
--
 

Zy.

2008
Zy.[zi:] No.41
2008年7月1日(火)発売!

表紙&巻頭カラー独占特集
the GazettE


巻末特集
Plastic Tree


特集
ムック / メリー / D'espairsRay / アリス九號. / ヴィドール ...and more
掲載アーティストは、予告なく変更になる場合がございます。

付録
1. CDエクストラ(映像):本誌メイキング・レポート
2. A2判両面カラーポスター:the GazettE / 有村竜太朗



買うしかない。
 

イケメン大好き

2008
ってなわけで。

トキ伝見たい。











それと、

東京ドーム行きたい。
 

偏頭痛持ち

2008
20080529201246
頭いたい…

カルピスでバファリン呑んだ。
効くかな…。
効かなかったらどうしよ。

私は大音量が好きです。
音楽聞くなら大音量に限る。
だからLIVEが好きなんだろうな。

今日、先輩に「音、でかくないですか?」
って言われてしまった。
音漏れすごいからね…。
迷惑かけない程度に大音量にしましょっと。

頭いたいよ…。
 

めがさめた

2008
うそうそ、これから寝るんだけど、

めざましテレビ見ましたよぉおおお!!(今更)

きゃぁず、初めてちゃんと見たかも。
てか、hydeまた若くなった!
あの髪型可愛い♪
真似したい。

でも、どうせならメタルがいいー(笑)
今日METALLICAのCD届いたし♪
あと【reila】Lesson Oも買っちゃいました。
やっぱCDはようつべと違うね!音質が!(当たり前)

眉毛抜いて、すね毛剃ったら寝よう。
 

簡単にゆうと

2008
20080527202637
たつえはツボなんです。

kenちゃんはおちゃめで

戒くんは癒しで

ユッキーはキャラで

葵くんはステキで

竜太朗はカワユスで

正はカッパで

麗はあひるで

れいちゃんはヒヨコで

きいちゃんはプリティで

hydeはセクシーな妖精で

輸血はのび太で

たつえはジャイアン。

要するにです、
みんな好きだけど、
好きのベクトルが違うのです。

つかね、たつえは池だよ。
 

ごがつにじゅうしちにち

2008
20080527123632
何の日だっけ、
絶対なんかの日なんだよな…

と20秒くらい考えて分かった。

王子…いやヒヨコの…あ、れいちゃんの誕生日ですね。
メイさんの誕生日でもあるね。

おめでとうございます。

日付が変わるちょっと前に王子にメールしました。
返事くるのが楽しみだなぁ。

れいちゃんは、カッコつけてる割に
カッコついてないとこがいいと思います。
しゃべると何かしら笑えるんだよ。
れいちゃん好きだなあ。

一番はもっちろんスーパースター葵ですが(照)
だってスーパースターを演じてる自分に酔ってる…
最強のナルシストだよ(笑)
好き好き好き。
 

使い捨て

2008
20080526211838
いちいちケアすんのめんどいので、
使い捨てレンズ買いました。

ブルーとヘーゼル。
富士急はブルーで行こうかな♪
ヘーゼルはいつ使うんだろ。

友達とプリ撮る日にははめてたい。

髪で遊べないから
他のとこで遊ぶしかないんだもん。

月曜は1番やる気が出ません。
疲れきってる、みたいな感じです。
早く寝よう…。

23年9月に100万円貯まってる契約をしました。
それまで毎月25000円ずつ積立です。
ぶっちゃけやってられないけど、
いざという時のためにも、金は必要だもんね…。

この他にもへそくりしとこっと。
 

雨音はショパンの調べ

2008
I Like Chopin

METALLICAかWHITESNAKEかIRON MAIDEN
のCDを買いに車を走らせてきたわけですが、
本日の収穫はこちらですのよ(爆)

smapan.jpg


The Smashing PampkinsのGREATEST HITSと、

うん、GAZEBOのPortrait(爆笑)
もちろんI Like Chopinも入ってるわけでして、
今聞いてるわけでして。リピートかけたくなるくらいでして。

このネタ通じるのYuuさんだけですが。


つかー、METALLICAのMaster of Puppets、
非常に欲しいのに置いてないよぉ…。
ってことで今Amazonで注文した(笑)

あ、ヤベ。
マジでいいわ、I Like Chopin(笑)
なんてゆーか、Wham!的な良さです。

かけてるCDをスマパンに変えられる日は来るのか!!?(笑)


タイトルはPortraitの邦題です。
ステキですね。
 

ジョシュア

2008
20080525191419
なんで死んじゃうの?

