
--
 

ブオーっと

2008
やったらパソコン付いた☆
弟のお陰です。マジ感謝!

免許の更新葉書届いた。
初めての更新は平日じゃなきゃダメって聞いてたのに
日曜もやってるらしいね。

せっかく正当な理由で有給休暇もらえると思ってたのに…!
うわーん、悔しいよぉ!
休みたい…。

同期が一人、今月末で辞めるらしいよ。
今辞めたら、次どんな職場でも辛いと思うけど。
職場なんて辛いのが当たり前なんだよ。
それにどれだけ順応できるかが大事なんです。
えぇ、100%受け売りです。

リチャード三世、見に行きたいなって思ってたけど、
9500円も出してらんないよなぁ…。
古田新太見たかったけど(笑)
明日も仕事かぁ。
嫌んなっちゃうよ、全く。
 

アイシャドー

2008
20081028220304
hydeがアイシャドー入れると
絶対色っぽくなるのは何故だろう。
とゆうのをmonthly VAMPS見てて思いました。

名古屋、チャリこいで入ったのか…!
見たかったああああ!!
いちいち可愛い(´∀`)♪

今月はDAIGO(☆STARDUST)だね。
やっさんに引き続きな感じ。
hydeとメールとか夢のような話しだなぁ。

夢は夢のままで。

夢は夢だから夢見てる間は幸せなんです。
もしそれが現実になったら戸惑います。
私はそうゆう子です。

あと。
やもちゃん、綺麗な顔してるなぁ。
京ちゃんのジャージはおいくらするんだろう。
半ハゲはチョビ髭生やしてたのね。
堕威さん髪の毛さらっさら。
薫、なんかもっさい(爆)

竜太朗がかっこ良すぎたからKERA買ったけど、
私、そろそろKERAっコ卒業するかもです。
前ほど魅力を感じなくなってしまいました。
なんか、最近アルゴンキンがイケてない。

これからはブランドにこだわらず、
カッコイイと思える服を買うことになりそうです。
アディダスとトルマは別ね!大好きだから!!(笑)

んで。YuuちゃんがBを買ったらしいので、
私はAを買いました。モノクロのキス。
しかし、パソコン壊れてるからgigaに入れれねぇ!(死)

開けてポストカードだけ確認したけど、
まだ聞いてないし見てません。
いつになったら再生するのやら。むーん。

仕事がダルすぎてやる気が出ません。
でも、協力してくれる人がいて、励みになります。
いやほんと、お世話になります、なってます。
私、健ちゃんの娘で良かったよ、幸せ者だよ。

健ちゃんはお金はないけど、
友達に恵まれてる、愛される人だったと思います。
私も、健ちゃんみたいになれますように。
尊敬?目標?なんかよく分からないけども、
健ちゃんの存在ってほんとに大きいんだよね。
いつまでも大好きです。一番の理解者でした。

なんか、言いたいことばっか書いたから支離滅裂。
はやくパソコン買わないとなぁ…。
はぁ、ボーナスの行方が明らかで悲しい。。
 

誕生日…

2008
うおわっ!

ごめん、マジごめん。
高史の誕生日祝い忘れてた(爆)
でもまぁ話しのネタにあがってきたから…セーフじゃん?←

とりあえず、嫁と子供を幸せにしてやれよ!
羨ましいよ、君の家庭が。

そして戒くんもおめでと!

あたしは別にあ様とhydeの歌声が似てるとは思わない。
あたしは別に京ちゃんと阿部サダヲが似てるとは思わない。
だけど敏弥がロバートの馬場ちゃんに似てると思ってしまった。

敏弥は(本来)極上の池なはずなのに…。

戒くんにメール送るか悩みどころ。
とくに言いたいこと無いしなぁ…。
 

アイスピック

2008
昨日、ずーっと頭の中で流れていた単語。

アイスピック。

DIRの曲なんだよ。
なんとかかんとかアイスピックなんだよ。

今歌詞サイトで調べてやっと分かった!
RED…[em]でした☆彡

やっと寝れる。
おやすみ。
 

壊れた

2008
MYパソコン…。

今日帰ったら、
昨日保存したDIRの画像を携帯に送ろうとしてたのに!
・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁー…。
テンション下がるわ、この眉毛。←
 

