
--
 

日本を印度に

2009
しーてしまえっ!

JACK予習始めます。
BREAKERZとか聞かなきゃ。

とりあえず、
日本印度化計画は聞いてます。
ほんと、つべって便利(´∀`)


しかしながら、
現在Gacktブームがやってきています。←
Gackt出ないのに\(^O^)/
 

やきすぎてこげこげ

2009
あー…。




やっぱダメだわ。





だから恋なんてしたくないんだよ。

この数分で、めっちゃ凹んだんです。

すごく優しい人だから。
って知ってるんだけどね、
だから余計に妬いてしまう。




あああああ…。

ほんと、無理矢理休めば良かった。

6/1。
多分この日のことは
長い間悔やむことでしょう。


はぁ…。
 

君に逢いたくて

2009
誰よりも逢いたくて
もう一度この手を繋いでほしい

なんか泣けるんですが。
泣いちゃうよ柄にも無く。




15日、一日限定で
赤髪にしようかと思い立ちました。
が、一日限定はもったいないので辞めました。

年末まで待つ。

VAMPSかもしれないし、
QQかもしれないし、
土屋アンナかもしれない。

分からないけど、
年末にJu-kenに会いたい。
その時には赤髪でこんにちわ。


うわぁ、Gackt泣けるよ。
茶々も好きだよ。
Ju-kenには敵わないけどね。

だから、Ju-kenが好きで好きで、
ぶっちゃけどうしようもないし
どうにもならない、ってこと(笑)
 

副会長!

2009
20090727222216
ずっと修Gack旅行見てました(笑)

うわぁ、Gack祭行きたい。
行けるものなら行きたい。
Ju-kenいるなら是非行きたい。


あぁ。会いたい。
 

ミヤくん三十路

2009
20090726214025
ミヤくん三十路だぁ
なんかウケる!

って言ったら、
ずっきぃに「何が?」
と言われました(´∀`)

ウケるじゃん!
なんかウケるって!

ミヤくんおめでとう(笑)

…なんかウケるよね。



ケーキ美味しかった!
フルーツもかき氷も美味しかった!
食べ過ぎたのでジム行って鍛えてきました。

あたし偉い!
 

どうしようもない

2009
20090726212500
洗濯しようと思ったら、
電源抜けてて。
延長コード消えてて。

洗濯機使えない。
ので洗濯できない\(^O^)/

こんな結末が待ってましたよYuuちゃん(笑)


画像は勇気が無くて
棄てたラムネさんたち。
 

べ、別に

2009
モダンパイレーツのTシャツが欲しいのは

流鬼の影響でも
明希様の影響でも
GLAYの影響でもないんだからね!




Ju-kenの影響だもん(笑)
 

髪切りたい

2009
一年前の髪型に戻したい。

「葵さんコスさんですか?」
と聞かれた、あの髪型(笑)


つうか髪切りたいのだよ。
最近急に切りたい衝動が!!


今日は本気で疲れました。
明日も疲れる予定です。
あぁもう!

あ。冷蔵庫が新しくなりました☆
 

知識

2009
って英語で何だっけ?

ほんと馬鹿になったわ。
中学まではまともだったのに。←

電子辞典は一年以上使ってないから
絶対電池切れてるしなあ。
学生時代は毎日使ってたのに。

馬鹿ー(´∀`)
 

帰るよ

2009
20090719215512
ガゼット@戸田お疲れ様でした。
とあるペース配分を間違え、
ぶっちゃけ最悪なコンディションでしたよ!

浅草行って、落語も観て来た。
すっげえ楽しかったです!!
もうちょい早く挙手できてたら
紙切りの作品もらえたかもなの。
残念。欲しかった。

ちなみに、三列目センターという
大変良席でした!

あ、落語がね。
ガゼは2階席だったよ。

レアチケだし、行けただけでいいです。
まあ、コンディションは最悪でしたが(´∀`)
白い憂鬱んとき、トイレに駆け込んだし!
なんてもったいない。

感想はmixiに書いたので、
気になる方はそちらをどうぞ。

画像は、浅草で買ったバウムクーヘン。
LIVE中足元に置いて暴れてたから
大変ひどいことになりました。
でも美味しかった!ココナッツ味!
 

二人だけで

2009
冷蔵庫に入ろう



やっぱぶっちが好きだな。
ごめんケンケン。

ぶっちのいるプラが好き。


明日はflumpoolなのに
ゼロ見てます。

正も好き。
なんか、学習委員っぽいよね。←


ゆっけ、kenちゃん@新木場行ったとか
…うらやましい!!

