
--
 

試聴

2008
傀櫑絵と
虚無の終わり箱詰めの黙示
を試聴してみました。

傀儡絵(くぐつえでいいのかな?)
はなかなか好きな感じかも。
でも、なんか雰囲気がなんかっぽい(笑)
パクリとかじゃなく、雰囲気がなんかっぽいの(何)

虚無の~は、正直よく分かりません。

紅蓮は着うたフルを取ろうかと思うので、
まだダウンロードはしません。


風邪の症状がだいぶ緩和されてきました。
ただ、寒気がしますね。
熱は無いので、部屋が寒いだけかも。

相変わらず食欲が無い。


あ。明日は。
おるきさんのお誕生日ですか?
おめでとうございます。早いけど。


03、リクエスト受付してたから
春雪の頃に一票入れてみた。
三月だし、聞きたいなぁって思って。



久しぶりにラニバ見ようかな。
DVDはまだ一回しか見てないんだ(爆)
WOWOWのビデオ見まくってたのもあるけど(笑)




あー、テンション上がらない。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

DISCHARGE

2008
うっきょーい。

提出してきた。
納得はできてないけど。
先生にもまとめを推敲したほうがいいって言われたけど。
何より先生に最終確認してもらってないけど。←

残念ながら、風邪を即急に治さなければなので
今日の打ち上げは欠席することにしました。
「み」、ほんとにごめんね。
行きたかった…!!

あとは
皿をでかすのと、
イタリア語のノートを提出できる状態にすれば

自・由・の・身☆

四年間の軌跡は見た目も中身も
大変薄っぺらいものになりました。がはーん。


てなわけで、昨日偶然あすくりこに会って決めました。
2/25にROUND1で遊びます。

まぁ、日付的に随分と先のことですが、
近いうちに誘いのメール受け取られた方は返信くださいね。

場所が場所だけに、車出せれば出します。
なので、交通の便は考えなくていいよ♪
いちお七人乗りだから多分…足りる??

その後またみんなで飲みたいね♪
 

なんだかなぁ~…

2008
納得はいってないけど、
時間も時間だし、終わろう。

結局作業しながら数時間寝てました。
胃が痛い。精神的ではなく、物理的に。

学校行ってきます!
んで、見出しを付け直して、印刷して。
もういいやー(投げ出した)

にしても、さっき鏡で自分の姿を見ましたら、

苦学生@昭和
って感じで。

顔には生気が無いし、
無駄に厚着だし。

製本、何時に行けば間に合うかなぁ…。

あぁ、チャリがつらい。
車で行けたらいいんだけどなー。
 

風邪引くたびに考えること

2008
鼻水の材料って何?

止まらない鼻水を止めるために、
鼻水の材料を体内から消せばいいんだよ。
何から出来てんだろ、鼻水って。

体内の水分だから…血液?
痰は白血球の死骸だっけ?

でもなぁ、仮に血液が材料として、
血液が無ければ死ぬよね(爆)
鼻水との戦いは続きそうです。
明日、飲み放題なのにぃー!!


ところで。
今夜はいい文章が書けそうです。
ほんと、ギリギリにならないと火がつかないのね。
ギリギリにも程があるって話ですが。

貫徹覚悟。

いつも、今夜は寝れないとか言っといて、
結局六時間以上寝てますけど、この子。

ボスが助けてくれたようです。
 

タスケテ…

2008














ボスケテ。。











ましゃる。
 

あきさん

2008
いやー、好きなんですよ、あき竹城。
さっきNHKかな?あき竹城の特集みたいなのやってて。

んでさぁ、山形でインタビュー受けてるあきさん、


ヴィヴィアンのネックレスしてたー!!!

