
--
 

ばくれつとしや

2009
Yuuちゃん!
これ見ればとっちが分かるYO☆
アシメショートでモデル体型でイケメン。




あ。分からないのは京くんととっち以外の三人だって?←

 

悔し涙

2009
久しぶりだ。
悔しくて泣いた。

タイガーアッパーカット入れてやりたい。
月曜からは無視決め込んでやる。
辞表を出す際には奴の名を一行目に書いてやる。

木曜から胃腸の調子が極めてわるい。
ちゃんとした食事取れてない上に、
さっき食べたお菓子吐いた。

喉に指を入れるのではなく
お腹を軽く押すと吐けます。
気持ち悪さの連鎖でリバースです。

奴から与えられるストレスによるものだと思う。
タイガーアッパーカットが無理なら
グーで殴りたい。

物を隠すとか陰気なものではなく
ガッツリ決めてやりてえ。

丑の刻参りしちゃう勢いだ。
とりあえず奴の眼鏡を踏んで破壊したい。

すんげえイラつく。
仕事嫌だと思ったことは数知れずだけど
泣いたのは初めてだ。

今すぐDIRのLIVEに行きたい。
京くんとデートしてる私を見せてやりたい。
大人しい子じゃねえって知らしめてやりてえんだよ。

とりあえず、職場の人とカラオケ行く機会とかあったら
残と朔だけ本気で歌ってやろうと思う。
それ以外の曲なんて知らない。

ほんと、ムカつく。
 

なんかマオ

2009
20090128222531
に似てると思う。
いつぞやの。

セバスチャンカッコイイなぁ。
グレル嫌いです。
ウザイ(´∀`)
 

明日は忙しい

2009
ウェンズデーな番組(ムック)と
アメーバ(ムック)と
アメーバ(マオ&竜太朗&正)と
29日に向けての心の準備。

別に29日は特にアクション起こさないけど。

Custom Cultureでチェックシャツ買ってきた!
正的な赤チェックが欲しかったけど、
グレー系のチェックにしました。

イケメン店員細すぎだ\(^O^)/
ちょい悪な感じの店員さんでした。
ギョロ目の坊主じゃなくて良かった…。

NCFMの店員さんには
「今日はラフですね」と言われた。
仕事帰りなんです。気合い入ってなくてごめんなさい。

ちなみに仙台ラスのトルマの店員さんが好きです(笑)
「ちょっとくらいは遊びますけどね」って感じだから(´∀`)
ちなみに現在絶賛片思い中な真二さんも
そんな感じなイケメンです(笑)
 

土曜日が二回

2009
20090127195450
二週連続仙台行かなくちゃ(´∀`)
あ、VAMPSです。

誰か、チケ取ってください。←
 

なんと連続

2009
ラオウ伝~激闘の章~と
トキ伝が連続で流れております。

トキが死ぬのは惜しい。
なんていい男。
彼が伝承者ならよかったのに。

あたしのPC無理矢理つけたはいいが、2000だった。
iPod使えない\(^O^)/
 

ヴィヴィアンヌ

2009
20090125185750
ヴィヴィアンのネックレス、
愛用しすぎてボロボロになったので、
クロスの安い黒いのをつけることにしました。

一年くらいずっと首からぶら下げてたから
すんごい愛着あったんだけどね。

そして先程、マフラー購入(はぁと)
やっぱりヴィヴィアンが好きなんです。

プロフにも書いてるけど、
土井の好きなブランドは

・ヴィヴィアン
・BVLGARI
・ANNA SUI
・adidas
・トルマ
・RUPERT
・NCFM
・SHARP
・SONY

ですね。
…プロフより増えたな(笑)

ALGONQUINSは卒業です。
新しく買うことはないと思う。
カジュパンは卒業だなぁ…。
最近、ANQUIETがより好きになりました。

今日はトキ伝(*´艸`)
しかし証券なんとかの勉強しないと…。

あとね。
本日iPodの80G入手しました。
お兄ちゃんから中古でもらった。
ありがとうお兄ちゃん!

ねぇねぇ、
動画ってどうやって入れるの?
 

