
--
 

恋バナ

2009
ついてけねー。

二週間も会ってないって良くないことなのか。
平日でも仕事が早めに終わったら会うものなのか。
用事がなくてもデートするのか。


無理だ。


やっぱり私は恋愛がダメだ。
話し聞いてるだけで疲れる。




私には恋愛ネタがない。
音楽ネタならいくらでも話せるのに。

「面白い話しましょ」
で必然的に恋バナになる職場の女子同士の会話。
すっごい疲れる。

寝よ。
 

ぶっちの…

2009
馬鹿あああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

馬鹿!バカ!!

好きだった分の反動てすごいんだよ?
ぶっちのこと嫌いになっちゃうよ?
好きなのに。

ぶっちの馬鹿あ゜。(p>∧<q)。゜゜
 

愛羅武勇

2009
久しぶりに氣志團ちゃん聞いてる。
あんたら、うちの青春やぁ(。>ω<。)!!

氣志團ちゃんには夢がある。
なんかね、夢なんだよ。
青くさい夢。


日武行きたいなぁ。
でも長ラン持ってないしなぁ(笑)
セーラー服着たら犯罪だしなぁ。←
 

アヒルと鴨の

2009
コインロッカー。
見ました。

瑛太がカッコ良かった(笑)
なかなかにブータンはまってるし。

関めぐみだっけ、琴美。
私的に栗山千明的で可愛かった(*´艸`)


aikoのmilkがいい感じ♪
aikoとか普段全く聞かないんだけどね。
PV見てたらなんか良かった!

寝て起きて食べて寝て。
そんな有意義な一日でした。


トルマの柄シャツ欲しい…。
 

中尾ミエ

2009
20090218233626
お土産貰った。
お伊勢さん行ってきたんだって。

三重。
やっぱ彼を連想しちゃうね。
メアド変えて吹っ切れたつもりだったけど。

三重と言えば堕威さん。
てすぐ出てこなかったなぁ。

なんかね、忘れたいの。
しばらく視界、聴覚、脳内、
全てに於いて彼を忘れたい。
そんな気分なんです。


いやぁ…
ここまでとはね。
自分でもちょっとビックリ。

好きだった分の反動がすごい。


NHKの経済学見たら寝ます。
あと一時間半?

二日連続でDIRが夢に出てきたヨ。
敏弥が好きだよ、好きすぎるよ。
どうしようだよ。

あのね、DIRに関しては
絶対に嫌いになれない自信がある。
この先もっと好きになって、
L'Arcに並ぶと思うよ。

今は一時的にL'Arc越えてるけど
L'Arcは別格なんだ。
絶対的存在。

L'ArcもDIRも音が良い。
本物って分かる。



今行きたいのは長野だな。
三重はしばらくいいや。
あと大阪と京都と和歌山行きたい。
9月だか10月の大型連休に関西行こうかな。
 

詰め込み

2009
20090217002807
携帯に画像を詰め込みまくったわけなんですが。
DIR(主に敏弥)を見すぎたあとに
逹瑯見ると、なんだかとっても残念です(笑)

逹瑯は池だと信じてやまないけれど、
敏弥が池すぎるのです。
DIR麺がカッコ良すぎるのです。

そんなこんなで、
バレンタインは薫最前にいました。
薫に触れました。
薫のピックゲットしました。
最高のバレンタインでした。

今の心境は
L'Arc別格、DIR神。
kenちゃん大好き、敏弥虜。
です、はい。

VAMPSチケ、なかなか激戦みたいだね。

画像は逹瑯から貰った
直筆バレンタインカード二枚(´∀`)
 

ラーメン

2009
食べたい。
ラーメン食べたいYOー☆


あ、笑点始まる。
 

アイメイク

2009
20090214003852
うまく出来たから
こっちちにも貼る(笑)

雨がすごいです。
今日はドキドキバレンタインです。
バレンタインにこんなにドキドキしてんの、
私は小2以来です。

大好きな人と過ごせる一日。
おめでとう、私!←
 

ちょっ…hyちゃん

2009
それヤバイ。
買う。
二枚買う。

あんたも大好きだ。
言わせるなよ照れるだろ。


好きな人がいすぎて破産フラグ。
マジで金が足りない。
ゆうちょの定期崩そう。←

誰かVAMPS仙台行かないかい?
 

kenちゃーん(ハァト)

2009
20090212210804
好き過ぎる。
いちいち面白い(笑)

―じゃ、早めにソロでもライヴをやっていただけることを…
K:そうですね。だってライヴもちょっとやりたくないな、って気分になったりするけど
―ふははは。今?
K:ちょっと前。歌録りが大変で…
―ああ、これを全部ライヴで唄うのかと思うと?
K:その通りです(笑)。え、この曲全部続けて唄えって?みたいな

絶対ライヴ行くんだから!
kenちゃんの頑張りを見届けるんだから!

ほんとに魅力的なヒトだと思うんだ。
だからhydeもkenちゃん大好きなんだよ(笑)
7月までに本格的に痩せようと思います。
サブタイトルは"目指せ田中麗奈"なんで!

