
--
 

馬鹿友

2007
ちょっと奥さん、
先日発売したばかりの馬鹿友見ました?
表紙の五人組が最強にイケてますわね。

買ってしまおうかとも思ったんですけど、
何せ最近HERESYに振り込みすぎてお金がね。。
一口五千円で考えても七口ほど振り込んでますわ。
どっからお金を捻出してるんでしょうね。

にしても、今月末から来月頭にかけて、
このイケてる五人組が数々の巻頭表紙を飾るらしいじゃない。
全部買うわけにはいきません。
まぁ、どれを買えばいいのでしょうね。



あぁ。馬鹿友。
 

悩み

2007
乗り越えなきゃいけないトラブルと、
しちゃいけないトラブルがありますよねー。

だっけ?ルキが言ってたの。


どうでもいい悩みと、
どうにもならない悩みと、
ちょっとの勇気で解決する悩みと、
時間が解決してくれる悩みとがありますよねー。

現在の私の心境です。


どうでもいい悩みは、
キレイなデスヴォが出せないことと、
ヒョウ柄のスパッツ(レギンス)を見つけられないこと。

叫ぼうとすると音が割れるのよ。
ね、どうでもいいでしょ。

どうにもならない悩みは、ここには書けない。
私も人並みに悩んでるってことで。

できれば時間に解決してもらいたい。
弱気だね。もう仕方ないよ。
 

ごるふ

2007
ごるふ

ふ…

ふ?





20071129004031

ふうせん…


あ。

「ん」だ。

ゴルフを描いた亀が悪い。

田中の時点で出来てないけど。
田口のはありえへん。

kenちゃんの絵見たかった…。
 

明日

2007
東京にいたい。



あーぁ。

今年最後か。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

1128

2007
20071128201643
20071128

20071128

20071128

バイト中、何回もこの日付を書いたよ。
お誕生日おめでとう。
 

なんかもうダメだ

2007
ムカツク。


いろんなことが。






さよなら。
 

適当すぎるよ

2007
10周年…
1年が10回ありますからね。
これはもう、なかなかできるもんじゃないっすね。


他になんか無いんかい!
おっさん!妖精!!

@TOWER JP 10周年おめでとうコメント




今ね、プチ鬱。
もう行かなくちゃ、冬がくるから…
 

新発売だって

2007
20071125214120
ちゃんとハイチュウの味がする。

ガゼカレンダー申し込んできました。
受け渡しが12月28日て遅くないかい?
 

ゆきひろ先生

2007
20071125203109
おめでとうございました。
 

トレーニングしたら

2007
20071125202252
めっさ眠い。

中1の春、
初めて部活というものをやり、
帰ると爆睡してた自分を思い出す。

画像は気が向いたから買ったCD。
 

リンキンが

2007
玉蟻で二万人を熱狂させたんだって。

つーことは。
その二万人はディルにも熱狂したってことで。

来月私は二万人に紛れてラルクに熱狂するってこと。




ふふっ(含笑)
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

ゆきーろさん

2007
お誕生日おめでと♪

ゆきーろさんは大変愛しやすい人です。
なので私はゆきーろさんが大好きです。

今日、DIE IN CRIESのCDを買うか悩んで、
棚に戻しました。すんません。

ReBORNとかゆーミックスだったかな??
mixed by yukihiroって書いてました。
その文字を見るだけで心トキメキました。

なのに買わなくてすんません。


好きだー!
ユッキー!!!



しかしながら
28日に浮気します、ごめんなさい(←既に予告)
 

ライデイン

2007
よりギガデインですかね。

好きなんですよ、雷。

私的に花火と同じなんだよね。

あと、ベースに繋がるとこもあると思う。

ってバイト先で話したら変わってる子扱いでした。



最近まわりがにわかに有村ブームです。

わたしはにわかに逹兄キてます。

重低音大好きー。
 

Pretty girl

2007
でしたね。

あー。
明日は八時過ぎには家を出ないと。

なんでラルクが最後なんだよ。
MUSIC JAPANは。

感想書ける余裕があったら
明日とか…

いや、今書くわ。



奥田民生は無いだろ、
ラーメン屋の主人よ。

寒いです。湯冷めしまくり。
おやすみなさい。
 

ラルクバトン

2007
ラルクバトン
 紫雨さんからもらってきた♪

あなたのL'Arc-en-Ciel好きっぷりを暴露しちゃいましょう。
ちょっと痛い子を演じて回答して下さい。
>演じる必要はないかと(笑)

Are you leady?
>オォイエー

1.ラルクのメンバー1人と対談できることに。さぁ、誰とお話したい?
>kenちゃん!!
 飽き性な者同士、話が合うはず!
 …合って欲しい(笑)

2.どんな話をする?
>つかねー、ジャッキーのアレやりたいんだよ。
 ジャッキーが勝手に飛びよるアレ。
 kenちゃんと対決。

 話とすれば、S.O.A.P.の新曲いつ出すのか聞きたい。
 あと、放談我報みたいな、内容の無い話したい。

3.ラルクを一言で表すなら?
>青春
 私の青春はラルクと共にあるのだ!