なんだか興奮してしまったじゃないか。
そしてあき竹城がもっと好きになったじゃないか。

つか、若い頃の写真が綺麗だった。
ジーンズにシャツインだったけど(笑)
もともとダンサーだったなんて知らなかった。
今の姿から想像できなくね?(爆)


私が好きな女優さんはね、
加藤あい
栗山千明
片桐はいり
あき竹城
小林聡美
もたいまさこ

…そんなとこ?(笑)

特に上の四人が好きです。四天王。
プロフ、書き直そうかな。


いやいやいや、今日することじゃない(汗)

何より鼻水止まらん。
明日の打ち上げ行けなかったら悲しいな…。
 

あー。。。

2008
風邪引いた…


ってなことで、タイトルと最初の一行は
おるきさんのパクリですが、←

鼻水がでる。
23時くらいから急に。
風邪引いた…こんな大事なときに。

明日は用事があって、7:15に一旦家を出ます。
8:00前には帰ってこれると思うけど、
その後は学校ですね。

結局今日も昨日も学校行ってない。
家でうだうだしながらWordとにらめっこ。
ネタが尽きました。この他に何を書けと???

やっぱり、中間の時点の第三章を無くしたのが響いてるかも。
第三章を無かったことにして、第二章を長くする作戦に出たのよね。
書けると思ったから。でも無理っぽい????
いやいや、無理にしちゃうと卒業できねえだろ。自分。


くしゃみと鼻水。いつもの私の風邪のパターン。
食事が悪かったかも。
昨日は納豆とおからビスケットしか食べてないし、
今日は味噌汁とおからビスケットしか食べてない(爆)

ダイエットうんぬんではなく、食欲が無い。
味噌汁だけすっごい飲んでる。何故かは知らぬ。


てかさ、
バイト先のユニフォームが
半そで×ハーフパンツってのが悪いと思うぜ?
秋田の気温を考えろ、あんにゃろう。
 

紅蓮

2008
見た!PV見た!!

紅蓮/the GazettE

ほんとだー、艶使ってないね。
てかダブル!?シルバーかな??
葵くんはほんとにカッコイイですね。

あ、いや、ガゼットはカッコイイですね(笑)

にしても、編集早いな。


CDは三曲入りの方だけ予約してる。
PV付き…ライブの物販で買おうか(爆)
 

30ページが遠い

2008
20080129122924
あと9ページ。
何書いて埋めよう…。

時間と気持ちに余裕が無いので、
蘭鋳とガーベラと雨のオーケストラと流星
しか見とらんですたい。

逹瑯…今更自己紹介て。しかもさりげなく思い出したかのように(笑)
葵くんとはまた違うけど、逹瑯のテンションも好きだ。
ちょっと遅いクリスマスに島唄歌ってくれるとことか大好きだ。
マオにゃんに無茶ぶりするとことかツボだった。

でもYUKKEの髪型どうにかならんかねぇ(爆)
 

泣ける…

2008
書けば書くほど、
題名から離れてゆく…

にしても、
こーんなにギリギリになるとは。
今晩は寝れませんね。
明日もバイト。
稼ぐ。

ほんとは学校で卒論書いてたい。


今日はバイト先に、
某島根の人が履歴書持ってきました。
奴の姿を確認後すぐに隠れる私(爆)

例えあと一ヶ月で辞めるとしても
奴と一緒に仕事をするなんてまっぴらごめんだ!

なんか、履歴書持ってきた流れで
いきなり面接始まってましたが、、
「またの機会に」らしかったです。
良かった、一安心。

彼が断られた理由として、
面接時に背中が曲がっていたことと、
夜しか入れないってことが挙げられるそうです。

どーでもいいけど!



妖精様、
お誕生日おめでと♪

きっと全国各地で「はいたんさい」が行われるんだよね。。
私も参加したかったなー。。夢のような…夢(え)
 

三月十日

2008
夜行バスで行って、
12月みたいにネカフェで休んで、
新宿とか原宿とかぶらぶらして、
ライヴを楽しんで、
お兄ちゃんとこ泊まらせてもらって、
帰りは飛行機…かな。

帰り飛行機だけは決定。
はぁ、お金用意しないと。

もうすぐで二月なんだね。
もっともうちょっとすれば三月。

三月が楽しみすぎる。



その前に。
一月よ、もっと長くなれ。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

私のダイエット論

2008
誰に言われたでもなく、

雑誌に書かれてたでもなく、

テレビで見たでもなく、


私のダイエットは







主食を納豆にする。

なんとなくだけど、こうすると燃える(笑)


