
--
 

Rusty Nail

2008
本日、極上のトキメキを手にしました。幸せです。

あかりんごのせいで、
また出費がかさみそうです。
好きになっちゃったよぉー!!

過去の盤とか、遡らなきゃだから
大変だわまったくうふふ。

その名もX JAPAN!(爆)
まぁhideは好きだったんだけどね。
誰かXのなんか持ってません?
 

やっぱダメだ…

2008
将くんキモス(/ ̄∀ ̄)/

宴終わったらYuuちゃんと
DMC見に行くよ♪

軽くバンギャみたいな格好してみた。
P'UNK Tシャツだよ(笑)
P'UNKのDMCコラボTシャツじゃないよ←
 

ぐーるぐる

2008
周りの環境が変わってきました。
周りの環境に完璧呑みこまれてます。

なんか大変。
仲良く見えても心のそこじゃ何考えてるか分からん。
女同士の友情って難しいね。
バンギャ同士の意気投合って難しいね。

秘密にしておかないといけないことがいっぱい。
でも私だってそんなにみんなの思いを抱えきれない。
吐き出したいです。Yuuさん、話を聞いてくれ…。←



本日、フォーマルドレス一式を買うことを決めました。
明日買ってきます。六万弱。
いろいろ物入りです。

早く三億円当てないとなぁ。。
 

MJ

2008
麗ファンの友達が
苦情メールを送ると言ってたよ。
ほんと、均等に映してほしい。

プラとムックとDとLM.Cは良かったです。
問題はガゼットです。
あれはよろしくない。

おやすみ!
 

見かけ倒し

2008
最近言われたこと。


そのイチ
「ライキちゃん、見るからに暴れそう

…てへっ(爆)
暴れギャに言われてしまったよ。
きっとそれは気のせいじゃないかしら♪←

でも、いちお、暴れギャってことで通しときました。



そのニ
見た目と違うー

ロリィタちゃんに言われました。
パンク着て、男の子みたいな雰囲気だったらしいんだけど、
私何気に声高いしね。とっても優しいお姉さんなんですよ←



そのサン
『葵くん』ていう人初めて会った」

まぁ、みんなほとんど「葵さん」か「葵ちゃん」だよね。
私なんで「葵くん」て言うようになったんだっけ…?
最近は専ら「スター」と呼ばせていただいてますが。



ひとまず、これにて。ドロン。
 

悲しみコードは爆音です

2008
ちょっと落ちてます。

あー、ほんとはこんなに好きだったんだなって。

誰にも言わないし、誰にも言えないんだけどね。

今日、泣いちゃいました。
彼を見てるだけで泣けちゃいました。

幸せでいてほしい。
こんな子のことは関係なく。
私のことなんて考えてくれなくていいよ。
でも貴方は優しいから、きっと気を遣ってくれるんだろうね。

虚無感の真っ只中です。
 

いかついグラサン三人組

2008
20080826114027
昨日、秋葉原のメイドカフェに行ってきました。
うちら、相当悪目立ちの上に迷惑だったかと(笑)
まぁ楽しかったのでいいんです。

着いて早速みんなで生ビール。
その後シャンパン三本空けて
ナチュラルハイでメイドカフェを後にしました。
真昼間から。アルコール。

夜経験者と現役さんだから
ピッチが早くてついてけなかった(笑)

1番可愛いメイドさんとチェキ。

でもちょっとカッコイイ高校生が
メイド相手にへらへらしてるのは萎えた。
残念だ。
 

そうそう

2008
20080825073439
オープニングSEで
手叩いてたら

指輪ぶっ壊れた(笑)

ガゼのLIVEは激しいですね。
 

L'Arc越え

2008
20080824074813
昨日はなんだかグッズ買い過ぎました(笑)
L'Arcのシアキスでの15000円を越えました。

20000円ポッキリ。
あたし馬鹿よね~ お馬鹿さんよね~

G WATERは普通の水でした。
 

スターは期待を裏切らない

2008
20080823125034
雨ですたい
 

でっぱつ

2008
20080822210606
行ってきます♪
 

眠い…

2008
けどやることいっぱい。

明日提出のノート書いて、
荷造りするのだ。

荷造りっていつまでも終わらない…。
今回、基礎化粧品が見当たらない。
お肌ボロボロになっちゃうよぉー(涙)

眠い。
夜バスの中は爆睡ぶっこきそう。

眠いけど、
ノート書かないとだけど、
荷造りしないとなんだけど、

DVD見たいよ。
Ruder→赤ワン とか最強すぎる!