4.次の一番に当てはまるメンバーの名前を教えて?
①一番かわいい
②一番かっこいい
③一番色っぽい
④一番おもしろい

①はいたん
②kenちゃん
③おっさん妖精
④kenちゃん

5.いつ、そう思ったの?
①矯正中に頑張って喋ってるとき。
②Speedを聞いたとき。胸キュンてやつ。
③だって、歌い方エロいじゃん。メトロ最強。
④音戦でソロで出たとき。じょろりーんイエーィ。

6.好きな曲best3は?
NO.1 ken曲
NO.2 tetsu曲
NO.3 hyde曲

 ずるいね、この逃げ方(笑)

7.好きな歌詞の一節をどうぞ
>君がいないと苦しくて 何がおきても放さない
 君が笑うと嬉しくて 明日が無くてもかまわない
 君をキレイなあの場所へ 連れて行けたら素敵だね

 この歌詞を忘れて「ごめ~ん」って言ったはいたんが可愛すぎた。

8.ラルクメンバーに着てほしいコスプレ衣装は?
>もじもじくん(え)

9.心の恋人は?
> ユッキー
 だって、妖精とは主従関係だし(もち、あっちが上)
 だって、kenちゃんとは明らかに親友だし、
 だって、teっちゃんは…うん。
 だから、ユッキー。

10.熱い回答有難うございました。
 あなたの気持ちがL'Arc-en-Cielに届きますように…。
>…え?これ届けるんすか?
 だったら始めからマジメに書き直しますけど(爆)

回したいラル狂がいらっしゃればどうぞ
Yuuさん
雪成さん
やりたかったらやってみて♪
 

進展アリですね

2007
今日は、なんだか楽しかったです。

24&25日の寝床が決まりました。
二日間だけの共同生活です…?(笑)

バスの予約もしたし、
うん、だいぶ進んできたね。詰まってきたね。

あとは。

どう過ごすか。ってこと。
どうしようかねー。


今日のカラオケのテーマは、
「普段歌わない曲を歌う」でした。確か。

その結果がこんな感じです。
ガゼの中でも普段MOBとか歌わないですからね(笑)
Yuuさんには無理言ってドレミ歌ってもらいました(爆)
karaoke60.jpg

karaoke21.jpg

私が、スマイル一番 イイ♀を歌ったのは秘密です。
締めは満場一致で(つか二人だけど)
バカになったのに、でしたとさ。
 

東京行ったら

2007
マルキュー行きましょう。
写真を撮るために。

ね、Yuuさん、雪成さん。

L'Arc~en~Ciel 渋谷でメンバー同士が“KISS”
 

俺、意外と

2007
大足なんですよ……おおあし…大橋巨泉

あー寒い。寒い。
れーちゃん寒い。
そんなとこも好きだ(笑)


今日は嫌いな社員さんに、
「どんな音楽聞くんですか」と聞かれた。
「ROCKです」と答えた。
「ROCKって?例えば?」と聞かれた。
「L'Arcです」と答えた。
「え、L'ArcってROCKかなぁ~?」と言われた。
キレそうになった。

MADのセーター着てたら、
自然とこぅいぅ話になってしまう。
MADのパワー、恐るべし。

他の社員さんには「格好もROCKだね」と言われた。
それは何気に嬉しかった。
ちなみにこっちの社員さんには以前つなぎ姿を見られたとき
「どこのヤンキーが来たかと思った」と言われた。笑って返せた。

んで、その嫌いな社員さんに、
「あと、ガゼットとかDir en greyとか」と言ったら
「それ、洋楽ですか?」と言われた。
すっげぇムッとした。最近の洋楽嫌いだからね。
洋楽よりも断然洋楽かぶれが嫌いなんだけどね。

「洋楽で聞くのはTHE BEATLESとAEROSMITHとBON JOVIです」と言ったら
「有名どころばっかですね」と言われて、益々ムッとした。
「ROCKが好きなんで」と答えた。

「STONESは聞かないんですか?」と聞かれたので
「ミックの口がでかすぎるので…」と答えたら
「それ、関係ないじゃないすか」と言われた。
関係ないけど、ストーンズは特別興味無し。

