
--
 

二年ぶりの再会

2008
探しに探して、やっと見つけた。
年金手帳。

年金手帳


二年間も、あんなとこにいたなんて。
長い間救ってあげられなくてごめんね。

今日で自由人も終わりです。明日から社会人。
8時前には家を出て、17時過ぎに帰ってきます。

まぁ、職場が徒歩6分という、
小学校より近いという、なんとも言えない距離なんですが。
あぁ、もっと自由人でいたかった。わがまま。

いんです、ガッツリ稼いで、遠征します。うん。
そう考えると頑張れそうじゃないか。

あと、mixiとかで「三月でバンギャあがる」宣言してましたが、
今の頭の中的に、、、無理そうです(笑)
土曜日公演見つけるたびに、日本全国行っちゃいそう(爆)
土曜日しか行けないんですよね。

東日本だから行く、ではなく、土曜日だから行く、って感じになりそう。
現在決まっているのは4/26(土)のプラ@赤坂BLITZです。
ちょっと行ける可能性は低いですが、チケは今手元にあります(笑)


今日は久しぶりにHEART聴いてました。
初回を二枚持ってるのはHEARTだけです。
ちなみに、初めて新品で買ったアルバムがHEARTです。
HEARTしかCD持ってなかったから、すっごーく聞き込んだ。
英語の意味とか分からなかったけど、もう大好きだった。

今は「待ちぼうけの公園で」を聞いています。
この曲好きなんだよねー。
戒くんいないけど(爆)

百鬼家行ほしいなー。

葵くんのブログが更新されました。
やっぱスターだわ。この人、自分に乾杯してるし(爆笑)
 

真っ黒。

2008
20080331013312
画像ちょっとキモイですが、
予想に反して、真っ黒に染まりました。
まぁ、中途半端な茶色よりは
わざとらしい黒が良かったからいいんだけどね。

黒染めするって美容院で言ったときに、
「今(金髪の状態)よりキシキシすると思う」とか
「なかなか真っ黒には染まらないかも」
と言われていたのですが、

何故か金髪の時よりつるつるで、
しかもわざとらしい黒になりました。

パルティのディープブラック。
すげぇわ。
 

Yuuちゃん雪成紫雨さんメイさん葵くん

2008
樹里からもらいましたー。
そんな私は現在絶賛黒染め中。


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定 

回ってきた文字

【がぜっと】で。


 

みんな忙しいんだってー

2008
今日、動物園に行きたい

ってメールを数人に送りましたが、
みんなダメって。予定があるって。
当日の朝にメールしたのがいけないんでしょうね。

うわーん。

動物園行きたい。
雪成が撮ったムービー見たから(単純)


今日、黒髪に戻します。
金髪楽しかったなぁー。
金のままでいたいよ。

でも、せちが自分で黒染めしたみたいだから、
せちが黒なら私も黒にしようと思ってみた。
にしても、せちって一応プロじゃないの?
家で自分で黒染めって…(笑)
 

誤植ですよね?

2008
20080330014153
175BIZ…足りない!
176BIZのはずですようん。

というのはSHOXXのvol.157です。
ガゼがNIL発売して
ムックがガーベラ発売して
シドがホソイコエを発売したころ。
そろばん(多分ゾロのex.)も載ってる。

インタビューのれいたが笑えます(笑)

ついでにちょっとメモっとく
01.THE END 流鬼
02.ナウジー 流鬼
03.Bath Room 葵
04.Maggots 葵
05.生暖かい 麗
06.DNL 葵
07.SHADOW 流鬼
08.バレッタ 麗
10.SILLY 流鬼
11.ディスチャ 麗

Cassisと体温分かんないや。
でも、どっちも流鬼っぽくね?

…おやすみなさい。
 

んまいっ!

2008
20080329232107
これね、やっべぇ美味い!
もちぷよって洋生菓子なんだけど、

もっちりとしたやわらかな新食感の生地に
バニラシード入りのカスタードクリームを入れました
(パッケージより抜粋)

リピートしちゃうかも(・∀・)
 

泣くかもしれん

2008
4/5UNITY(二子玉川ピンクノイズ)

ぐっは!行きたい!!

