
--
 

あなたが好きで好きで

2009
ドラマ「夫婦」の主題歌、
曲名忘れたが森山良子の曲。
が流れます。脳内を。彼を見るたび。

恋の病ってほんとだ。

うーわー。
私完璧バカじゃん。
きっと妄想妊娠するタイプだ(´∀`)←

会いたい。



明日の夜に発ちます。
半ハゲ見てきます。

髭男へのこの恋心が少しでも和らいでほしい。
半ハゲ男に魅せられれば、
この気持ちは楽になると思う。

そう思う。
 

期待してしまうでしょ?

2009
恋したくない。
だって切なくなるじゃん。
相手にいろいろ求めてしまうじゃない。

でも、もうこれは叶わぬ片思いだ。決定。


朝4時くらいにまたメールしたら、
彼が起きてすぐと思われる時間に
また返信メールがきてました。

なんでそんなに優しいの?
カッコ良くて、面白くて、気さくで優しい。
クラスの人気者的存在だよね。

だから引っ張り凧なんだ。
そしてHYDEがGacktに勝った!(笑)


またメールしたよ。
忙しいんだろうから読んでくれるだけでいい。
でも、二回も返信貰えたら、
次も、って期待しちゃうじゃない。

私はこれからもLOVEメールを送り続けます。
 

Ju-ken

2009
好き
好き好き
好き好き好き
好き好き好き好き好き
 

懐かしい

2009


もう、いたずらっこだよね(笑)
 

じゅーけんじゅーけん

2009
20090426180856
頭の中がJu-kenでいっぱいです。
なんだろ、なんでJu-kenなんだろ(笑)

LOVE ADDICTのメイキング見たくて、
遂に開封しましたよ!VAMPSの1stシングルを!
ちょー今更!(笑)

カエルなキャズより
「K.A.Z.くんじゃ~ん!」
と言っているJu-kenに惹かれる。

VAMPSに限って言えば、
HYDEよりJu-kenが好きだ!(爆)
Ju-kenのMARIAタンク欲しい。


でもね、
Ju-kenよりhydeが好きなの。
分かるよね?この違い。


んでだ。
弟の机の上に素晴らしいものがありました。
道路時刻表。これマジすごい!
これがあればドライブ遠征計画も進むはず!
 

レンタル

2009
告白/チャットモンチー
アルトコロニーの定理/RADWIMPS
RADWIMPS 3/RADWIMPS
Unreal/flumpool
Time/嵐
DISTRESS AND COMA/the GazettE

我ながらなんてハイセンス☆



あぁ、VAMPSツアーに
Ju-ken出るとかマジショック!
Ju-kenに会えるの分かってたら、
死に物狂いでチケ取ったのに…。

ガイシか日武行こうかなぁ(;>_<;)

じゅーけんblogの
“捨てじゅーけん”が可愛すぎる!
拾う!迷わず拾う!!
 

痛さの違い

2009
久しぶりにELLEGARDEN聞いてました。
Missingが聞きたくなってね。

細美くんの詩も痛いよねぇ。
と感じながら聞いてました。


京くんの詩の痛さは、
「生」に対する痛さで、
「ヒト」としての痛さで、
真意を突いてくる痛さなんだよね。

細美くんの詩の痛さは、
思春期に感じてきた痛さで、
過去や未来に対する痛さなんです。

私には。ね。


Kenちゃんの詩は(←)
じょーい(JOY)に溢れた、
Kenちゃんそのものを表した、なんてか、あんな感じ。←

hydeの詩は、
美しき死、オカルト、きれいごと、たまに意味不明(爆)な感じで。
シャイボーイhydeも時々登場しちゃう感じで。
でもhydeが歌うことによってメッセージ性が生まれるの。
だからもう大好きすぎてどうしようなんだけど(照)

竜太朗の詩は、
切なさモード全開です(笑)
ピュアで可愛らしいから、だからこその切なさ。

ルキの詩は、
ノリと怒りと。なんてか反抗期って感じだよね。
だけど、今成長しつつあって、いろんなことが身に染みてます、的な。←


うわー、うわー、苦情は受け付けませんので!(逃)
 

