
--
 

できた…

2007
今、ようやっと年賀状を13枚書き終えた。
住所がすぐ分かる友達にだけ書いた(爆)

届いた人は、私の画力に圧倒されるでしょう(え)
最初は、トッポジージョにするはずだったんだけど、
トッポジージョを探すことを諦めて、オリジナルだぜ!
全部同じデザイン。オール手書き。えっへん!(…え)

元日の朝にポストイン。
届くのはまだまだだと思います。

届かなかったからって嫌いにならないでください。
住所が分からないのです。教えてください、住所。

ってか、おそらく手渡しになります。
ごめんね。




そんなこんなで、今年も終わりそうですね。
やり残したことだらけで悔しいです。

とにかく、皆様お世話になりやした。
こんなくだらないブログを見てくれてありがとう。
にしても、なんで今日はこんなにアクセス数多いんだ??


今年の締めの画像は何にしようかなー…
妖精?葵くん?竜太朗?

やっぱ、私的に空前のV系ブームな2007年だったので、
V系ブームの火付け役のこの人に再登場してもらいます。



 

2007
ひとつの嘘をつき通すために、
何倍もの嘘をつき続けなければいけません。


金八かなんかでそんなこと言ってたと思います。




私、昨日嘘をつきました。

 

聞いてみた

2007
秋田フォーラス

初売り 1/1 9:00~

バーゲン 1/3 7:00~


誰もコメくれないから電話した(爆)

欲しい福袋が二つほどある。
無事買えるといいな。



これから、ガゼカレンンダーを引き取りに行ってきます。
ついでに鋼の最新刊も買ってこようと思います。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

土井の晩御飯

2007
20071231001641
今日の晩御飯は、爽とSOYJOY。
バランスが悪いのは分かっております。

ちなみに私は実家でのんびり過ごしてます。
一人暮らしではありません。

ちなみに、偏頭痛再来のため、
これにバファリンで締めましたとさ。
 

はなめがね

2007
20071231000440
鼻めがねですか?
ってくらい鼻が立派なめがねのおっさんを見かけた。
すごい人だ…(え)

髪を切りたい。
画像のような髪型にも憧れるけど、
TSUBASA.の頃の虎氏の微妙な姫カットみたいなのも好き(笑)

八日までには黒髪に戻します。
それまでに、赤のヘナ入れます。
今はアッシュのヘナが入ってる…はず!

金をおろすタイミングを逃した。
初売り行きたいのに行けなくね?
もうお年玉もらえる歳でも無いし(泣)

つか、仙台のラスの初売り行きたいんだよ。
こっちのラスの初売りがいつだか知ってる人はコメプリーズ。
 

Whitesnake

2007
Whitesnake - Crying In The Rain (Live in Rio 1985)
Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs
メタルなんて知らないよぉ~…(涙)

でも、葵くんもメタルな人じゃないっけ?
ってことは、ちょっとメタルを勉強しようということになり?
アイアンメイケンを買うってことになるのか???

えー…びみょー…(爆)


Session Dが、Inner Coreだった(爆)
間違ったこと教えてしまってごめんよ、雪成さん(汗)

逹兄がインフルエンザだったってさ。
島唄、ぶっつけ本番だったってさ。
いちいち笑えるのは何故だ?!(笑)
最強のクリスマスソングですね、島唄。
 

その質問が痛い。

2007
20071229123440.jpg

「クリスマスの東京ってイルミネーションとか綺麗だったでしょー」

「…。
すいません、見てないっす(爆)」

こんな感じの会話してます、最近。
ほんとに観光に興味なかったから、
イルミネーション…?はい?みたいな。

「ライヴメインだったんで」と言うと、
「誰のライヴ?」って聞かれる。
まぁ自然な会話の流れなんだけど、
「L'Arcとかです」と答えると
「とか」を突っ込まれるんだけどね、
説明しづらいんだってば!だから説明しない。

ちなみに、バイト先へのお土産は
東京ドームのココアクッキー。
参加はしてないけど、そこには居たからね。

蘭鋳、gigaに入ってたわ。聞いてなかっただけでした。
初めて聞いたくせに無理矢理盛り上がった蘭鋳(笑)
 