えっとですね、私、MASAYAが好きでしてね。
MASAYAっていうのはRetro G-StyleってゆーユニットのVoでしてね。
彼の紡ぐ音が大好きだったわけなんですよ。はい。

そんで、Retroが解散して数年が経ち、
バンドサウンド万歳なバンギャ化しておるわけですが、
やっぱりRetroは好きでたまに、たまーに聞いてて、

今初めてRetro G-Styleでミクのコミュ検索かけてみて、
コミュがあったことに既に感動しとったわけですが、
よくよく読んでいくと、MASAYAとIGORが!!
ってわけでして。

Retroの曲は切ないんですよ。
私的にプラ並みに切ないんですよ。

再結成、とは完全には言えないけれど(SEGAはいないから)、
MASAYAが音楽をやり続けてくれていることが嬉しいし、
MASAYAとIGORが一緒に音楽をやってくれることが嬉しいし、
なんかもう嬉しくてたまらないのね、今。

それだけでほんとに泣きそう。
もしこれに参加できたら、最初から号泣かもしれん。
こちらにもこちらの事情がありますので行きませんが、
MASAYAの今を知れて、すっごい嬉しいんだよね。

なんか、ルナ一日限りの再結成で喜ぶ
SLAVEさん達の心境がリアルに分かった(笑)

ちなみに、Retro G-StyleはHIP HOPユニットです。多分。
 

今日ってX?

2008
あれ?今日だった??
LUNA SEAみたいにTVでやらないかなぁ。
まぁ知ってる曲はめっさ少ないんだけど。

紅とForever Loveのみ、とか(爆)

いいなぁ、東京って。

実際、LUNA SEAより興味ないんですがね。
X JAPAN(激爆)

でもhideとZlichは何気好きという(え)
私がhide好きなのは、
好きな人がhide好きだったって理由です(最悪)

だから、彼がhideの曲の中で一番好きなDiceとか、
真っ先に覚えたからね。高校ん時の話。
ピュアだったな、自分(笑)
 

ブタ野郎

2008
昨日の夜から、土井はイラッときてます。
うるせーんだよ。朝から晩まで一日中。

くぉうんの、民主主義のブタ共があああああ!


って気分です。もう。

ほんとはね、ブタじゃなくて猫なんだけどね。

うちの屋根裏に居座ってやがるノラ猫。
発情期かなんだかしらんが、うるせえ。
人んちの天井を走り回ったり、
ずっと鳴いてたり。

基本猫は好きですが、
いい加減奴等には殺意が目覚めました。
ポアしちゃいたいくらいです。

ポア。

第七サティアン。


おぉ!ヨハネ・クラウザー・二世よ!!
この地に光臨したまえ!!!(危)
 

セトリ見て思い出す

2008
20080327191206
赫い鼓動の葵くんはカッコ良すぎた。
ナルシスト全開でした。
姿勢が(笑)

Sugar Painのルキはエロかった。まぁそういう曲だけど、
metropolis歌うはいちゃんのような妖艶さは無い(爆)
ルキはエロ、hydeはセクシーってとこかな。

でもSugar~よりLast~のが好きなんです(爆)

あと、どの曲かは覚えて無いけど、
ルキのお立ち台に弦楽器三人並ぶとか犯罪!
絵になりすぎてて、本気で鼻血もんでした。

首と腰が痛いです。
01の時は全身にキたから、
それに比べれば成長したな自分、と(笑)
メイクも数倍濃くなったな自分、と(爆)
 

ネカフェ生活第二段

2008
今回はひとりぼっちのネカフェ。
マッサージ室を使わせてもらってます。

ついて早速一時間くらいマッサージしてたから、
明日の筋肉痛がちょっと軽くなるといいな。

んで、今シャワーの予約しにいったんだけど、
なんか、、予約いっぱいで無理っぽかった。
利用時間内にシャワー使えないってー。
残念すぎる。頭洗いたいんだけどなぁ。




LIVEはですね、
相変わらずアンコで吐きそうになりました。
原因はわからないんだけど、
ガゼのアンコでは絶対に吐きそうになる。

あと、戒くんはほんとにスティック投げる練習を…(爆)
今回は何にも全く飛んできませんでした。


って!
最重要なことが!
葵ドセンでしたぁああ!!
…の割りに、一番見たのはルキかなぁ??
だって彼が一番ライト当たってるんだもん(そういう問題)