晩御飯には納豆2パック食べました♪
 

決意

2008
二月バイトとダイエットの月にします。

つまり、バイト先に居座ります。
バイト先、フィットネスクラブだから(爆)

二月で辞めるんだけど、
やめる前にフル活用させていただきます。
いい汗かいてスッキリボディ☆


アッコにおまかせ、
CD&DVDランキングで
10位に我らがL'Arc様ランクインでしたね。

だって、三万円ボックスとかあったし(笑)

2007年、L'Arc様には
CHRONICLE 0
FIVE LIVE ARCHIVES
SEVENTH HEAVEN
MY HEART DRAWS A DREAM
Hurry Xmas
KISS
and She Said
Siesta
を通じて貢がせていただきました(え)

あと、チケ代とかグッズとか。
ドS様ばんざーい。

にしても、L'Arc~en~Cielのフリップ、
teっちゃんの顔に文字被ってたね(爆)

34億かぁー。
すごい額だね。
年末ジャンボ11回も一等前後賞だよ。
 

窓口

2008
昨日役所に行ってきたんだけど、
市民課の窓口の男が最悪だった。

私の提出すべきものに不備があってさ、

何考えてんの、
全部揃わないとダメに決まってんじゃん、はい次の人

みたいな、そんな対応。

苦情の電話でも入れたいくらいだわ。
代理で行ったわけだし、市役所久しぶりだったし、
印鑑証明なんて滅多に必要ないから、
知らなくても当たり前だろ?

もっと親切な対応の仕方があるんじゃないの?
お前それでも国民のための公務員か!!?
ざけんじゃねーぞ。

ってな感じで。


出張所とタワレコと学校に行ってきます。
 

雪ぼうし

2008
バイトに遅れそうだったので、
超、超急いで駐車場に着いてから国道を渡り、
猛ダッシュでスタッフルームに行って、
ユニフォームに着替えて(つか着てたから上に着てたの脱いで)
今までに無いくらいの小走りでタイムカードを押しに行く。

すると、フロントにいる、自他共に認めるアイスマンが微笑んだ。
そのアイスマンは大変素敵な人だ。うん。
勝手ながらかなり慕っております。

んで、タイムカードを押して、支配人に言われる。

「雪積もってる…」

えぇ、私の頭上には雪が積もっておりましたよ。
アイスマンもそれに笑ってくれた様子(爆)

今日の積雪何cmだろう。
けっこう積もったよね。
道路とか、私の頭とかに。
 

新しいアー写

2008
L'Arcのアー写が新しくなってます。
いつ変わったんだろ…(爆)

今回はあんまりヒットじゃないなー。
妖精の眉間のしわが原因かなぁ??
多分、青いのがあんまり好きじゃないのかも。

DRINK IT DOWN、
玉蟻で聞いたけど、覚えてない。
着うたダウンロードすべきかなぁ??
kenちゃんの曲紹介時の発音が絶妙だったのは覚えてる(笑)

そういえば、玉蟻で並んでるときとか、
ほとんどの人の着信がL'Arcだったなー。
自分のが鳴ってるのか、隣の人なのか分からん状態。
まぁ、私の今の携帯にL'Arcは入ってないんですけどね(え)

着うたといえば、
バイト先で、よく「スリラー」が流れてます(笑)
このほどその携帯の持ち主が判明。
さすがです、もう大好きですK姉さん(笑)

アルゴンキンのロンTとジャケット?購入。
いんだもう、来月めっさシフト入ってるんだから(涙)


最近、CMでよく「かぶ」って流れてますよね。
聞くたびにあいきゃんふらいを思い出す(爆)

虎氏に続き、ジンくんも病気??
P缶大丈夫なのかなぁ…
と、ちょっくら心配。
れーちゃんのヘルニア?にも注意ですね。
延期されたらもう絶対行けないからなー…。


みなさま、体調には気をつけましょう。
まずは手洗いうがい歯磨きですね。
あと、よく寝てよく食べる。

はぁ…今日何時に寝よう。
明日は市役所に行ってきます。
だから陶芸はサボタージュ☆
 

時期が時期だから

2008
バレンタイン、DECOチョコ送ろうかと思ったけど、
発送予定が2/13て。
またしても間に合わない予感。

Tシャツも誕生日の翌日に私の手に。
DECOチョコも同じようになりそうですね。

あっちに送れるのはいつのことやら。。

諦めるのか?
せっかくやる気になったのに!