黒くしたり黒じゃなくしたり

2007
前髪を黒スプレーで黒くして、
マニュキア(黒)をとらないといけません。

そんなわけで?
先ほどネットでお買い物を確定しちゃいました。
ちょっと高額なので、久しぶりに分割払い(爆)

何を買ったかってね、
ガゼット×ジェムケリーのアクセですよ。
ルキのネックレスと葵くんのリング買った。
4080_1.jpg 4079_1.jpg

しばらくLIVEの予定もないし、
ドS様はDRINK IT DOWNの発売だけだし、
奮発してみた!!!

でも、このアクセ(特にネックレス)してLIVEは危ないよね…。
LIVE直前に外してかばんの中に入れるとかしないと、
すぐに壊れるとか、部品紛失とかしそうだ。
ガゼのハコのことを考えると。

初売りでもいろいろ買いたいけど、
まず、この支払いが終わるまでは抑えておこうと思います。
 

帰ってきた土井

2007
プロフ画像変えてみました。
ガゼトラックから玉蟻仕様だよ♪(え)


咲いてきました、せっちゃんに(爆)

せっちゃん、ルナシー行ったのかい!
しかも一人でアリーナ席って!
私のこと誘ってくれたらよかったのにな(死ね)

CIMG0678.jpg

にしても、せっちゃんのブログの写真を見る限り、
同じような時刻に大変近い場所にいたように思います。
銀髪の人…いたかな???

CIMG0686.jpg
アーティストのブログを見た限り、
ルキとれいたとせっちゃんと明希様は行ってますね。
全然見つけることできなかった。

つか物販並んで凍えてました。マジ寒かった!
それなのに、前の前の人でナイロントート売り切れって…何!?
同じマンションに泊まった少し頭の弱い人が、
私の欲しかったナイロントート持ってて悔しかったっす。








CIMG0731.jpg

JACKでは、ムックにトキメキすぎました。
んもうね、逹瑯がカッチョよかった!
もっと歌って欲しかったな。
時間制限があるから物足りない。

そして、シドの人気と言いますか、、
会場の雰囲気がガラッと変わったのにビックリ。
軽く引いて見てました(爆)

HYDEのセッションは神過ぎた!
これを神と言わずして何を神と!!?みたいな。
セッション終わって即効まこにメール(笑)
夢のコラボが夢過ぎました…まだ夢見心地。

Yahoo!ニュース
GLAYのTERUが人身事故
を見て、日付が昨日じゃなくて安心(笑)

TERUは元気爆発カッコ良かったです。


家に帰ってきてから、10時間寝てました。
すっげぇ疲れてたんだね、私。
ヘドバンはムックで数えれるほどしかしてないけど、
やっぱり軽く筋肉痛になっておりますですはい。







CIMG0698.jpg

橋にも行ってきたし、
(別にイベント日じゃないから普通だったけど)


CIMG0708_20071227205438.jpg

KISSも、最終日に見ることができてよかった。

Yuuちゃん!雪成!
お付き合いくださってありがとうございました☆
 

I'm NOT slave 4 u

2007
20071224154636
誰が何コスしてんのかさっぱり分からん!
ただ今のBGMは無人駅。
場違い。
寒いし。

物販列んでみようと思います。
使えそうなナイロントートかな。買うなら。

気合い入りまくりな人と、
普通の人に別れてるような気がします。
キャピキャピした人は少ないなぁ。
真っ赤な髪とか、紫の髪とか、
あの頃にタイムスリップしたみたいな感覚。

はい、場違いですんません。
 

さいたまー。

2007
20071223203048
kenちゃんが某会社に電話してました。
それを聞いたhydeが苦笑いでした。

hydeが歌詞を忘れてました。
みんなに歌わせようとしたのか!?
と一瞬思いましたが、あれは忘れてたはずです。

kenちゃんのギターの音がでかくて
すげえ嬉しかったです。

後ろの後ろの後ろくらいの男の人が、
ずっと「てっちゃーん!」て叫んでました。
てっちゃんを呼ぶのはその人に任せてみました(爆)

まおにゃん来れなくて残念!
 

