
--
 

どんだけ…

2009
なぜ24時半に寝て、
4時半に目覚める…!

なんかね、春咲の着うたが聞こえた
…ような気がして目を開けた。
鳴ってないし!!

5:40にU+Kで目覚める予定が…!

起きちゃお。
バスの中で爆睡決定☆

準備しないとだわ。
遠足前の小学生だ。
遠足は楽しみで前以て充分準備するけど。
 

もういいや

2009
準備出来てないけど、

寝るべし!


最悪現地調達。
グッズ購入減らすかも。
通販もあるしね。…ね。

明日は夢空間だ!!

一人ぼっちだけど。。。
 

寝たいのに

2009
寝れない…(号泣)

黒いマニュキア紛失。
白しかない…。
白を一本おきに塗った。
黒がないと締まらない(>_<)

金をおろすの忘れた。
つか、ATM閉まってた。
プレゼントに奮発するんじゃなかった…。

メイク道具は何を持ってけばいいんだろう。

月曜から夏服だ。
夏服の準備もしないとだ。
どこにあるんだ私の夏服…!

やっぱ、急すぎたか。

今日は何故か5時に起きて、
昼寝とかなんもしてない。

明日朝6:40のバスで秋田を出ます。
24時に秋田に着く新幹線で帰ってくる。
家についたら風呂入って寝るだけにしたいのに。。

しかも乙女になって体調激悪。
酔い止めとバファリンどっち優先しましょうか。


あぁあああ。
楽しみなのにやる気が起きない\(^O^)/
 

めっちゃ丁寧

2009
20090529233351
ファンレター第二弾!

Ju-kenが達筆なので、
可愛い系で攻めるよりは
丁寧に愛を込めて書こうと、
久しぶりに最後まで丁寧な文字で綴りました。

大人め(´∀`)←

あぁ、綺麗な文字を書きたいよぉう!

早く会いたいわぁ。
早く31日になぁれぇー♪
 

可愛くないっすか!?

2009
20090528194754
一目惚れ(´∀`)

中国製のビーサンです。

造りも結構しっかりしてんの。

今年の夏はこの子を履き潰しまっせ!
 

再過熱(早っ!)

2009
31日のチケを
譲っていただけることになった(´∀`)

しかもDISTチケです。
嬉しすぎます。

下手でしゃしゃります。


去年のDIR追加より急展開(笑)
月曜の仕事、ちゃんとできるといいな。←
 

ちょっと落ち着いた

2009
恋心。←


メールのネタが切れた(笑)


31日のチケがあれば
またキュンキュンするのでしょうが(笑)


今日はkenちゃんのチケきましたー。
神とまでは言えませんが、
なかなかの良番!

AX行ったことないけど、
3~5列なら行けると思う!

やっぱね、
どんなに浮気しても、
還るところはL'Arcなんです。
 

夏JACKうひょーい

2009
acid android/ギルガメッシュ/
Ken/ムック/シド/tetsu/ゾロ/
44MAGNUM/BREAKERZ/cali≠gari/
筋肉少女帯/MAVERICK DC ALL STARS/and more.


ヤバすぎる(*´艸`)
楽しみすぎる(*´艸`)

出演者なんも分かってなかったけど、
チケ取っておいて良かった!
心からそう思う。


大石に感謝!!
 

ひでぇ…

2009
逹え、ひどすぎる。

輸血をいじめる逹が好きなんだけど、
ちょっとそれはやり過ぎだろう。

私だったら、
逹を見るたび怯えるようになるかと。

詳しくは切り裂きムックまで。


でも、そんな逹が好きなんだよね(笑)
 

強行突破思案中

2009
ほんとは30日に行けたらいいのに(´Д`)

なんなんだ祝賀会て。
組織ぐるみで私の自由を奪うなんて。

6/6、6/27のチケは見つかりそうにないので、
こうなったら31日(日)に行きます。
帰りは新幹線です。諭吉です。

東京行く(夜バス)より仙台に行く(新幹線)ほうが
交通費かかるってなんだろう。。

明日新幹線調べて、
予約とかしちゃって、
31日のチケ探そうと思います。


今後、LIVE予定は減らしていくつもり。
現段階で決まってるのは行くけど、
9月以降はJACKだけに絞ろうかと。

免許取るために金をためないとなんで!
 

ガチ簡単

2009
黒染めしましたー。
ガチ簡単なメンズパルティのブルーブラック。
ワックスタイプ。

つかね、今月入って
三回目のセルフカラーですよ。
毛根死ぬぜ!(笑)←笑えない

真っ黒にしてやりました。
もうちっと青み強くて良かったな。

真っ黒記念に、
栗山千明みたいなサラサラロング×前髪パッツン
にしたいけど、私今ショートだった。。


栗山千明可愛いよぉー。
加藤あいも大好きだよー。


昨日の木村拓哉の某ドラマ、
最後の最後のあの人、
目がイッちゃってる!(笑)

いいんじゃないですか、殺人鬼。
適役だと思います。何度も蘇る、とか。
さすが魔王(笑)
 

