
--
 

満たされない

2009
今日、何してても満たされない。

黒執事の新刊買ったけど、
ヘッドフォン買ったけど、
某サイトも見てるけど、
煙草も開けたけど、

常にだるい。


きっと天気のせい。



ってことにしておこう。


起きててもいいことないから、

寝よう。

ムック、VAMPS、どっちのDVD見ながら寝ようかな。


うーむ、だるい。
 

聞き飽きたって?

2009
20090628215455
akurasu(フリーペーパー)見てたら
無性に書きたくなった。から書いた(´∀`)

あ、癖で岩村と名乗ってしまった。←


昨日はヘレンケラーと
ベースの坂口くんの誕生日でした。
HYDEが言ったんだから間違いない!
「坂口くん」て紹介したらしい。
…小悪魔め!(笑)
 

キューキュー

2009
別にDAIGOのアレじゃないよ。
ほんと、BREAKERZ予習しないと…。

ガゼのDIMは…
どうしよう(´Д`;)

戸田行くから、
早めに聞かないとノれない。
けどCD買うほどの情熱が無かったり。
買ってすぐ売ればいいのかしら?


で。
あーQQ行きたい!!
明日の仕事がなければ…(>_<)!

アルバム延期が残念です。



お金貯める!
 

大好き

2009
0:00にメール送ったよ(´∀`)
実はメール送るの久しぶり。
ちょっと周りでいろいろありまして。
慌ただしかった…ってことにしておこう。←


でも、今日メール送れたから、
今日は特別な日だから、
とりあえずめでたい!のだ。

だって大好きなんだもん。




(´∀`)

あぁ、男前になりたい。
Ju-kenみたいになりたい。
 

可愛くなんかいられない

2009
今ね、BODY LINEの通販見てて、
欲しいのをポチポチっとカートに入れて、
決済押そう!としてやめた(笑)

やっぱBODY LINEは純粋じゃない!
と思ったのであります、うん。
だからって正規ブランドを買う金はない。

何よりVivienneの財布買ったから
Roenのジーンズも買ったから
来月ヤバイ!(笑)

で。だ。

Ju-ken THE BLOG!見たら、
やっぱりあの14万のJustin欲しいし、
ハーレーを買う!って改めて思ったし。

何より
Ju-kenみたいにカッコよくなりたい。
って強く思ったんだよね。

ほんと、無駄遣いなんてしてられんのよ。
思い出さしてくれてありがとじゅーさん。


男前になる!ってゆーのが、
私の人生最大の目標だ!!

だから一向にモテ期が来ないんだけど(苦笑)


8月のシドどうしよう。
ロリ参戦する気でいたけど、
やっぱりカッコ良く行きたいし。
ここは明希様気分でDIESEL?(笑)
 

豊かな想像力

2009
のお陰で、
久しぶりに倒れました。
貧血で意識が飛びました。
近年は気をつけてたんだけどな。

だから今日はお仕事休みです。
遅刻予定が欠勤決定に変更。

弱いなぁ、私。


精神的にも、肉体的にも、
ちょっと不安定な時期です。
そういやもうすぐで乙女だ…(´Д`;)


kenちゃんLIVE、行くけど、
行っていいのか?って思う。
すごく…大事な日と被っちゃった。
行くけどね!交通手段も確保したし!

どれを選んでも後悔するだろうし。
楽しみを悲しみに掻き消されるのは嫌。
だからこんな馬鹿な子になりました。

楽しんで、悲しむ時は悲しむ!
できるなら全てを守りたい。



支離滅裂だけど、
今の心境はこんな感じです。
 

弱い人間です

2009
アイス食べるとお腹くだるし、
熱いものは猫舌だから飲めないし。
だから飲み物はいつもだいたいぬるい。


今日こそ枕カバーを作ろう!と思ってたのに、
もう眠いので寝ます。


ダイエットと意気込んで、
ジムにて運動してきたはいいけど、
いつも以上にお腹が空いたので、
いつも以上に食べました。



私は弱い人間です。
 

おもい…

2009
食べ過ぎた。

気持ち悪い。

なんか眠い。



ダイエットは明日から!
 

なんか思い出した

2009
小学生んとき、
中庭にサソリがいた。
ちょービックリした。

サソリって結構身近に潜んでんだぁ…
と思ったの、その時。

それ以来サソリなんて見てないけど。
そんな昔の昔の話でした。
 

20日に

2009
私が札幌行ったらどうする?
って聞いたら、

あんた、金もないんだからやめな。
またLIVE?いい加減にしなさい。

と言われました(´Д`)


だってJu-kenに会いたいんだもん!(笑)
行かないけどさ。
行くならもう20日しかないからさ。

今に始まったことではないけれど、
ほんとにタオルが溢れてきました。
最近はVAMPSとJu-kenとムック買ったしな…。

ヘビロテしてんのはPWTB01のタオルくらいなんだよね。←
ヨレヨレになってもいっか!
と思い、日常使いへ(笑)