ただ今さいたま

2007
20071223160522
列んでおります。
早く入りたいです。

シエルちゃんコスさんと写真をとりました。
めっさ可愛かったんだよね。

JACKにhydeとkenちゃん出ますなぁ。
嬉しい。つか、何歌うんじゃろ。
 

何も買えないんじゃないか?

2007
先ほど、コンバースのスニーカーを入れて、
とりあえず荷造りが終わりました。

が。


非常にパンパンで、なんか買っても入らないぜ?
大き目のショップ袋は持ちましたが、
それはなんだか心もとない感じ。

買い物する気満々なのにコレはヤバイ。


あとね、
ヴィヴィアンのネックレスとマフラー紛失(爆)
家の中のどこかにあるはずなんだけど…(汗)
マフラーなんてこの為に買ったのに!
もうちょっと探してみます。。

手袋はYuu様に頼んでおいたものを届けていただいたので、
早速使ってみようと思う(笑)
なんか、新しいからか分からないけど、硬い!

一時間後に旅立ちます。
マイペースに楽しんできます。

今、参戦するときの格好してるんだけど、
思ってたよりコテコテになってますわ(爆)

鋼、今日発売だよね。
帰ってきてから買おうか。

あ!酔い止め飲むの忘れてた!!
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

ケーキ

2007
20071222154038
いただいた♪
美味しい☆(*´▽`*)ノ

うちは付き合いでクリスマスには
毎年数個のホールケーキ買うんだけど、
それらが届くの、明日でさ…。

先程親戚からこのケーキいただいて、
無事ケーキを食べて東京に行けます(笑)
ありがとうございました。
 

winter fall

2007
玉置成実がラルクをカバー だって。
絶対合わないと思うんだけど(爆)

今日からシアキススタートです。
昨日の夜、まこからメールがきました。
一足お先に行ってきます♪みたいな。

ネタバレ禁止よ☆みたいな返信した(笑)

真夜中にMJ見ながらブリーチかけたんだけど、
我が髪の黒い色素は大変頑丈で…
明るい茶色になった程度です。金にしたかったのに。

今晩旅立ちです。
なんか、餞別をたくさんいただいて、
貯金おろさなくても足りるかも(嬉)
全てはどれだけグッズを買うかにかかっております。

なのに、荷造りが!追いつかない!(泣)
さっきキャリーバックを出したばかり。
間に合うのか…?間に合わせます。

某電気屋に行って、smart買ってきたい。
 

全然足りない!

2007
時間と、字数と、お金が(号泣)

ジェムケリー feat. ガゼット

葵くんのリングとルキのネックレスが好きかも。
買えないけどー。高い。
欲しいけどー。高い。

ポスターもらいに行きたいな。
可能そうなのは横浜の中区ですか?
残ってるかな?全部はけちゃうかな??

目の前にしたら購入の予約をしてしまいそうで怖い(爆)

つか、ジェムケリーの特設HPのTOPの麗が、
何かに似てる気がするんですよねー。。
何だか分からないからもやっと。



…しゃらくせえ!寝るか。
何時に起きようかな。7時とか?

先生、ごめんなさーい。寝ます。
完璧覚醒してるけど(爆)
 

雪成さんへ

2007
超絶私信

東京<銭湯

SPAとか、温泉じゃなくて、
銭湯なら安いとこけっこうあるよ。
でも、場所が分からないんだなぁー…。

ディレクトリ検索したらこんな感じでした。
こん中から選びませんか?嫌ですか?

