
--
 

明日から

2008
20080930233824
きっと病みます。

とゆう予告。

はぁ…明日なんか来なければいい!

VAMPSのタオルとシドのペンライト、
通販で買おうかな(´∀`)♪

シド日武、チケ手に入らない予感。
あとは直前に行けなくなったとかを当たるぞ!!

あと、DIRの追加公演行くかもです。
五日にチケ争奪戦。協力してくれる人求む!(笑)
 

彼氏

2008
欲しい。

友達が先の連休に彼氏とTDL行ってて
なんかすっげえ羨ましく感じた。

ジョフレがいいなんて贅沢言わないから
こんな私を理解してくれる男性いないかしら。
彼氏よ、降ってこい。

だからって降臨されたらビビるけど。

花やしき行きたーい(ハァト)
ジェットコースターの貸し切り素敵(´∀`)♪
 

クッキー

2008
20080927124652
買ったんだけど…

NANAがショックすぎる。

やだやだやだ。

やだー!!

泣きたいわぁ。
つか泣けるわぁ。

そんな土井は風邪気味です。
急に寒くなったからねぇ。
 

2月の日曜日

2008
20080925225222
ウツセミ聞くはずが、
やっと志恩聞き始めました←

この調子だと、UROBOROS買ったころに
ウツセミ聞きまくってそうだな(苦笑)

でね。まだちゃんと聞いてないんだけど、
今のとこ、空忘れがいい曲です。
流星・ガーベラ・空忘れ と、
ムックの大好きすぎる曲に仲間入りな感じ!
今までは雨のオーケストラだったんだけどね。

シヴァのイントロ、METALLICAっぽい(笑)

今日は久しぶりにエステ行ってきた。
リラックスな感じなので、もう寝ます。
 

うぎゃっ

2008
CDTV見ながら寝てた…

明日提出のノート書かなきゃ(汗)
うわーん。寝たいよぉっ!

ウツセミ、PCに取り込みました。
まだちゃんと聞いてません。
早くゆっくりじっくり聞きたいなぁ。

まずはノート完成して寝ないと。
急務!あぁだるい。
 

あたしは好きだよ?

2008
石破ちゃん♪

おめでっと♪
 

反抗的髪型

2008
母と言い争いをした。

爪が長いと言われた。
髪型が反抗的と言われた。

すっっっげえムカついた。

第一、髪型が反抗的とか何さ。
おさげにでもしろってか?
雅カットだからいいじゃん。
ルキの球根とか、とっちの半スキンよりましじゃん。

仕事ある日は整髪料つけてないんだよ?
オンとオフ、ちゃんと使い分けてるじゃん。

彼女のイライラは頂点に達した。

だからってイラついとるだけやけど。
 

勘違いしないでね?

2008
私はね、氣志團は好きだけど、
DJ OZMAは好きじゃないんだよ。

やっぱり、氣志團が好きだと気付いた。
久しぶりにPV見て(笑)
また活動しないかなぁ。

トミー→ランマ→翔やん→光→ゆっき
の順で好きになりました。
おまつは微妙(爆)


もしかしたら、シド@日武行ってきます。
 

髪型のチカラ

2008
20080922231441


↑が↓になった。


20080922231443


これ、ショックだよね。

あぁ敏弥…。
 

課題曲

2008
20080921231253
今日ずっきいとあかりんごとカラオケ行って、
課題曲ができました。

あゆとm-flo(主にVERVAL)と嵐。

えっと、頑張って聞いて覚えます。
にしても自分的に縁を切ったavexばかりとゆぅ罠。
サビメロしか覚えて無かった…(涙)
悔しいから歌えるようになる!

んで、LUNA SEAの良さが最近分かるようになった。
あんなにキモくて聞いてられなかったのに。
Jさんが素敵☆彡あとすぎぞ。

いつかアリス九號.も抵抗なく聞ける日がくるのか…??