そこんとこヨロシク機械犬☆
 

脳内DIR一色

2009
かーわーいーいー!!!
なんで笑顔なの。惚れてまうやないか。


 

想像力の限界

2009
20090210220147
半坊主がおだんご
ってだけで私の乏しい想像力を超えているのに。

それにバンダナって…(・∀・)!?

想像すら出来ないよ。
バレンタインまであと四日!
大好きな人と過ごせるなんて夢みたい。
これが本来の乙女心ってやつですか。←違

やもちゃん書いてみた(笑)
 

おだんご…(・∀・)?

2009
半ハゲがおだんごって本気すか?
一体彼に何があったんでしょう…。
正気なのかな?
病んでるのかな?

正気でいて欲しいけど、
正気で半ハゲ×おだんごって…

逝ってるよね。最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

寂しい

2009
20090209004654
とか言ってみる。
言ってみただけ。

バイバイ 全部 リセット。
 

すげぇウケるんですけど

2009
輸血がjealkbのLIVE見に行ったら
逹えがゲストだったの?

輸血は逹えがゲストって知らなかったの?

いやぁ、ムック好きだわ(笑)
そりゃあ確執もありますわな!(爆)
 

赤と黒のボーダーの男

2009
仙台ラスの、
仙台貨物ゴリ押しだったあのお店、
うちらが行った翌週に千聖が行ってた…!

千聖ぉー!

好きだよ(笑)
君のソロシングルは捨てたけど。←
 

アンプラグド

2009
MTV見てたらカートが(*´艸`)
Come as you are…ふふふ。

でも、気付いたら寝ててね?

ハレルヤーハレルヤー
って聞こえてきて。
いつの間にかジョンだった。

NirvanaとBON JOVIのアンプラグド♪
やっぱり素敵ね。

マゴッツアンプラグドも、
あれはあれで好きだよ(笑)
 

リアリティ

2009
私さ、リアリティ重視なんですよ。
ドラマとか映画とか、漫画もかな。

別に現実と掛け離れててもいいの。
その世界でのリアリティが欲しい。
あぁ、こいつらしいな、って思えるとポイント高い。

最近のドラマ楽しくない!
ちなみに現在蒼天の拳見てます。
楽しいです。

ギースの髪色がベージュで残念。
金髪だと思ってたのにー。
 

予測変換←mixiに書けよ

2009
い→已
わ→(笑)
か→可愛い
み→見た
た→高くて
つ→突っ込み
お→同じ

ふ→踏んだ
く→下さい
の→ノート
ゆ→輸血
う→羨ましい
す→好きな
け→携帯
 

似ない

2009
20090205233157
某ドラマー。

観察が足りないんだな。
もっとよく見よう。
もっと愛そう。
 

言葉にできない想いだけ

2009
20090204203148
 

DEATH NOTE

2009
竜太朗がLで
正がレムは定説ですよね。

 

 

 


 

 

逹瑯がリュークって!(爆笑)

考えたあなた、天才です!

同人とかでないかしら(´∀`)←

あ。
同人には10年くらい手出してないからね!
いつからかほんとは苦手と気付いたので。
 

会いたい

2009
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい

逹えに会いたい。

流石にね…
輸血の携帯にキムチを乗せて
お好み焼きの鉄板に置くのはね
…ひどいと思うけど(つかいじめだよ)

逹が好き。

逹に会いたい。

逹が頭から離れない。

一方、現在テレビでは布施明が
気持ち良さそうに歌ってらっしゃいます。
何度も言うようだけど、嫌いです。
布施明は嫌いです。

逹に会いたい。
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい。
 

くっだらね!

2009
輸血blog(笑)

居間でぐだぐだしてたら
お母さんに起こられた。
病人は早く寝ろ、と。

そりゃ、点滴うちましたし薬も服用してますが。
もう大分元気なのにぃー。

あぁ、仕事嫌だなぁ。
明日は監査法人がやってくるの。
めんどくせ。
いろいろ指摘されて怒られるんだろうな。

内部のものなんだからいいじゃん!
と思うのも事実です。
まぁダメなんだろうけど。

監査法人(NHKのドラマの方)のDVD見たいなぁー。
出てるのかなぁ??高史ぃー。

紳介は結構的確なこと言うと思ってたけど、
今日の行列は違った、と思う。
隆ちゃんに対して。

なんかね、最近、
「私はあなたより隆ちゃんのこと知ってるもん!」
みたいな意識が強いんですよ、私。

別に彼女でも何でもないし、
実際に会ったこともないけどさ。

ほんとにあのままの自然体なのが隆ちゃんなのに
なんか勘違いしたり、きゃあきゃあ騒いでる人がムカつくのね。

隆ちゃん大好きで
中学…ってもう10年前?から知ってるし、
ずっと応援してるからかな。

隆ちゃんの魅力に気付く人が増えるのは嬉しいけど、
もっとちゃんと隆ちゃんを知ってほしい。
あのままの人なんだよ、って。
すげぇいい人なんだよ、って。

高史の親友なんだよ、って。

高史と隆ちゃんと旬くんで
バンド組む話しとかもあったんだよ。
そんだけ仲良しなんだよ。って。

あーもう。
寝る!
 

火曜日に入るの

2009
20090201205525
雪見だいふくのお風呂(´∀`)

高いよ。
一個¥280とか!!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