L'Arcのタオルは高いからもったいない!
ムックのタオル可愛いからもっと使いたいな。

うふふ(´∀`)
 

Ju-kenスタイル(´∀`)

2009
20090618183651
Ju-kenタンクに
ROENのプリントデニム(´∀`)
ワラシベ2のアレです(笑)

Ju-kenはいつものサイズ見つけられなくて
ワンサイズ小さい31インチ買ったらしいけど、
そんで31インチが入らなくてワラシベ2に出してたけど、

なんとこれ、32インチってゆー(爆)


しかしその32インチが
ぶっちゃけキツイってのは秘密のお話。←


夏JACKはこんなんで行きます!
明らかJu-kenファンの、
メイクだけ夢烏で(笑)



私、kenちゃんに会いたくて
夏JACKのチケ取ったはずなのに\(^O^)/
 

朝型と夜型

2009
私は朝型人間です。

しかしね、先日オクで落としたのの出品者さんがね、
明らか夜型で、お互い連絡つくのおせぇ!(爆)
早く手元に欲しいです(>_<)


最近のblogに、主語をあまり書いていません。
気になってたらごめんね。
主語は書きたくない気分なの。

だからって、会った時に聞かないでね。
それが一番困るから。
恐らく不機嫌になります。←

言うなら「察してくれ」
そして「そっとしといて」
って気分なんで。

察するのが無理なら、
読んでくれなくていいの。
極論として、コメントは別に欲してない(爆)

話したいわけじゃなくて、
吐き出したいから、このblogはしばしばUPしてます。

なので、mixiで絡んでください(笑)
mixiではコメもらえると嬉しいから。
なんて自分勝手\(^O^)/
 

がーん

2009
今はまだ楽観視してるけど、
どこかで動揺しています。

大丈夫、と思い込んでいるから。
万が一なんてありえない。


これは私の人生で
三度目のショックなこと。
あまりショックは重ねたくないね。

私が泣き崩れたら、
そっと側にいてくれませんか?

そんな気分です。


まだ元気だよ!
泣いてなんかいられない!
 

なんか…

2009
疲れたかも。
いろんなことに。
八方美人は疲れます。


つか、放置してたね(笑)
私は変わらず元気ですよ。

ムック新潟参戦してきました。
逹瑯との最短距離は10cm未満でした。
逹瑯が自由でやはり好きでした。



ちょっと落ち着いたよ。
好きだけど、苦しくない。
だからいい感じ。
良かった。
 

あの日に戻りたい

2009
3/10に戻りたいです。
GacktのLIVEの日ね。

別に、ガゼの六周年とかじゃないからね?←

Gackt、もっと行けば良かったなぁ。。
と思っています。

DVD出るとしたら、
やっぱアリーナだよね?
ホールのDVDなら即買いなのに。

VAMPSが届きません。
早く聞きたいのにー!!



金曜に職場の歓迎会が入りました。
Mステ見れない(´Д`;)
六月に歓迎会とか何ですか。
普通四月でしょってば!!
 

HELLMETZ

2009
のblogがfc2だった(´∀`)
それだけで幸せ感じる私は単純。

ああ…!
ムックの日だ!
ムックの日になっちゃった!

何しよう。
いや、普通に仕事するけどさ。


うーん…

寝よう。


てゅん!
 

眩しくて見えない

2009
Gackt、最強だ(笑)



ここまでこれたのはGacktのおかげ。

深いよ…。切ないよ…。
そしてJobを卒業したのね。

でもJobのJu-kenももっと見たかったな。
DVD買おうかなぁ。どうしよ。



ビストロ面白い!(笑)
 

やべえ!

2009
今日のビストロ、
隆ちゃんと高史くんと高岡くん!
仲良し三人組じゃないか!!

見ねば…!

テンション上がった(´∀`)
 

晴れました

2009
気が晴れました。
解決し…た、かな?

サザエさんジャンケンは
グー出してあいこでした。
輸血の言う通りにして勝てたことない。←


オクで欲しいジーンズ発見。
欲しいけど、ジーンズて試着したいよねぇ。

オクとは言え、安くはないし。
でも定価より安いし。
大好きなブランドだし。

ボーナス入るの水曜だ!
すぐ消えるけどNE☆←

Yuuちゃん、水曜までお待ちください。
 

刈穂の次は

2009
一ノ蔵だ。

これから日本酒は一ノ蔵だ。

今日はヤケ酒だ。


今までの好きとは違う、
恋愛としての好き。
やっぱ辛いわ。

この馬鹿野郎!
現実を見るんだ、私!