やる気になったついでに、リアルゴールド購入。
家でWord書くときには常に買ってるんだよね(笑)

さっきまでドラゴンボール見ながら仮眠とってました。
今夜はやるぞ!!多分早めに落ちてると思うけど(爆)
 

めっさ眠い

2008
昨日、バイトから帰ってきて、
何もする気が起きなく、
ヤニ呼吸してぼけっとして、
気づいたら三時近くて、寝て。

今日イタリア語あるから九時半に目覚めて。
十時半ころからずっと学校にいるわけですが、

最強に眠い!!

自習室で一時間、
処理センで一時間寝てました。

久しぶりにメガネなんかかけたもんだから、
逆に目がしぱしぱするんだよね。
本来基本的にかけてないといけないんだけど。

ほんとうにもう時間が無いです。

外は風が強すぎです。
絶対チャリ倒れてるもんなー。。
家に帰りたくない。でも帰って寝たい。

やはり、プラは導眠にもってこいです。
竜太朗の歌声聴いてると眠くなります。
不思議な透明感のある声ですからね。

明日は待ちに待った25日。
タワレコのポイント二倍です。
欲しいDVDがあるので買ってきます。



バイト、辞める人がすっごく集中してて、
マジでヤバいくらい足りてないらしいっす。
私なんて来月恐怖の11連勤組まれてるらしいし(爆)
他にすることないから稼ぐけどね!頑張れ私!!

バイトの前に卒論を。頑張れ…。。
 

SHOXX見たよ

2008
YUKKEのメイドは



……

………

…………



無いな、と思った。
 

ラーメンがね

2008
20080123120913
食べたかったのよ。
今、一人でラーメン屋にきてます。
早く食べたいです。お腹減った…。

画像はクリスマスに食べたラーメン。
jealkbとしん様が出会ってしまったラーメン屋(笑)
 

Tシャツ

2008
きました、家にやってきましたよー。

葵Tシャツ。
「あおい」なのに「赤い」Tシャツ。

バイト先で着倒そうと思います(含笑)


にしても、
出費を抑える!とか言ってた割りに、
今月は服だけで四万越え。アホ。

基本ジャージで過ごしてるのに、
お出かけなんて滅多にしないのに、
なーんでこんなに服を買ってしまうのでしょう。

多分原因はストレス?

ってことにしておこう。
 

寒い夜だから…

2008
trfを口ずさみたくなりますね(え)

手がかじかむ。
携帯の充電切れる。

明日は予定が詰まってます。
第一、何時に商工会議所に行くんだろ。

37℃がいい曲です。
微熱DANJIなんか到底敵いません(え)

プラはまったりした曲が好き。
ムックは壮大な曲が好き。
ラルクはken曲が好き。
ガゼはギターがカッコイイ曲が好き。

でお馴染み土井です(今更何を)


我侭を言いますとね、
ムックの曲にはもう一回サビが欲しい(爆)
サビがすっごい好きなんだけど、
もう一波?欲しい?っていう感じ。
もっかいサビで盛り上がりたい!みたいな。
それで単曲リピートかけてしまうんですよね。

あぁ寒い。
かじーかむーてをー にぎーりしーめてー
っていうのはErikoの曲だったと思います。
CD持ってるし(爆)あれ?捨てたかも。

普段プラの手袋使ってるんですが、
「何でエコ!?そこでエコにしないでくれ!!」
って感じで。帰り道の100均で赤い手袋購入(笑)
JACKの時にムックの手袋(軍手)買っちゃえばよかった。

ヴィヴィアンの手袋はズッキーに売ったしね(爆)
そういやヴィヴィアンのマフラーどっかいった(またかよ)
 

