
--
 

わーいわーい

2009
20090930205331
ディズニーシーのお土産(´∀`)
ジーニーのマグカップ、
リクエスト通りに買ってきてくれた!

ちょー嬉しい(´∀`)

ディズニーで一番好きなのは
紛れも無くジーニーです!!
 

マンプス13

2009
20090930185205
きてた。

でけっ!(笑)
 

…寝たい

2009
<!DOCTYPE html PUBLIC
しらねえよ、ばーか。



寝たい、切に寝たい。。
 

…多いですね

2009
20090928225621
と言われました。

でも激安でした。
ジュエリーの買い取りの査定。
ペンダントトップ売ろうと思って。

金とプラチナは扱ってるけど、
ダイヤは扱ってないとかで、
プラチナのみの軽い見積もりで一万。

だってダイヤだもんコレ主に。
ダイヤの多さに店員苦笑しとったわ。


そして私は勉強したのです。
ジュエリーは本当に気に入ったものを買いましょう、と。←当たり前

これ売ってJustin買おうと思ってたのに(´Д`)
そのうちダイヤも査定してくれるとこ行こう。。


なんでこれ買ったんだっけ(´∀`)?
 

キャロル

2009
YA・ZA・WA・!



\(^O^)/


あたしもタオル欲しいよ。
赤いバスタオル欲しいよ(笑)



んーお腹すいた、気がする。



WaterAidお疲れ様っす!
VAMPSと矢沢を一緒に見れるとか、
この世の天国ですねそうですね。
 

アキハバラ@DEEP

2009
あ、えっと、

意味分かんないΣ(´Д`;)

面白いの、、か?



成宮くんはカッコイイけど、
それは成宮くんだからであって、

良々は良々だけど、
良々だけど。。。


ん?なんだこの映画。

意味が分からない\(^O^)/

私の貴重な二時間と
レンタルの100円返せ、とは言わない。



意味を教えてくれ(´Д`;)




伊良はほんとに分からない\(^O^)/
 

高史と和田くん

2009
イエスタディズ。

ああああー!
高史が好きだ。
和田くんも好きだ。

さっきは毒はいてごめんなさい。
アクセスカウンターのカウントに
怖じけづきました\(^O^)/


最近ね、大好きなのはJu-kenだけど、
そしてkenちゃんとhydeとたつえだけど、
タイプはミヤくんだと、あととっちだと気付きましてん。

しかしだな。
俳優はね、好きなのは隆ちゃんで、
タイプなのは和田くんかもしれないと気付く(笑)
イケメンはイケメンだとは思うが、好きではない。
あ、高史は間違いなくイケメンだけど!

高史と隆ちゃん大好き\(^O^)/
でも、和田くんも実は好き\(^O^)/
何気に田中圭くんも好きな私。


ミーハーって言えばいいじゃない(´∀`)
 

トラベラーズ?

2009
お笑いが歌うたってんじゃねえ!

浅田美代子より酷いwww


本業じゃない人の歌って嫌い。
嫌いってよりムカツク。


それを全国で流すテレ朝にも問題有り。


hydeさーん\(^O^)/
Ju-ken\(^O^)/
 

とりあえず禿げる

2009
残の再録!!


禿げる!!
 

以外といろいろ

2009
20090924222405
行ってるなぁ。

改めて行きたいとこが無い。
まぁ、金があるなら話しは別だろうけど。
つか、しばらく行かないけど東京なんて。

観光スポット的なのだと
浅草雷門
東京タワー
お台場
ディズニー(てか舞浜)

駅前ウロつくのだと
水道橋
九段下
新木場
渋谷
原宿
新宿
池袋
東京
秋葉原
新橋
横浜
生田
さいたま新都心

地図見たらもっと思い出すかな?
まぁね、よくやったと思いますよ。
こんな田舎者がちまちま東京へ。

…ほんとにちまちま(笑)
ガッツリ観光とかしてみてえ。

あー、汐留と六本木行ってない!
赤坂も赤坂BLITZには行ったけど
赤坂サカスは行ってないのか。

ガンダムに会いたい!!
ガ・ン・ダ・ム・!!
 

丁寧な言葉遣いの裏

2009
では、

ふざけんな。
あらぁ、頭弱いのかしら?

