
--
 

だから海って嫌い

2008
海は冬に、ストレス発散に行くところです。
叫ぶんです。

バカヤロー と。



夏の海は嫌い。
足をちゃぷちゃぷさせるだけならいいんだけど。

絶対に入りたくない。


小中の同級生が、
溺れて、今、意識不明の重体なんです。
あー。もう。何で溺れるの??

やるせない。


弟の親友も海で溺れて亡くなりました。
彼は確か16歳だったはず。

それ以来、海が大嫌いになりました。

兄の同級生は川で溺れて亡くなりました。
それは、うん、いじめに近い形だったんだけどね。
落とし前だかなんだか、川に入れられて、そのまま。


ねぇ、みんな、水難事故、気をつけてね。
 

帰るよ

2008
20080727140229
珍しくお土産なんて買ってみた。
萩の月の簡易包装お得なやつ。

アーケードで七夕の願いごとを募ってたから書いて来た。

全通 土井

あれです、シンプルイズベストです。
誰を全通とかの問題ではないのです←

仙台FORUSでお買い物。
多分二万くらい使いました。
ANNA SUIとトルマとRUPERTです。

トルマ、ほんとに高いわぁー。
半額で9000円弱って何よ。
長袖のシースルー柄シャツ買ったんだ。

てかね、最近、やっぱファッションセンス変わった。
PEACE NOW見ても何にも欲しくないんだよ。
GADGET GROWは軽く欲しかったけど好みじゃなかった。
今の時期売れ残りしかないからかしら。

まぁ、大人になったんじゃないですか?
内面が、すこーしずつ。
 

仙台

2008
20080727004446
また来てます(笑)
またアルファにお泊りです←

Ni~yaドセンだったのと
となりの友達がNi~yaファンなのが相成りまして、
八割方Ni~ya見てました(笑)

残す一割黄泉で、その他は咲人とひつな感じ。
RUKAさんごめんなさい、ほとんど見てない(爆)

何気、ヴィドールも今日仙台で、
友達とそんな話しをしていたら、
RUKAさんが筋子の訪問販売を
ジュイさんと一緒にしてたと知る(爆)

黄泉は27歳なんだね。
今まで特に興味無かったから知らなかったよ←
調べもしなかったよ←←

17歳でヴォーカル始めて、10周年だそうです。
あおめでとうはーん。

シャワー、三時間待ち。
ま、慣れました。
 

起こさないで

2008
4:10とか、
完璧に寝てるんだってば!
「早く返す」より気を使って欲しいよ…。

メールで起こされた。
なんだか目覚めた。
瞼は重いけど、脳が覚醒。

大好きな友達だから許すけど、
緊急時以外で真夜中のメールや電話は受け付けません。
知らない人だったら多分キレるよ?
アド変のお知らせでもだいぶ機嫌悪くなる。

あぁもう!

寝る!バイメルシー。
 

スカート

2008
20080725194253
これ、あたしがはいたら

完璧ネタだ(笑)
 

ものっそい

2008
20080724230145
だるい。
ウナギ食べたのになぁ。。

明日提出のノート書いてない。

けどダルすぎて書く気しないから
明日の朝早く起きて書こう、と思う。

つけまつげ欲しい。
結局こないだ決めてみた服装は
なんだかしっくりこなくて辞めた。
やはりバンギャ寄りの服装にします。
 

I WANT TO FLY

2008
20080723223438
うぁー。
自分の嫌な性格が
現在存分に発揮されてます。

チケ取った時と、
LIVEに行く時の一番が違う。

まぁ、別にメアは一番ではなかったけどね←

つか、ジャンヌ聞きたいんだよ。
ダイヤモンドバージン以降のラブソング聞きたい。
ダイヤモンドバージン以降のラブソングは
hydeさんのことを想って書いたんだってさ!
やっさん、可愛いじゃねぇか!!!!(笑)
 

バッファローマン

2008
20080723210122
今ね、筋肉マン見てるよ←
スグルに魅力を全く感じません。
やっぱウォーズマンだろ。

ラーメンマンは完璧ネタだよね←
やっぱロビンマスクも大好きだよ(笑)

カーツンカツン録画したビデオ紛失。
ふとんが「ん」で終わることに気付いた瞬間見たいのに。

ムックのアゲハがkenちゃんプロデュースと知る。
うふふ、楽しみだわぁ。
アー写のたつろが笑えるらしいよ。
でこっぱちバンザーイ。
 

服決めた☆

2008
土曜日のお洋服を決めました。
笑えるくらいのパンピで行くよ(笑)
笑えないくらいのパンピではないよ←

一緒に行く子と電話とかメールしてると、
(楽しみで)死にそう!とか
どうしよう、楽しみ過ぎる!とか。
言い出しっぺでチケ取ったこの子が
一番待ち遠しく感じてないのは何故?(爆)

なんか普通の土日になりそう。
LIVEには行くんだけど、
いつも通りの土日。

だって月曜からまた仕事だし。

参戦するってより
遊びに行くって感じかな。
仙台に。仙貨のメッカに(笑)


頭痛い。
眠い。
脚がむくむ。

元気になりたい。
 

決めた!

