
--
 

下妻物語

2009
好きだわ(笑)


DVD欲しいな。


最近はアンナが大好き!


元から好きだったけど。


アンナ、ほんとに美形!


そんでカッコイイ!!


だから憧れる(´∀`)
 

SOUND ONLY

2009
20090829163702
20090829163700
してやられた…!

LIVのクリップ集買ったんだけど、
いくら目をこらしても確認できないわけですよ。

クレジット見て分かりましたよ。
PVには出てない、と。

ガーン(ノ_-;)


にしても、
ギタリストがキモい。




アンナのDVDは結構イイ(・∀・)!
アンナも好きだからなんかな?

アンナ見て母が、
「これ、梅宮アンナ?」
と聞いてきました。惜しい。
 

アンさん

2009
のDVD買った(´∀`)

一通り見た(´∀`)

えへっ(´∀`)
 

つべで

2009
Ju-kenがGallow見てる動画UPされてた。
貼ろうと思ったんだけど、
FC2、いつからつべ貼れなくなったの?
ニコ動なら貼れるのに(>_<)!


やっぱ海外は著作権緩いからね。

Midnightの動画とか、
あれ絶対下手最前でカメラ廻してる。
おかげでJu-kenの暴れっぷりを堪能しやした(´∀`)



もうすぐでJu-kenに会える♪
 

二日目

2009
一日目がGAUZEで、
二日目が鬼葬とな。


なんなんだこのセトリ\(^O^)/


アクロ、シュバインに続き、
ボトム、鬼眼だってさ。



行けない私に対する嫌がらせですか…?


いい、いいんだ。
だって私にはJu-kenがいる。←
 

パチもん

2009
オクでさ、
欲しいリングのパチもん出てるんだけどさ、

パチもんに一万かけるってどーよ。

でも、本物は買えそうにないんだよなぁ。
いくらだっけ…9~12万だった気がする。

JustinのSEXリング。
なんて商品名\(^O^)/
 

あの場所で

2009
出会ったね


今ではもう



悔し涙が出そうなんですが。
 

やはり最強だな、と

2009
思ったわけですJACK2007。

つべってまして。


cali≠gari

ムック

hide

GLAY

JACK2007

と関連動画から流れ着きまして。

hyde×GLAYのコラボは
最強すぎる。

と思わずにいられないのです。
今見てもあの時の興奮が蘇ったよ。
ほんとにありがとうJACK。



で。
5日って、何気にガゼさんもFINALだったんですね。
さっき気付きました(笑)←

原宿とか行ったら恐そう…!
 

それはもうガッツリ

2009
20090825212920
切りました(笑)
さよなら姫カットです。
もうロリィタやったからいいや、と。

右がちょう短いアシンメ。

前は納得いくんだけど、
やっぱセルフで後ろは難しいです。

そのうちちゃんと美容院行こう。
 

シド盛岡青森

2009
行ってきました。

あたし、マオの下ネタ無理だ。←

HYDEとかkenちゃんは
なんか別にいいんだけど。

なんの違いで好きなのか許せないのか
それが分からないから困る\(^O^)/


楽しかったよ。
Yuuちゃんありがとう。

やっぱり疲れてて、
帰ってシャワー浴びて即寝て。
朝にやっと目覚めました。


お客さん、みんな若かった。
中高生が多い感じ。
それとちまちま中年の方が(笑)

マオの下ネタがなければ
もっと楽しかったと思います。←どんだけ
 

感情 向かって左に欠乏

2009
20090821134906
だからね、

たつえは

他に類を見ない程の

極上の池なんだよ。

池すぎて困る!



Ju-kenは好きすぎて困る(笑)
 

たつえは池である

2009
20090821133956
たつえハピバ!

この池が!!


朱音祭行った友達のレポ読んでは
嫉妬心に火が点きます。

たつえにうちわ拾ってもらったとか何!
ミヤくんにぶつかって謝られたとか何!
ミヤくんとハイタッチって何!
輸血と握手は…まぁいいや。←



行きたかったよぉぉぉっ(>_<)!
 

ありすないんは

2009
いつから英語表記になったんですか…?

