
--
 

土日、

2008
いや、ほんとは木曜からなんだけど、
遊びまくりました。

仕事行きたくないよぉ~…。
 

来月下旬

2008
仙台に行くことになりました。

服決めるのめんどいなぁ…

赤いつなぎでいっか。
って買わないと無いけど。

土曜日はラスバに行ってきます。
赤いつなぎあるといいな。
ゴンキンのSALE始まったけど、なんだかイマイチ。
やはりショップに足運んで吟味したいな。

あ。お兄系目指すんだった(爆)

仙台のラスにはトルマもルパートもあるよ。
ルパートのカタログ大好き。
セクポのカタログと同じくらい好き。

これらのカタログの共通点は
塚本高史が載っているってことで(笑)
高史くんは少年レントゲンのVo.ですからね(・∀・)

明日早起きしよう。
今日はもう寝よう…。
目がしぱしぱするよぉ…。
 

本格的に惚れているかも

2008
Aoiさん、、好きだ(爆)

この人の魅力は動画で倍増です。
画像だけだと伝わりきらない感じ。

どうしよ、DVD付き買おうかな…。


この人に限っては顔ファンかもしれない(爆)
完璧顔から入りましたから←


怜くんがおっきくなったらAoiさんみたいにならないかな。
やっぱり、怜くんと結婚したいです。
 

このNeo、

2008
PA0_0173.jpg

001なんだけど、結構すごいかも。

まず、咲き盤の元祖shullaとか。



あと、ガゼとか。
PA0_0174.jpg


メア若いし!(笑)
PA0_0176.jpg

もしかしたら来月のメア行ってきます。
チケ取れたら行くんだけどね。


で、今でこそある意味人気なこの人。
PA0_0175.jpg

DAIGO☆STARDUSTも載ってるよ(爆)
そういえば雅と仲良しなんだよね。
このころ、彼はまだ年齢非公表でした。
 

MusiQ

2008
28日発売のMusiQ、
葵くんが表紙巻頭なんだね。
買わないといけないね。

むっはー!楽しみ!!
GFパンフもZy, mega editionもまだちゃんと見てないけど!←


そうそう、パソコンで「あいおい損保」って打とうとすると
あおいあおいそんぽ」って打ってしまう。
指先の癖なんだと思います。
愛故の(照)
 

崩れるように倒れていった

2008
戒くんがおるきを「きぃちゃん」と呼んでいるのは有名な話ですが。

私はおとといから「ぴーちゃん」です。腹が。
マジ死ねる。食欲皆無。暑いけど腹巻。

しかし、昨日は久しぶりにみんなに会える機会だったので
ちょっと無理して川反まで行ってきました。

主賓が風邪で体調悪かったね。
私も負けじと体調激悪。

でも行って良かった。
みんなに会えて嬉しかったなぁ。
Yちゃん、シド知ってて「歌上手いよね」って言ってくれた。

あ、そう言えば、ちゃき氏はプラが好きらしいよ。
中学んときにハマってたんだって。
あの方何気にV通ですな。

で、体調が限界に達したので、
22時半過ぎに一人会場を抜けました。
家まで徒歩10分。早歩きで帰宅。
もう脂汗がはんぱないくらい出てて、
正露丸を飲んで、水分摂取して。
寝た。

ほんと、崩れるように倒れて寝た。

今も気持ち悪いです。
日本酒しか飲まなかったから二日酔いは全くないんだけど、
動きたくない、もとい動けない。

目覚めると指先が痺れてて。
大量の汗もかいてて。

明日仕事行きたくない…。
 

蒼い鳥

2008
20080618215633
先週のヴジュアリズム。
ただ今再放送中。

蒼い鳥流れてたんだね。
一曲目がファナのハルだったんだよ。
努くん懐かしい!と思いながら見てた。
したら…二曲目がプラの蒼い鳥でした。
思わず写メってしまった(笑)

今ロリ区。

さっき久しぶりに鼻パックした。
角栓、鼻パックより毛抜きの方が取れるんですが。

ここ、暫く放置しようかなと思ってたんだけど、
結局UPしちゃってるなぁ、自分(苦笑)