03のときは近くて位置の関係から葵くんガン見やったんやけど、
(というか、上手なんて見れたもんじゃなかった。位置的に)
今回は葵ドセンの割に、結構離れてたから、、
比較的全体を見廻せたんじゃないかと思う。

明日は帰りが早いので、
今から寝たら起きれなくなるような気もする。
バスの中で爆睡かな(笑)

YouTubeでなんか見て時間をつぶすとします。
 

もうすぐ開場

2008
20080326181619
コスさんいっぱい。
心が弾むねうん。

うわぁ楽しみだ。

なのに、開演前から疲れてます。
私より、Yuuさんのほうが疲れてます。
歩き疲れた…?

ちなみに、お昼は牛タンカレーを食しましたが、
あまりのボリュームに胃が限界と申し出ました。
全部食べたけどね。意地で。

画像は食後の一服。PIANISSIMO。
多分ルキと一緒?喫煙時の麗とも一緒?

列がゆっくり進み始めました。
今列ばないで座ってます。

うひゃひゃ、楽しみー♪
行ってきます!!
 

魔法にかけられて

2008
20080325203245
映画観に来ました。
100%ノリで来ました。

母とです。

明日の準備中途半端なんだよなぁ…。
ま、いっか。

もうすぐ始まります。
 

藍より青く

2008
20080325155427
藍より青く、ルキより黒く。

目の回り黒で塗りたくりました(笑)
多分目は1.5倍くらいになりました。
私の顔の原型消えかけてるからUPしちゃえ!(爆)

明日の仙台でこいつを見かけたら、
優しく声をかけていただけると舞い上がります(え)

明日は待ちに待った04@仙台です。
仙台に行くのは今月三回目。
交通費だけで諭吉二人飛びました(笑)
あぁ、青春のおもひで。

赫い鼓動聞きたいなぁー。
まぁHeroineでもいいんだけどね!

明日で一旦バンギャ生活とさよならです。
なので、いい思い出になる最高のLIVEにしたいです。
下手で見れることになったし!

服もなんとか決まったし、
暴れたり楽しんだりしてきます。
うわー、楽しみだ。
 

ふたつでひとつ

2008
戒くんスティック合わせしてきましたー(笑)
01@秋田のスティックと、03@仙台のスティック。
二本あればドラムが叩ける!ってことで。

CIMG0825.jpg

人様の車の中でスティック振り回す私。

はい、見事に浮かれてます。


今日はうれしいことがありました。
クリーニング済んだバイトのユニフォームを返しに行ったのですが、
私が大好き(very like)だった、慕っていた社員さんに、
「いつでも戻って来いよ」とおっしゃっていただきましたー♪

いや、就職するんで戻ることは無いんだけど、
その言葉を聞いたとき私もスタッフとして役に立ててたんだなーと。
そんなことを思うと嬉しくてさ。

半年間、頑張ってよかったなって思いました。

まぁ、この頭見られた瞬間「プッ」っと噴き出されたのも事実ですが(笑)

給与明細も出してきたんだけど、
「俺と同じくらい稼いでるじゃねーか」と言われました。
実際は社員さんは保険とかいろいろ引かれて私の1.5倍らしい。
多分近いうち結婚されます。奥様羨ましい(笑)奥様知ってるけど。
ブライダルのモデルとかされてる綺麗な方です。
お幸せに☆

まぁ、ルキネックレスの部品がひとつ外れてショックとかもありますが、
SHOXXとかNeoとか、昔のガゼ載ってるのとかも買えたし、
今日は嬉しいことのほうが多い、いい日です。

大安吉日ってやつ?
実際は赤日ですが(爆)
 

非常識な社会人

2008
さっき感想文を本社のポストに入れて来た。
24日までに出して下さいってことだったんで。

3時間ばかし寝ます。
その後また寝ます。

おやすみ。
 

リニューアル

2008
20080323211705
gigaに貼ってた神龍のテープが剥がれてきたんで、
心機一転、張り替えました。

悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、トランクスです。

いちお、私が一番好きなのはネイルさん。
ちょっと挫折してピッコロさんです(笑)

仙台のコンビニキャッチャーで、
ギニュー特戦隊がひとつになったのありました。
あれ、マジうけます。軽く欲しかった。
のくせにフリーザ様取ろうとして取れなかった。
素直にギニュー狙えば良かったんかな?

