
--
 

やばいヤバイ哉場意

2008
monthly VAMPSがヤバイ!
二冊買うべきだ!!
 

大好きだよ

2008
kenちゃん。

なんかね、kenちゃん見てると
すっごいほほえましいです。

まるで小学生みたいなとこあるよね。
でもそれ以上に才能とセンスが素晴らしい。
MCのグダグダ下ネタまでもが愛しい。

好きなんです。
どうしようもなく好き。

お誕生日おめでとう。
いろいろとナイスすぎる40歳(笑)
ラビュッ☆彡
 

地獄悪魔恐怖

2008
私、馬鹿だわ(´∀`)←何を今更

迫るショッカー ○○の軍団
我らを狙う黒い影 世界の平和を守るため
ゴーゴーレッツゴー 輝く仮面

の「○○」をね、
「魅惑」だと思ってたんだよ。←
でも、今口ずさみながら、
いやいや、んなはずないやろ。
と思って、調べましたらですね。

タイトルの通りだったっつーワケですわ。
一番・二番・三番となっております。

皆様も、空耳はいいけど、
勘違いには気をつけてね(・∀・)
 

立候補!!

2008
今小児なんとかのCMで高史が
「俺と結婚してください」と。

はいはいはーい!!
私が高史の嫁になります!
コニたん、「ごめん」て断ってたし!!!

なんか、最近結婚したいです。
相手にアテはもちろんありません。
でも私が寿退社しても遊べるくらいの収入は必須。

あぁ、結婚してえ。
この先10年は無理だろうけどね!

できればkenちゃんかユッキーがいいな。
葵くんはいろんな意味で無理(ハァト)
結婚するなら勝手にしろ、みたいな。←

沢田研二がジュリーと言われることが
常に納得いかない。
 

やだなやだな

2008
勝手に休憩。

外は寒いですね。

鼻水が出てきます。

明日、テンションちょー低いと思うよ。

なんで大好きな人の誕生日に限って
テンション低いんだろう。

明日から逃げたい。
今日は生き延びる。
とりあえず寒い。
 

好きが嫌いに。

2008
好きだった人が嫌いになりました。
好きだった先生が嫌な客になりました。
ってことですの。

やってられん!

ヤケ食いしたい。
フルーチェ四人分食べてやりたい。

が。

こないだフルーチェ四人分食べたから
フルーチェ買ってこなくちゃいけない。

げふー。
ストレスでハゲるよもう。
大嫌い。私をハゲさせるなんて。

優しい人になりたい。
心の広い人になりたい。

嫌な人を見て、自分の理想を築きます。
でも、理想に近付く努力は怠ります。

フルーチェかビスコ食べたい。
うーむ、在庫的にポテチか。
 

そうゆうことか!

2008
トイレに行けないよぉー

と言ってたのは麗ですね。

今モバゲのyasuのblog読んでて、
なんで麗がトイレに行けなかったのか分かりました。

楽屋にトイレがないから、
お客さん入れるとトイレ行けないんだって!

会場も同じ郡山だし、うん!
なんかスッキリ(´∀`)
 

ゆきーろ先生

2008
お誕生日おめでとうございます。
これからも私を諭してください。

真面目におちゃめなゆきーろ先生が大好きです。
Zi;killのアルバム買ったくせに
聞いてなくてごめんなさい。

27日、出てくれることに期待してます☆
 

あら奇遇ですね!

2008
20081123222732
マオにゃんも今日免許証更新したんだね!
私はやっとブルーになりました。
今まで初心者グリーン。

次はきっとゴールドでしょう(´∀`)b

つか、いい夫婦の日は昨日か。
今日はいい文の日でしたね。
29日はいい肉の日!
11月って何かしらの日が多過ぎる(笑)

プリクラ撮りたい。
ミネラルウォーター飲みたい。

Dir en greyが素敵すぎる。
今は我、闇とて聞いてるよ!

画像はギルガメLIVE直前にYuuちゃんと♪
 

調度よくケバい

2008
免許証の更新してきました、
いい夫婦の日に(笑)

襟元も前髪もいい感じにセットして撮影に臨んだのですが。
「前髪、目にかからないようにしてください」
て言われ、鏡も何もないとこ(カメラ前)で
適当に直したら、パシャっと撮られた。

私、今までの免許証の写真、
前髪失敗したから細心の注意を払っていたのに、
なんか前のと同じような感じで…

マ ジ あ り え ん。

でもいい感じにケバくて
まあ見せても大丈夫な免許証になりました。

上に何着ようとか悩んだけれど、
結局ジャージですよ、ビバadidas!!

帰りに信号無視をしでかしました。←
右の矢印出てると思ったら…無かった。
助手席の弟に「今のは無い」「運転怖い」
とか言われました(´∀`)

とりあえず、無事故・無違反で!
 