こんなL'Arcは最高

2009
おてつ脱退。
Ju-ken加入。

嫌いな要素が綺麗さっぱり無くなって、
大好きだらけになります。
最高すぎます。


あ、怒られる。
ごめんなさい。
軽いジョークのつもりだヨ☆

なんだかんだで、
tetsu曲はken曲の次に好きだしね。
瞳の住人とfinaleとか大好きだもん。
やっぱ、今の四人でL'Arcです。

SakuraはもうS.O.A.P.です。←
 

さいこー…び

2009
チケが取れてしまった\(^O^)/

しかも23列て、
一番後ろじゃないか。←

まぁ、ノリも何にも分からないから
無難ですねあひゃひゃひゃひゃ(^∀^)

あ。flumpoolです。
 

ちょーカッコイイ

2009
ベース教本の付属DVDの、
先生がカッコ良すぎる!!

てか、ベース弾いてる手元を
ずっと見ていられるから、
余計カッコイイ。

ベースライン綺麗に弾かれたら
そりゃもう惚れますって。


服もなんだかオシャレだし。


いや、でも、私には…
心に決めたギタリストが!←
あ、ベーシストもいますが。←←

早くベース弾けるようになりたいな。
とりあえず、チューニングおかしいと思います(・∀・)
先生の音と全然違うもん(´∀`)

チューナーは、
多分電池切れで動かない。

アンプに繋いでも音が出ないのは、
ベースか、アンプか、シールドが壊れてる。
全部、五年近く使ってなかったから、
どれがおかしいのか分からない\(^O^)/
全部壊れてるって雰囲気すらあるんだピョン。←
 

痛い

2009
孤独に死す、故に孤独。

痛いわぁ…
すげぇ染みるわぁ…
もう…大好きだっつーの!

深層を衝いてくる。
軽いものでは決してない。
この人の書く詩はいつも痛い。
そして、恐い。見透かされてる感じ。

何者なんだろうね。



なんかね、こないだの一件の報道で、
京の喉は弱いってどっかで読んだけど。
京くんの声は、Voiceはさ、
もう、歌の範疇を逸脱してると思います。

でも、京くんの喉が弱いってなら、
喉が弱くても、私たちに伝えてくれるエネルギーが
それはそれは並大抵のレベルじゃないよね。
弱いなんて全く感じさせないもの。

世界を知ってるわけじゃないけど、
ほんとに世界に通じる、
日本一のVoiceだと思います。

DIRに出会えてよかったよ!
新木場2days行ってきます。
2日は多分、2・3列目には行けると思う!
敏弥ドセンを目指して逝ってきます!!
 

可愛いもんじゃないか

2009
300円の値上げなんて。

なんでみんなそんなに
値上げ…orz
みたいなん?

そりゃあ小麦粉が300円も上がれば
買う気失せるけどさ(´∀`)

流石にX JAPANの東京ドームが
12000円てのは高いとは思うけど、
5500円から5800円の値上げとか、
ぶっちゃけ煙草一箱分じゃん。
たいしたことないって。

安ければ嬉しいけど、
8000円までだったら迷わず行きたいと思うな。
大好きならね。

ラニバ、いくらになるんだろうね。
私の予想は8500円か9000円!(笑)
でもラニバはアニバーサリーだから、
特別なものだから、値段は関係ないんだ!
 

名探偵の掟

2009
20090419191106
これ、二年くらい前に読んだけど、
別に面白くないよ?

でもドラマ化なんだよね。
翔太くんだから楽しみ!


