
--
 

今日は何の日?

2008
今日はね、

筋肉の日なんですよ。
金曜の29日。

バイト先の筋肉オタク(ナルシスト。私の嫌いな社員)
が言ってました。シフトにも筋肉の日って書いてやがる。

今日でバイトも終わりです。
半年間、頑張ったな、私!!

ガゼLIVE二日後からはじめ、
ガゼLIVE二日前にやめる。
バイト期間=ガゼLIVEお休み期間だったんじゃないか、とさえ思う(笑)

ガゼLIVEを控えているっていうのに、
ところどころ筋肉痛です。乳酸が溜まってます。
35kgのバーベルでスクワットとかしたからね。
大腿四頭筋が痛いです。階段がキツイです。

LIVE後、筋肉痛が酷くなってるはずです。
だって彼らのLIVEは体力勝負ですから(笑)


つかー、
90%以上やらない予感はしてたんだけど、
やはり『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』やりません。
見たかったー。テンション落ちるわー。

キン肉マンでも見ますか。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

鞍馬天狗

2008
やっべー!!
萬斎がかっこよすぎる!!

今、たまたまNHKつけてたら、
鞍馬天狗やっててさ。

萬斎カッコイイのなんのって!!

ちなみに次回が最終回だって。
もっと早く気づけていれば…!!



私、何気に野村萬斎好きで、写真集も持ってます(笑)
というわけで、SHOXXの隣に置いてあった
野村萬斎写真集を引っ張り出す。

モキュモキュする~(´┏_┓`)
 

明日は

2008
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
ですね♪

日テレさん、ありがとうございます。
まさか、JACK IN THE BOX 2007の感動を!
テレビを通してまた味わえるなんて!!

SessionCは絶対流すべき!(笑)

あと、島唄もっかい聞きたい。
でもムックもじっくり見たい。

ぶっちゃけROACHと杉本は削っていただいても(え)
ギルガメッシュはほとんど見てないので見たいかも。
始まってるのに外で記念写真撮ってましたから(爆)


明日はバイト最終日だから、
寄り道せずに一直線に帰ってきます♪

誰がどんだけ流れるんだろ。
ふっふっふっふっふ、楽しみ。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

二年ぶりのMT

2008
昨日、めっちゃくちゃ久しぶりにMTに乗った(笑)

I藤さんの車がハマって、
女子三人の力より女子二人+男の力のが押せるだろ、
ってことで、I藤さんの車の運転席行きー(爆)

半クラッチとかは覚えてたんだけど、
どうもタイヤが回ってくれない。
多分ね、発進すら出来てなかったかと(爆)

最初、ギアすら入れてなかったから(アホ)


感覚、完璧に忘れてたわ。



今日はピンプリ撮ってきました。
平日の午前中、人が少ない時間帯を狙って。
いや、自分大好き人間とかじゃないっすよ、別に。
ピンプリが必要だったんですよはい。

一人で撮ると、笑顔にはなりませんね(笑)
元から笑顔で撮る気はなかったけど。
ちょっと軽く寂しかったです(本音)



そうそう、Yuuさんが取ってくれたシドのチケ、
なかなか前過ぎてヤバいっす(汗)
シド初参戦でいきなりそんな席かい!みたいな。
本格的に振りをレクチャーしてもらわねばです。
…どこでレクチャーしてもらえばいいのだ?(疑問)

ガゼの仙台チケは多分二週間後くらいに発送だと思う。
うわ…席どこだろ。下手がいいな、いいな。
とか言って最近取ったチケは全て上手なんだけど(笑)

あ、ラルクの岩手はありえんくらい下手だったか(笑)
でもラルクは絶対センター~上手がいいのです。
なぜなら…理由はみなさま知っての通りで(爆)


完璧忘れてたけど、LE-CIELいつ復活しようかなぁ。。
ぶっちゃけ、今はあんまりL'Arc熱くない(爆)
それよりガゼだ!みたいな。

だって、あと三回寝たらLIVEだもん。
しかも、ハコだし、整番早いし。

うっわー、緊張してきた!