なんか暇なので

2008
今日のギルガメ、
行っちゃおうかな(´∀`)

一曲しか知らないけど。
その一曲を演るはずないけど。

よく言えばJACKの予習(笑)
 

顔不安

2008
別にめざましテレビが全国区で
たくさんの人が見てるからって、
顔不安が増えるとは思わないんだけどな。

ファンが揃ってヘドバンしてる姿なんて
普通の人が見たら異様なわけだし、
だいたいV系好きでガゼ知らない人いないと思うんだな。

パンピが明日のめざまし見たとこで
へぇー、今ビジュアル系流行ってんだ、どっかで。
程度にしか思わないと思うんだけど、違う?

キャーあの人カッコイイ!!
何?ビジュアル系?ガゼット??
私ガゼット好きかもー♪
とか思う人はいないだろ。

あんなメイク濃いお兄さんを好きなのは
特に顔で好きになるとか、やっぱバンギャなんじゃん?

普通の人でもガゼット好きになるなら
それは曲が好きで入る人のが多いんじゃないかな。
CMで紅蓮聞いて、綺麗な曲だと思ってCD買った
と言う、一般の人を知っています。

別にファンではないけど
曲が好きっていう人なんだけどさ。

とりあえず。
明日のめざまし見てってのがきっかけで
ガゼットの顔不安は増えないと思います。

みんないちいち顔不安増えるとか
気にしすぎだっつーの。

ガゼット好きになってビジュアル系に染まった
バンギャな私が言うのは変ですか?
 

UROBOROS

2008
初回買いました。
自主盤で買ったので、
ポスターと冊子とサインのコピーついてきた☆

でっさぁ、完全生産限定版も欲しくなっちゃった!
12600円は高いと思ってたけど、
内容とか感想とか聞くと欲しくなって…。
うち、何気にLP聞けるし、DVDが気になるし!

んで、今日タワレコ行ったらあってさぁ。
店員さんに聞いたら、まだ在庫8個くらいあるらしい。

悩める。

とりあえずチャリだったし雨だし
ってことで買わなかったけれども、
ボーナス入ったら分からない。

土井はそぅゆぅ奴です。
 

ジョフレが

2008
20081116103424
かっこ良すぎてどうしよう。
トキ様並に素敵です。

こんな素敵な男性、存在が罪。
 

無性に

2008
GRAND CROSSのDIVE TO BLUEが見たい!
ビデオどこ行ったんだ…??

無邪気なhydeが見たい(>_<)!
 

悪魔の囁き

2008
明日はとある資格試験です。
しかし、毎度のことながら
全く勉強してないのよねーん。

MJ見終わったし、
ガゼが、葵くんがかっこよかったし、
思い残すことはないし、寝ようか。

いや、このまま寝て試験落ちたらマジ笑えない。

つかblog更新してるあたり既に終ってる。

眠い。寝たい。勉強しなきゃ。

悪魔と天使の囁き。
って書くと、hydeの囁きって感じだね。
はい、分かりましたよ、ちょっと勉強して寝ます。

早く寝ないと明日起きれない。
つか明日仕事行きたくねぇ!
あ、いつもの事ですね。

ばいきゅー☆
 

予定を詰める

2008
カウントダウン、危なげ。

ということで。
BREAKERZ@仙台行こうかな。←
DAIGOの曲なら知ってるもん!
SPACE TOYしか持ってないけどさ。

BREAKERZは正直知らないけど、
きっとどうにかなるよ。

AKIHIDEに咲いてやろうか?←

つか、DAIGOの本立ち読みしてきた!
注目は当たり前にHYDEとの対談。

やべー!
HYDEって咲くのか!
DAIGOに咲いたのか!?

私に咲いてよ抱きしめて。

なんか噂なんだけどね、
12月6日に仙台で素敵なことが起こるかも!
だから予定を空けておきます、うん。

PCいじれないと携帯ばっか使うから
電池の消耗が激しくていやねー。

まだUROBOROSもLEECHも届かないとか…
いやね。期待がストレスに変わるんだが。
 

とりいそぎ

2008
怜くんハピバ!

およめさんにしてください。←まだ言う
 

狩野のblog

2008
見た?ねえ見た??

サリーhydeカワユス!!
つか、女の子にしか見えなーい(ハァト)
やっぱアブリルに似てるなぁ。
 

とりあえず富士急

2008
見ました。YO!
BURST INTO A BLAZE。
良かった、M-ON!見れて。

葵くんがかっこよかったっす。
にしても懐かしい(´∀`)

Yuuちゃんとも話したけど、
自分が行ったLIVEが映像で残ると嬉しいよね。
今回のガゼの富士急がいい例です。
あとラニバとかが感慨深い感じですね。

ほんとに、行って良かったと思う。
行ってなくてDVDが最高すぎたらそれは後悔に変わる。

春散リのあのダンスが映ってて、
やっぱルキって可愛い奴だな、って思った(笑)
いくら悪びれてても可愛いんだ、なんか。
身長のせいかしら?←

やっぱね、L'Arcも好きだけどガゼも好き♪
明日とかCD届かないかなぁ。
流石にフラフラゲは無いか?
でも出荷に向けての準備に取り掛かったってメールきたし!