剃刀入れて

2008
20081026192357
前髪作った。
それもすっごい微妙に(笑)

四月からずっと切ってなかったんだよね。
葵コスしたくて伸ばしてた(´∀`)←

そんでですね、
私はですね、

やっぱりL'Arcが大好きなんだ!
L'Arcっていいよね~♪

私の原点は絶対にL'Arcなんです。
L'Arcと出会えてなかったら
今頃絶対金持ちだけど。←

L'ArcでSAKURAでシドでした。
シドでネオビジュでガゼでした。
ガゼで宴でプラでした。
プラで竜太朗でムックでした。
ムックでシドでJACKで結局L'Arcです。

別ルートで、
DirでXでSKINで海月です。

hydeでGacktです。

そんなもんです、私の頭の中。
 

カラオケ来てる

2008
20081026134736
私、分かりやすいよね(笑)

あと、髪は全然染まりませんでした。

FOREVER LOVE、+5だって!
クリキン並だね!
 

久しぶりに

2008
20081026102805
毛染め中。

きっと変化は見られないと思う。
まぁ仕事あるから、劇的変化は望まないけどね。

三月以来だから久しぶりだよ、ほんと。

UNO(男性用)である理由は
この色が良かったからです。
きっと髪には大ダメージ(笑)
 

ヒトメボレ

2008
米のことではありません。

さっきKERA見たら、
竜太朗がやばい素敵だった。

けどそれは本題ではなくて。

さっきGEO行ったらめっさカッチョイイ人がいたの!
白のパンツを綺麗に着こなしてて、
髪はセンターパーツのちょい長めの茶で
顔が、なんか「にっ」って笑った顔が!素敵だった(´∀`人)

残念なことに私より背が低くて
明らかにガリクソン(要は細すぎ)なので
告白するまでには至らなかったけれど。←

なんか、ちょっと遊んでそうだけど
ホストではない、みたいな感じ。

あぁ、カッコ良かった(´∀`)
んっとね、簡単に言うと高史似(笑)
 

キッズウォー

2008
見てました。面白い。
真央ちゃん可愛い。

あんな状況でいじめを告白する奴はいない。
タコ野郎が。それでも教師かよ。

勉強を教えるだけじゃない。
人として手本になれないと
好かれないし、教師とは言えないよ。

ただ勉強させて、給料もらって?
んなの必要ねぇんだよ。
てめえみてえな教師が学校を壊すんだよ。

と思ったのでした(´∀`)
来週も見たいなぁ。

LEECHとUROBOROSの発売日が一緒(汗)
LEECHは二形態買って、
UROBOROSは初回を買うことにしました。
ほんとは完全生産限定版にしたかったけど
もう予約できないから諦めた(笑)

モノクロのキス、ちょっと欲しいなぁ。
セバスチャーンヽ(@゜▽゜@)ノ♪
 

ケーン!!

2008
あ、別に道明寺の台詞じゃないっす。

いつの間にやら…
ケンシロウ伝が始まってました(爆)

見なきゃ!

なのに、秋田ではやってないみたい・゜・(ノД`)・゜・。
どうしよう。むーん。

北斗の拳のミクコレあった。
興味は津々ですが、金払う気なんて
ミジンコサイズもございません。

でも、北斗の拳が大好きです。
レイが、トキが、シュウが、ラオウが
とりあえず、大好きなんです。

うわぁ、年末の予定立てなきゃ。
どこに泊まろう。
考えるのぶっちゃけめんど(爆)
 

リラックマボウル

2008
20081024000501
交換してきた!

母が言い放った一言
「これいくねんでね、中国製だや?
しかも何入れるのこの大きさ!」

…愚痴しか言わない嫌な女ですこと。
 

ドラム革命

2008
好きなドラマーに劇的変化がっ!!