つか、明日の昼過ぎまでにやんなきゃいけないこといっぱい。
事務的且つ義務的。あぁああ。やだー。
 

DVですか?っつー…

2008
こないだ階段から落ちて、
おしりと右腿後ろに手のひらサイズの痣二つ。

こないだスロープでこけて、
左足首にデッドボール受けたような痣。

今扉に右手はさめた。いたい。



ほんと、傍から見たら

DVですよ、これは。


あー痛い。
 

決めた

2008
シドのLIVEに着てく服。
ホールだし、うん、決定☆
オールノーブランドですが(笑)

問題は2日のガゼです(爆)
ハコだから中は熱いでしょ?
でも外は寒いでしょ?
荷物邪魔でしょ?

どうすりゃいいんだ?(激しく疑問)

(;´∩`)

冬のハコってどうすればいんすか!?
アドバイス下さい…(切実)

れーちゃんのように、
精神力で乗り切るべきですよね。
出来んのか、私に。

だって麗が寒さ対策は充分すぎるくらいしてね
みたいなこと言ってくれるしー(笑)
 

まだかなまだかな

2008
学研のおばさんまだかなー(古)

学研はとってたくせにろくに読んでませんでした。
勉強した記憶とか中三のとき以外は無い!(断言)



てか、今待ってるのは学研のおばさんじゃなくて、
郵便の配達ですよ。待ち焦がれてますよ。

グリーンホール相模大野のチケ発送完了したらしいので。
昨日完了したっぽいから、今日か明日には届くかと。

もうすぐ家を空けるので、明日を待つしかないか。。

行かない(もとい行けない)けど、席が気になる(笑)



わぁ!もうこんな時間。

行きます。バイト。
今日入れてあと三日間だ!!
 

取れちゃったの?

2008
20080225235256
と母が言いました。

「取れたの?」ではなく
「取れちゃったの?」と。

こりらっくま、でかいです。
参考に、左下の黒っぽいのは弟の携帯。
チェブは小さくてかわゆいです。
性格も可愛くて応援したくなる(笑)

んで。
我が家にやってきた途端
要らないお荷物扱いされてしまうのです。

母によって。

以前取ったスティッチも「邪魔」とあしらわれ、
電池も入れてあげれてません(私の問題だけど)

ま、正直邪魔なんですけど(爆)
でも可愛いからいいのです。

最近好きなキャラは
チェブ、スティッチ、クッキーモンスターです。
高校んときはスヌーピーが好きでした。
でもぬいぐるみとかマスコットとか嫌いでした。

最近UFOキャッチャーをよくやるのは、
自分の腕を試したいからと
取れなくてムキになるからです。
ぶっちゃけ、欲しいからではありません(爆)
 

なんだかんだで

2008
禁煙三日目。

やっぱ、辞めようと思えばいつでも辞めれるわ。
半年間毎日消費してきてましたが。

今吸ってないのは買いに行くのがイヤだから。
だって外寒いんだもん。

そんな理由だけで吸ってない(笑)
やはり依存はしてないってことが分かりました。

ただ、近くにあると手が伸びます。
私にとっての煙草はお菓子と同じかな?
お菓子があれば煙草はいらない。

煙草は体を悪くする。
お菓子は身になる。

どっちを選ぶかは自分次第。
絶対煙草を辞めたほうがいいんだけどね。
 

MJねぇ、

2008
その時間、思いっきりマックにいたっつー。
帰宅は25:30過ぎでしたわ。

the GazettEが?紅蓮を??

だって、バイトあるから再放送見れないし、
ビデオ予約録画最近めんどいし。
(録画はいいんだけど、予約録画嫌い)

おとなしく、ようつべにUPされるの待ってるか…。


逹瑯、ほんとにプラ好きなんだなぁ、
と今朝の彼のブログみて思いました。
私はラルクもガゼもムックもプラもディルもシドも好きです。

でも、いろいろファンの肩書きってあるじゃないすか?
海月とか、虜とか、SLAVEとか、仔雅とか、パピコとか?
多分私はソープ嬢です(爆)
S.O.A.P.嬢です。
 

妖精の力

2008
20080222013252
ジャニに紛れてこのオサーンは…

三位て!
39歳で恋人にしたいアーティスト三位て!
1969年生まれですよ?
私より16歳も上なんですよ?

底知れぬおっさんです。
マジで何者なんだ。

ま、おっさん妖精なんだけど(笑)
 

BLACK LIST

2008
買うかもしれぬ。
買うならDVD付Aタイプかな。

yasuが好き!ってわけでは別に無いのですが、
千聖とAKIHIDEが何気に。。好き?(軽く疑問)

いやー、それにしてもですね、
WHITESNAKEいいわ!!
このアルバム、めっさ気に入った!!!