でも…gigaに転送して持ち歩けない!
弟のPCにソフトダウンロードしちゃおうか!

金曜にとある試験なんですが、
まっっったく勉強しとりません。
北斗語録じゃなくて過去問見ないとなんだよね、うん。
やだ。
 

DIR

2008
20081109214029
【KR】cube
JESSICA
embryo
FILTH
DRAIN AWAY

買っちゃった(・∀・)♪

でも今PC壊れてるから聞けない。
落とせない。うーん不便!!

ちなみにモノクロのキスも
gigaに入れる前だったんだよね…。
PCでばっか聞いてた、ら。このザマよ。

なんか冬のボーナスが危なげです。
若い人には出すけど、上は無いとか。
それってボーナスあるとしても期待できない。

ボーナス見込んでいろいろ金使ってるのに。

L'Arc様のLIVEが三年間無くて良かった…?←
 

ドキドキ

2008
ドキドキ

ドキドキドキドキ

ドッキドキド

始まったーo(≧∀≦)o!!
 

Ti Amo

2008
EXILEのね。
PVの美波が、たまに、一瞬、
加賀まりこに見えるのだが。。

まっ、どうでもいっか(´∀`)

コム買ったはいいけど
使い方が全く分かりません。
つかばあちゃんの名義で買いました。←

私の口座から引き落としだから問題はない。

うはー。
 

ぶっちくん(・∀・)!

2008
寒くて毛布出そうと探してて?
気付いたら4時43分て…!

ぶっちが可愛いすぎる(*´艸`)

そして土井は腰が痛すぎる。
痛むたびにアンメルツ塗ってたけど
そろそろ本当に整体行った方がいいかも。

パソコンやっぱ壊れた。
PCに入れてgigaに転送してないファイルいっぱいあるのに…。
まぁデータはどうにかなるとして、
やっぱ買わないとなぁ…。パソコン。

金欠なのにぃー!!
 

語録

2008
20081107182524
今日ローソン行って
漫画でも買おうかなぁと思って本棚?見てたら

み・つ・け・た☆

もうね、これ最高です!

てめえらの血はなに色だーっ!!
ってね(´∀`)

おまえのようなババァがいるか!!
ってね(´∀`)

おれはこの世でだれよりも強く……
そして美しい!!
ってね(´∀`)

あぁ、北斗トークしたいよぉっ!
伊藤さんの番号知りたいな。←
共に北斗の素晴らしさを語り合いたい。
伊藤さんは北斗好きな私を知っている
貴重な仲良しな男性です(´∀`)
 

なんかむかつく

2008
最近のmisono。

普通にうざい女に見える。
あぁゆー女は大嫌いです。

前は好きだったんだよ、それなりに。
datがデビューした頃、ね。
CDは一枚も買ってないけど。

やっぱり、基本的にavexが大嫌いです。
小室さんも捕まったしね。
avexとYOSHIMOTOのミックスが最悪ってことか?

あゆと安室ちゃんはそれなりに好きだけど、
avexじゃなかったらもっと好きだと思う。

もうすぐクリスマスって何?
11月から町中でかかるクリスマスソングは
ハリクリに決まってんだろーが(-ε-)(怒)
 

ミュージックスクエア

2008
久しぶりに聞いてるよ。
中学以来なんじゃね?

だってゲストがDIRだからぁ(´∀`)
堕威さんの声素敵(ハァト)
 

やることやんない

2008
20081103235259
そんな三日間でした。
明日早起きしてみよう。
でも寒いよな。布団から出れるかな。

鼻がむずむずする。
気持ち悪い。

仙台貨物の絶交門は
大変面白い…いや素晴らしい曲だと思います。
 

ラニバ見てる

2008
ケース開けたらDisk2しか無かった(・∀・)!?

あたしさ、L'Arc好きで好きでちょー聞いてたからさ、
歌詞見なくてもちゃんと歌えるわ。
hydeよりも覚えてるかも(´∀`)←

今年もハイ子には発狂しました。
つか、彼の場合、何しても発狂の対象。
KAZの場合、何してもジェラシーの対象。←

んで。20thラニバは何としても行くぞ!!
と決意したのであります、はい。

その前にJACKだけどぉーo(≧∀≦)o♪
 

キュ=(*´∀`*)⇒ン

2008
20081102142827
チャットモンチーもキューンなんだね。
キューンていいよね!

まぁ、デンクルには負けるけど(´∀`)

とりあえず、L'Arcがいいんだよ。
そしてシドですねはい。

当初、シド行ってそのまま
P缶のフィルムコンサート行くはずだったけど
予定は予定でしかなく、崩れ落ちました(笑)

P缶、第一部のチケは確保してたんだけどね。
雅が来るっぽいね。

富士急の放送が来週に迫ってきました。
LEECH発売に完璧被せてきたな、おい。

うち、ケーブルもデジタルにしたんだ♪
だからM-ON!も綺麗に映ります(´∀`)
対応の録画機器がないけれども。←
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

