
--
 

君が好きなんだ

2009
20090331010345
おめでとう。
大好き。

その、あの、
パンピには理解不能な、
ありえないセンスすら愛おしい。

君は一体何者?


頭の中から離れないよ。


笑顔のとっちが一番好きだヨ☆



お誕生日おめでとう。


ねぇ、言っていい?

実はね、好きという感情と同時に
君に抱く想いがあるんだ。

あのね、










君には


つ い て い け な い


でも大好き。

おやすみ。
 

めちゃくちゃ(笑)

2009
20090328220653
11日、しんぢコス予定ですが、
明日hydeヘアーにしてきます(笑)
パーマかける(´∀`)


だってしん様のあの髪型、
普通の子がしたら…
モサい(爆)

ということに気付いたのだ。

髪型はhydeだけど、しんぢです。
あひゃ☆へ(゜∀゜へ)
 

ブー

2009
20090326233002
流石!

あぁ欲しいこのTシャツ。
 

ゴールデンウイークぅ

2009
東京で過ごします(´∀`)
5/2と5/3、DIR新木場決定だもんねー☆
うひゃひゃひゃひゃ。

長期休暇だし、
今度こそ髪の毛染めるぞ!!
とりあえず右側を金にして。
その上から全体に赤入れたいなぁ。

お母さんに怒られるなぁ。
でもいいや。あひゃへ(゜∀゜へ)
だってその間ずっと東京だもーん。
 

結婚したい

2009
あー。
結婚したいわ。







Ju-kenと!!!

馬鹿ですか、馬鹿ですね。
つか、結婚してるんだよね。

はぁ~…(溜息)

まさか今まで散々スルーしてきたJu-kenに
こんなにトキメキを覚えるなんて。

Ju-kenなんてどうでもいいわ!!
K.A.Z.にジェラシーだわ!!!
と思ってたのにね。


あぁああぁあJu-ken!!

アナタガー チュキダカラー!!(チャン・ドンゴン)←



友達がね、K.A.Z.がチャン・ドンゴンに見える…
と言っていたよ。言われてみればそう見えたよ。
 

やっぱ赤だろ!

2009
ベース始めたいです。
で、先日物色してまして、
赤いベースと出会い、トキメキました。

中古なんやけどね。
二万だったかな。欲しい。



A KNOT OF買ったので見てました。
で、なんでエンリケくんがDIRと友達なのか。
改めて疑問に思った次第であります。

エンリケくんがロリ区のこうたと
昔バンドを組んでたのは
まぁ…まぁアリとして。←

どこでDIRとエンリケくんが繋がるんだろう。

考えても埒があかないっす。


第一、DIRの交友関係知らねえもん。
Xはまぁ、友達ではないけどいろいろあるとして。
PENICILLINは友達だよね?違う??
あとは海外のバンドさんやろ?

無知な自分が嫌やわ。



今日、25時からね、
新聞に「タモリ」て書いてあった。
日曜深夜とか、明日仕事だっつーの!

最近マジでヤバイよ?
7:55とかに跳び起きてるもん。
どんなに急いでも準備に20分はかかるから。
出勤、一番遅いです。最悪や。

仮眠取りますかね。
 

大まかに

2009
20090322160330
できた。
またしても、所々超手抜き(笑)
帽子と眼鏡は悩んでる。
いらないかなーと。

もし必要とするならば
作りたくないから買うことになるのよね。

てか、モテたいから作ってるけど、
ここまで微妙だと気付いて貰えないかも、と。
だってほぼノーメイクだし。
髪は切るけど…。



あぁああ洗濯しないと。
 

レンタル落ち

2009
20090321200705
買っちゃいました(´∀`)
全部70円でした。

嵐のアオゾラペダルは
ほんとに好きなんだよね(笑)

麒麟組は…持ってなかったんで(爆)

ガゼの戸田&栃木は
一緒に行くお友達が決まったよ(´∀`)
チケまだ取れてないけどネ☆
彼女はチケ運素晴らしいからきっと大丈夫だろう(笑)

今はDIRの新木場結果待ち。
取れてるといいなー。
またあの空間に行きたい。

整番は別に気にしない。
こないだ良すぎたから満足したもん(笑)
 

タモリ倶楽部

2009
番組表にないわ…。見れない。

つか音楽戦士遅すぎる。
24:55スタートて。
絶対リアタイで見るけどね!