紅蓮、ウィークリー三位おめでとうございます。
すごいなぁ。

「ガゼット」という単語を知ってる人、多いです。
どんな人たちか、どんな曲なのか、まではいかなくても、
「ガゼット」と言うと、「聞いたことある~」って言われます。

嬉しいんだけど、素直に喜べないのは何故?




近々、ピンプリを撮りに行きます。
会員証に貼るやつ。ケバケバしいメイクしよっと♪
 

きゃっ

2008
20080221150639
ガゼ03チケ来ましたー。

確か仙台CLUB JUNK BOXて
キャパ450人だったと思うのですが、

驚異の二桁台だー!!
普通にかなりビビった(驚)
まぁ二桁のかなーり後半だけど。

チケの紙質がかなりいい。
流石VIPですな(笑)
 

世界の軸は俺

2008
みたいな感じで廻ってますよね、逹瑯て(笑)
昨日の夜、ムックのブログ見てめっさウケてましてん。


逹瑯なん。

明日は早起きだ。
昼から仕事の人も明日は休みの人もオレと同じ時間に起きればいい!

ということで6時半に何か画像UPしてやる!そんで7時に消してやる!ケケケ



休みの人も六時半に起きればいいって(笑)
そこが彼の魅力なんですけどね。
軽くジャイアン。ふざけたジャイアン(爆)

ちなみに、6:35にアラームセットしたはずが、
鳴ってないような気が。
よってその画像見れてないー。


んで、日付変更線が変わったあたりで帰宅して、
WHITESNAKE聴いてたんですが(今も聴いてる)
メタルってイイネ♪(単純)

まぁ、単純にkenちゃんを思い出しながら聞いてるんだけどね。
Crying in the rainとか。うん。ステキ。甦る記憶。
 

遊んだー♪

2008
今日はスマイルKに行ってきました。
REGRETとHyenaあったけど、買わなかった。
DVD付だったらちょっと考えたかも。


そんで、買ったのはコチラ↓です。

20080220.jpg
ムックの極彩
IRON MAIDENのLIVEアルバム
WHITESNAKEのGREATEST HITS

全部半額だから、五千円しなかった☆
ほんとはメタリカも買おうと思ったけど、
メタリカで一番評価高いアルバムってどれだろ…?
と思って、調べてから買おうかと。Amazonで(笑)

何気に、STACKED RUBBISHのステッカーもあったので、
CD買ったついでにもらってきました。
すでに一枚同じの持ってるけど!

今日の出費はたぶん一万円くらいかな。
飲みに行ったし、ゲーセンにも行ったし(笑)



そう、そうそうそう!!
ガゼットの03、チケ発送完了だって♪
明後日には届いてるといいなぁ~。
 

派手にコケた

2008
いや、別に、

仙台公演で下手でコケて
コケた勢いで滑って上手にまで行っちゃって
上手ギタリストの麗様と目があってしまったれいたさん

のことではありませんのであしからず。



私のことです。
階段下りてたら、なんか滑った。
五段以上をおしりで降りていきました。

したがって、右大殿筋が痛いです。
絶対青アザできてるわー、これ。


明日は親友と飲みます。
会うこと自体久しぶり。
成人式以来かな?

それ以前に、検定試験です。
1/5くらいは読みました。←

マークシート方式だから、センター思い出すわ。。
なんとなく現社っぽい感じかなぁ。
もうやだー。

京ちゃんかわいいー。
カッコイイ中に可愛さが溢れてる。
体育座りとか普通に犯罪級の可愛さです。

京ちゃんに…殺される。キュン死に(笑)
 

あっはっはっ!

2008
パンダな京ちゃんが

カワユス(●´∀`●)

Wネックの葵くんから、
パンダ京ちゃんに待受変更☆

京ちゃんは目がでかいです。
妖精よりでかいかもです。
背は同じくらい低いけど(笑)

あぁ、勉強したくねぇ!
なんで今更販売士なんて勉強しないと…
必要なのは分かるけど、
講習とかなんで無いんだろ。
 

超高速読書

2008
20080218182129
これ、300ページもある…。
20日が試験なんで、明日の午前中までに
読み倒して頭に入れる。

ちなみにまだ開いてもおりません。
あっはー。
 

お買い物…?