「ジミーヘンドリックスは?」と言われたので、
「ジミヘンとかディープパープルはついてけないので」と答えた。

「でも、CREAMはいいと思います」と言ったら
「え、CREAMって何ですか?」と言われた。
CREAMも知らない奴がSTONESとか言ってんじゃねぇ!と思った。
何でおぬしに私がClaptonとCREAMの関係を説明せねばならんのだ。





で。

今日は「み」と映画を見てきました。
クワイエットルームへようこそ。
内田有紀、頑張ったなぁーと思った。
服のセンスがなかなか好きだった。可愛い。

んで、蒼井優も良かった。大変良かった。
蒼井優好きだなぁ~。
でも「蒼井」って一回変換しちゃうと
「葵」が一番に出てこなくなるのでちょっと悲しい(爆)

内容は、思ってたより重かった。
松尾ちゃんだからもっと軽いと思ってた(え)
「生きるって、重いことよー」というCMで有名な台詞が
意外と軽く流されてたような気がしたのは残念?だと?思う??

BLACK DEVILのココナッツ、¥1300てほんと??
あれ、ほんとに甘くてビックリしたよ(笑)

20071121230345.jpg
「み」と駅前の装飾の寂しいツリー。
本日の思い出ってやつです。うん。
楽しかったよー。久しぶりにスタバ行ったし(笑)


あー!ローソン行くの忘れてた(汗)
¥2200払わないと。あーぁ。

ここ一週間、服代だけで万いってるー。
オクの罠ってやつですね。罠。
 

別にさ…

2007
teっちゃんが結婚とか

ぶっちゃけどーでもいーんですが、(え)


ラブラブツーショットとか見せられると、
なんとも言えない感情が芽生える。
マイナス方向の。

tetsuayana.jpg

う…ウザ(爆)

tetsuファンの方、すいません。
ラルクは好きだけど、teっちゃんがどうも好きになれないのです。
彩名とか関係なく、teっちゃんの性格が苦手なんです。
エロいネタと共にteっちゃんが苦手なんです。
彩名の存在があることで、もうちょっと柔らかい人になってくれることを願う。
 

KISS

2007
買った!
今聞いてる!
夜明けの鐘!(笑)

ぷっすまは、前回のが面白かったなぁ。
ボビーとか。つか、ボビーが。

KISS、昼に買ったのに、
まだgigaに入れてないという体たらく。
多分入れれるのは明日の夜かな…。

ヘッドホンしてるみんなが可愛いんすけど。
なんとゆーか、可愛すぎるんですけど。

KISS聞いてると、またハー火を思い出しますね。
幸せな気分になりますね。
そんで、シアキスが楽しみになりますね。
バスで行くこと決まりました。

これから12月下旬の予定を詰めていきます。
あっはー、楽しみだ。楽しみすぎる。

橋行ってー
自主盤行ってー
ラフォーレ行ってー
ドーム(シティ)行ってー
下北行ってー

(笑)

た・の・し・み。

橋は素通りだと思いますけど。
チキンだもん、私。
 

こたつにみかん

2007
20071120121439
昨日マシンガンズのみかんのうたを聞いてて、
こたつ出してるし、みかん食べたいなと思って、
母に「みかん買って」と言ったら
ほんとに買ってきてくれた。

でも佐賀みかんだって。
愛媛じゃなかった(笑)
私が1番好きなのは和歌山有田みかん。
 

さくらー

2007
sakura.jpg

櫻澤泰徳?
sakuraも本名オープンなのか?

えっと、マオにゃんのblog見て知りました。
今日がsakuraの誕生日だと。
おめでとうございます。
あとKISSフラゲ日だ。嬉しいな。

teっちゃんの会見はいつだ?

画像はsakuraです。
女の子みたいー。
20071120104521
 

今日の戒ラジ、

2007
戒くんのブログ見れないとキツイかと(爆)

私は見れるので見ながら聞いてますが、
見れてなかったらチンプンカンプンな自信があるぜ?(爆)

バレッタ流れたー。
ほんっと、このソロはいいですよ。
今日NIL届いたから、めっさ聞き込むぞ!もっと。

あと、ハリクリも買ってきました。(二枚目)
即効保存棚行き(笑)


戒ラジ、ヨーロッパライヴについてがよかったなー。
オフで歩いた町並み中心じゃないですかー。
戒くんの観光紀、みたいな。
ライヴはどうだったのさ!!!

ルーブル美術館は生きてるうちに行きたい。
何故ならREALだから。
ガーゴイルの翼だから。
結局ラルクなの(笑)

Zy;のルキ可愛かった。
葬列の女だっけ?好きだよ、あのセンス。
 

本領発揮

2007
やっぱSだぁー。
悲しいほどSだぁー。。


6月7日・戸田市文化会館から8月30日・沖縄コンベション劇場まで
全国32都市で37公演にわたって開催されたL'Arc~en~Ciel約9年ぶりの
全国ホールツアー”Are you ready?2007またハートに火をつけろ!”。
その全行程に完全密着したライヴ・ドキュメント写真集の完全版が

LE-CIEL通信販売限定で、ついに発売!