カラスの時に
ヒロトの映像で英語表記だったけど特に気にならず。
しかしさっき久しぶりになんか雑誌見たら
英語表記になっててびっくらこいた。

ついでに、
その雑誌でセンターNaoさんで吹いた。←


ま、どうでもいいんですがね。
 

服が欲しい

2009
と思ってサティに行ったんだけど、

欲しい服が無い。


あ、サティだからか?←



フリッフリのカットソー欲しいけど、
今週末のシド2days終わったら
さよなら姫カットだし。


売り場はなんだか
ジレとかネクタイ付いた服が多くて、
なんだー流行ってるのかー
とか思ったら何だか萎えた。

ジレ着てるとおしゃれさんに見えるけど、
最近ジレ着てる人多くてつまらない。
まぁ、私は持ってないんだけど。←

ボーイフレンドジーンズとか流行ってたし
最近はメンズ服着る女の子増えたのかな。
私はもとからメンズ服大好きだから
流行ったらなんか嫌だな。

メンズ服着るなら、
とことん男らしいのが好き。
ポイントや小物で可愛いの使うの嫌い。

流行りにはノリたくない。
 

なんかいろいろさめたみたい

2009
タイトルのとおりです\(^O^)/

私の性格は熱しやすく冷めやすい
猪突猛進型なんですよねん。


とゆーわけで。

冷めた。


Ju-kenとたつえとミヤくんと
とっちしか見えないYO(▼∀`)☆

最近、ちょっと、とっち忘れてたけど。←


いろいろ、考え直す時期です。
 

夏JACKの感想でも

2009
ゾロでは静止。←
あぁ、若いノリだなぁ。
と見てました。はい、見てました。
参加はしておりません(´∀`)←

ギルガメは
ほんと、LIVEでしか聞かないわ。
ってのをしみじみ感じてました(笑)
好きだけど、音源聞いたことない。
なのにLIVEで同じ曲、三回は聞いてる。←

cali≠gariは
青さんの魅力ってこれか!と思いました。
すごいね、スカートはいてたよ?
マグロではぐるぐるしてきました。
エロトピアもちゃんと予習しとけば良かったな。

ムックは逹瑯が池すぎる(´∀`)
あたしゃほんと逹マニ兼ミヤマニですわ(笑)
間違っても輸血を好きになることは無い!
可愛いな、とは思うけどね。

筋肉少女帯は神でした(・∀・)!
もう、ちょー盛り上がった!!
振りも完璧、私何者!?←
オーケンのトークセンスは素晴らしい。

acidでは盛り上がるつもりが
前のおばさんが私のバックを邪魔そうに見てきて。
そんで、そのおばさんにイライラしてました。
バック邪魔だから、邪魔にならない後方にいるんだよ!
てめえの存在が何より邪魔だ!
と怒りモードに入ったので楽しめず。

清春はそんなに興味ないかも。
みんなが憧れてる存在ってのは分かるけど、
私はそこまでトキメキませんでした。

カラスは豪華なのか知らんけど
ケンゾとかヒロトとか興味ないっす。
興味あるのは逹瑯だけです。
だからムックの方がいいです。

kenちゃん。
白田さんがあまりイケてなかった。
最近Ju-ken好きすぎて、
あまりkenちゃん単体にときめかなかった(爆)
やっぱりL'Arcがいいな、としみじみ。

BREAKERZは思いの外盛り上がった!
BREAKERZのつなぎ、ナイスセンス!
DAIGOさん、これでいいっすか?←

休憩。
おてつとか見てない\(^O^)/

DEAD ENDは流石だった、らしいです。
この時、すでに私の頭の中はJu-kenで溢れていた。

シドは夏恋やりました。
うちらの中では既にネタとなっている夏恋。
JACKでやる曲、もっと新鮮なのが欲しい。
と思ったのは事実。

VAMPS!
Ju-ken!うっひょー!
Ju-kenに煽られると最高潮になります。
あの煽り好きだなぁ。
優しく激しい煽り。盲目ですんません(´∀`)

Ju-kenが好きです。
HYDEが花道来てるのに、
Ju-kenを視線から外したくなくて
花道もほどほどにメインステージのJu-kenチェックもしっかりしました(笑)

はける時に、
有松ー!と叫んだのは私です。←

VAMPS終わりで帰りました。
今日はずっと寝てました。


雪成、ほんとありがとね!
私、自己チューでごめんね!
 