久しぶりに葵屋本舗見ました。
馬鹿だなぁ、と思いました。
同じ洗濯物三回も回すなよ…。

彼の写メの画質が悪すぎるのは
携帯が古いからなんですか?
あれはどうにかしてほしいよ。
昔のしんでぃ並だよ(笑)


MJは0:30すぎに出ること知り、
素晴らしくギリギリなタイミングで見れました。
思ってたより好きな曲っぽかったな。
買うかは分からない。

日武DVD初回はオクで売ります。
タイミングを見計らって。
マジ金欠!
 

kenちゃんday

2009
みなさーん
今日はkenちゃんdayですよー!

タモリ倶楽部と音楽戦士に出ます。
どちらも深夜です。

秋田でも見れるよ…ね?
 

ジュリー

2009
なんか今ジュリーのLIVE流れてる(・∀・)
ジュリーも還暦なんだって。
メタボなおっさんだよね。

ジュリーの魅力がわかんなーい。

タイガースよりテンプターズ(ハァト)
タイガースよりチューリップ(´∀`)

にしても、お客さんも還暦だなぁ…。
 

おやじのいさーん

2009
20090319215125
うーん。
挫折しそうだ。

分かったつもりが分かって無かった。
切ってみたらなんか違う…。
なんで切る前に気付けないの?
とりあえずコレで通すが!!


ところどころ理解不能。
なんでコレを選んだんだっけ…?
 

しゅぴしゅぴしゅー

2009
ムック好き!逹瑯大好き!
流星に感動した!泣いた!
ボーカル逹瑯のピック欲しい!

よく考えたら新潟行けるかも!
日程的に!金は考えてないけどな!
VAMPS行かなければどうにかなる気がする!←


参戦された方、お疲れ様でした!
 

欲しいもの

2009
クラッシュデニムと
アラジンパンツと
革のライダース。


欲しい!


てゅん!
 

号泣

2009
今日はマジ泣いた。
涙と鼻水が溢れた。←
涙が止まらなかった。



メイクが目にしみたのです、きっと。
それか目がすっごい乾燥してた。

たまにすっごい涙が出るんだよね。
チャリ漕いでる時にもなる。



今日はすげぇダルかったので、
涙が溢れて車運転するのも危なかったので、
タイガーアンドドラゴン見ながら寝てました。


うぎゃあ。


なんとなく買った漫画も雑誌も面白くないし。


明日はムック日武です。
私は家で生中継見ます。
三時間録画できるビデオ買わないと。
DVD録画できるやつ欲しい…。
 

きっかけはネタなんだ

2009
雪成が「正!」って言ってたら
ほんとに正を好きになったように、

なんとなく「Ju-ken!!」て騒いでみたら
Ju-kenが大好きになってしまった\(^O^)/

好きなベーシスト第二位に急浮上(笑)
一位はとっちだよ(▼∀`)
二位がJu-kenで
三位が正




四位がれいた?←

まぁ重要なのは三位までです。
四天王なんて信じない。←

こないだJu-ken見ながらヘドバンしたの。
ヘドバンしてる人少なかったけど
Ju-ken大好きアピール(笑)
 

もうわかんねえや

2009
20090312193334
なんとなく戸田と市川と栃木申し込んでみるね。
相方もいないのに二枚ずつ申し込んでみるね。
取れるか分かんないけど。
取れても行くか分かんないけど。

夏はとりあえず楽しむつもりなんだけど、
7/11にkenちゃんAX決定で。
7/12のkenちゃん取れなかったらGacktで。
でもガゼ市川か栃木取れたら、
そのガゼ翌日に有給休暇充てるからGackt行かない。