ユッキー、やもちゃん、YOSHIKI
が、同率1位な感じです。

ぶっちと戒くん同率4位ね。

やっぱドラムはバスドラ響かなきゃ(´∀`)
ツーバス最強。YOSHIKI最強。

ユッキーの堅実なドラムも大好きです。
ぶっちの可愛い感じの、でもしっかりしたドラムも好き。
やもちゃんの叩きつける音は痺れる。
戒くんは…ガゼ麺ってだけで外せない(笑)

好きなヴォーカルは
hyde、京、竜太朗、逹瑯、ルキかな。

好きなギタリストは
kenちゃん、葵くん、hide、堕威さん、布袋さんかな。

好きなベーシストは
敏弥、れいた、正…か!?
大好きに入るベーシスト、なんか少ないな。
いやぁ、なんでですかね(´∀`)←

新弥とか明希様とか好きだけどね。
好き度がちょっと足りないのかも。

とりあえず、ロックバンドが好きです。
明後日、HERESY更新します。
 

べっこべこ

2008
Crucity my love if my love is blind
Crucify my love if it sets me free
Never know Never trust
"That love should see a color"
Crucify my love if it should be that way

Swing the heartache feel it inside out
When the wind cries I'll say good-bye
Tried to learn Tried to find
To reach out for eternity
Where's the answer is this forever

なんか、泣いてしまったよ。
仕事関係で投げだしたいことがありすぎて、
でもそんなこと出来なくて。

明日も、辛い思いをしながら過ごすんだなぁ
って思ったら、これを聞いたら泣いてしまった。

私がやるべき仕事、
それが一番やりたくない仕事と同じなんだ。
でも、それを乗り越えて成長しないといけない。
来年の四月には新人なんかじゃいられない。
一人前でないといけないんだよ。

優しい声が慰めてくれているような気がする。
優しくて、激しくて、熱いんだよ。
だからロックが好き。
だからロックのバラードが大好き。

今ちょっと不安定かな。
でも明日にはまた作り笑顔でいられると思う。

今日はエンドレスリピートです。
Crucify My Love / X JAPAN
 

黒執事

2008
昨日一気に読んだよ。

主人公はセバスチャン?シエル??

その辺が分からないけれど、
セバスチャンは素敵だと思うよ。

目標は鋼の錬金術師
とかなんか見てたら書いてあったけど、
久しぶりに面白い漫画だなぁって思ったよ。

うあー、鋼の新シリーズ気になる!
また主題歌L'Arcやんないかなぁ(´∀`)
 

やーめた!

2008
20081019222259
急にタバコが美味しくないと思った。

禁煙しよっと。

DAHLIAがいいです。
やっぱりXっていいです。

昨日DIR同行してくれた子ね、
DIRとXが好きな子なんだ。タメで(笑)
彼女からいっぱいXのこと聞きたいな。

DIRの会場周辺で
hideちゃん!KAZ!ヒデサミ!とか、
半ハゲ!本ハゲ!とか騒いでました。

いやもう、楽しかったですよ。
タメってだけで心許なく話せるし。
気が合った!嬉しいな。

画像は物販終わって舞浜行ったときの写メ。
後ろに見えるのはディズニーのイクスピアリです。
なんて似合わないんだろう、私ってば。
 

あたしはあたしで

2008
20081019203353
あたしなりに忙しいんだよ、こら。

先延ばしにしてきたテスト、
締め切りが明日でございまして。
一刻も早く取り掛からねばなりません。









お腹がピーです。
どうも調子が悪い。

今日ブックオフで倒れそうになったしね。

その上、ROUND1でなんとなく
ハーゲンダッツのUFOキャッチャーやったら
一発でティラミス味のアイス取れるし。
溶けたら美味しくないから食べたし。

そんなこんなでピーに拍車がかかる(涙)

アリナミン飲んでブイッと逝きます…。
セブンだけど。
 

LIVE終了!

2008
20081018223059
なんかいろいろドキドキバクバクだった。
詳しくは帰ったら書くけど…
楽しいだけじゃなかった!

