
--
 

のどがいたい

2008
叫びすぎたからかなぁ
と思ってたんだけど、
今朝から咳が出ます…。

ぶっち!奇遇だね、私も風邪っぽ。

東京一人旅は大丈夫なのか!?
X行けるかなぁ、行けないかなぁ。

今年も残すところ、あと三日です。
LIVE予定もXを残すのみ!

来年決まってるのは、とりあえず五本!
ぶっ飛ばして行くぜー!!

まず、a knotと朱ウノ吐に入ります。
逹瑯が竜太朗を越えたからです。

明日の準備しなくてはっ!
 

たったん

2008
20081228202542
やばい好きです。

たったんを描いたら、
なんかサリーみたいになりましたが、
愛故です。愛なんです。

kenちゃんとたったんばかり見つめました。

席が遠すぎて
ゆうやをkenちゃんだと思い込んでいたのは
秘密の話。内緒だよー。

たったん大好き。
ムックのLIVE行きたい。
最前いって構ってもらいたい。
あっちむいてホイで勝ちたい。

昨日はお疲れ様でした。

やっぱ私は竜太朗より逹瑯だ(笑)
 

JACK

2008
簡単にいうと、
雅といのらんとしゅうせとユッキとはいね!
すげー。

ジュアルとか記憶の彼方です。

kenちゃんに貢ぎます。
 

直前不安定

2008
大晦日、

Xやなくて赤レンガ行くかも。

Xのが好きだけど、所詮映画館だしね。
でもXなんだよなぁ。好きなのよ。

赤レンガはほとんど知らない。
ギルガメ出るっけ?
176BIZは出るよね。

もう日にち無いのに、
決まっているのは「31日早朝に東京に着く」
って事実だけ。

外寒い!
今ダイソーで休んでます。←
 

やはり

2008
阿久悠は天才だ。
昭和歌謡が大好きです。

嫁にこないか、って言われたら
嫁に行きます。←
 

無い(滝汗)

2008
タスポ…

じゃなくて、

スイカが無い!

スイカ入ってる(はずの)
アルゴンキンのシザーバックごと無い!

スイカ探してたら、
タワレコの割引券発見!
でも火曜に7000円買ったよ!
今更見つかっても遅いっつーの。

スイカ…
スイカがないー!!
 

え、あ、ちょ…!

2008
テレフォンショッキング…

良々ってはいりちゃんの紹介だったの!?

そこ、仲良しだったの!!?

完璧私のツボを押さえていらっしゃる。

良々大好き(´∀`)
はいりちゃんも大好き(´∀`)

ねぇねぇ、
やっぱ私ってはいりちゃんに似てない??

加藤あいか栗山千明かはいりちゃんになりたい(ハァト)

はいりちゃん、大好き!!
 

ふたけた

2008
やったよ!
私、今年の参戦二桁になります!

PWTB03
センマキ
PWTB04
Grand killer show
悪戯ワンダフルワールド
BURST INTO A BLAZE
THE ROSE TRIMS AGAIN
CRAZY TOUR
JACK IN THE BOX
X JAPAN COUNTDOWN GIG

いえーい。

Xのお台場は、同行者様探しております。
誰か、いませんかね??

…あー寒い!
 

回復☆

2008
午後にラス行ってきた!
Yuuちゃんと合流した!
BPNでパニエ買った!
諭吉だった!
高い!

気持ち悪いのは二日酔いでした。
カクテル続けて飲んでて、
急に熱燗飲み初めて、
〆はババヘラドリンクっつーチューハイ?

とにかく、ババヘラドリンクはまずかった!
勇気ある人は飲んでみたらいいと思う。
でも美味しくないから、
飲み放題なら最後に頼めばいいよ!

二日酔いなんてなるもんじゃないよ。
これからは二日酔いにならないように
飲みは抑えようと思います。

また金が飛んだ…。
 

気持ち悪い

2008
頭痛い
寒気立つ

下手に立ったら倒れる。

気持ち悪い…。げろげろ。
 

唯一の女らしさ

2008
私は、可愛いより、
断然カッコイイのが好きです。

服でも色でも名前でも。

女の子らしいのより男らしいのが好きです。
髪型とか雑誌とか服とか。

私がスカートはいてるのとか、レアだよ!!←

で。男に間違われたりするのも多いのですが、
こんな私でも唯一女性らしいところが!!

洋裁が好きってことです。
デザイナーとかパタンナーは無理だけど、仕立屋なら!←
もうね、ミシンをいじってる時間が幸せすぎます。

またいろいろ買わないとだけど、
明日集中力があればババッと完成させます!
とりあえずコンシールファスナー買わないと。。

完成が楽しみだ(^-^)

あ。タフタわかったよ!(笑)
 

おいさんのウリって

2008
20081220130013
何ですか!?