それかプラ日武の次の日に有給休暇充てる。

どうなるんだろ。

kenちゃん2days&ガゼか
kenちゃん2days&プラか
kenちゃん&Gackt&ガゼか
kenちゃん&Gackt&プラか
kenちゃん&ガゼ&プラか
kenちゃん&ガゼ&ガゼ&ガゼか

のどれかだと思う。
チケ取れ次第決めます。
Dears先行は辞退しますごめんYuuちゃん。
あと、回数券まだ入金してません、ほんとごめん(汗)

ほんとはDIRとムック行きたいの。
DIRは悲しいくらいに平日すぎて無理で、
ムックはツアー決まってないから無理でんねん。


シュークリーム食べたい。
最近近場にモンテールのシュークリーム売ってない!
煙草買いに行くついでにシュークリーム買おうかな。
 

kenちゃんAX

2009
11日(土)当選
12日(日)落選


一般の協力求む!!
とりあえず11日は決定(ハァト)
kenちゃんに会ってくる(´∀`)
 

洋楽ロック

2009
さっきMTVで、洋楽ロックTOP100てやってた。
名曲ばかりで見てて感激。

久しぶりに洋楽聞きたくなったな。


私はお父さんが大好きでありまして。
もう他界して五年くらいになるんだけど
多感な時期にお父さんからたくさんのことを教わりました。

だから、私の感性とかは父譲りなんです。
好きな音楽、嫌いな食べ物等。

やっぱり、洋楽ロックの名曲を聞くと、
今ここにお父さんがいたら
いっぱい感想言ってるんだよなぁとか
マメ知識とか教えてもらえるのになぁ
って思っちゃう。

もう教えてもらうことはできないんだけど。
だから、そうゆう番組見て知識を増やすしかないのね。

お父さんが好きだった音楽を知りたい。
そうゆう思いがすごく強い。
お父さんと同じ音楽で感動したいの。
またいっぱい教えて欲しいな。

叶うことはないんだけれど。



なんとなくベース弾きたくなりました。
何にも知らないけど。いろはのいも。
買おうかな?誰か、ベース教えて(ハァト)


ツェッペリンとディープパープルと
クリームとガンズとエアロ聞きたい。
ジェフベックもヘイレンも聞きたい。
ジミヘンも聞きたい。

エンヴィとスリップノットと
メタリカとスマパンとメイデンは後回しで。


60~80年代の洋楽ロックが好き。
100%お父さんの影響です。


みゆきとか研ナオコとか拓郎とか
テンプターズとかチューリップも
お父さんの影響です。

お父さんの聞いていた音楽は全部好きなんだ。
音楽の話しをするとお父さん嬉しそうだから
だから余計好きなんだ。



涙出てきた。
やっぱり思い出すと涙出る。
楽しかった、一緒にいた日々。


koakumaniaは大分覚えました。
明日は頑張るぞ!!
 

ざん…

2009
うっそお!
アンコラストが残-ZAN-て!
マジですか!ちょっと!!

残とか…残て…!
C→朔→残
うっそお~!!

残て!残て!!



残やるなんて!!!
 

球体

2009
Bだけ買って、
DVDだけ見ました。

なんか期待ほど
逹瑯のジャイアンは発揮されてなかったけど
見てて面白いなぁ、と思いました。

所々に入ってるプロデューサーkenちゃんの声(笑)
ちゃんと仕事してるー!!←


Aも欲しいな。
ライブDVD見たいな。



今日はHYDEのHYDE(初回)の二枚目を予約してきました。
マンプスも買いました。
今のところ全部持ってる!!


けれど雑誌類が溢れて邪魔なので整理しました。
持ってるNeoとSHOXXを段ボールに詰めた。
売ろうか、小屋にしまうか考え中。
 

あたしに内緒で

2009
何テレフォンショッキング出てんだよ、
おいっ!高史!!