おるきさんの髪型が変わりましたね。
左側編み込み?パンキッシュ万歳!
仙台が楽しみだうん。

L'Arc再放火のDVD…欲しいかなぁ?
SHINEとbye-bye入ってないとか、
奴らのドSが発揮されてて困る。

それはそうと、虫が出始めました。
コーヒー牛乳をコップに入れて放置してたら、
1mmくらいの虫が浮いてた…(死)
 

気だるさと共に過ごす休日

2008
昨日、初めてチャージ料取られた(笑)
クラブ(呑むほう)は何年か前まではよく行ってたけど、
マスターと知り合いなもんで常におまけしてもらってたし、
夏にバー行ったときは先生が支払いしてくれたし。

つかねー。
アルコール入ると、その場ではいいんだけど、
家帰ってからすっごいだるいんだよね。
何にも出来ない。横になって、気づいたら寝てる。

それを引きずってかなんか、
すっげーだるいです。

ビデオ見て感想文を郵送しないといけないのに。
ユニクロにも行きたいし、ゲオにも行きたいし。
髪は26日に切ろうかなー。直前。
んで軽くセットもしてもらおうかという魂胆。

あー…26日、何着よう。
最後だし、コテッコテもいいかなー。
コテ服は持ってない…と思うけど(爆)
 

バンギャバンギャ

2008
言われる。てか言われた。
スーツ着てたのに!!
黒髪だったのに!!

マニュキアが黒いだけでバンギャ扱いされます。
お馴染みY美に。

ピック買ったのがいけなかったのでしょうか。
やはり私は現在バンギャなんでしょうか。

picks.jpg

ガゼのピック、ツアーピックは麗のしか無かった。
葵くんのとれーちゃんのは売り切れとかなんとか。
そうですね、こぅいぅのを買ってしまってるあたり、バンギャですかね。

でも、Y美の友達が某私の好きな人とつながって、
さんざん遊ばれた後に捨てられた、とか聞いた時、
バンギャをあがれる気がしました。(超単純)



そんな私も、本日卒業式でした。
大学を無事卒業しました。
無事、中学&高校の外国語の教免も取れました。

hs.jpg
(画像は高校外国語(英語)の免状)

10年で使えなくなりますが、
まぁ、記念に取っておきます。
何気に金もかかってるしね。無駄にはしたくない。金。


ご卒業おめでとうございました。

みんな袴可愛かったなぁ。
会場に着くの遅くて写真あんまり撮れなかったのが残念。
みなさん、私に画像を提供してください(笑)
 

デザートバイキング

2008
20080322153645
送る会の料理が不満だったので
三人でデザートバイキング中。

カボチャプリン美味しかった!
 

昨日の私

2008
20080321131152
ちょっと無理してスカートはいてみた。
少しだけ女の子らしくしてみた(笑)

ネットカフェ難民生活は何気によかったです。
DMC揃ってたから全部読んだし、
オニオンスープとソフトクリーム美味しかったし。
結構広かったし、何より安かった!

今ロフトで白金にするシャンプー買ってしまいました。
紫シャンプーじゃないけど、
相当の効果は期待できるかと。

金髪期間あと一週間!
さて、どこまで白金に近づけるでしょうか。

てか、髪の毛傷みすぎてて
洗えば落ちるはずのピンクが落ちない(汗)
秋田に戻ったら悪目立ち確定ですねはい。

明日は卒業式か。
忘れてた…。何色のシャツ着ようかな♪
 

なんかのついで

2008
20080320222920
LM.Cの出待してみた。
AIJI先輩最後に出て来た。
意外と小柄で爽やかな感じでした。

ma~yaは確認できず。
もしかしたら目の前通ったかもですが、
愛が無いので気付きませんでした。←
 

終わったよ

2008
20080320215533
センチメンタルマキアート終わりました。
振りとかはノリでなんとかしました。
咲きもノリでやってみました。

近かった!
最初、どこ見ていいか分からなかった。
ほとんどマオにゃんとしん様見てました。
明希様の衣裳もガン見でした。←
ゆうや…祈ってました。

アルバムの聞き込みが足りなかったなぁ。
ちょっとL'Arcの二の舞でした。
シアキスみたいに途中で寝そうにはならなかったけどね!(え)
ずっとぱっちり起きてましたよ。