葵くんは好きだけど、
葵くんがラジオのパーソナリティとか
一体何についてどんなラジオになるんだろう。

れいちゃんはカミカミがウリじゃん?
戒くんは物忘れがひどいリーダーじゃん?←

おいちゃんて…?
関西弁か?
ナルシスト度か?

な ん だ ?

なんか専門的な話しが多そうで
面白くならない気がするんだが。

あ、でも、あの人変な人だから大丈夫か(・∀・)!
やっぱナルシストで行くしかないわね。

FM愛知とか聞けないけどー(死)
 

EXILE

2008
20081217204709
今有線大賞見てるんだけど、
EXILEの人気ってすごいのね。
ドームツアーなんかやってるのか。

嫌いにはなれないけれど、
応援したい気持ちはありません。
応援する必要を感じなくなりました。

あんなに好きだったのにね。
高校生のくせに札幌飛んだのにね。
しかもテスト期間中。←

三枚目のアルバムで完全に冷めて、
その頃EXILEを好きと言ってる人にイライラした。

EXILEに冷めて、avexが嫌いになって。
氣志團に走る私。←

今EXILEを見て思うのは、
どうしてあんなにEXILEが支持されてるのかってこと。
なんか理解できません。私、ひねくれてる?

our styleの頃が一番良かった。
だからFCにも入った。
会報にも二回載った。

血迷って小島に恋文も書いた。
小島は現在何をしているのでしょう。
小島が大嫌いです。

虹麺やガゼ麺、灰銀に会えたら
絶対緊張して何もしゃべれないと思う。
でも、EXILEと会えたら、いらないことまで喋りそう。

いちファンでしか無かったけれど、
あの頃の絆は結構すごかったはずなんだ。
多分うちら、ファンの間でも有名なファンの集まりだったから(笑)

その頃のH.N.を今晒す気は無い。
けど、「あの頃は良かった」と思うんだよね。
あの頃が良かった。

大賞おめでとうございます。
 

いろいろよろしくない

2008
まずは、JACKチケ。
席がよろしくないのです。
Ken枠ってこんなもん?
雪成のギルガメ枠の席知りたいー。

PSCより後ろなんですけども。
しかも南東二階とかって、PSCとそう変わらないんですけど。

そして予習。
気付けばLEECH聞いとらん。
c/wに至っては一回聞き流したのみ。
SCREWも聞いてないとか、なんのためにCD買ったんだ??

なんかねー、ゼロが安くなってたタワレコで。
ユニバーサルのキャンペーンのやつでね。
買おうかなぁ。…買うさ、うん。

ゼロ買ったら、
ガゼ、ムック、プラの日武が揃う!
やったねやっほううっほほーい。

食べ過ぎて疲れた。
だから寝よう。

kenちゃん大好き!
 

晴れてる

2008
20081216095816
けど寒い。

寒い。寒い寒い寒い寒い。

ココア飲みたい。

うん、飲もう。
 

決定かい(´Д`;)

2008
さっきGacktのLIVEのCM見た母が
「あんた、コレ行くんでしょ?」
と言ってきた。。

行くのか?
ん?私行くのか??

…行くかもね(´∀`)

なんか、変に胃にモノ詰めたから気持ち悪い。
熱燗とビールとビーフンと寿司と…
忘年会なんて無くなればいいのに。
 

思い出して涙

2008
うーん…。

なんで死んじゃうんだろう。
なんで死んじゃったんだろう。

突然その存在が無くなるって
悲しいわけではなく、
淋しさと悔しさなんだよね。

虚無感てやつです。

仲いい友達が突然消えたら、
どれだけの虚無感に襲われるんだろう。

そんなことを思いました。
23歳の冬。

君達、私より先に逝くなよ!
まぁ私は長生きするがな(笑)!
美人薄命、裏を返せば「莱樹は長寿」\(^O^)/
 

フランダースの犬伝説

2008
ビデオ整理してます。

ビリーのCMを30分録画とかしてた。←
高史出演のテレフォンショッキングとかあった。

今は、L'Arcスペシャルと名うったテープ観賞中。
スーパースペシャル'99とか。
フランダースの犬伝説ですよ。
hydeが募金した有り金、千円ですよ。
G×Cのセットがアルミサッシですよ。

ほんとにL'Arc好き(´∀`)

Gacktのツアー始まったみたいだね。
秋田にも来るとか、レアすぎると思う。
オー!ジーザス!!←

うわ、てっちゃんバッファローだわ。
バッファロー欲しかったなぁ(笑)

この頃は、kenちゃんの魅力に気付けずにいました。
hydeとユッキーだけ好きだった(爆)
今はhydeとkenちゃんとユッキーが大好き♪

なんでリンカネってDVD化してないんだろ。
見たいー。

JACKのチケまだかなぁー。
 

タフタ…タフタ…?