お腹減った…
最近食欲がありません。
夏バテなのかなぁ。体重減った。

炭水化物がキモくて食べたくない。
チロルチョコとビスコとミミガーばっか食べてます。

今夜はまた寝れない予感☆
…眠いけどさ。
 

貢ぎ物

2008
20080821201516
ちょうど五個入り。

なかなか重いから、
さっさとプレゼントボックスに入れよう。

明日の今頃家を出ます。
四月振りの遠征だぁ☆彡

あ。
P缶祭は落選したけど
チケ譲ってもらえることになりました♪
てなわけで行ってきます!!
もつべきはギャ友ですね。ありがとう。

二枚譲ってもらうんだけど、
誰か一緒に行きません??
雪成とかYuuちゃんとか雪成とかYuuちゃんとか(笑)

今日はやることいっぱい!
早く寝れるといいなぁ…。
 

グミ

2008
20080820222452
ピュア ラルク ミ
 

にゃー!(^・x・^)

2008
24日の夜バスで帰る予定を変更して
25日の夜バスで帰ることにしました。

25日は行きたかったとこに行く!
秋葉原と木更津です(笑)

キャッツマップ流出してないかなぁ…。
絶対みまち通に行きたいです。
ササキスタジオで証明写真でも撮りたいです。
赤い橋を何かをおんぶして渡りたいです。

あぁ、夢は膨らむばかりだよ(はぁと)

つかね、荷物が増える(爆)
23日と24日はパンクだからいいとして(?)
25日はボーダー着たい気分だよねっ☆←
でも、そうゆうのにラバソ合わないじゃん?
でも靴持ってくのだっるいし。

あはーん、どうしよう。
今日の昼に決定したばかりだから
予定が狂うわぁ…。

どうしよ。

人よりだいぶ遅い夏休みはすぐそこです。
楽しみすぎてあはーんです。
ビール♪ビール♪ビール♪
 

知らねーよ、バーカ

2008
20080820021407
マジわからん。

抵当権と質権の違いを述べよ、とか
どこに載ってる、そんなこと。
テキストはざっと見たはずなんだけどなぁ…。
テキスト見るのやめて広辞苑を引用しようか。

電子辞書の電池切れてそうだな。
弟の借りようかな。

まだ出来てないけど、
もう眠いよ、限界だよ。

これ、20日まで提出のテストです(泣)
 

シバトラ

2008
は…は…

hydeタンクに穴があぁああ!

徹平!刺すな!
あれは貴重なhydeタンクだぞ!!

ばかー!

シバトラの悪役さんがhydeタンクを着てて、
タンクを徹平に刺されたことで恐らく穴が開いた
ことに対する感想でした。

Helloんときだよね。
あのタンク欲しいよぉ。
 

泣いちゃった

2008
仕事の帰りに、
いつもどおり音楽聴きながら歩いてたんだけどね。

千鶴聞いてたら、涙が出てきたよ。

なんでだろ。

うーん、千鶴はいい曲だね。
 

土井

2008
ALVEに行ったら高校生みたいな人たちのバンドが演奏してたよ。

なんとなく足を止めてみたよ。

結構気合い入ってそうだったよ。

バンギャもそこそこいたよ。

でも私が足を止めてた時間は司会が話してるだけだったよ。

「すみません」と声をかけられたよ。

見たら黒ロリさんだったよ。

「これ書いてください」って言われたよ。

見てる人の人数集計するアンケートだったよ。

演奏まったく見てないけど、名前を書いたよ。





って。

住所・携帯・メアドなんて書かなかったよ。

土井の住所ってどこだろ。
 

GEREZZA

2008
今度はVAMPSですか、ジェムケリー…(涙)

ガゼで四万円以上買ってしまったので、
もう買いませんよ。
その手にはのりません。

欲しいけど…!!


チョーカー欲しいな。
今から図書館でお勉強してきます。
ついでにサンキューマートでチョーカー探そう。
 

縮毛矯正

2008
かけました。
来週に向けて。
バンギャっぽくなるために←

だってアイロン持ってくのめんどいんだもの。
ってことで縮毛矯正です。
一年ぶりだぁ…。

ゼブラ柄のキャミ着てるからかもだけど、
M∀Dの上着脱いだ途端、
バンギャってよりギャルっぽいです。何故…?

月曜の朝まで髪を洗えません。
髪を濡らしてはいけません。
月曜は仕事あるから、ちょっと早めに起きよう。

そして。
早くもスタラビDVDの二枚目が行方不明です。
うーむ、どこに置いたっけ…。
 

ムンチャ

2008
20080816165502
昔のプリ帳見てたら、
ずっきぃとムンチャ見に行ったときの見つけた。

MOON CHILD みたぜい
絶対HYDE派


って書いてる(笑)
今でもHYDE派は変わってません。
あの演技は二度と見たくないと思ったけど。

24日、行けたらDMC見に行ってきます♪
松ケンのクラウザーさんは安心して見れそう←
 

行けばよかった

2008
VAMPS仙台。あぁー。
紫雨さんうらやましいなぁ…。
だからってディスト入れる余裕ないし。
ソープにFCあったら間違いなく入ってるけど(笑)

今グッズ見てたんだけど、
ポーチとかANNA SUIぽいね。
ポーチとタオルが欲しいです。
…シアキスのポーチ未開封だけど。

ちなみにちょっと前の沙我様のblogで
メイク中の沙我様の写メに写ってた
ANNA SUIのポーチ、おそろい(笑)
シャンプーリンスボディソープの限定セット!