ただいま

2009
夏JACKから帰ってきました。

家ついて、即風呂!
マジで汗くさくて困った\(^O^)/

ステージのJu-kenは遠かったけど、
HYDEとK.A.Zは近かった!
逹瑯とミヤくんも近かった!

逹瑯池すぎる(*´艸`)
ミヤくんもほんと素敵!

筋少がほぼ完璧だった自分に乾杯☆


年末JACK、行きますよ、お二人さん!
 

波動拳を

2009
打てたらどれだけいいでしょう。


ずっと、大嫌いなアノ人に
タイガーアッパーカットを
決めてやりてえと思っていましたが、
今では触れることを考えただけでサブイボです。

なので私は考えました。
波動拳があるではないか、と。

弟に言ってみたところ、
「本当に波動拳出したら逮捕されるよ」
と言われました。

私には波動拳を出すチカラがありません。

さて、どうしましょう。
 

(´∀`)

2009
テト、カワユス(´∀`)

たつえに愛されてるテトに
なりたいような、
テトを飼ってるたつえになりたいような
でも顔は自分の顔でいいやみたいな、

よく分からない気分!
 

紆余曲折を経て

2009
20090809204248
出来た(´∀`)!

甘ロリにしたかったけど、
スカートは黒をベースにしたので、
そこまで甘くない!

でもピンク×黒は最強なんです。
私の中の説で、ね。

ブラウスはBODY LINEで買ったやつ、
パフスリーブがでかくて
着るとゴツイ人になりかねなかったんで、
パフを小振りに改造!良くなった。

これ着てシド盛岡行ってきまーす!
二週間後だけど。
 

めんどくさくなって

2009
セルフで姫カットにしました。
似合わないってったらないね!!


ロリのために
既製品のブラウスいじってたら
ミシンの針が折れました。
もちろん心も折れました。

買いに行かなきゃ。
お金ないのに…。
 

ほんと馬鹿

2009
分かってるんだけどね、
いや、ほんと、分かってるんだよ。

思い出して急に切なくなりました。
勝手に惚れて、勝手に失恋してます。

こりゃあ他にいい人見つけなきゃ。
きちんとした恋をしてみよう。
だから私に彼氏をください。
ねえ神様。←


直人さんは既婚者でした。
私、仙道彰が二次元飛び出したようなタイプ、
モロ好みかもしれない、顔が。
仙道嫌いなんだけどな(笑)
 

押尾学

2009
うちから一番近いGEOに
LIVのクリップ集が売ってます。

先週買おうか迷って、
LIVのPVにどれだけ演奏シーンがあるか
それを確かめてから買おう、としてました。

つべで見てみたけど、PVが全然なくて。
確認できないなぁ、でも安いから買おうかなぁ。
と思ってた矢先!!

今買ったら、
ただのワイドショー好きな
ミーハー女じゃねえか…!!

私はJu-kenが映ってるDVDが欲しいだけなのに。
やっぱ、LIVやめて布袋さん買った方がいいのか…?
 

遠い

2009
20090803141855
秋田が遠い。。

今から1時間バスに揺られ、
そのあと4時間バスに揺られます。

秋田ってほんとに遠い。

頭痛くなってきたし!
こうゆう時一人だと辛いわ。
 

うるせえ…

2009
20090803113154
宇都宮発郡山行の電車に乗っているのですが、
おっさんがうるせえ。
歴史を自慢げに語っている。


口にガムテープ貼ってやりてえ。

若者は若者でうるせえ。


…殺しますよ?(昨日の流鬼のMCより抜粋)
 

牛乳

2009
20090803083647
無果汁だって!

お腹くだるのがこわいけど
チャレンジしてみます。
 

宇都宮!

2009
着いた!

バンギャルこわーい(´∀`)

私今、ちょーパンピな服装してんの。
だから余計怖く感じるわ。。
 

マグロ

2009
20090802115546
は鉄板で。

ムックとせんちめんたるの可能性あり。


HYDEとDAIGOでなんかやって、
清春とマオでなんかやって、
yasuは悔しがって。

Ju-kenコラボやんないかな。

去年のゾロガムック、
NANAやってたけど、NANAのベースは
輸血じゃなくてJu-kenだろー!!
と今更ながら思うのです。
アンナの方ね。


あと50分くらいで宇都宮に着きます。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