悲しい。死因が気になる。

私、知ってる男性モデルって
エンリケくんとジョシュアと尚玄くらいだから…
てかエンリケくんも悲しんでるだろうな。
仲良しだから。

ジョシュアがいなくなると、
メンズファッション誌寂しいね(>_<)
にわかに信じがたいです。
信じたくないです。

どうして大切な人がいなくなるのは
いつも突然なんだろう。

別にジョシュアを猛烈に応援してたとかじゃないけど、
彼の存在感は凄かったからな。
タイプじゃないけど、奴はカッコイイ。

ご冥福をお祈り致します。
 

SHOXX

2008
表紙を見て、

表紙からも葵くんのナルシストが伺えた。

すげぇ…!!
 

元気になれる

2008
気持ちが、温かくなるっていうのかな、
穏やかになるっていうか、
幸せな気分になれるんだ。

笑顔になれる。

葵くんのブログを読むと。

このブログを見続けるためにも、
HERESYは続けていきたいと思う。

10月に入会して、
チケットは五枚くらい送られてきてるんだけど、
会報がまだ一回もきてないんですけどね。
HERESY、スタッフ足りてないらしいです。
あたしを雇ってはくれないのだろうか…。
 

気は確かかい?

2008
さっきまで同期とお食事してました。
最近イラッときてることとか、たくさん話してきた。

そんで、駅前で迎えを待っているとき、
何故かナンパされましたとさ。
私より10cmは背が低い男に(爆)

よくこんな子に声をかけたもんだ。

10分もしないうちに
携帯から「流星」が流れてバイバイしました。
流星は家族からの着信に設定してるの♪
その他の人からはみんなRuderです。
 

またルキ

2008
なんでか私の夢はルキ率が高い…。
1番好きなのはスーパースターなのに!!

今朝の夢は日武と01秋田を足した感じでした。
メンバー客席の後ろから登場だし、
席埋まってるわけでもないし←
ルキに触れたし、
スター遠いし。

今日もいい夢見れますように☆

kenちゃんとスターとたつおと太朗さん
このオールスターで出てくれることを祈る(笑)
 

やばいうける

2008
めざぜメンナク系宣言してみたワケですが、
今までメンナク一回も見たこと無くて。←
本屋で探してたけど見つけれてなくて。
今日やっと見つけて買ってみたわけで。


メンナク、めちゃくちゃウケるんですけど!!

誰よりも先にコレをおさえろ!
ブランド別「激ヤバTシャツ特集」

のね、Tシャツのページね、
それぞれのテーマに添ったTシャツ載ってるんだけど、

ハンパなアウトローじゃ女は悶えない
その輝度は大人の品格を保つだけではない
女のケツを追うためのギラつきはもうやめろ
オンナの欲情を黒で征服し、白で支配する
ラグジュアリーに濡れ男のモテは加速する
モテについて本気で考えてみたアメカジ
インテリ不良が女を抱けないワケがない

以下略

すげえ笑えるんだが。
どれだけ自信があるんだ。
ただのTシャツにもこんなチカラがあるのか。

初めて見たけど、
メンナクがこんなに笑える雑誌だったとは…!
ある意味でハマりそうです(爆)

でも予想してたのとは違った。
ギャル男がちょっと大人びた、って感じなんだね。
もうちょい上品なお兄系載ってる雑誌ってないかなー。


いや、メンナクをバカにしてるわけじゃないんだよ。
こぅいぅ雑誌があることに驚いただけなんだよ。

coolTRANCE、smart、FINE BOYSとか、
数年前はよく買ってたんだけど、
同じメンズファッション誌でもかなり違うね。

まぁ先月までKERA買ってたから
そのギャップがまた面白く感じるわけで(笑)


今の私にはKERAが一番合ってるかもしれません。
 

ってことで無題

2008
紫雨ちゃんからもらったバトン☆


■バトンのルール
1.必ずバトンを回す
 (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

たた様

2008
シドのチケ取るためにデリ会員になったのに

ムックとSOAPばっか見てる(笑)

ムックのね、たつおへの質問の回答がね、
いちいちステキすぎて惚れる!