うわー、堕天使BLUE流れてる(爆笑)
リュシフェルはドラムがありえないっすよ。
 

疲れた

2008
なんか、いろんなことに疲れた。











こんなぼくを もやすだけの ひをください
 

なんなのこのカワイコちゃん

2008
20080616200629
20080616200627
もう半年で四十歳になるとは到底思えない…。
ほんとにほんとに可愛い。

せちも可愛いんだけど、
hydeは大人の色気を含んだ上で可愛い。
てかめぐたんに似てるよね(笑)

やっぱ彼は妖精だ。
他に例えようがない。
 

うちのお父さん

2008
汗をふいて お茶をのんで
腰を伸ばせば お父さん
ニッコリ笑う ニッコリ笑う
明日天気になあれ

お茶好きだったな、
タバコ好きだったな、
酒切れるとキレてたな、

大好きなお父さん。

父の日には悔しい思い出があります。
お父さんにジャージを買ってあげたかったのに、
お金が無いからお父さんの誕生日にあげようと思ってたの。
もう叶うことはありません。

もうすぐで命日です。
兄が東京からちょろっと帰ってきます。
CREAMのDVDでも見たいね。
だってクラプトンはギターの神様だから。

Tears in heaven 聞くと泣けます。

みんな、親父に感謝しろよ!!
 

きゃふーん

2008
せち、、可愛い!!

せちのブログのせちの画像がツボった。
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!


今日は日焼けしました。
顔と手はちゃんと対策してたんだけど、
首が…Tシャツの跡ついてしまったぜ(爆)

暑かったり寒かったりな屋外に
ほぼ六時間もいましたからね。
直射日光ガンガン浴びたぜ。


天皇陛下のありがたいお言葉、
ほとんど眠りの世界で聞いておりました。
だって遠くて全然見えないんだもん。平坦だし。
んっとね、野外LIVEで言うEブロックに相当です。

富士急は前のほうだといいなぁ、
とか思いながら、

暇だったので妄想日記のフリの練習してました←


最悪にテンション低かった全国植樹祭でしたとさ。
自分で植えた木が、何の苗なのかさえ分からぬ。
 

だるい

2008
20080614214626
明日は高貴な方にお会いするので、
恐怖の四時起きです。
起きれるかなぁ。
間に合うかなぁ。

もう寝る!

おやすみ。

画像は今日のVカラ履歴☆
 

買っちゃった~!!

2008
うふ

ふふふふふ。

ニヤけてしまうわ。どうしよ。


まず、どーん!!!

vi.jpg


通勤用♪








そ・し・て!









どどーん!!!!!


vivi.jpg


遠征用♪♪


まさか二つ買っちゃうとは、
予想外でした、自分が。

何故だかすっごく安くなってて、
二つ買ったのに予算内に収まったのよ!!
もちろん保証書つきの本物ですわよーん。

ちょっとしたお出かけにはいつも通りS.O.A.P.のバックで、
ちょっとおませしたいときに上のヴィヴィアンで、
ちょっとお泊りしたいときに下のヴィヴィアン♪
ちょっと手ぶらでコンビニ行きたいときはゴンキンのシザーです。

すっごい満足です。
いい買い物しました。
お金もすっとんでいきました。

しあわせ~♪
 

何て言われる?

2008
殺人事件が起こると
加害者側、被害者側の知り合いがよくテレビに出るよね。
そして昔のことをいろいろ喋る。

客観的に見たら私はどうなるんだろう
って結構な頻度で考えてしまうよ。

小学生の時は比較的リーダー肌で、絵を描くのが好きな子。
中学では陸上部で頑張ってた真面目な子
と思ったら勝手に教室にhydeのカレンダー貼ったり
授業中にマニュキア塗ったりサボったり。