今日はYuuちゃんと草市に行ってソフトクリーム食べたよ。
盆花片手に雪成に電話してたら
右肘と左手の甲を蚊に指されたよ。

調子に乗ってP缶祭申し込みました(笑)
当たれば行くけど深追いはしないよ。
ついでにカウントダウン行けたらいいなぁ
って思ってたんだけど、

紅白見たいな、とも思ってみた(笑)

細川たかしが好きなんです。←出るかは謎
若い人にはめっきり興味ないです。
つか、NHKホールに行きたいのです(笑)

だってJACK行けないんだもん。
ハロウィンも行けないんだもん。
10月のガゼFCも行けないんだもん。

泣けてきた。
 

レンタル

2008
20080809204035
GREATEST HITS/THE OFFSPRING
FOREVER LOVE/清春
志恩/ムック
リヴィド/ナイトメア
Withering to death./Dir en grey
爪爪爪/マキシマムザホルモン
One love/嵐

陰日向に咲く
ピューと吹くジャガー THE MOVIE

ジャガーさん、イマイチだったなぁ。
衣装協力にセクダイがあったぞ??
どの服だ?ヒョウ柄スーツ?(笑)

嵐が爽やかすぎます。
他のが他のだから余計爽やかさが目立つ(笑)

マキシマムザホルモンは、
歌詞見ないほうが楽しく聞けるね!
ノリですね、完璧に。

 

その猿は

2008
20080808221222
あげないって言ったのに。

ばぁちゃんにチェブを取られました。
って前にも書いたっけ?
覚えてないから書くけど。

前にね「その猿めんけごど」
って言われて、取られそうになったの。

でも、チェブは猿じゃないし!
みんなでオソロで持ってるものだし!!

ってことであげなかったの。
代わりにおしゃれキャットのあげたのに。
気付いたらばぁちゃんのかばんにチェブ…(怒)

私のチェブが。
 

あ…

2008
Neoのblogで
the GazettEへの質問受け付けしてて、
何も考えずノリで「雨は好きですか?」
とそれだけ書いて送信したら…

blogのコメみたいに載るのね、あれ。

どうでもいい私の質問が一番乗りって(爆)
しかも削除できない。オワタ(・∀・)

あ。スタラビDVDは、
二枚目(アンコ)のが素敵すぎました、葵くんとか☆
昨日書いたのは忘れてください、削除はしません←
 

…ん?

2008
20080807205234
今ガンジスなんだけど、

ここまで見てて、

葵くんカッコイイ!!

と思うシーンが、、、な・い・ぞ?

どうしたスーパースター!←

多分髪型と照明のせいだろう。
カメラワークのせいだろう。
弱さのせいにしたのは互いの最愛のためだろう。

反ってばかりなスーパースター。
きっと背筋を鍛えているのだろう。

特典ディスクはドキュメントだね。
オフショ期待してたからちょっと残念。
つか、ドキュメント別に面白くない(爆)
絡みがないとか、グラサンとか、なんじゃそりゃ。

私も背筋と腹筋鍛えよう、そうしよう。
 

不在票

2008
20080806183745
悔しい…!

どんくらい悔しいってね、
4番を切ると頭上に金だらいが落ちてくる、って分かりきってるのに、
残す1本である4番を切らなきゃいけなくて
しかも切る前にカメラに向かって決めゼリフ言わなくちゃいけなくて
金だらい落ちたら落ちたで親友に「ダサイ」って言われたくらい悔しい。

どうしよう、取りに行こうかなぁ。
でも飯島って遠いし、場所よく分かんないし。
何より今からローソンで待ち合わせしてるんだよね…。

ガゼットのスタラビDVD、
自主盤で予約してたんです。
今日こそ見るぞっ!って仕事頑張ってきたのに、
こんな仕打ちってないよねー…。

M∀Dの服は届いてたのに。
どっちかつーと、自主盤のが楽しみだったのに。

仕方がないので今日はデコポン(横アリ)見ますか。

むー…。
 

本当のことを話して

2008
昼休憩の時間が昼ドロ(もとい昼ドラ)の時間です。

よって見てます、白と黒。
西原亜希ちゃん主演のね。

で、よく亜希ちゃんが
「本当のことを話して」って言ってるんだけど
本当のことを知って、何になる?と思うわけさ。

私は知りたくないなぁ…。
現実から逃げたいわけじゃなくて、
面倒に巻き込まれたくないから。

昼ドラとか特にめんどくさいことだらけ。
まぁその面倒が魅力なんだけど(笑)

明日?いよいよあのDVDが届きます。
ちょーちょー楽しみ。

最近丼叫が好きすぎてたまりません。
なにあのシャウト!
真似できねぇ!

うわぁ、楽しみ!!
 

ブラック○○ル

2008
20080804203704
ちょ…!

Black Stoneキツイ…!!
バニラとチェリー買ったけど、
なんか、めげそうだ(爆)

BLACK DEVILはチョコとココナッツとローズ買った。
あまー…。

やっぱマルメンがいいです。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