蜜と唾(PV)歌ったら引かれた←
あれはギャ同士じゃなきゃキツイね(爆)

画像は今日買ったCDたち。
相川七瀬、ブックオフだと千円以上するのに
GEOで180円だった!うきゃきゃきゃ。

♪もっと激しい夜に抱かれったーい
 

髪を切って、買いました。

2008
今日は髪を切ってきました。

さよなら、葵ヘアー。
さよなら、とっちヘアー。
いちお、葵くんととっちの特徴を意識した髪型だったんだよ。←

あ。今のとっちじゃないよ。
流石にあの半スキンはムリ。
つか、だいぶ深い衝撃でした。
ショックうけました。敏弥虜の自信が揺らぎました。


で。今回持ってったのは雅です。
刈り上げてない雅です。
まぁ、なんてゆうか、
そんなに変わってないです(爆)


そして、念願の前髪ウィッグを買ってみました。
ぱっつんの黒髪。これから仕事はこれつけようかしら←
そんなに違和感無いのにびっくり!
こりゃぁ使えますよ、コスするときとか(←誰の)
 

ウエンツと人参

2008
夢を見た。

グループで給食を食べてた。
私の斜め向かいにウエンツ。
ウエンツのクリームシチューに
人参まるごと一本入ってて笑った!

私のクリームシチューには人参入ってなかったのに(笑)

ウエンツはその人参を
大変頑張って食べてましたよ。
私人参嫌い。

とっちにショック受けてたらこんな夢。
うーむ、髪よ!早く伸びなさい!!
 

24/7

2008
20080918205224
四六時中、貴方が頭から離れません。

とっち…!!(ハァト)

表紙飾るに相応しくないこの顔…
ねぇ、あくびしてるの?

好きなタイプが分かりました。
ほっとくと危ない人。そして見てて飽きない人。
該当者:とっち、葵くん、kenちゃん、逹瑯

あぁやべえ。
ぶっち海月通り越して
完璧に敏弥虜な感じです。

a knotとJelly Fish Breedに
12月下旬に入ります。

MJが楽しみすぎてどうしましょうだよ。
寝だめする予定が、とっちを想いながら
うたばんとかスラダン芸人とか見てたらこんな時間。

アハハハハ
 

アンガールズ田中が

2008
江頭に似てきたと思う。
どうでもいいけど。

なんかね、すっごいダルいの。
何にもしたくない。

とりあえず、SATYに行ってきます。
 

次は四日間限定

2008
20080915212415
で、また髪を染めたいと思います(笑)

年末年始な感じ。
多分31日~4日まで休みだからね!

黒×金のツートンか
黒×赤のツートンかな。
もしかしたら年末金で、年始に赤かも(爆)

それ以前に髪切りたい(笑)
前髪が長くてちょい邪魔ですの。
気に入ってるけど、邪魔なの。

でも眉上ぱっつんか眉下ぱっつんかでまた悩む←

X JAPANがカウントダウンするんだってね!
あぁ、ちょっと行きたい(笑)

つか、DIRの12月29日…
平日かよっ!そしてなんで城ホ?(泣)

とっちの半スキンが非常に気になります。
皆様視線くぎづけだったらしいよ。
吹いた人もいるみたいだし。
GLASS SKIN HEAD TOSHIYA(笑)
 

うつせみ

2008
20080915140425
どこで買おうかなぁ…。
ライカエジソンが狙い目だけど、
携帯会員ならなきゃだし、
送料かかるしなぁ。

竜太朗&正のスペシャルインタビューDVDの
中身と長さが大変気になります。
ライカで買うなら通常版。
普通に買うなら初回だよね。

うーむ。
これだから田舎って嫌。

赤毛の土井でした←
 

(´∀`)

2008
志村動物園、
翔さん出てる♪

翔さん大好きだ!!