スッピンでごめん

2009
なんだか最近、
友達にガッカリされてる(爆)

今日は抑えめ?とか
メイク薄いね、とか。

いや、PUNKは卒業したんですってば!
でもなんか、まだ期待されてる感が。←


来月のムックはツアTにサルエルで行きますし、
7月のkenちゃんはDC系で行きますよ?
Ju-kenに会える機会があるならMARIAタンク着ます。
8月の夏JACKはまだ未定だけど、、

PUNKは…ガゼで着るのかな?
8月のシドではロリィタ復活予定だけど。←


もう、あぁゆー黒メイクは極力しませんし、
ゴンキンとかPEACE NOWとかMADとか
多分滅多なことないと着ないって。

普段着ではDC系目指してるんです。
だからメイクもファンデくらい。


そうゆう格好、したくなったらするかもだけど、
私はもうパンピです。ごめんなさい。




つか、プラ日武の前日にメア日武なんだね。
前回のプラ日武の前日はガゼ日武だったし(笑)
行けないことはないけど…行かない。

つか、VAMPS行きたい。
 

今日のCDTV

2009
福山雅治出ますよ!

ってことで、

Ju-ken出ますよ!!


仮眠しとこうかなぁ。
音楽番組はリアタイで見る主義です。
 

ヤキモキヤキモチ

2009
奥様、すごいなって。

あんなにカッコいい人に好かれて。
ってのはもちろんなんだけど。

旦那がモテすぎたら
私ならヤキモチ妬くわ。

でも、きっと、誰よりも好かれてるんだよね。
彼の愛を一番知ってるんだよね。


そんな女性に私はなりたい。

なれるはずないけど(´∀`)



アラフォー最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

やはり人の子って…

2009
だって人間じゃん!(笑)
人間は人間以外のモノから生まれないよ?

と思いました(´∀`)

彼は普通ではないけれど、←
人の形をしているから人なんです。
世界が違うけど(笑)

アルマ。なんとか。マザーファッキン。ゲッドゥン。

長いと覚えられん。
そんな私も人の子です。



マンソンのアルバム聞きたい!
誰か買って(ハァト)
 

團ちゃん

2009
7/18 Zepp Sendaiなんだ…?
戸田外れたら行こうかな。←

でも團ちゃんはホールがいいな。
だってコスさん本気で怖いんだもん!
ほんとは優しいのかもしれないけれど、
團ちゃんのコスは怖い!

あちらの筋の人ですか…?
って雰囲気ありすぎんだもん。

セーラー服(スカートくるぶし丈、よってスケバン)は
まだ、なんか、怖くないし、
ファンタパーカーもそこまで怖くないけど。

リーゼントは怖いんだって!!

ランマのうちわ、どこにやったっけ。
 

アンナになりたい

2009



後半が最強に羨ましいです。
このとき、普通にテレビで見てたんだけどな。
まだ、気付けていなかったな、魅力に(笑)

あー!!
下手Gt.、峰くんじゃん!!
これは今気付きました(笑)
 

14と4

2009
諭吉\(^O^)/

某アクセブランドのHP見てたら
Ju-kenがしてるネックレス発見!
たまたま見つけちゃいました。
愛が成せる技。←


トップが14万で、チェーンが4万。

あぁ、あのネックレス買わなきゃ良かった…。
と、ローン組んで買ってしまった
別に魅力を感じないが安かったジュエリー、
ぶっちゃけ相当後悔してますYO☆

ブラックダイヤはカッコイイけど、
ブラック故、キラキラしないんだよね。
ブラックダイヤじゃなくてルビーにすれば良かったかもー。

チェーンだけ買おうかなぁ。
Ju-kenとお揃いの(笑)

ほんとはジェレッツァ?の
K.A.Zモデルのチェーン欲しいんだけど、
ジェムケリーだから抵抗があるんだよね。


いや、免許のために金を貯めないとだ。
とは分かってるんだけどねぇ。。

ゴツイアクセが欲しいぜ!
 

がぜが

2009
気になることあって、
久しぶりに携帯のガゼ画フォルダ見た(笑)

あたしこの人たちが
好きだったんだよなぁ…
と懐かしく思いました(爆)


グッドタイミングで、
大好きなJu-kenにも出会えたし、
8/2の栃木をもちまして、ガゼあがります。

栃木取れてなかったら市川で。
市川取れてなかったら戸田で。

いい歳になってしまったからなのか、
ゼッターと呼ばれる若い子が苦手になりました。
ガゼを通じて知り合えた友達は
みんな大好きなんだけどね。


そんなこんなで、スターもいいけど、
もう彼のナルシシズムにいちいち騒いでいられない。
冷めた目で見てしまっている自分がいます。

百年の恋から覚めたってやつですか?←


今は不器用な髭男に心奪われてます。
不器用、良くいえばワイルドね!(笑)
 