乙女な感じで甘ロリさん多かった。
甘ロリなのに死声も出せるって素敵で無敵ですね。
えぇ、素直にそう思います。
なりたいとは思わないけれど。

まず。
ありがとうございましたー。

今日はこれからネカフェです。
ネットカフェ難民もどきごっこです。
 

行ってきます

2008
20080320171424
今整列中。
四列に列ぶのに苦戦。
もっちゃりしてます。
列べてますか、私。

行ってきます
咲いてきます

あはーん。
 

RADIO JACK

2008
with れいた

やって欲しいこと募集て…

真っ先に思い付いたのが
「早口言葉」

あれ、私ってSでしたっけ!?(笑)

まぁどうせ聞けないんだけどね。
聞きたいなー。れーちゃんの早口言葉(笑)
kenちゃん(ブス大爆発)とどっちがうわてでしょうか。
 

仙台

2008
明日は今月二回目の仙台です。

センチメンタルマキアート@仙台
なんです。

シド初参戦のくせに四列目とか。
前の人を見て振りしてると思います。
多分、咲きとか超微妙だと思います。
だって私咲けないんだもん!(爆死)

死声なら出せるんだけどなぁ~。

でも、Yuuさんも咲くらしいので、
頑張って咲いてこようと思います。←

四列目上手で、咲ききれてない人がいたら私です。←

咲くって、「抱いて」って意味なんですね。
昨日知ったし(爆)


今日は明日の予習もかねて?カラオケ行ってきました。
THE BLACK ROSEの歌詞を初めてこの目で見て歌って。
あ、そーゆぅ曲なんだーと認識。(ちょー今更)

てか、シド歌わないと覚えれない!とか思って行ったくせに、
ほとんどガゼばっかり歌ってた私って。。
明日は不安要素がいっぱいですね。

最近、曲を覚えれないんですよね。
聞き流してる曲が多いからだと思うんだけど、
新しい曲が入ってきません。頭の中に。

心絵(176BIZ)も
サヨナラ、私の愛した人(SMILE)も
サビしか歌えませんでした。でもチャレンジしてみたっつー。

ちなみに、今日のカラオケの締めは
△□○コビッチでした(え)
これは一回聞いただけで覚えたんだよね。うん。
 

天化っち

2008
20080319114457
キヲクを元に天化を書いてみた。
親父が大好きでした。ぶせいおーこうひこ。

昨日るろ剣見て、やっぱさのが好きと再確認。
馬鹿で男気!ポイント高し!!
…あれ?さのって馬鹿だよね?ねぇ?

ヤン毛をピンクにしてみた。
マジで似合わない…(死)

カラオケ行こうかな。
今の時期みんな暇だから混んでそう。
お昼ご飯食べたら行ってみよう。

明日、早朝に墓参りに行くらしい。
即効帰って仙台行く格好に着替えないと。
墓参りはカツラ装着令出てますので(死)

明日カラコンいつ入れよう…。
しばらく入れてなかったから、
また上手く入らないようになりました。
練習しないとなぁ。

ぼやきでした。
 

本名なら楽勝

2008
んけらむたき

やったよねー。うん。
それだけ。


うゆまやろし
うろちはいど
うろちはくた
うろちはこた
きいらいど
こつてぎなやろく
しろひきつい
いかどしし
うろつたみがわい
うろたうゅりらむりあ
うょしわかいあ
しよしよわからあ
うろちはいへおしおお

本名ならすぐ出てくるんだけど、
人の名前って難しい。五秒はかかる。

ちっちゃい「ゅ」入ってると倍悩む。

どーでもいいことですけどね。はい。
 

整理整頓Ⅲ

2008
20080318160925
私にも真面目な時期があったのね…
クローンについての英文だから、
ミスタースターの授業に違いない。

urge A to do B で
AにBをするように促す、だって。
 

整理整頓Ⅱ

2008
20080318160359
ちゃんとメモってる。
私偉い!

アノマロカリスなんて、
三年ぶりに聞いたわ(笑)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

