ、麗コスできるくらいの細身!(笑)
 

今欲しいもの

2007
20071025194133
トレパン。
 

Mr. Star

2007
Mr. Starのお陰で、

卒論中間発表が一週間早まった。

何てことをしてくれるんだ、Mr. Starよ。


一ヶ月切ってますねー。

何より、バイトのシフト編成に多大なる影響が。
準備期間と発表日を考えた上で出したので。
謝らないと。めんどくせぇ。なんてこったい。

もう、嫌いだ、Mr. Starなんて。

貴方の強引な優しさは、はっきり言って迷惑です。
 

モザイクに感謝

2007
今ね、初めて
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTSのPVを見たんですが、
Yahoo!動画はモザイクをかけてくれてました。

モザイク様のお陰で見れたようなもんです(爆)

寝る前に見るようなPVではないですね。
明らかに。魘されるかと(爆)

朔は何回か再生しているうちに見れるようになったけど、
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTSは勇気が出せません。

そう、私はチキンちゃん。


URL貼っとくんで、気が向いたらどーぞ。
Yahoo!動画 DIR EN GREYスペシャル
 

あらーん

2007
Dir en greyのDOZING GREENが、

オリコン3位じゃないっすか☆

欲しいんですよ、実は。
お金無いから厳しいんだけどさ。

でも、でも、HYDRAは好きじゃない(爆)


今朝の夢に、初めて葵くんが出て来ました。
私と葵くんの関係はなんとも言えない感じでしたね。
なんて云うんだろ、ほんとに謎だった(笑)

つか、最近の夢によく沼が出てきます。
沼に行く手を阻まれるのでございます。
てなわけで、私と葵くんも沼でストップしました。
確かジープに乗ってたのよ、うちら。

目が覚めたときは葵くん初登場ってこともあって
幸せに満ち満ちた気分だったんだけど、
内容は確かいいモノでは無かったような気がします。

あぁ、腹減った。


今日はバイトの休憩中に仙台市民会館の座席表を見ていたら
「勉強してんの?」と言われました(笑)
年末と年度末の予定を頑張って組んでいる私です。
 

そして結果

2007
来週またブリーチかけることになりそうです。

早くカラー入れたいんだけど…。


やっぱね、寒いのがいけないと思うんだ。
だからってストーブの前でやってるわけだけど、
あーゆーのって火気厳禁とかだったりするじゃん?
(確認はしてないけどさ。もう箱捨てたし)

だから、いちいち怖いよね(は)

あぁ、もっと時間置けばよかったな。
黙っているのに耐えられなくなってシャンプーしました(爆)

ツートンめざして一部は染めてないわけだけど、
一回、二回ときて、黒のままのはずのところが、
少しずつズレていく感じがして怖いです。
来週はもっと時間を置いて、しっかり抜きます!!
 

ブリーチ

2007
20071024091905
今日はこれ

Palty もっとつやうるは ナチュラルブリーチ
(一字増やしてみました・爆)

前回のPrittia ハイブリーチよりはキツイはず。今から開始です。

 

全国採点が

2007
好きみたいです。私。

久しぶりにJOYSOUND WAVEで全国採点しながら
いつも通りの独りカラオケ行ってきたんですが、

楽しかった♪(笑)

こないだの独りカラオケがつまんなかったのは、
DAMで歌ったからなんだろーな。とか思った。
全然楽しくなくてブログにも書かなかったからね(爆)

今日歌ってきた曲で、
一番全国採点参加人数が少なかった曲は
バカになったのにです。
四人中四位という素晴らしい記録を残してきました(え)
そして本日の最低点数という(罠)

にしても、時遊館にPremir DAMが導入されました。
そのうち使うと思います。でもJOYSOUND WAVE大好きだな(笑)

おっし!ストレスも発散してきたことだし
卒論、本腰入れて頑張るぞ!!


ちなみに、今朝は起きれなかったので、
学校は自主休校としました(激爆)
 

そして今気づく

2007
bye-byeとSHINEは収録しないのね。

KISS。


え、いつCDになるわけ??