意気消沈

2009
20090125132727
お菓子を買おうと、
adidasのジャージをチェックしようと
外に出たら屋根から雪がどっさり。
50cmくらいの壁ができていた。

雪掻きしてたけど、
疲れたから芸術作品を作ってました。

外出はしないことにしました。

家の前は弟のお陰できれいになりました。
「人に手伝わせておいて雪だるま作ってるとか
 ムカつくんだけど!サボりすぎ!!」
と言われました。

今日はごめんね。
探さないでください。
 

2009
なんか、歯、偉そうやな(●∀●)
と歯のblog読んで思った!

そりゃ、偉いのかもしれんけど。
あたしゃ歯よりとっちだYO(▼∀`)

ハゲマサ、ハゲ部分が坊主になっとる。
相変わらず変な髪型やなぁ。

顔なら歯よりjunくん。
でもjunくんよりとっち。

もうすぐで空と糸発売ですね!
どんな曲か分からないや(´∀`)
日武行きたい…。
 

竜太朗が

2009
小説書いたらいいのに。
と思う。激しく。

寒くて布団から出たくないです。
寝たままゼロ見てます。

水色ガールフレンドが可愛い。
うわのそらも好き。

最近よく寝落ちする。
 

ラ行

2009
ギャさんのL.N.てラ行多い(笑)

今アドレス帳のラ行見てたら
一件飲み屋であと全部ギャでした。

まぁ私もその中の一人ですが。

しかも本名にラ行なかったりするんだよね。

まぁ私もその中の一人ですが。
 

不思議

2009
一ヶ月前までは
会いたくて会いたくて仕方なかったのに
今は彼のこと考えてる余裕がない。

彼のことを考えるのが嫌なんじゃない。
アウトオブガンチューになったみたい。
こんな日が来るのが怖かった。

でも来るのは分かってた。
いつか絶対に冷めるって。

もって二年だな、って
好きになったときから思ってた。
一年半だったね。ごめん。

もう無理だ。
たくさんの友達を振り回してごめんなさい。
あんなに勝手に浮かれて盛り上がって、
私に付き合ってくれた友達に悪いな、って思ってる。

でもね、それが幸せだったの。
それで満たされてたの。
理解してくれますか?

こんな私だから、
恋愛をするのが嫌なんだよね。
幸せな時間を通り越して終わりを考える。
始まる前から終わりなの。

プラを聞こう。
切なさに押し潰されよう。
綺麗な涙を流したい。

別に病んでませんよ。

心から「おめでとう」が言えない自分に
嫌気がさしただけ。

何回目だろう。
いい加減にしたいよ。

もうこんな気持ちになりたくない。

とりあえずバレンタインは
壊れてきます。楽しみ(笑)
 

ちゅーしたい

2009
久しぶりにKISS聞きました。
久しぶりにSpeedのメイキング見ました。

L'Arcが一番好き。
kenちゃんが大好き。

明日は当落発表です。
ドキドキ…

ハゲに会いたい。
ハゲに向かって「爆裂敏弥」と叫びたい。
そして鼻で笑われたい。←

好きな人がいすぎて大変!
まだa knot入れてない…
それより先にkenちゃんのFCだ(笑)

朱ウノ吐、しばらくお待ちください…(苦笑)
 

来週は

2009
20090118224539
トキ伝だって(´∀`)
 

R-15指定

2009
20090118212803
20090118212801
20090118212759
やばいっす…

キッズステーションで

北斗の拳 ラオウ伝~殉愛の章~
やってますよ!!

もう風呂入って寝ようとしてたのに
まだまだ寝れないじゃないですか…!