今まで生で見たどの芸能人より
飛び抜けてオーラを感じた人です。

翔さん、、カッコ良すぎる。
ほんとに好きだわぁ。
 

スラダン

2008
mixiのスラダンコミュ見てたら、
すっごいスラダン読みたくなった。

牧さんと信長が好きなんです。
彼らの魅力に気付くまでは
ミッチーが1番好きだったんだけどね。
今は断トツ牧さん。ニ位が信長。

今日はカッコよすぎるTさんと久しぶりに会いました。
やはりカッコよすぎる。完璧だ。
リアルに風早くんみたいな人がいたら素敵すぎてヤバイけど、
Tさんはリアル仙道彰なんだよね。存在感が。
それと雰囲気と体格と髪型が。
何よりもみんなが慕わずにいられない感じなの。

Tさんを嫌う人なんてどこにもいないと思う。
いるとするならヤキモチ焼いた男どもか!?(笑)
でも、Tさんは異性からも同性からも好かれる人だよ。

今日、Tさんの結婚指輪を見せてもらったんだ。
るいすばとんだって!るいすばとん!!
どこまで完璧なんだTさん!!
ヴィトンの指輪とか、流石すぎるぜ!!

ここ最近、結婚話は土井的にタブーだったのですが
(もう「結婚」という単語聞くだけでテンション激落ち)
Tさんの結婚話に限っては聞いてて幸せでした。
とゆぅわけで、今は幸せです。

今日は久しぶりにイイ汗かいた!
明日起きれるかが不安(笑)
 

せんばい

2008
20080907225501
うふふ

100コインスロットやりまくって
結局50万コインまで増えた(笑)

メタルキングのけんも
グリンガムのむちも
装備できるパーティー分余裕で手に入れたよ。

ついでに、ブオーン倒したよ。
ほぼ攻撃だけで。

ルカナン使える仲間入れ忘れたけど、
勝てた。嬉しいなぁ。
 

だいぶ悔しい

2008
20080907180318
 

幸せ

2008
20080906220639
NEXUS4/SHINE
リプレイ/Dolly
月刊VAMPS 買いました。

そして今聞いているのは
Last Song(Gackt)だったりする←
Yuuさーん、GacktのCD貸してくださーい!←

リプレイのPV好きすぎる!
メイキングのぶっちがおちゃめだ!

やっぱプラ好きだなぁ。
頑張ってCell買おうかなぁ。
まぁ、給料入ったらだけどね。
今は本当に金欠なんですよ。

富士急でグッズを買い過ぎたからね。
二万円の出費は流石にイタかった…。
交通費だけで二万円越えてんのにね。

SHINE証はユッキーでした♪
 

夢なら醒めないで

2008
つか夢なんだけど。

RYUICHIとハグする夢を見た。
なんかすっごいイイ感じだったのに
朝刊を取りに起きたばぁちゃんに見つかる
というオチだった…。

ああぁ。

…?
なんでRYUICHI?
葵くんは?kenちゃんは??
 

勧めといて

2008
まだ買ってないCDいっぱい(汗)

明日、いっぱい買ってきます。
お金はないけど、幸せに満たされたいのだ。
だから金が貯まらないのだ。

とりあえずL'Arcとムックとプラだ。
あと、いい感じの雑誌あったら買う!
タワレコのポイント貯まってるし♪

最近mixiでメッセしてる人が…
正直ムカつく!(爆)

私から送ったんだけどさ。
自分のデスヴォ&シャウトは県内一!
みたいな。文章も読みにくい。
引用返信をまんま残すとか、イラっときちゃうんだよね。

…切ろう。
 

ありえん!!

2008
私のクレジットカードの明細を
ばあちゃんが勝手にあけて、
肝心の明細を捨てている。

今日中にローソン行って振り込まないとなんだけど?
これ、今日過ぎたら余計な金かかるんだけど?

ばあちゃん寝てるし。

ガッデム!!



あーイライラする。
 

きちゅーのお知らせ

2008
本日は母の誕生日です。

しかし、母方の祖母が亡くなりました。

なので、年賀状はいらないよ。

明日火葬。早いね。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