そういえば、今日VAMPSもやってた?
グッズ持った人がいっぱいいたよ。新宿に。

はぁ、明日は家についたら爆睡だな。
おやすみ。
 

並んだのに…

2008
20081018160444
追加だから数がないらしい。
買えない予感…(死)

したらディズニー行って
痛いTシャツ買うしかないとゆー悲劇。
 

フローラ

2008
20081017220902
今回は久しぶりにフローラ号です。

ラニバの帰り以来だ!

雪成ごめん、22時半過ぎたら携帯の電源切ります。
池袋で待ち合わせしよう!
で、大崎のどっかでお茶しよう!

自分勝手でごめんなさーい。

朝起きたらメールちょうだい(ハァト)
私は6時半に新宿に着きます。
新宿のネカフェで3時間くらい寝ます。←

一人遠征久しぶり。なんだかドキドキ!
バスが発進しましたよ。
酔う可能性が否定できないので寝ます☆

半ハゲが楽しみな私は
今回本ハゲ盲目さんに同行させていただきます(笑)
LIVEはやっぱ下手だね!!!
 

準備

2008
した!ようで出来てない気もする(笑)

メイクポーチ詰めただけだわ。
服は仕事終わって帰って、
シャワー浴びたら考えよう。

だって明日の夜秋田を発って
明後日の夜東京を発つんだもん。
ある意味「一日中遊ぶ」って感じだよね。
「一泊する」という感覚ではない(一泊しないし・笑)

着替えとかいらないから楽だわ。
グッズは何を買おうかな。
ってか何があるんだろう。

とりあえず、明日はお金をおろす。
あと、携帯機器を充電する。
これが出来ればいいだろう。

にしても、
足の甲をざっくり怪我するとか
腰痛再来とか、大丈夫なんだろか。
歩くだけで痛いんですが…。

Suicaの中身、どんだけ入ってるんだろ。
200円くらいだっけか…。

とりあえず、楽しみです。
 

DIRモード

2008
20081016194832
になってなきゃいけないのに、
現在完璧にXモードです。

待受はhideちゃん♪
毎日gigaで紅聞いてます。
紅のドラムすごいね!!
YOSHIKIが神と言われる所以が分かった気がした。

だからやもちゃんのドラムがすごいのか。
神プロデュースだもんね。

明日の夜には発つのか…。
なんか実感湧きません。
準備しなくちゃなぁ。

アディダスのブルゾンとか(ハァト)
今回はふっつーの格好で参戦です。
ハコだしね、うん。

まず、ムダ毛の処理しよっと。
 

JACK

2008
kenちゃん出るのねー!
おてつは別にいいのに。←
あとシドとムックとゾロ。
くらいかな、興味あるのは(笑)

楽しみだ!楽しむぞ!!
 

略してヒゲ部

2008
うーん。
あのね、L.N.(H.N.?)を変えようと思ったの。

マッシュ土井に。

あー、あれですか、センスの欠片もないですか。

マッシュ土井、略してライキってどうだろう。

mixiでも土井莱樹だから、
みんなに「ライキ」って呼んでもらってるし、
だから変えたくない気持ちもあるんだけどね。

私、昔のH.N.、ムッシュ蛍だからね!←
その時はよく「ムッシュ」って呼ばれてました(爆)

松本と秀人の頭を取って「マッシュ」なの。
って書くとルキとhydeって思われるかな。
いや、松本秀人なんだけどね。
あー、髪の毛ピンクにしたい!!!

オブリのキャアズって、
hide with spread beaverのKAZなんだね。
今知ったよ。ジェラシー度が益々上がりました。

いいや、やっぱ名前はこのままにしよう。
 

というわけで

2008
20081013232955
X JAPANが好きです。
なんだか今日はずっと聞いてます。

PATAさん?印象なさすぎるけど←
YOSHIKIとHIDEとTOSHIが
有名すぎるからだね、きっと。
うん、そうゆうことにしておこう。

やっぱりタイムスリップしたいな。

S.K.I.N.の活動が楽しみだなぁ。
いつ始動するんですかね。

あ、と。
今日カラオケでKraの雨音はショパンの調べをかけてみました。
やっぱりアノ曲でした。

アノ曲を日本の女性(名前忘れた)がカバーして
それをKraがカバーした形になるのかな?
gazeboの方が、英語の方がいいなと思ったよ。

エーックス!!
 