パーマへーん。
マンハッタンのころの髪型が
一番似合っててカッコイイよね。

高史…。
 

逹えは絵が上手だなぁ

2009
リアルユッケ、
怖いよね(笑)

たつろこプロ、大好きです。
逹瑯はほんとに絵が上手い!
ルキもよくスカルとか書くけど、
逹瑯はね、なんか、本物だわ。

ムックではなく"アーティスト"としてもいいくらい。
hydeも上手いけど、逹瑯はセンスありすぎる。

なんでもできちゃう。
あの歌声とモデル体型と。

奇 跡 の フ ェ イ ス 。

好きだわ。


友達がkenちゃんのネックレスしてムックのサイン会行ったら
「それkenさんの?」って言われたって!
もう、逹瑯てばよく気付くなぁ。
お前、最高だよ。好きだよ。


球体、まだ開けてなくてごめんなさい。
魔王終わったらいっぱい見ます。
 

今日のMJは

2009
kenちゃんだよ(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 

大幅なイメチェンを

2009
したいのだ。

髪型、
伸ばすか刈るか…
どっちにしよう(;´∩`)

短いのを伸ばすのは根気いるから
伸ばしてから刈ればいいのか(・∀・)!

とりあえずシド終わるまでは伸ばす。
だって刈った頭でロリィタはないでしょ?←




私、生きてる。
だって眉毛が生えてくるもの。
 

朝7時

2009
何故か、堕威さんが脳内にいる。
アラームのスヌーズで、眠いけど起きないと
って自分と格闘している時間帯。

無意識に堕威さんが浮かぶ。
三日連続です。


いつも堕威さんのこと考えてるわけじゃないのに
どっちかってばとっちとkenちゃんなのに

堕威さんの画像が頭にある。
不思議。いい気分。


しかし本気で朝起きれない。
最近の平均は7:40起床。
ダメ人間。
 

感情不安定

2009
なんか、嬉しくない。
なんか、楽しくない。

明日になったら嬉しいかな?
明日になったら楽しいかな?

とりあえずDeeperだ。
とりあえず球体だ。
明日はきっと楽しい。

最近、いろんなことから冷めやすい。
冷めるってより、覚めるんだよね。
夢は夢。今は何?




先輩と同じ道を歩み始めてるね。
でも、単なる後追いにならないで。
そんなことを思った。








瀬田宗次郎。
感情を欠いた人。




どうにでもなりやがれ。
これ、今の私の心境。
 

心は移り行くものだから

2009
やっぱ笑顔っていいよねー。
今ゴッチの笑顔見て思った。
現在アジカンのDVD見てます(笑)


さっきまでYuuちゃんに借りたGackt見てたけど、
私、アルバムの曲あまり知らない。
とゆーことに気付いた。←


アルバムいっぱい借りたのに
gigaに入れる前にパソコン壊れたからな(THE言い訳)

もうすぐなのに(滝汗)




VAMPS仙台は見事落選しました(´∀`)
L'Arc関係の落選て慣れた(笑)
なんかね…慣れた(笑)

本命kenちゃんAXが取れればいいっす。
こっちは落選したら必死になりそうだ。
 

今日

2009
アリス九號.さんは山形なのね(・∀・)!

うっわ、P缶離れが甚だしい(笑)
東北に来てるとか、偶然知った。


まぁ…アリス九號.はキモイから(真ん中が)
曲も片手で足りるほどしか曲知りません。
Naoさんと下手組は好きなんだけどなぁ(´┏_┓`)


近々、ガゼグッズ売ります。
もういらねぇや。
 

キサラギ

2009
見ました。

面白かった!
けど、最後の最後のシシドジョーはいらない(笑)

少しずつ展開は先回りできたけど、
廻り廻って円満でしたね。

やっぱシシドジョーはいらない(笑)


明日の10時までに返さないと。
起きれるかなぁ…。


DIRのLIVEに行きたい!
早くa knotに入りたい!
六月まで我慢する。今は金がない。

FCは更新月が被らないようにしないとね。
まぁkenちゃんFCに更新は無いけど。
だって一年間限定だもんね。

15日が楽しみだなぁ。
球体、生中継ですよ。
行けないけどリアタイ。
逹瑯のMCが楽しみすぎる!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