ゆっけがうらやましいとか、
そんな自分に嫌悪感(笑)
 

Red Bull

2009
20090715103604
飲んだ。

そんな現在、外回り中。
 

11日

2009
20090712230915
kenちゃんAX行ってきたよ(´∀`)

東京ついて、なんとなく池袋行って、
マック食べてからサンシャインのANNA SUIでお買い物。
一葉が消えました。

渋谷ハチ公前で雪成と待ち合わせ。
なんとすぐ横で安倍晋三が街頭演説。
よく分かんない写真撮って来たよ!

adidasショップでお買い物。
当たり前だけど全てadidas。
幸せ夢空間(´∀`)

イケメン店員に勧められた
飛ぶように売れたらしいジャージお買い上げ♪
ほんとは上はいっぱい持ってるから、
下(トレパン)買わなきゃなんだけどね。←

ラフォーレでガジェット物色。
あまりときめくものは見つからず。
ラフォーレのセールまだだから
全て高すぎるし!


ライカにバンギャがいっぱい。
バンギャ怖い。←
イロクイ。のイベらしい。

ちょうど登場の時にライカ前にいたから、
司会の「メンバーの登場です」的アナで、
何故か雪成が一番先に拍手する。←
つか、並んでるバンギャさん、
もうちょい盛り上がろうよ。。

代々木公園素通り。
東放学園?の学祭のライブ、
最後の曲を近くで見てみる。
タダだし、ミーハーなんです私。
モッシュ、ダイブ、楽しそう。

歩みを進めると、
腐男塾がストリートライブ?してた。
うん、全く興味ない。

やっとAXに着いた!
遠回りした気がする!
物販買ったら9500円になりました。

ロッカーに荷物詰めて、いざ出陣!!

自由なkenちゃん最高でした(´∀`)

タパスとタパスで晩御飯。
のあとマックでコーヒー飲んでまったり。
…しすぎた。

バス時間を15分間違えてたらしく、
ちょい急いで東京に向かう。
無事バスに乗れて、帰ってきました。

今日はゆっくり休みました。
明日は仕事だ。現実が嫌い。


雪成、kenちゃん、ありがとう!
すっかりイケメン白田にホの字なのは秘密のお話。
45歳らしい。ナイスイケメン!!
白田さんの愛人牧場行きたい(´∀`)♪←
 

ゆっけ

2009
…馬鹿じゃね?







と思いました。
 

甘い甘い

2009
僕の恋人♪


ノリで、SATSUGAI聞いてました。
好きだわこのCD(笑)
SATSUGAIの次が甘い恋人
ってあたりが強すぎる\(^O^)/

DMC見たくなってきた。
あの時は欲しいだなんて全く思わなかった、
DMCとP'UNKのコラボTシャツが欲しくなってきた(笑)
 

ぐるぐる

2009
一体私の寝相はどうなってんだ。
布団が90度回っています。
足とか冷えます。



VAMPS様御一行、
ジャペーンを発たれたようで。

行きたいよぉー。
Ju-kenに会いたいよぉー。
 

Zepp Sendai

2009
ほんとに無くなっちゃうんだ?

やだーやだやだー(>_<)

またVAMPSで行きたい!
 

ふんどし\(^O^)/

2009
20090706000702
kenちゃん福岡で、
アンコールふんどし姿だったって\(^O^)/

何なのkenちゃん!
あんた最強だよ!(爆笑)

kenちゃんAXまで一週間切りました。
うっわぁ、ドキドキするよ(>_<)
絶対kenちゃん近いよ!
どうしよう。

何着て行くか悩んで、
とりあえずセクシー狙って
背中が大きく開いたTシャツ買いましたが
終演後に悲惨なことになってそうなので
普通のTシャツ着て行こうと思います。
 

今日のMステ

2009
20090703192847
福山雅治、土屋アンナ、GACKT…

Ju-kenがサポしてた人たちばかり\(^O^)/

でも今日はVAMPS Zepp最終日\(^O^)/
 

優しい嘘

2009
20090701131303
待望の8th SINGLEは、心にしみるバラードソング。
チェッカーズ、1984年のヒット曲「ジュリアに傷心」を
カヴァーとして収録。


やす、どんだけhydeさんが好きなのよ。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