フリスビー…

2008
Rちゃんがディル仙台行ったときに
「ダイさんが池すぎて見とれとったら
 ドラムのやつがフリスビーみたいなもん投げてきて
 額に直撃して、めっさ痛かった。ムカつくし!」
って言ってたんだよね…。つか怒ってた。

Rちゃん!
それ、フリスビーやなくて
ドラムのヘッドらしいよ(汗)

「友達に良かったねって言われたけど全然良くないし!」
とご立腹でした。

やもちゃんファンにしたら羨ましい…のか?
でもRちゃん、額にコブできた系ぽいしな。
うーん、複雑だ。

やもちゃんがもっとふわりと投げれば良かったんだな!うむ。

あぁ、この連休、何かしらしたかったんだけど
何にもしてねぇや。あたし馬鹿よね~。…笑えない。
 

どれだけ涙を流せば貴方を忘れられるだろう

2008
今日は、久しぶりにひとカラ行ってきました。

でね、自分でも気持ち悪いと思うんだけど、
ある曲を歌いながら泣いてしまいました。
一人で歌って泣くって…どんだけだよ。

前から泣ける曲だとは思ってたんだけど、
ほんとに心に語りかけてくる曲です。
またファンレター書こうかな。

彼女には二回ファンレターを出したことがあります。
それを彼女がちゃんと読んでくれたことが分かって
嬉しかったから、今でも大好きです。

疲れた心を癒してくれます。
癒されすぎて凹んだりするけどね、たまに(笑)
なんだろ、落ち着くんだよね。
基本悲しくて暗い曲だけど。

私、別にV盤しか聞かないわけじゃないからね?

今日は久しぶりに藤圭子とか研ナオコも歌って、
高校時代を軽く思い出して。
すごく、戻りたいなって思ったよ。

戻ることなんてできないから、
過去を踏み台にして頑張らないといけないって分かってる。
分かってはいるんだけど、
たまには浸ってもいいよね、とも思う。

タイトルはRusty Nailですが、
私が泣いてしまったのは
柴田淳の「それでも来た道」です。
誰も知らない泣き歌で取り上げられてもおかしくないよ。
 

仙台貨物

2008
20081013100728
ビラを居間のテーブルに置いてたら
おばあちゃんが仙台貨物という単語を
覚えようとしてた…!

あっぶねー。
これ覚えられたら困るわ(爆)

ちなみに。
うちのばあちゃんはGacktが好きなんだよ。
カッコイイんだってさ。
 

きゃあー!!

2008
17日の夜バスに乗って
18日新木場行ってきます(´∀`)
18日の夜に夜バスで帰るけどねん♪

一人参戦だどうしよう(笑)

いろんな意味でドキドキする!
つか、金おろさないと(爆)

後ろの方で大人しくしてます。
 

綿100 ワンピ

2008
20081011153806
ぜいたくなオシャレ感覚を表現…?
セレブかぁー!!!
しまむらのくせに←

つかさぁ、最近タグ表示きちんとしてるよね。

「この下札は永久保存し、 取り扱いの際にご利用してください。」
タグなんて、切ったら捨てるべ。
つか、タグばっか保存してても
どの服のタグか分からなくなるし!!
服は捨ててもタグは永久保存?
んなアホな(´∀`)

こないだずっきぃとあかりんごの前で
「私だっていつもバンギャバンギャしてるわけじゃない!」
「お姉系だって着れるもん!」
と見栄を張りました(爆)

今日はしまむらでセレブワンピ?と
アメリカ屋でアディダスのブルゾン買ったよ!

ほんっと、アディダス好き!
アルゴンキンより好きかも。
なので次会う日をお楽しみに(笑)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