2008
次に新しく章作るとき、
主人公の名前は「ら」にしよう。

グランバニアの王になるから、
「らおう」だよ?
素敵すぎない??

息子は「レイ」で
娘は「ゆけつ」にしよう。

ゆけつは却下になるかもだけど。
いちお、きのこカットから取ってみた。

ドラクエⅤの話しです。
 

a knot

2008
http://jp.youtube.com/watch?v=pYedogUX3DQ&feature=related

かわいぃーー。

はい、これみて「ちゃん付け」辞めました。
 

もう分かる、怖くない

2008
このたび、とっちが大好きになってしまいました。
故に、もう麺の顔がちゃんと分かるようになりました←
メイクでもすっぴんでも大丈夫!!!

今まで、京くんだけ分かってたけど、
堕威さんととっちとやもちゃん分かったから、
それ以外はイコール薫さんだ(爆)

そして、DIR EN GREYは怖くない、という結論。
LIVEにすっごーく行きたくなりました。
来週のメアよりDIR行きたい(笑)


なんかね、お友達がSCREW好きなんだけど、
「SCREWはなんか怖いから聞いたこと無い」って言ったら
「いや、こっち(ガゼ)のが見た目怖いっすよ!」
って言われてしまった(笑)

なんか、SCREWも面白いらしいよ。

でも今は一番とっちに会いたい。
 

探さないで下さい

2008
20080719154731
電車に乗りたくなったので、
とりあえず秋田駅まで行ってみて、
あまり待たずに乗れる電車に乗ったら
終点が八郎潟だった。

とりあえず駅から宛も無く歩き、
暑くて疲れたのでローソンでビスコ買った。

滞在時間、40分。

これからまた40分くらいかけて帰ります。
あーつまんなかった。
下調べとかしとくもんだね。
 

アンドレは反則

2008
20080719092026
キラーパンサーの名前は
ゲレゲレに決めていたのに…!

ビアンカの口から「アンドレ」という候補が…!
これ、選ぶしかないじゃん!!

じゃあ主人公「オスカル」にすりゃ良かった。

もうヘンリーがさらわれました。
 

きゅんきゅん

2008
とっち、

可愛すぎる。

てなわけで、

とっちが好きなベーシスト二位になりました。

…正、ごめん(笑)

とっち、好きぃー!!

そうそう、「土井」やめて
「霞」にしようかと思ったんだけど、
SMILEファンと間違われたらたまったもんじゃない!
と思ってやめた。←

霞拳志郎ファンです。←←

でも今はとっちが大好きです。

ドラクエ買ってこよう。
主人公の名前は「とっち」だな。
息子は「ライ」で娘は「かすみ」だな。うん。

結婚まで何週間かかるかなぁ。。
ライデインとメラゾーマが好きな土井でした。
 

既婚者

2008
夢を見た。

場面的には女子高の教育実習。
しかし教壇にはゼミのM本先生。

実習生は教室の後ろのほうで
授業のノウハウを見て学ぶのです。

でだ。
M本先生が教室に入って来るなり、
「ちょっと貴女、結婚してるんですって!?」
とクラス全員の前で暴露される。
どっから嗅ぎ付けたのだろう…。

「…はい」
と答える私。
教室が「ヒューヒュー」うるさい。

なんか、M本先生は狩野英考が好きらしい。
私の結婚相手は狩野英考らしい。
「ずるい」とか言われた。

…なんで狩野英考と結婚しとるんじゃ、わしゃ。
令くんと結婚したいはずなのに。

私と彼の共通点はL'Arcファンってこと。
それだけしかないのに。

19時にふて寝して、
そんな夢見て、目が覚めた。
全て行けないツアー発表されてもねぇ、ガゼットさん。
 

ありえないっつーの!

2008
CLUB HERBSY PRESENTS
STANDING LIVE TOUR 08 FROM THE DISTORTED CITY

10/ 1(水) 赤坂BLITZ
10/ 2(木) クラブチッタ川崎
10/ 6(月) 横浜BLITZ
10/ 7(火) SHIBUYA-AX
10/ 9(木) Zepp Sendai
10/14(火) Zepp Tokyo
10/16(木) Zepp Sapporo
10/20(月) Zepp Nagoya
10/22(水) Zepp Fukuoka
10/26(日) Zepp Osaka
10/29(水) 新木場STUDIO COAST
10/30(木) 新木場STUDIO COAST

平日多すぎだろ。
何より、土曜日公演が無いって何??!