ナイスジャイアン!

たつおがお兄ちゃんだったら
なんつーか楽しいだろうな。
一緒に輸血をいじめるんだぜ!←

23日仙台行きたいよぉ…
土曜なら良かったのに!!
 

二人でカラオケ

2008
20080518202238
あかりんごとカラオケ行ってきた!
この履歴は交互に歌ってます。
どっちが私かすぐ分かるね(笑)

久しぶりにLe Ciel歌ったけど、
ちゃんと声出た!嬉しい!

三年目の浮気、男性ガイドボーカル付きを歌われたので、
男と女のラブゲーム、男性ガイドボーカル付きで歌ったぜ!

途中変な路線に流されたりもしましたが、←
終始大分盛り上がりました。
楽しい!きゃはは。

プリも撮りました。
いやぁ、久しぶりに友達と会うといいね。
友達って一生の宝だなぁって実感しました。
こんな奴と仲良くしてくれてありがとう♪
 

だめだぁー

2008
最近、夜になるとイライラする。
私は基本居間でぐだぐだしているのですが、
ばあちゃんのテレビにつき合わされてる感が拭えない。

別に話しかけられるとかじゃないんだけど、

気分ですぐチャンネルを変えるし、
人が見ててもすぐチャンネル変えるし、
演歌とか録音し始めるし、

つきあってられない。
だから寝る。


今までは夜バイトとかで家に居なかったんだけど、
家はこうもばあちゃんの自由になっていたのか。
あぁもういやだ。
 

イメチェン

2008
土井、イメチェンしようかと。

つかね、髪を伸ばしたいのに髪を切りたい。
どうすればこの欲望を満たすことができるのか。
いろいろと考えてみたわけですよ。

今まではなんとなく
トップ短めのヤン毛伸ばしてーみたいなの多かったんだけど、
三月にヤン毛も前髪もバッサリ切っちゃったしね。

次の髪型を決めてみたわけです。
トップ長め、ヤン毛伸ばして、前髪伸ばして、サイド刈る
うん、これでいこうと。これなら重くならない。イィーネッ!!

きっと美容師さんに反対されるから、
刈るまではできないでしょう。
でも短くするよ。

土曜日に。


で、あとですね、
今までほぼ一年かけてKERA!っ子みたいな感じでしたけど、
ちょっと方向性を変えてみようと思います。

メンナク系にしてみよう、と(爆)
さよなら見るからにバンギャファッション。

そのために、痩せることは急務です。

まぁ、メンナク系にするためには金が必要なワケでして、
(今までメンナク系一着も買ったことないしね)
給料は大変少ないのでまだ買えないワケでして、
ボーナスを待ち焦がれてみるのでした。

買い溜めたアルゴンキンとピースナウどうしよ(爆)
 

酒井って誰

2008
PSmobileの、

葵/よろぴく

酒井って誰だ。
上手いのか下手なのか分からん。


PWTB、DVDの発売日決まりましたね!!
うっわ、絶対初回買うし!!
三枚目に期待(笑)
 

切り裂きムック

2008
逹瑯ステキ!

自分のblogで友達ミュージシャンにコメント!
面白い。そしてコメされたblogも見ちゃうね(笑)

交友関係広いよね。

逹瑯と明希様は特に広いと思います。
SCREW、なんで明希様の後輩なんだ?(笑)
事務所ちゃうやろ。

つかSCREWすっぴんOKなんですかね?

土井、寝ます。
実はもうベッドの中だったり(爆)
 

空模様

2008
今日の天気は


   と   でした。

もやもやー。
だるい。

今日も早く寝よう。



こんなぼくを もやすだけの ひをください
 

愛おしい

2008
換気扇とめた?サンタくるよ!