時間も重要だよね。むーん。
埼玉寄りでも別にいいんだよね。
 

日付が変わって

2007
本日、12/21(Fri)は、フル稼働です。
9時には家を出て、帰りは22日になってると思う。
ちなみに、これから家を出るまで寝れないかも。

Mステ見れないんだよ。
L'Arc様を拝めないんだよ。

ガッビーン

って感じだよね。
すでに眠い。


特にネタも無いので、
友達が手帳に書いてもらった
庄司のサインでも載せてみるよ(爆)

庄司のサイン
汚い字。





ついでに。
現EXILEの、AKIRAのサイン(笑)
 

ain't afraid to die

2007
やはり、バラードが好きです。

さっきさー、
tears in heavenのPV流れてさー、
マジで泣いちゃいそうだったのよ。

勝手に、私の思い出の曲だから、コレ(爆)

死は悲しいものではなく、寂しいものです。
それを実感してるときに聞きまくってたから。

I must be strong.

あはーん(え)


で。

ain't afraid to dieもいい曲ですが、
私的にはアクロの丘並の良さでした。(分かりにくい)

正月明けに、虎氏っぽい髪型にしてみようと思う。
たぶん、黒髪に戻ってるんじゃないかな?どうだろ。
頑張って伸ばしてみた前髪よ、さよなら…。

前髪金髪は、明日の朝か明後日の朝にします。
明日バイト入ってるから、金にしてもその日に黒スプレーってゆぅ(罠)

春先センチメンタル。

おセンチ。

支離滅裂。
 

ネットという障害

2007
15時くらいからずっと処理センにいるんだけど、
今までずっとネットしてたよ。

DECADEの感想とかいろいろ見てた。
リマスタ故の賛否両論などを見てました。

したらこんな時間だよ(汗)

ARENA INDEX 2008買ってガゼ色だし、
DECADE二枚とも買ってDIR色だし、

ら・る・く・は?(爆)

kenちゃんのピック欲しいな。
なかなか可愛いケースに入ってる。

Yuuちゃんは今頃きっと有村中だしー。
明日が有村とぶっちだったらほんとに嫉妬だから!(笑)
26日東京って、東京にはいるけど完璧JACKだし。
その時間が杉本だったら抜けますか、日武(爆)
どれだけ嫌いなんだよって話ですねー。えぇ、かなり嫌いです(え)

DECADE、ライカでなかなか素敵すぎる特典付いてるんだね。
ライカでまた買いますか?いやーそれは無理だろ。。
まぁね、カレンダーはガゼの買いましたから、DIRはいーや。
本命のラルク諦めといてDIRは無いよなー自分。


まず、この、、Mozillaの下に潜んでいるWordに着手しないと。
30ページだっけ?あーもう。
東京に行く前に半分はでかしておきたかったのにー。
 

いらねー

2007
いらねー

いらねー

マジいらねー。

杉本は嫌いなんだってば。

今処理センでMAVERICKのHP見てるんだけど、
隣のヤローに軽くガン見されました。
 

シアキスグッズ

2007
発表されてたんだね!今気づいたよ。

何買おう…。

タオルとミニボストンかなぁ??
スタジャン欲しいけど高すぎる。
ルキが提案した鋲ジャンが却下された理由が分かるな(笑)

Tシャツ欲しいんだけど、
なんだかいろいろあるから迷う。
P'UNKのTシャツあるってことは今回もP'UNK演るね。

あ。またハー火のリスバン持って行こうっと。
忘れるところでしたよ(爆)

にしても、この御方達はグッズでどれだけぼったくるつもり?(爆)
高すぎる、あんなストラップが¥2000だなんて。
海外ブランド並み?そこまではいかないか。

原価を考えると虚しくなってくるんですが。
でももうL'Arc~en~Cielってブランドだからね。
センスとしてはBLACK MORALの方が好きだけど。
Kishidan UrerutoGoodはナイスパロディで好きだけど。

チケ代高くしたけど赤字って、
どこにどれだけ金をかけてるんだ??
そしてファンからどれだけ巻き上げる気なんだ???