やっと

2008
日本語が打てる環境にやってきました。
なんだかスカッとするね。
気持ちいいね。
あはーん。

でも、これから待ち受ける卒論との戦いを…
なんとか乗り越えてみせようではないか。

(つか、乗り越えられなかったらヤバイ)

明日か明後日、
商工会議所に行ってきます。
検定試験の申込だよ…だるい。

自分の中で資格試験がブームだったのは去年の話。
今更ね、いらないわよ、資格だなんて。まぁいるんだけど。
(私の取得した資格の詳細は前略プロフでご確認ください)

そういえば、最近プロフ見てると、
FCを書いてる人いるよね。面白い(笑)
私も書き足そうかなー。

今も入ってるのはHERESYだけだけど、
以前はLE-CIELとか、EX FAMILYとか入ってました(爆)
今までに一度も更新したことはございません(え)

まるでおてつさんみたいですね。
人生更新だらけのhydeさんとは違うのです(笑)

あぁ、やだ。
WordもExcelも開きたくない。
でもあと残すところ10日しか…(涙)

プリン食べたい。


昨日、支配人に「来月末で辞めます」と辞意表明しました。
ほんとは三月も続けたいんだけど、
研修とか、ライブとかでそれどころじゃないから。

てかね、秋田―東京間の高速バス、一月中だと片道¥3000てあるよ!
激安すぎる!しかもフットレストも付いてるから少し広めなのかな??
つったところで、一月に東京に行く予定つか用事がございません。

何より卒論でしょう。

今の私に課せられたもの。
卒論。

あぁ~…。
 

oh my gosh

2008
...(--;)

I'm in the SHORISEN now.
Because I must write graduational report right now.
My house is very cold and there are much temputation.
So, I decided that I write report only at SHORISEN!

But the biggest room which has most computers are used by class.
Parhaps, the class finishes at 16 o'clock.

I came here "TAMOKUTEKI KYOSHITSU".
I didn't know what this name means.

...The computer in this room is for foreigner student.
So, this key board can tipe only English, Chinese, Korean, Russian or German.

THERE ARE NOT JAPANESE.

I want to tipe Japanese.
But I can't tipe Japanese.
This is real time loss. I got deep shock.

I have no time.

I met my friend Yuko at university.
She finished writing graduational report.
She is GREAT. I want to finish that too as soon as possible.

What can I do at here?
Nothing!

OH MY GOSH!!!!!
 

声バトン

2008
声バトン

メイさんからいただきました。
声…声か(何)

・あなたの声は比較的低め?高め?
⇒普段は高いよー。多分。
 んで、最近は歌うとめっさ低い(笑)
 Dir、MUCC、L'Arc、EXILE etc.どんとこーい、みたいな。

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
⇒口の形をつくる前に声を出す感じ?
 おるきさん程じゃないけど、滑舌悪し←

・あなたの声は誰かに似てる?
⇒昔々はSPEEDの寛子って言われた。
 そん時は顔も似てるって言われてた。
 別に嬉しくはない(爆)

・こんな声になりたかった!
⇒栗山千明!
 彼女の声は、可愛い。
 声が可愛くて好きになった人は栗山千明が初めてだよ。

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
⇒いつぞやの小室ファミリー全盛時代大嫌い。
 高けりゃいいのか、ってな感じで。
 重低音好きだから、どっちかつーと低め。
 音域広いのが好きです。

・ちなみに歌うならどちらが得意?
⇒断然低め。
 V盤の曲ばかり歌うようになったら
 高い声出せなくなったんだよね(汗)
 昔はあゆとか結構得意だったんだけど。。

・異性の声はどんな感じが好き?
⇒ダンディー(笑)

・苦手な声ってある?
⇒アイドル。
 若さを武器にはしゃいでるのが嫌。

・この人の声が好き!
⇒内海賢二(真っ先にこのお方が浮かんだ・笑)
 森久保祥太郎(BLはやって欲しくなかった)
 置鮎龍太郎(でも、置鮎さんが中学生は無理があると思う)
 朴璐美(声だけじゃなく、朴さんが好き)
 哀川翔(声だけじゃなく、翔さんが好き)
 荒川良々(声ってか、それに伴うキャラが完璧ツボ)
 栗山千明(マジで声可愛すぎる)

 麺だとダントツれいた(滑舌悪いけど)
 kenちゃんの不思議な声も好き(笑)
 竜太朗には完璧萌え殺されてるよ。声ってか話し方?