最近読みたい新書があります。
図書館とか行けばあるかしら?
買うだけの金はない!(爆)


駅前行ったら、
花見の人で溢れてました。
私は島村でベース教本買ってきました。

いよいよ始めるよー!
ピックは何故かPATAとれいたの(笑)
どうにかなるなる(´∀`)
 

やはり

2009
椎名桔平がカッコイイ。



惚れるっ(*´艸`)


あんな素敵な男性と恋したい。



(笑)
 

通勤時間

2009
通学時間、毎日大好きな音楽を聞いて
新曲とか覚えてたのに。

最近、通勤時間が5分に短縮されまして
ますます音楽聞く時間がなくなってきました。

家でも聞けることは聞けるんだけど、
通勤、通学時間のほうが
集中できるんだよね。


最近、音楽にあまり触れてないよ。。
新しい音に出会えてない(´Д`)

DIRばっか聞いてるわ…。
だって好きなんだもん。
 

シド日比谷

2009
お疲れ様でしたー。
本気で疲れた、バス移動(-"-;)

CIMG1074.jpg

CIMG1091.jpg

やっぱロリィタちゃんかわゆす。
またロリ服作りたいと思いました。
実は生地だけは買ってるとゆう。
レースのリボンも買ってるとゆう。

そんで宮城に着てこうとしてたのだ。
行けなくなったけど(ノд<。)゜。
明希さまぁー!!

あ、もち、しん様が一番好きですが。
しん様より竜太朗が好きですが(爆)


職場にお土産買ってったら
みんな喜んでくれたよ。
荷物になるから極力買わないようにしてるんだけどね。
栃木行ったらまた買ってやるか。(何様俺様)

栃木行く前に
新木場と戸田と市川と新潟行くのは秘密。



早くラニバやらんかなぁ。
待ち遠しい。待ちきれない。
その頃なったらLE-CIEL復活するもんね!

L'Arcは人生ですから。
L'Arcは文化ですから。

そういや、
ラブストーリーは幕間に、
最後まで見てなかったわ…。(何を今更)

純一がみゆきに振られたのは分かるけど、
話に聞いただけであり、チェック怠ってた!

最近L'ArcのDVD買ってないしなぁ(´Д`)

arkとrayの記念盤買ったときの
あの情熱と財力は一体どこへ…。

L'Arcは還る場所だからね。うん。
常に深層にいて、離れないの。
だから浮気しちゃうの。
でも絶対還るから。
 

やべぇ

2009
20090412183703
鋼の錬金術師が面白すぎる!
クライマックスが近いね。
なんか、今までの全てが伏線だった。
荒川弘、すごすぎる。

アニメは途中から見ました。
居間で寝てて、目覚めたら17:15だった(´∀`)

二人へ
ヒューズはそのままだった(笑)
 

現実が嫌い

2009
逃げたいなぁ。
抱えている全てから逃げたい。
なんかもう嫌だ。


いっそのこと、
アレが墜ちてしまっていれば
全てが綺麗に消えたんだ。
直撃なら痛みもなく消えることができた。

そんなことすら脳裏をよぎるほど、
現実が嫌いなんです。
向き合いたくない。

明日は月曜。
平日が始まるよ。
このまま時間が止まればいいのに。


いつからこんなに弱くなった?
別に強くはなかったけれど。


死にたいわけじゃない。
消えたい。



クラムボンは死んだよ。
 

詰め込んだなぁーと

2009
なんか、理解はできるんだけどね。
アニメも映画も原作も持ってるから。

詰め込みすぎて展開が早すぎ。
と思いました。
鋼の錬金術師ね。


原作に沿ったアニメになりそう。
前のシリーズとは別物。
お父様でてきたもんね?
あれ、お父様だよね?自信ないけど。


にしても…ヒューズ出て来た(´Д`)
死なれなくないから、
出てきて欲しくないのに(>_<)!

「嘘」はゆうや作曲なんですね。
明希様金髪でしん様髪切ってる!
なんか説明しにくい曲だなぁ…
ミディアムポップ?

YUIのagainはすごく…
なんかすごく歌いにくい気がする。
テンポ?譜割?が大変な感じでした。

眠いです。
 

早まるな!

2009
ヒロくん結婚て何!?

なんか、激しく動揺。



(´Д`)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