好きだけど。
好きだから貢ぐんだけど。
 

新しいテレビ

2007
20071219211929
ついに我が家も地デジです。
ばあちゃんが買いました。
TOSHIBAのREGZAです。
早速宴を再生してみる(笑)

確かにアナとデジは違いますねー。
相変わらず葵くんはカッコイイですね。
画像の画面はルキですが(笑)
 

DECADE

2007
20071219210244
届きました♪DIRのベスト2枚。
注文したこと完璧に忘れてたことは秘密。

自主盤で買ったから、ポートレイトとファイル付きですわ。

しかし

今は猛ダッシュで卒論とライヴの予習せな!
ってことでこのCDを開封するのはいつのことやら。
今月は無理ぽ。
京ちゃんごめん。

今日はチェブってきました。
一話はちゃんと見たんだけど、後半ほとんど逝ってました。
寝る気は無かったんだけど、気付いたら…ね。

サウスパークはびっくりするくらい早口でした。
なぜか目が冴えて全部見たよ。
ポテチ食べながらだけど(爆)
松尾ちゃんが気になるぜ。
 

ガッカリ妖精

2007
初めに言っておきますが、
hydeとは無関係です、この記事。

ほんとはサッパリ妖精なんすよ。ぐるぐる。
でもガッカリ妖精が出て来てもおかしくない情況で。
いろんな人をガッカリさせちゃってるんだよね…。

明日(今日)もまた数人の期待を悪い意味で裏切ります。
もうなんだかごめんなさい。

準備が出来てないことを知りつつ、
現在ベットの中でこれを打っています。
寝る気だよ、サイテーね。



そういえば、ルナシーの機材席開放だそうで。
当日指定引換券ね。ね。

うーん…。

今からルナシーの勉強はつらすぎる。
JACKで手一杯・精一杯なんで。
ビズの曲が一番ネックかも。
せちは好きなのに、曲は全く知らないので(爆)

あ。だからって顔ファンじゃないっすよ!
せちを好きな理由は以前書いたとおりです(笑)



おいちゃん綺麗だなあ(惚)
20071219021646


おやすみなさい。
 

24日

2007
西川さんも行くんだね。
ムックも行くんだね。

メアも行くでしょ?
明希様も行くでしょ?
杉本(敬称略)も行くでしょ?

ガゼは行かないかなぁ?
Jさんと仲良いはずだから行くと仮定(笑)

あとは誰が行くんだろう。
楽しみだなぁ。

ごめんね、24日、チケも無いのに付き合わせて(爆)



明希様のブログを久しぶりに覗いてみて、
イラストへのコメにちょっとウケてた(笑)
せちのこと、せっちって呼んでるんだね。
じゃあ私もせちのこと、せっちって呼ぼうかな。

せっち!待ってろ!26日!(笑)
 

スティッチ

2007
20071217031728
取った♪

せちにあげるために頑張ってたんだけど、
そんな私の姿を一緒にいたみんなが応援してくれて
取るためにチャレンジしてくれたりして。
みんなにも感謝してるので、せちにはあげない(笑)

東京のゲーセンでまた取ってみようかと。
これは私のスティッチだもん。

明日、8時過ぎには家を出ないと…
さっき帰ってきましたよこの子は。
起きれる自信無し。
 

ポーチ完成

2007
20071215190923
メイク道具を必要最低限に抑えて、
ポーチ3つにまで…減らした?

やっぱね、期間が長いから、
毎日同じシャドウは嫌かなぁ?とか思うと、
どんどん増える(爆)
シャドウだけで20個は持ってるからね(汗)
厳選して5つにしました、シャドウ。

ブリーチとヘアカラーも買った!
明日カラー入れます。
お色はカフェブラウン。

まずは卒論!
いちいちここに書いて気合いをキープだ。…はぁ。
 

tとsを隠すと

2007
20071215185150
uruha

うるは



えへっ。
 

自己嫌悪

2007
本日は、素焼きした器たちに染料をつけてきました。
来週の今日はパーティーです。
自分で造った器で鍋です。
素敵な授業でしょ。



に・し・て・も。自己嫌悪。
このままじゃ東京行けないよ(涙)
せめて核は完成させないと。卒業が…。



本日は¥6600の出費。
中一英と、高一英の免状はこれでゲット。

使わねーけどな!

私に英語教えられるなんて生徒が可哀想だ。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