高校は地元の進学校に進んで放送で全国大会にも行きました。
でもクラスにどうしても馴染めない暗い子?
友達は深く狭く。心の支えは音楽と塚本高史。

地元の四大行ってちょっと英語頑張って教免とって
L'ArcとGazettE好きなバンギャになって。
母子家庭にもなって。

多分回りからしたらそうなんだと思うよ。

高校は放課後しか楽しくなかった。
クラスメイトが嫌いだったから。
みんな空気に流されて好き勝手で、ヘドが出る。
何回も落顔したい衝動に駆られた。←

人を殺すなんて馬鹿すぎる。
せめて殴り合いの喧嘩か嫌いな人の写真に落書きくらいに抑えようよ。

私が事件で死んだら、
mixiとかこのblogとかマスコミに見られるのかな。
本当に言いたいことは常に心に閉まってるけどね。

よくわかんなくなってきた。
おやすみ。
最近、月明かりがきれい。
 

久しぶりにテレビ見てる

2008
翔さんカッコイイ。

迷彩パンツ似合ってるなぁ。

翔さんみたいになりたい←
 

寿司

2008
食ってきた☆

あそこの寿司、おいしい!!
サーモンが厚くておっきくて、新鮮だった。
あ、一番好きな寿司ネタがサーモンなんです。
あとは赤貝とかにみそ♪


今日は私のおごりだったのさぁ~☆
ボーナス入ったから記念に。

でもなんか食べ過ぎた疑惑が。。
お腹がいっぱいです。動けない…。
食べ放題じゃないのになぁ、自分。



レンタルしたCD返さないと(汗)
killer show借りたんだけど、レーベルがNi~yaだった。
これってそれぞれ違うのかな??
買った人、どうでした??
どうせなら咲人かひつがいいー。

最近、現実逃避がしたくて。
千葉メイクしたいとか、危ない子だね、私。


多分土曜日にvivienneのバック買う♪
欲しいのが予算内に納まればの話だけど…
BVLGALIのも結構ステキなのあったんだよね。
完璧予算オーバーだ・け・ど(爆死)

ちなみに予算は8~9万円。
10万出せば買えそうだけどね。キツイ。

だって富士急に行くんですもの♪
うふふー。何着て行こうかなぁ♪
富士急貯金ちゃんとしとこっと。
 

最近

2008
眠りの質がおかしい。
絶対夜中に目が覚める。
はっきりと覚醒してしまう。

なんとなく今思い出したトラウマの一つ。
目覚めたら足元に栗山千明。
ちょーこえぇー!(´Д`;)

しこくです、死国。

あれマジ怖かった。
確か夏美と見に行ったんじゃなかったかな。
あいつ、今何処で何してるんだろ。
…お水っぽいな(爆)
 

眠れない

2008
20080609022237
6時間もふて寝したから、
眠れない…。

だってばあちゃんムカつくんだもん。
絶対「四時」って言ったのに
「四時半つったべ」って言ってきた。
いやいや、てめぇ「四時」つったろーが。

あああああああー!
ファッキュー。

そんなこんなで目が冴えてますの。
なのに頭は冴えない。

今日は麗の誕生日なのに、
今日はムックの日なのに。

仕事も上手くいく気がしない。
なんだか最近イラつくことばかりだ。
ぐわぁあ!LIVE行ってストレス発散したい。

だからってHIROMI GOはなぁ…。
どっか適当に暴れられる盤来ないかな。

現実を忘れられる何かが欲しい。
現実から離れられる何処かに行きたい。
 

遂に開封

2008
20080609000109
これ、買ったの何月だっけ…
遂に開けました!
DECADE2003-2007/Dir en grey

赤いほうはまだ未開封。

メアのkiller show聞きたいなぁ。
極東シンフォニーだっけ?
初回が一万円のやつ。
Amazonで半額で通常版より安い…。
変な現象が起きてますな。

ルキが犬を飼うそうで。
なんだかほほえましい(笑)
 

えん4

2008
行きたいー。

だからなんで月曜日。
世界中のカレンダーを書き換えたい。

6/9は毎年土曜日であればいい。

自己中ですねそうですね。ごめんなさい。


麗さんお誕生日おめでとぉう。
これからも葵くんと支え合ってください。

典型的なギタリストだもんね、麗は。
スーパースターが好き勝手やってるのは、
麗という存在があってのことと思います。
貴方がいなければ葵くんは成立しないかもしれません←