どうしよう

2009
鬱持ちの友達から電話きた。
泣いてて、何言ってるか分からなかった。

聞き取れた言葉は「殺される」

もっとちゃんと聞こえれば
何か言えたはずなのに、
声を発するのが怖くて
何も言えなかった。
電話は切れた。

無力な自分が嫌だ。
本当に嫌だ。

余計なことを考えてしまっている、
そんな自分が嫌なんだ。


そのことをここに書いている自分がいる。
誰かに聞いて欲しかったから。

私に出来る限り助けたい。
このことに関しては私が助ける義務さえあるかと思う。
だから、ここに書いたということは、ある種の決意なんだ。

電話してくれてありがとう。
頼ってくれてありがとう。
 

突っ込んだら

2009
別の点で突っ込まれた。

幸 せ (´∀`)


カッコついてないことくらい
分かってるもーん。

うふふふふ(笑)

やはりこれは恋だ。
 

迷ったら勝ち

2009
だと思い、コンビニへ。

所持金500円未満。
うん、給料日前だからね。

デザートを選べば勝ち。
マルメンを選べば負け。

ちょっとけじめでもつけようかと、
そんなことを思いながらデザートコーナーへ。



本日、受注システムのトラブルにより
一部商品のみの入荷となっております。



(・∀・)



デザート無いじゃん…!


とゆーことで、
「マルメンブラックください」

負けた。

つか、勝負かける日間違えた。
 

LOVE ADDICT

2009
だいぶ弾けるようになってきたぞ!
弾けるようになるって楽しい。
Ju-ken愛がこうさせる(´∀`)←

まぁ、LOVE ADDICTはだいたいが
でっでっででででっ(←イントロ)
の繰り返しなんだけど(笑)

雨が降るとアンプにつないで
それなりの音出せるから気持ちいい。


Ju-kenのblog見てて、
彼は愛されキャラだなぁと実感。
愛され男前。憧れの対象そのもの。

あぁ…煽られたい。
聖水浴びたい(笑)


断言致します。
今一番好きなのはJu-kenです!(爆)

きっと来月なったら
たったんたったん五月蝿いと思いますが。
そこはどうぞ許してください。

今はJu-kenJu-kenうるさいね。
なんかもうかなりJu-ken(笑)


kenちゃんのバスツ、
ワイン工場とからしかったね。
いいなぁ。kenちゃんが隣にいるとかどんな感覚なんだろう。
ダンディズムken。←
 

卵の殻

2009
今朝、寝坊して、
急いで朝ごはん食べようと
ご飯に生卵かけて食べてたら


ジャリッ


と。
卵の殻入ったっぽい\(^O^)/


でもね、その昔ね、
あずきちゃんが作ったサンドイッチに卵の殻入ってて、
りゅうのすけくんが
殻には栄養ある!って食べてた記憶が…。

だからいっか!
と食べ続けたけど、
違和感てか、やっぱ気持ち悪かったです。


早起きできるようになりたい。
 

意味分かった!

2009
20090516004244
あぁ、分かった!(笑)
頑張ったら理解できた!

四弦で頑張るぞ。


文章と音の理解はできたけど、
TAB譜を頭の中ですぐ置き換えることができない。
めっさ時間かかるわ…。

よってリズム無視!(爆)


いいの。
バンド組んでるわけじゃないから
ただベース弾いて遊んでるだけだから
誰にも聞かせるわけじゃないから。

自己満足の世界。



でもリズム無視は酷いよね(苦笑)

音戦まであと少し!
テンションアゲアゲで。
 

略してパディ

2009
ってことは、だよ。

私が考えてみたところ、
VAMPSのFCはきっと、
VAMPADDICT(S)だろう、と。

入るよー。入る。すぐ入る(笑)
ディスト入ってないけど、
パディは入る(笑)

Hyde Roomでチケ取れなかったんだもん。
ディストは入ってないし。
やっぱFC入らないとだYO!

パディ入ったら、
C.H.ClubとHERESYとパディだわ。
HERESYはもう更新しないけどね。

それに、a knotも入ります。
彼らが日本に帰ってきたら(笑)


明日はずっきぃとイオンモールに行くの(´∀`)
ハーレーにまたがりたいわ。
 

今日の音戦

2009
VAMPS出ますよー。
 

買わねばならぬ

2009
急いでVAMPSのCD買わないと!

Mステ見てたけど、
モー娘。が2位でVAMPS3位なんて嫌だ!
ランキングは別に気にしない性格だけど(多分)
モー娘。に負けるのは嫌だ!!

金は無いが。
カードがある。←
 

EVANESCENT

2009
PV見てるんだけど、
確かに似てるなぁ。

め ぐ た ん に (・∀・)

初回買おうか悩んでる。
だってJu-ken出てないじゃん。←

うーん…。

HYDEカッコイイなぁ。
本気で妖精だよなぁ(笑)
 

いらない

2009
20090513191115
よね。普通。

私だから価値あるもので、
私だから大切にしているモノ。

だという事に気付かされたよ。


ラオウ様の遺影(額入)と
北斗の拳名言集のセットが
ヴィヴィアンの財布に勝てるはずがない。

いいよ。…いいの。
私はこれをこれからも大切にするから。


にしても、弟が北斗の拳売るとか言い出した。
それはダメ!断固阻止!!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