ひ・で・ぶ(はぁと)

やはり柴咲コウが残念だ。
阿部ちゃんは頑張ってますよ(´∀`)♪
そしてやっぱり宇梶より内海賢二(はぁと)
 

ローラースケート

2009
夢を見た。
鮮明に覚えてるのは
「赤いジャージを着た茂木」

茂木っていうのは
頭がよくてスポーツ得意で
顔はそう悪くないが性格の悪い
小学校の同級生です。同じ町内の男。
多分仲は良かったはず、当時は。←

で、なんか茂木が体育教師になってまして
ローラースケートを教えてもらうハメに。
夏美と一緒に。

夏美と
FORUSに行こうね
え、あの店潰れるの?
とか話してたら茂木に怒られた。←

茂木のお母さんが作ったドーナツは絶品でした。
これは夢じゃなくて現実の話。

なんで歳を重ねると
男女の友情が難しくなるんだろう。
小学校ん時の友達が恋しいな。
 

テラ池麺

2009
20090117160114
20090117160112
20090117160109
そうですね、私は面食いですね。

kenちゃんとhydeとユッキーと
逹瑯とミヤとさとちと
竜太朗とぶっちと正と明と
とっちと京くんと堕威さんと

あと、誰?←

で、INORANとJさんとSUGIZO。
月海はカッコイイですよ。
なぜかぶーちゃんまでカッコ良く見えるね。

みんなカッコ良すぎて困りますね。

カラオケ来てるんだけど、
有線でシド流れすぎです(笑)

池麺大好き(´∀`)

この画像のJさん、薫に似てないか?
 

アメーバ…

2009
ぶっちまで…!
28日に向けてなのか!?
yasuとhydeの真ん中バースデー(笑)

なんかアメブロ嫌いなんだよね。
fc2のが自由な感じしない?
幅とか。うん、テンプレ。

アルク、アメブロ、fc2とblogやってきてますが
fc2が一番好きなんです。
fc2、何気に二代目だしね、コレ。
 

L太朗

2009
L Change the World
見てます。

L太朗も眺めながら(笑)
L太朗カッコヨス(*´艸`)
癒されるぅ~。

つか、この人がクラちゃんやったんだよね。
松ケンクラちゃん…!!!

こないだまで脳内逹瑯祭だったのに
どんどん竜太朗に…!
海月マジックだね。

ぶっち大好きぃ。←
 

次に目指すは

2009
やっさんの髪型ですね。
あしっど・ぶっらく・せんちゅりーの(含笑)




それに飽きたら竜太朗だね。
あはーん。


明日は久しぶりにヒトカラ行ってきます☆
 

趣味への挑戦

2009
という題で、
職場の職員がみる回覧に寄稿させられました。

そんなの、「平日に有休取って遠征する」
に決まってるじゃないですか。

でも職場ではLIVE遠征隠してるので
そんなこと書けるはずないじゃない。

注)LIVE行った後に職場でミスすると
「遊んでるから」と思われそうなので隠してます。
LIVE遠征してることはね。
ビジュアル系好きなことはオープン(笑)

なので趣味は「洋裁」で寄稿しました。
それが意外と好評でして。
文章が面白いとか、
洋裁できるなんてすごいわねとか。

しかし、最近作った作品は
紅蓮葵コス衣装とロリ服とか。←
そこは言ってません。
言えるはずがありません(笑)

全てをさらけ出さない女、土井です。

あ。でも、mixiで土井姓とサヨナラしました。
 

お父さんの1番好きなところは

2009
三浦。

これ、ちょーうけました。
何年か前になるけど。
おしゃれ関係ね。

哀川翔の子供に番組がアンケートとりました。
質問がタイトルのとおりで、
答えが「三浦」なんです。

お父さんは釣りが好きで
よく三浦半島へ釣りに出かけるのです。

もう…息子!あんた最高だよ(笑)
そこは「漢」て答えるとこだって。

日本語って難しいですね(´∀`)
 

ふくらはぎが痛い

2009
ちゃんとアキレス腱伸ばして
新しい自分に出会ったはずなのに。

筋肉痛ですね(´∀`)

昨日ジュエリー購入しました。
まさかそんな高価なもの買っちゃうなんて。
あはーん、あたしのばかーん。

ホワイトダイヤ13個と
ブラックダイヤ1個のクロス。
ちょっとフェミニンな感じ。

ごっついのが良かったけど、
女性らしいデザインな感じだけど、
真ん中にでかいブラックダイヤ入れたから
カッコイイんだよ。

別にそこまで欲しくなかったけどさ。←
 

ハマの番長

2009
三浦さん…

カッコ良すぎる(*´艸`)