今の衣装、女王様にしか見えないよ☆←
 

竹之内豊を考える

2008
クロ高のね。

竹之内くんは強い。
だけど乗り物酔いが酷い。
だけどチャリが似合わないからバス通。


今日、久しぶりにバンギャ全開の服装でした。
それでチャリ乗ってたんだけど、変だと思った(爆)

なんかバンギャって歩いてるイメージあるな。
なんでかは分からないんだけど、
少なくとも今日の私にチャリは変でした。




頭が冴えないので送信しちゃえ。
 

鷹さん

2008
20080607185700
サイン会。

本買った人はツーショット写真撮れてたよ。
ちょっとだけ一緒に写真撮りたかったな。

翔さんほどオーラは感じなかった。
でも肩組まれたりしたらヤバそう。
そんなことを思ってました。
 

眠い

2008
今図書館にいるんだけど、
文字読んでたら瞼が重くなってきました。

でもいつまでも後延ばしにはしたくないから
通信講座の提出物は今日中にでかしたいし。

何よりコンタクト入れてるから
下手に寝れないよぉー!

うっわ、マジ眠い。

今日は夕方から鷹さんに会ってきます。
純一なんて比じゃないフェロモンに期待(笑)

でもマジ眠い。カラコン入れなきゃよかった…。
 

映画はスケールが違う

2008
20080606195843
ラオウ伝のが良かったです。
でもユリア伝よりは良かったです。

ラオウ>トキ>ユリア なかんじ。
ラオウ伝はラオウ伝でありシュウ伝だからね。
シュウ大好き、サウザー大嫌い。

ちなみにトキ伝、ラオウと共に涙が出てきました。
「きかぬっ!きかぬのだ…!!」泣けるよぉー。

舐、メアファンさんに譲っていただきました。
DVDで見ると、ルキの肌が荒れてる(・∀・)
 

西川さん

2008
20080606191115
やっぱこの人面白い。
今日のトーク聞けなかったけど。

そんなこんなで、
現在トキ伝見てます。
病さえなければ…!
悔しすぎるぜ…!

つか、シェルターまだ余裕あるべ?
なんだよ、トキ100人くらい入れるよ。

トキ兄さーん!
 

明希様…

2008
よりによって

輸血と

L'7だなんて…!!

やだもう輸血ー。
輸血の魅力が分からないよ。
あの毒キノコめが!!!(爆)

改めて考えると、好きなベーシスト少ないかも。
ベースは好きなんだけどね。

れいちゃんと正くらいなのかな?好きなの。
明希様は実は普通なんだよね←
しんでぃーのが好きだから(笑)

にしても石田純一やってくれるね!
L'Arcは解散も休止もしません宣言。
L'Arcファンに石田純一好き増えそうだな(笑)
そんな私は藤原組長好きだよ♪
 

Dir en grey

2008
ディル聞いてると、

きゅーってなる。
痛い。

京の詩は、深い。
深すぎて恐い。
刺さる。

全身全霊で表現してくる。
受け止められるか。

否。

私はまだ弱いのだと思う。
彼の力が恐い。

時計は左回りでも 犯した罪はかえれず

細い腕が綺麗な君の嘘 雨に濡れたたずんだ希望も嘘

涙も嘘も愛も許さない俺が 大嫌いででも戻れないから

届かない離れてしまう 穢れのない優しさに 涙と眠りたい

傷付けあって 傷付けられて 人は傷を隠すけれど
自分自身を越えてみせるよ 傷は綺麗な花になる

でも大好き☆(笑)
アルバム買おうかなぁ。

今日の気分は何だかDir en greyです。
 

ラブストーリーは幕間に

2008
「ミユキ…いい名前だ…」


サブイボッ!!!

ただでさえ重いL'ArcのTOPが、
石田純一のおかげで余計重くなってます。


第一話と第二話を見ました。
見て思ったのは、

「タオル欲しいなぁ」

ですね、はい。

私の予想だと、
ミユキは彼とヨリを戻します。
石田純一はフリーなままでしょう。

なんで今更トレンディ(笑)
マオにゃんの影響なんでしょうか。
一体全体なんなんでしょうか。


L'Arcが好きです。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