どーゆーことすか。
 

ハリクリ

2007
初聞きの感想は、

おもちゃ箱のクリスマスパーティー
ってとこでしょうか。

トイザらスでエンドレスリピートしてそう(笑)

はいたんてば、れいくんの為に作ったな!?みたいな。

普通にKISSに収録なんですね。
初回仕様も発表されてしまったので、
限定に弱い私としてはマストバイです。
KISSも予約しないと。
どこで買おうか…。
 

寝れないじゃないか

2007
魔の最高の三週連続金曜日を終えたと思っていましたが、
月曜日にやってきたドS様(え)

さっき紫雨さんのブログ見て知ったんだけど、
今日、これからラジアンでハリクリ初O.A.だそうだ。

さっさと風呂入って寝ようと思っていたのに…!!
明日は1コマあるんだよぉ…。
今日は昼寝してないんだよぉ…。

だからメールよこせ!ってんだ、LE-CIELよ。
あ。携帯のアド変えたから登録し直さないといけないのか。

ラルクのHPは重いので嫌いです。
ずっと前から重過ぎると思います。
だからこまめにチェックする気になれないのです。

YouTube見ながらラルクのオフィ開けると、
フリーズするんじゃないか、ってくらい重いです。
プラスブログをリアルタイムレビューすると、フリーズ直前かと思えます。

どうしよう。
LE-CIEL継続しようかなぁ??
何気にもうすぐ更新しないといけません。
つか、、会報遅れすぎじゃね?毎回恒例ですが(爆)

まずは送信しちゃいます。
気力とかあったらそのうち感想書くと思う。
ラルクのクリスマスソング、久しぶりだね。楽しみ。

Merry Hurry Xmas☆
 

どれにしようかな

2007
20071022123556

か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り

C.C.Lemon行きたいと思ってたけど、2000強も入るので、
CITTA'の方が狭くていいなーとも思う。

C.C.LemonもCITTA'も、思い出の地として
挙げるアーティストが多いので行ってみたいところ。

しかし、CITTA'の翌日仙台はキツイだろ、
麺と同じスケジュール気取りかよ!と思ってみる。

CITTA'の口座番号間違えたからまた郵便局行かないと。

CITTA'は申し込んでも漏れるかなぁ…?
漏れてしまう可能性あるなら出せるだけ出すけど、
うーむ、どうすっかな。

第一に金が無い。
 

蛇遣

2007
自己紹介で、
星座の欄に「へびつかい座」と書いたら、

「何ソレ」

と複数の人に言われました。


Wikipedia 星座占い

一時的には話題にはなったものの普及には至らなかった。
って書いてありますね。私的には未だにヒットだっただけに悲しい(爆)
ちなみにauで「へびつかいざ」で蛇遣座の絵文字出ますよ。

えっと、

いて座って書き直そうと思います。
 

S.O.A.P. 100%

2007
久しぶりにS.O.A.P.聞いてます。

S.O.A.P. 100% と
GO!GO! S.O.A.P. が

イイ曲過ぎます。

もちろん
S.O.A.P. Yeah! Yeah! Yeah! も
好きですけど。前述の二曲には負ける(笑)

たぶん、私がS.O.A.P.で一番好きなのは

S.O.A.P. 100%ですはい。

red skyとかも好きだけど、100%には負けるよね(爆)



あと、最近寒いので、
オクとか見てると「ニット」「厚手」「コート」
等の言葉に大変弱いです。
すぐ入札してしまう。(落札するかは別として)


バイト先に沖縄出身の子がいるんだけど、
10℃以上あるのに「寒い、寒すぎる」と言っています。
冬は家から出ない、とも言っていました。
彼女はマイナス気温に耐えられるのか、ちょっと心配です。
 

覚えること

2007
20071021204610
全身の筋肉の名称。

下腿三頭筋は大事らしいけど、
半腱様筋は覚えなくていいらしい。
漢字も書けないといけないらしい。

そして、大胸筋を鍛えないと仕事にならない。
目指せバストアップ!(笑)

それでも楽しいから頑張れる。
2月に辞めるまで、鍛えるぞ!
 

明日は

2007
っても今日ですが。

バイトの研修期間が終わるか終わらないかの
テストがありますよ。久しぶりだ、テストとか。
80点以上が合格点で、合格すると時給¥50UPです。

合格できる自信が全くございません。

自分の大胸筋の弱さに泣けます。
こんなんでチェストプレスなんて説明できねぇ!
いや、レッグプレスにも脅威を感じる。
そんなこと言ったらアブドミナルだって。

そのうち体力測定もございます。
体資本のバイトなんで。筋肉が必要。
まず、ストレッチの説明は今日練習させられたからいいとして。

問題はやはり大胸筋だ。


そんなこんなで、ケータイ大喜利が終わりました。
一番好きかも、最近の番組で。
こないだのSPはかなり笑いました。
今日は私的ヒットなくて残念だったけど。

おやすみなさい。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