あ。分かったよ。
VAMPSのせいだよ←
他のアーティストから苦情が寄せられてる
って言ってたもんね。うん、そうだね。

ぜ・ん・ぶ・い・け・な・い・よ!!(号泣)
 

30pt

2008
20080712085230
貯まった♪
ローソンのミッフィーグッズプレゼントのシール。
でも別にハンドタオルもスプーンもバッグも欲しくない。

貯まりそうだったから
貯めてみただけです。

財布の中に二万円しかない。
金をおろしてこよう。
土日は散財デーなんです。
 

不意打ちっ!

2008
納豆の同窓会て

マジ な・ん・だ・よ…?

笑ってしまった。

輸血のばかあああー!!
 

大事な日なのに…

2008
三ヶ月記念日。

なのに、
別れ道も7月8日も聞かず、
メンナク見ながら20時には寝てた。

そして今覚醒してる。
一時間前から。

ばか…!あたしの馬鹿!

ガゼ聞こう。
約束だよ、指切りげんまん。
 

願う

2008
20080707212834
8月25日、有給取れますよーに☆彡 ライキ

今の切なる願いは絶対的にコレです。
25日休みじゃなかったら、
旅費が…想定している倍はかかる。

あかりんごとずっきぃには
「葵くんの嫁」とか言ったりしましたが、
あたし、実際そんな夢見てるような乙女じゃない。

あと、第二の願いとしては
宝くじで三億円当てて、仕事辞めて、ガゼプラムックディルヴァンプス全通☆彡 ライキ
ってなところですな。
言うだけならタダだしね。(早速矛盾)
 

あぁああもうやだ

2008
筋肉痛が二日後にくる。

としですかね。


広背筋と三頭筋が痛いです。

ぎしぎし。
 

ファイナル

2008
20080705193857
見に来たよ。

20時スタートなのだ。
最終回覚えてないんだよね。
ニッシーが好きなんです。
 

正、やるな。

2008
紙コップでシャアを作るとは…!!

うわーん。
会いたいよ。
つかそのシャア見たい。


VAMPSのYahoo!ライブトーク見ました。
21:15くらいから。
最初パソコンに向かう気力が無かったの。
でも見てたら、すっごく可愛くて癒された。

HYDEの爪が(笑)

私も人差し指だけ黄色くしよう。
今年の夏はこれでいこう。



今日のランダム再生はDIR率高いです。
鼓動とCがいい曲すぎました。
もっと早く知ってたかった系です。


わん。で犬です。INUではなくDOGです。
おやじだー。ほんと、おやじだー。好きだー。

明日はアノ方がよんひゃくなんじゅうなんさいになりますね。
お誕生日おめでとうございます、と思います。
 

今日のお買い上げ

2008
20080702232306
Zy.
MusiQ?
FOOL'S MATE
KERA!
LOVE ADDICT

MusiQは葵くんすぎる。
あんたどこまでフューチャされてんの(笑)

VAMPSのポストカード、セクシィ。
紫とか好きなんで幸せ。
でもCD開ける気力がない。

今日ね、「肩、すっごい凝ってますね」と言われた。
えぇ、万年肩凝女ですから。
あとリンパが溜まってるんだって。
特別にリンパマッサージしてもらったよ!

FOOL'Sのれいちゃん素敵!
ちょっとルキっぽく見えたのは秘密。

KERAはモデルさん大分変わった?
ちょっと見てないうちに…

宴は見事落選。
でもお友達が取れたっぽい。
しかし仕事の関係で行けないんだって。
ほんと嫌だわ、社会人て。ねー。
 

クラウザーさん

2008
20080702193220
タワレコにいた。

買うつもりなかったのに、
LOVE ADDICT買っちゃった(爆)
発売日とか完璧忘れてた←
 

FOOL'S!!

2008
ちょ…!!
れいちゃんカッコ良すぎるって!

明日、FOOL'Sも買おうかな。
今すぐ立ち読みしたいんだけど!

れいたがこんなにカッコ良くなるなんて。
だって元からカッコイイじゃん。
…うーむ。髪型真似しようかな←
 

そうそうそう言えば

2008
去年のPWTB@秋田、
売り切れてたらしいよ。

ギリギリまでCMやってたから、
「あぁ、流石に秋田にはギャさん来ないのね…」
って思ってたんだけど、

Now on saleとか言いつつ、SOLD OUTだったとか。
何だよそれ。嬉しいけどさ。ファン心理。

一般で取れなくて、でもCM見て電話して、
売り切れてたから行けなかったって友達が言ってた。


最近、プリズンブレイク見てます。
もちろんこれもファン心理(笑)

なんか、お絵かきしたいなぁ。
何描こうかな。誰描こうかな。
 

並んでる

2008
20080701134017
ガゼとディルが並んでる。
月刊ローチケ。
むふっ。

ディルは見事行けません。
今年の夏は富士急で思い出作ります。
FUJIYAMAにも乗ってみたいけど大丈夫かな…?

明日、MUSIQとZy,買う!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