やっぱ男気って素敵よね。

最近は嵐が大活躍だね。
最近は比較的翔くんも好き。
マツジュンと翔くんだな、嵐は。

相葉ちゃんは痛いよね。
見てて笑えるもの。
彼が真面目でも。
 

君をのせて

2009
紅白録画したビデオ見てて、
君をのせて聞いたら
何故か涙が…。

ラピュタ見たいな。

そういや最近ほんとに逹瑯が好きです。
明日、プライブなわけですが、
逹瑯が大好きな竜太朗…。
いやん、三角関係やんけ!←

でもK.A.Zはジェラシーの対象なのに
竜太朗にジェラシーは感じない。
逹瑯が竜太朗を好きになる気持ちが分かるから。
だと思うよ。

ゼッター上がって夢烏になる予感(爆)
その前に虜だけどねん♪

最後に。
どうして君を好きになってしまったんだろう
は、ほんとにいい曲だと思う(´∀`)
 

あたまいたい

2009
ずっと体調不良。
明日までには治さないと!

夢を見ました。
Yuuちゃん、雪成とJACKに行きました。
会場はたぶん日武ではなかったんだけど、
席が二階最後列から二番目で。
しかも、最後列から10列くらい前に白い壁があって。

完璧見えないの。
音漏れ専用席みたいな。

ただそこに座ってるのも嫌だから一人でウロウロ。
始まってるけど廊下とかトイレとかウロウロ。

したらね。

会場入寸前のムックに遭遇!
逹瑯が前髪ぱっつんでナイスだった。
生で見る逹瑯はカッコイイより可愛かった(笑)

んで、すぐアゲハ始まった。
席に戻る前にアゲハ終わりそうだった。

あと。
場面は変わりまして。

高校。の…補習?みたいなんに参加したら、
五人くらいのギャル寄りロリィタにもりじがキレた。←
何故そこにもりじ!?
あなたは私の小学高学年の担任よね??

そして、それは補習なのに道徳で。
いい人間になるためには
とゆぅ題で発表をさせられる。
なぜか最後に当てられた。
当てるならもっと早く当てて欲しい。

ロリィタの携帯からテルマ的着うたが流れ、
もりじは激怒。ちょーこわい。
道徳の補習どころじゃない。

という夢。

とりあえず頭がいたいので、
バファリン呑んでまた寝よう。
e+の申し込み終わったら(笑)
 

笑えない

2009
くらいに電波ない。

いつもと変わらぬ場所にいるのに。

一日の三割が圏外で、
大多数の時間は0本。

なんで?ねぇ、なんで?
 

いろいろ考えてみた

2009
私はセッションGが1番嬉しかった!

のに。

セッションFが凄かったよ!
と言う友達が多数な件。

何故私がセッションFに
それほど感激出来なかったのか。

おてつが嫌いだからだ(・∀・)!
あ、そうだよね、うんうん。
セッションFておてつじゃん。
たぁぼうとかINORANとか雅とかでたけど、
それより主役はおてつだったじゃないか!

だからだ、そこまで嬉しくなかったの(爆)

ムック日武に行きたいです。
行っちゃいたいです。
たつに会いたいです。
好きなんです。
これは恋です。←

鋼が面白いです。
今日やっと21巻買いました。
アニメがすごい楽しみ(´∀`)♪
 

よりによって

2009
20090103145434
ラウでしたよ。
五分の一のハズレです。

やっと外出して、
初ガチャでこうなるとは。

セバスチャンが良かった…。
 

はいね

2009
20090102161706
JACKで彼が出て来た時、
なんと呼べばいいのか分かりませんでした。

TM?西川?貴教?灰猫?

今1997年のヒット曲のPV流れてんの。
さっきB'zのCalling流れてたら母が
「GLAY?」って言ってきて吹いた\(^O^)/

実は、31日にインフルエンザにかかっていることが判明しまして
寝正月なんですよ、あっぱれ。←

XもPSCもキャンセルです。
暇です。

プライブまでには治すぞ!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