そして思った。
私、今の今まで、本当の意味で
恋に落ちたことがないって。
 

いいわけ

2009
したいけど、
したところで馬鹿じゃん。
自意識過剰にも程があるでしょ。

ポジティブな文章なんて書けない。
嫌われる文章しか書けない。
分かってるから書かない。


離れていると思われたくない。
だって好きの方向はずっと貴方だから。

知って欲しいけれど、
こんな餓鬼みたいな私を知られたくない。
馬鹿げてる、って分かってる。

なんだこれ。


あーやだやだ。


ジレンマ。
 

いっそのこと

2009
知らなければ良かった。


何もかも。



自己嫌悪。
 

もうやだ

2009
悔しい。
一員になれなかったことが悔しい。

あー…

もうやだよぉ…。

泣きたい。
ヤキモキする。

あぁぁあああ…


やだよ…

この想い、伝わってますか?


一方通行には慣れたはずなのに、
なんか最近ダメだ。

あたし、馬鹿だ。
分かってるんだけど、悔しい。

そこにはいたから。
チャンスはあったから。



ここまで想いが深くなったのも、
身近に感じられたのも初めてだから、
余計ヤキモキしてるんだと思う。

キュンとして、弾けた赤い実は、
バラバラに散るのかな?

散った後はどうすればいいの?

自分が何を求めているのか
分からなくなっちゃった。

好きだよ。

でも、私には何ができるの?
なんで何もしなかったの?
出来ることはあったでしょ?


もうやだよ。



モヤモヤする。

好きな気持ちと、
好きのベクトルを変えなきゃって気持ち。

ジレンマ。
 

メモメモ

2009
VW-7723
 

小悪魔ageha

2009
20090606162140
買っちゃった(´∀`)←

アジアンな黒ギャみたいな格好して、
手にはagehaですよやっほい。

だって…
VAMPSが見たかったんだもん!
HYDEさぁ、本気で40歳に見えない。
全然age嬢たちと張り合える。

にしてもだ。
全くファッションの参考にも、
メイクの参考にもならない\(^O^)/

キラキラしすぎて見にくい…。
 

小悪魔ヘブン

2009
て、koakumaniaだったのか…!(←今更)
欲しい、余計欲しいぞ、Dears限定…!!

あのJu-kenの、
キレのあるkoakumaniaが忘れられない。
あ、Gacktはもちろんだけどね(ハァト)

携帯にJu-ken QP付けちゃいました。
髭が可愛いの。えへへ。

HYDE QPも買ったんだけど、
なんか可愛くないんだよね。
何故可愛くないのか分かった!
QPよりHYDEの方が可愛いからだ!!

うん!!


来週のMステ、VAMPS出ますなぁ(´∀`)
ああJu-ken(ハァト)

31日、多くの高校生と話をしたんだけど、
SEX BLOOD AND ROCK'N ROLLをね、
みんながSEXと略していて、
オネエサンはハラハラしましたよ。←

絶対HYDEの策略だ(笑)

ちなみに。
このblogでは、エロい単語の入ったコメは
受付られない設定にしておりますですはい。


9mmも好きだよ。
やっぱロックは最高だよ。
 

日本一チケットが取れない

2009
アーティスト、
Mステで9mmて紹介されてたんだけど、
二ヶ月くらい前まではflumpoolじゃなかった?

だからチケ取り合戦に参加したら
何故かあっさり取れたとゆー罠。

てかあれっすね、
ガゼさんのチケも取れませんね。
行きたいとこは取れたからいいんだけど。
戸田と栃木。行ってきます。
栃木をもってガゼあがります。

Gacktー!
オールバック!
あ。ageha買わないと!
はいどー(´∀`)
 

カーンチッ!

2009
古い…
古すぎる…!

トレンディ(笑)



そんなHYDEも好きだ。
 

そろそろ本腰入れて

2009
ムック聞きます!
とか言いつつVAMPSのDVD見てる(笑)

パンフ買ったけど、
Ju-ken、1カットのみだった…!
つなぎ着てるJu-kenカッコヨス!!
でも…もっと写してよぉー(>_<)
サポメンってそんなもんなんかい?

Gacktアリーナにチロリン正式決定だそうで。
なんつか、あの辺ていろいろ繋がってるよね。

私がJu-kenに興味持ったのは、
HalloweenゲストにGackt出たから。
VAMPSサポメン&Gackt JOBなJu-ken。
そこから全ては始まった(笑)

チロリンはK.A.Zと共にhideソロのメンバーで。
Ju-kenにK.A.Zを紹介したのはhideちゃんで。
S.K.I.N.のベース、Ju-kenだし。
HEATHソロのベース、Ju-kenだし(笑)
チロリンはVAMPSのアルバムでベース弾いてるし、
Gacktのアリーナでベース弾いちゃうし。

あの辺で、サポートベーシストと言えば
Ju-kenとチロリンなんかな?
と思ってしまう。

Ju-ken大好き(´∀`)




あ。ムック聞きます。
あと10日間しか残ってない…!
 

パンプス焼け

2009
20090603185421
気付いたら、
パンプスのあと付いてた(´Д`)
ストッキング穿くから、
日焼け止め塗ってないんだよね。

やだぁ、だっさーい!!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