2008
今、コンパクトな鞄が欲しいのですが、
某「v」で始まるオーブが有名なブランドのウエストバックにするか、
適当に五千円以内でシザーバックを買うかで悩んでいます。

その、某ブランドのウエストバックは
少なく見ても諭吉二人は飛びます。中古でも。

でも、今シザーバックが流行ってるらしく?
百貨店等でもいろんなデザインのを見かけます。
しかも、安いってゆー。。

アルゴンキンのシザーバックもちょっと欲しい。
でも、アルゴンキンよりはヴィヴィアンがいい。
お値段に差がありすぎるんだけどね。

どっちにしよう。どれにしよう。
買うなら早めに買わないといけないんだよ。
早めに手にしないと意味がないんだよ。

あーもう。
今月の自分のお小遣いを諭吉何人に設定しよう。
スマイルKが閉店セール中らしいし。
ムック買い漁りそうな自分が怖い(爆)
 

用事が増えました。

2008
確か…木曜日だったかと思うのですが、

ローカルのテレビに出てる人に、ぶつけられました(爆)
バンパーの塗料が取れて、ちょっと悲しい感じ。

なので、明日バイトを短くして、
修理工場に持って行きます。

25日、七人乗る予定なので、
それまでに戻ってこなかったら…どうしよ。

てか、二時間バイト短くしてもらったから、
収入が¥1700も減ることになるのか。
上乗せして請求するか?(悪人)
 

日暮里の

2008
旨い寿司屋

日暮里の旨い寿司屋…。


ほんとだ、そうとしか聞こえない(爆笑)

New Age Culture / Dir en grey
の後半のバック。

きっと英語の歌詞なんだろうけど、
空耳です。空耳アワードです。



とある理由からアメブロ…始めました?
作りましたが、やる気はゼロ。
何気にyaplogも持ってるんだけどね(爆)
もっと何気にアルクblogもやってるはずなんだけどね(爆)

てかー、いつの間にMUCCのブログ始まってんだ(汗)
逹瑯が好きすぎます(笑)
SATOち、ヌードじゃん。いいのか?(いんだ、きっと)
 

我が儘ジュリエット

2008
バイト先の仲間とカラオケです。
前回よりは楽しいです。
比較的歌ってます。

どうしてもPV見たかったので、
未成年を歌ってしまいました。
すっごい嬉しかった(笑)

紅蓮&cwも入ってるんで、
近々また歌いたいな。

ってことでYuuさん、
行きますよ、250円カラオケ。
Premium DAM希望です。
 

あらー!!

2008
堕威さんも三重出身なのか!

うっわー。なんか嬉しい。

やっぱ三重には行っておかないと。
和歌山と共に。
  • このエントリーのカテゴリ : メモる
 

やっときた

2008
紅蓮、届きましたー♪
今くぐつえ初聴き中。
guren.jpg

どうすっかなー、
DVD付も買おうかなぁ…。



てか、栗山千明と越中睦て…!!
なんだか笑ってしまったではないか(笑)
Makotoだよ?えぇ~????
快感フレーズ…ついてけなかったピュアな中学生(爆)

渋谷すばる好きな○藤美○さんが、
何故か彼のことを好きだったのを覚えている。
あの女、めっさ「すばる」「すばる」うるさくて目障りだった。

顔は悪くないと思いますけどね、越中睦。
makoto.jpg

ちなみにその頃私はジャニでは…
小原くんが好きだったかもしれない(笑)
その頃からhydeが一番だったけどね!ジャニでは小原くん(笑)
 

☆祝卒業☆

2008
さっき、ゼミのM本先生からメールきて、
副査の先生から卒論がA判定いただいたことを知りました。

よかったっす。卒業です。


そして土井はなんとなく、
ネットでカラコンを買ってみました。
コンタクト自体したことないから不安は募ります。

装着方法は書いてあるけど、
はずし方が書いてない。
まぁ、弟に聞けばいいんでしょうがね。



まず、言わせてください。


自由の身だぁああああああー!!!
 

え?二位?