2008
20081214201037
タフタって何だっけ(・∀・)?
タフタを買わないといけないんだけど、
タフタが何だか分からないから買えない。←

なんか、ヤケになってます。
ロリ服(スカート)作ります。
ブラウスは手持ちのを改造します。
余裕があったらコートも作ります。

買うよりは安いだろ、と思ってたけど、
スカートの布地とチュール用の生地買ったら
それだけで一葉飛んだぜ…!

甘いのは無理だから、
比較的クラシカル目指します。

つかね、どこに着てくんだって話。
JACKとPSCには絶対間に合わないけど、
だからってプラで(とゆぅかハコで)着るのは嫌。

四月のシド?とか思っても、周り甘ロリばっかじゃん。
四月のシドは、新幹線乗って遅刻な予定だしね。←
初ロリで遅刻とか、一人新幹線とか悲しい(´∀`)

つかちゃんと作れる気がしない。
ロリータの基本も何も知らないもん。
じゃあ何で作ろうとか思ったの?って話。

えっとね、分からん!(笑)
 

あったかタイツ

2008
20081214141148
160デニールだぜ!
はくのが楽しみだ(笑)
 

好きになっちゃう

2008
真二さんにトキめいた(笑)

だって素敵なんだもん。
話し方とか、素敵オーラ溢れてる。
細身でジーンズが超似合ってて、
アクセのセンスも抜群!

やはり素敵な男性て現実にもいるんですね。

美容師さんなんだけど。

今年の正月に虎氏ヘアーにしたとき
初めて真二さんにあたったんだけど、
前髪に変な切り込み入れられた。←
でも真二さんが素敵だから許せた(´∀`)←

一年ぶりだったんだけど、
真二さん、私のこと覚えててくれてた!
サービス業はそうでなくちゃね。

Xのhideみたいなピンクってできます?
って聞いたらいろいろ教えてくれた。
結論、出来ることは出来る(笑)

いやぁ、真二さんの彼女は幸せだなぁ。
と思ったのでした。

せっかくセットしてもらったから
今晩中に久しぶりのピンプリ撮ってくる!(笑)
 

うわーん

2008
お腹いたい。
いっそ子宮とっちゃえば楽なのに。

でも、そしたらホルモンバランスが崩れて
更年期になっちゃうんだよね。
そんなん、生理痛より苦痛だよなぁ。

とりあえず、プラ@仙台は
乙女と被ること決定\(^O^)/
これでプラでの乙女率は100%ですね。

…チキショ!

Amazonで買ったCDが届きました。
マンソンとBOUNTYとSCREW(笑)
でも、聞く気起きない。
お腹いたーい。
 

証拠

2008
仕事中、公園で一服したら

傘を忘れたよ。

サボってた証拠残してきちゃった(滝汗)
今から大至急公園に戻ります。

骨が普通の傘の三倍もある
普通ではない傘だから
私がサボってたこと、一目瞭然(爆)
 

JACK

2008
しんぢコスしたいなぁー
とか思いつつ。

顔的には逹瑯しか無理だろ
とか思って。

ロリ服作るか。でも時間が無い。
相変わらず金も無い。

悩んで悩んで悩んで
そして定まらないとゆー。

あっちで会える友達は
双子ロリータちゃんらしい。

Beautiful Daysの松潤が
ストパーでなんか嫌だ。

いつまでもー
道明寺でー
いて欲しいからぁー
(チャンドンゴン風でどうぞ)
 

26日

2008
Mステスーパーライブに
私の大好きなL'Arc-en-Cielが出るようで…。

完璧にワンセグで見ることになりそうだなおい。
だってバスに乗らないといけないもの。
ええ、東京行きの夜バスに。

この日、絶対休みもらえないだろうな。
25日の夜に秋田出れば、観覧できるのに!

そんなこと考えてると、
母に怒られます。

昨日、年末年始の全貌を話したら怒られた(笑)
あんた、社会人を何だと思ってるの!と。

うん、自分でも二週連続日武は大丈夫だろうか…
とか、体力には不安がありまくりだけどね!!

とりあえず、L'Arcが好きです。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