そのかしわ餅はつぶあん

そのかしわ餅はこしあん

電話鳴ってるよ、どうする?

もしもしkenですが

素晴らしくツボりました。
kenちゃん可愛すぎる。おちゃめ。
5月のカレンダーのお茶犬(お茶ken)も素敵すぎる…。

やっぱ、あたしkenちゃんが好きだ。
葵くんももちろん好きだけど、
kenちゃんはまた格別だ。

なら外行って見てくるといいと思うけど!←

A-DELIに会員登録しました。
某チケ争奪戦に参加するために。
そしてSOAPコンテンツダウンロードしまくり(笑)

P缶も入ってるし、Ruderの着ムービーダウンロードしちゃったし、
有料コンテンツに月800円も使うなんて初めてだ…。

好きなことに熱中してしまうと、
熱中し続けるために金がかかります。

でも今幸せ。
kenちゃんが素敵だから。
葵くんがスーパースターだから。
hydeがおっさん妖精だから。

 

地方の壁

2008
20080513121048
載ってなかったよ?

でも中身は分かりました。

NEXUS 4 / SHINE 両A面シングル発売
20th L'Anniversary開催

SHINE遂に発売!
ラニバ!行く!

てか…三年後まで無いんすか。
だから今のうちに一枚9000円のチケで財を蓄えてるんだね。
31日のドーム行きたいなぁ。
チケ高いなぁ。

正にラルク貧乏ですから。
プラス、遠征貧乏でアルゴンキン貧乏。
 

読売新聞

2008
20080513004657
明日13日の読売新聞は買いですよ!!
そこのL'Arc大好きな方!

あぁ楽しみ。

久しぶりだなぁ、新聞広告。
全員坊主のが欲しかった…。
あれって何年前だっけ。

ずっきぃには正月の朝日新聞もらったなぁ。
遠い日の思い出。

kenちゃんウサギの着ぐるみだっけ?
バラエティー色強いkenちゃん大好き♪

さっき「今夜だけきっと」の着うたダウンロードしました。
正直、プラより泣けます。
思い出が詰まった曲だから。

ロックの要、見たいなぁ。
要ちゃん元気なのかな。
LIVEに行きたいです、スターダストレビューの。
 

スズキアキラ

2008
容疑者。

偽りの修学旅行で
教え子にわいせつな行為を…

もうビックリですよ。








って…

カミカミ王子じゃん!
鼻布王子じゃん!

ただのおっさんだったけど。

素敵な名前なのに
んな卑猥なことしないでくれる?
 

クノイチ気分

2008
20080511214006
何しとんじゃ、われ。

って感じですが、楽しいからいいのです(笑)
 

スポーツ報知

2008
20080511131314
この記事でかいです。
むふふ。

今NHK…ようこそ先輩かな?
クラスの子に「はいどくん」がいる!
 

来月怖いなぁ…

2008
ARENAとZy,で大特集らしいです。
それにZy.のmega edition発売。

まだCDもDVDも出してないのに…!!

MJで紅蓮を演ったとき、
ヴィジュアル界で1、2位を争う人気
って紹介されてたけどさ、1位でいいんじゃないか?

一年位前にどっかでみたネオ・ヴィジュアル四天王、
ガゼとシドとメアと、、あと誰だっけ。マジで忘れた(爆)
インディーズだけど、流通はメジャーだし、
インディーズとかメジャーとか関係なく、人気あるよね、ガゼット。


今日は赤い髪のカツラを買ってきました。
ストレートボブだったので、ショートに切りました。
切った毛が服の中に入り込んでチクチクしてます。


あ!そうそう!!
結局中身をチラ見したら、ガゼが素敵だったので、
Neo買ってきちゃいました(笑)
これが一番書きたかったんだ。

今回の逹の対談は私的に「竜>逹」でした(何)
 

うめ

2008
20080510124853
これ美味しいって言ってたの、
輸血?たつえ?誰だっけ…。

どうでもいいけど見つけたから買ってみた。
梅酒みたいな味するー。

バス来ない。帰れない。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