2008
紅蓮が二位だった、オリオン(驚)
the GazettE様の人気はすごいんですね。

ジェムケリーの社長ブログ見たら、
ルキのピアスがすっごい人気らしく。
穴空けてたら私も買ったんだけど、
空ける予定もないし、なんとかの持ち腐れだと思って買ってない。

あとね、つまらん意地を張ったな、と。
私、薬指だけ指輪のサイズひとつ小さいはずなのね?
だから、薬指にあわせて葵リング買ったんだけど、
もしかしたら、はまらないかも知れない(滝汗)
いつの間にか指が太くなってた疑惑が浮上。

はまらなかったらど・う・し・よ・う。
指痩せできる方法の情報求ム!!激しく!!!



本日自主盤から届きませんでしたー。。

こうなったらタワレコかスマイルKで二枚買うか(え)
どっちのポスターが葵くん素敵だろう…。
ポスター欲しい。
 

何がDENKAじゃ!

2008
DJ DENKA?
水戸を汚すな!!

つか、水戸、もとい茨城といえばムックでしょ。
水戸をもっといいことで有名にしたいですね。
って私自身水戸とは何の関係もありませんが。

今回の事件聞いて、
FREEWALLに迷惑をかけた宮脇を連想しました。
宮脇もなんかもういい迷惑ですよ。

あれはね、紹介のされ方が嫌だった。
ヴィジュアル系バンドのボーカルって。
パンピにはヴィジュアル系だからねー…て思われても仕方ない。
そんな偏見持たれたらかなり迷惑です。

DirのHPにもPOPが出てきて、悲しくなった。





本日は給料日でした。
思ってたより少ない…
まぁ卒論のために出勤日数少なかったからね。

と思ってましたが、ほんとに少ないことが判明。
先月分の差額が上乗せされてるはずがされてなかった!
あの支配人め。役立たず!(怒)
明日抗議します。
 

無礼講ってことで

2008
va.jpg

どうせ今日送っても14日には着かないんだけど、
送ってみました。

こないだP缶さんから、
プレゼント、ファンレターについての注意があったけど、
明日ばかりは無礼講だろ、と勝手に判断。
別に少しくらい温かい部屋でも大丈夫…だと思う。

にしても、すっげえ殴り書きだ、あて先(爆)
郵便局が閉まる10分前に書いたからね。
郵便局が閉まる2分前に郵便局に着いたからね。

お手紙は丁寧に書いたから多分大丈夫(え)


ガゼHP、リニューアルしましたね。
PEOPLE ERRORじゃなくなったし。
重いのはドS様のHPだけで充分なのに…!

紅蓮、まだ届いてくれません。
待ってるのにー。
 

ふぅ…

2008
書き終わった。

ビデオを見終わった率直な感想としては、
・お客様の苗字が私と同じでビビった。
・棒読み。演技下手やなぁ。

ってとこですね。
もちろん、そんなこと書いてませんが。

途中でお絵かきとか始めちゃったもんだから、
気づいたらこんな時間ですよ。

葵くんを描いてたんですが、
心を込めるに連れてメイクが濃くなり、
頭のボリューム半端じゃなくなり。

寝よ。おやすみぃ~☆
 

ルイマリ

2008
さっき、某中古屋に行ったら、
Luis-Maryのアルバムが二枚あった(笑)
興味はあるけど、興味しかないから買わない。

もうすぐで紅蓮発売日です。
もうすぐでバレンタインデーです。
送るブツは手元にあるので、
あとは手紙を書いて住所を書いて切手を貼って。

明日出さないと14日には着かないじゃんか(汗)


お手紙を書く前に、しないといけないことがあります。
ビデオを見て、感想を書いて、郵送。
歩いて10分もしないから、直で郵便受けに入れたい。。
なにせ、2/10をめどに送るものですから(滝汗)
この際速達?

うちの家族、特におばあちゃんがテレビ大好きだから、
まだビデオ見れないんだよね…。
100万円積立についてのビデオ。

ってか、ペン習字やってない。
なんで今更やらにゃならんのだ。
これでも硬筆は1級持ってるんですがね。(低レベル)
毛筆は…3~5段のどっかまで取れてたはず。

KERA!葉書も、デコろうデコろうと思って
まだデコれてないから手元にあります。

次の自宅学習用ビデオも送られてきた。
うわーん(号泣)

何より、20日にある資格試験の勉強しないと。

買った雑誌のインタビュー繰り返し読んでる場合じゃない!
スラダン読んで牧さんにときめいてる場合じゃない!←
mixiのメッセージ律儀に返信してる場合じゃない!←
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