 歌声入れていいなら、
 ken、有村竜太朗、逹瑯、京、ATSUSHI、
 hyde、ルキ、細美武士、UA、Twill、上杉昇あたり。
 
・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
⇒毛…濃いですね
 あのね、バイト先の支配人が濃いのよ(爆)
 腕とか足とか、こんな濃い人いるんだ…って。 
 
・『声がなくとも伝わる相手』っている?
⇒声がなくとも?
 文字だけで伝え合ってきた友達ならいます(笑)

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
⇒この中だと叫び声。
 一番迷惑なのは怒鳴り声とか罵声とか。

・声が聞きたい5人の人にまわして!
⇒どーぞ(え)


意外としっかり書いたな、自分(笑)
 

今日とか

2008
すっげ、橋行きたい(笑)

かなり寒いけど、いっぱいいそうだよね。


でも次に東京に行くのは3/10。
目的地までの途中にあるから、
普通に通ることになるんだけどね、橋。

出かけてきます。
バイトに行ってきます。
行きたいのは橋なのに。
 

葵くんLOVE

2008
お誕生日おめでとうございます。
まったくもうめでたいです。
めでたすぎて祝いきれません。

私は葵くんのテンションが好きです。
なんだかもう病み付きです。
贔屓通り越して中毒です。

いつもテンション高くいて欲しいなんて言いません。
どんな葵くんでも魅力を感じます。
だって絶賛片思い中ですから。

実らない恋ですが、
想ってるだけで幸せです。

こんな存在は葵くんだけです。

ただ、もうちょっと眉毛濃いと最高です。←

スター葵様、
これからも片思いさせてください。
心にダムがある葵くんだから受け止めてくれることを信じて…。

20080120 土井莱樹
 

う…

2008
今月末から来月にかけての
ガゼット様の表紙巻頭、多すぎなんすけど(滝汗)

雑誌、買いすぎて置き場が無い。
すでに溢れておりますよ。
それを言うならCDも服も同じなんだけど、
本来決して狭くは無い家が、大変狭いです。

CDって貸してることが多いから
返してもらうともう置き場無いからね(爆)
貸してる間に新しいの買っちゃって。。


漫画とか、処分した方がいいのかなぁ…。

処分した後に読みたくなるのが怖くて処分できない。
スラダンとか、いつどこを見ても面白すぎるもん。

ドラゴンボールは弟のだからいいとして、
花男は巻数多すぎてケースから出てるもん。
全巻あるけど、全巻一緒に置けてない。
しかもマーガレットで連載再開って、もっと増える気??

デトロイト・メタル・シティを売ったのは多分正解(え)

鋼は多分多くの伏線がありそうだから全巻持ってたいし、
ラブ★コンはたまに見ると笑えるからストレス解消に。

最近の気分的に処分できるのは封神演義?
でもなー。せっかく集めたんだしなー。

ってなわけで、結局捨てれない(涙)


まぁ、ガゼが表紙巻頭だとしても
全てを買い揃えようとは思いません。
写真気に入ったのを優先させます。

それでもSHOCK WAVEとNeoとARENA37℃
の三冊は買ってしまいそうな予感ですね。
glareの「葵・麗」てのも気になりますが。

これに虹様加わると死ねる(爆)
二月に代々木行けなくて良かったかも、金銭的に(笑)
 

真似っ子

2008
20080119144616
おるきさんが最近はまってるらしいので
私も飲んでみようと思い三本購入。
なんかミントっぽい。

マーガレットで花男復活ですなぁ。
メインは花沢類なんでしょか?
あのキミ子は司の言うキミ子じゃないと思う。
これから立ち読みしてこっと。
つくしが垢抜けてあんま好きじゃない。
私が好きなのはやはりニッシーです。
 

え、あ、これって

2008
20080117202547
マストバイですか?(汗)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