メンバーの姿をステージ上はもちろんのこと、バックステージやオフ、
移動行程にも密着して追った貴重なカット数々を、256ページ×3冊という
特大ボリュームで収録、豪華ボックス仕様でお届けする。

LE-CIEL会員でしか手に入れることのできない
完全受注生産のこの逸品

あまりにも暑かった2007年・夏、そして、
あまりにも熱かったL'Arc~en~Cielとアナタとの2007年・夏の思い出として
ぜひともお手もとに……。


ライヴドキュメント写真集
Are you ready?2007またハートに火をつけろ!
L'Arc~en~Ciel Complete Edition
通信販売限定/完全受注生産
定価:12800円[tax in]
オールカラー・全256ページ×3冊/A4変形サイズ・並製/スペシャルボックス仕様


定価:12800円[tax in]

定価:12800円[tax in]


定価:12800円[tax in]

定価:12800円[tax in]


定価:12800円[tax in]


定価:12800円[tax in]




定価:12800円[tax in]




定価:12800円[tax in]



へぇ~…。


こんな私ですが、LE-CIELはお休みすることにします。
退会ってより、休会みたいなのが出来るようになるらしいので、
その際の継続特典はどうなるんじゃ、みたいな謎もありますが。

次のツアーが決まったら即入会だと思います。
幸せな時間をありがとうございました。


ところで?この写真集は買うべきなのでしょうか?
金ないよ、L'Arc様のお陰で。
 

プラ

2007
20071119005438
導眠にプラ聞いてるんだけど、
いつもすぐに眠りの世界に逝ってて
気が付くとRip Slymeです。

んで、黄昏サラウンドがいい曲だな、と。

ま、専らプラですけど。
あとL'Arcとガゼットですけど。

基本バンドサウンドが好きです。
うるさいのが好きです。

明日本番なのに、焦ってない。
焦ったとこでどうにもならないと悟った。
どうにもならないけど、どうにかなると。
あはーん。
 

軽いのに慣れた…

2007
軽いのばっか吸ってたら、
マルメンが吸えなくなった(爆)

もともと、赤マル吸ってて常にむせてて。
マルメン買って、少しだけで消してて。
ICE MINT買って、やっと半分消費して。

だったんだけど、

Yuu様に様々なのを頂いて、
軽いのならむせないし、普通だと気づいて。
軽いのばっか買っては消費して。
(ジャケ買いしてたら全部軽かったって話)

久しぶりにICE MINT買って、
もうすぐなくなりそうだから久しぶりにマルメン買って。

マルメンがきつい!(爆)
すげぇな、葵くん。肺悪くするぜ?(え)
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

2007
ルキは、芯がロックなんだと思う。

kenちゃんは、芯が面白いんだと思う。

hydeは、芯がおっさん妖精なんだと思う。

ユッキーは、芯が可愛いんだと思う。

teっちゃんは、幸せのピンク色なんだと気づく。



私はね、金髪にするなら、
メイクもした方がいいと思うんだよ。
しないと不釣合いだと思うから。あの場合。

なんか、ルキ自体が金八先生みたい。
諭してくれてます。心にきます。

製作側の意図が分からないんだよね。
それに協力したP缶も。
分かってて協力した?ってゆー。

ドロドロ泥仕合になりそうなので、
もうこの話題には触れません。


泥だらけの青春。
 

ピンクが好き

2007
と二人とも公言している

って。
だからteっちゃんはあんなにピンクだったのか。
皆がシックに決めてるときに、一人だけピンクだったのか。

おめでとうございます。

酒井彩名、タメなんだよなー。
私もhydeと結婚するチャンスがあったってこと?(違)



「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

小川。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

今日の収穫

2007
20071117205027
KERA
Hurry Xmas
and She Said
Siesta

KERA、新しくなってた。
前の号が欲しかったのに…。
買ってから気付いたよ(爆)

Neo立ち読みしてきた!れーちゃんとこだけ。
工業高校だったのかー。とか。
漢なとこが好きだな。うん。

02はなかなかマナーが悪いようで?
03への不安が増幅してるチキンな私。

 

足止め喰らう

2007
行きたいとこがたくさんあるのに、
16時にばーちゃんを迎えに行かなくてはならぬ。

自分行けないなら引き受けるんじゃねーよ、弟よ。

こっちはメイクもキメてお出かけモードなのに…。
しかも奴め、寝やがった。

早くハリクリ取りに行かないと…
雑誌もチェックしないと…
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