とか思ってます(´∀`)


22000円で出品してるものを
15000円で譲って欲しいとか、

17000円で出品してるものを
10000円で譲って欲しいとか、

いい加減にしてくださいね(´∀`)
ちょっと常識はずれすぎると思う。
まずその値引き率が。


金が無いから安くしてくれって、
私だって金が無いから出品してんだよ。
都合良すぎるおバカさんが多くてイライラ。

買うだけの金がないなら
我慢すればいいじゃない。
それが普通だと思います。


金使いが荒くて遠征費が無くて
客から金借りたとゆう人とトラブルになり
縁を切ってしばらくなります。
そういう考えに至るってのがまず理解出来ない。

水やってる人が全員そうだとは思わないけど、
その娘が水だったからもうトラウマだわ。

あんな奴、勝手に意気がってればいい。



はい、失礼しましたおやすみなさい。
 

はーげ

2009
はーげ

はーげ はーげ




はげ!
 

毛抜き

2009
毛抜きって、
一回持つとどこまでも抜きたくなる(笑)
終わりが見えない。


涙で明日がもう見えない\(^O^)/


明日は忙しくなりそうだ。
めんどくさーい。

早くボーナス欲しいな。
12月が遠い。。
 

今雫石!

2009
20090922125002
岩手に来てます。
これから牛に会ってきます。
馬はいるのかないないのかな。

行き先は小岩井農場。
別に(●◎3◎)は関係ありません。

私は、牛に会いたいだけだ。

運転手特権てやつで、
運転手である弟のiPod流してます。
アニメのサントラ…つまんない(´Д`)
 

ちょ…ちょー!

2009
ビックリした!

青さんの誕生日、
Ju-kenの一日後!!

Ju-kenが一日お兄さん!!




ビックリ!Σ(´Д`;)
 

やべ…

2009
好きだ。


なんでこんなに魅力的なんだ。


罪な男だ坂口。



よし、20世紀少年を見に行こう。
 

チャカポコチャカポコ

2009
20090920223448
ちょー寝た!!

本を10ページ読む。
睡魔に襲われ二時間寝る。
目覚めて本を10ページ読む。
睡魔に襲われ二時間寝る。
目覚めて…

の繰り返し!
堕落しきってます(笑)

昼ご飯は栗とフルーチェ。
晩ご飯はカレー。

ちなみに昨日の昼と晩もカレー(笑)
私はカレーが嫌いです(´∀`)


ルナシーいいよ、ルナシー。
 

モテグラフ

2009
モテグラフ

やってみた。
私は28歳で人生最大のモテ期だそうだ。


貼ったURLは坂口くんの(笑)
勝手にやってみた。←
 

コム解約

2009
しに行ったんだけど、
今解約すると違約金が四万弱。
しかもおばあちゃんの名義だから
おばあちゃんに委任状書いてもらわな。

だとさ。


四万の違約金を払って解約より、
月々3200円の月額を一年払った方がいいよね。

無駄にいい機種買っちゃったからなあ。
機能良すぎて使えてない。
月に一回電話するかしないかだし。

ねえねえ、コム鳴らして?

つっても今電源入ってないけど(爆)
 

置き去り

2009
母が東京に行く。

弟を連れて。


15年ぶりとからしくて
電車とか様々なものに対して
不安がいっぱいで一人じゃ怖いんだって。

何故、私じゃなく弟なんだ!!

って言ったら

「あんた仕事あるでしょ」


ごもっとも。

25日から、せっかくの東京だから長居するんだと。
完璧仕事だわ。

人の金で東京行きたい(笑)
夜バスは歳的にキツイよ最近(´∀`)

弟よ、母を頼んだ。
 

ばいばい

2009
ありがとう さっよーなら

いーとしい こいーびーとよー











カラオケ行きたい。


明日は何して過ごそう。



エンジニアブーツ欲しいな。

サイズが無いんだよな。

むーん。

とりあえず靴屋に行こう。
 

踊るダメ人間

2009
だーめだめだめだめだめ だ・め!

にんげーん にんげーん。




オーケンは天才だ。

とゆうか、鬼才だ。




髪の毛刈りたい(´Д`)
 

浮気

2009
20090918200654
splash!!

気になってたから買ってみた(´∀`)
弾いたけど、だから何?みたいな(笑)

いまいちよく分からない。

これっきりこれっきり
もう これっきりですかー な。


ドギツイの吸えば
懲りてやめれるかしら?

私、マルメン黒なんだけど、
これね、吸いやすいからやめれない\(^O^)/
 

やっぱオレンジ!

2009
20090917214321
SPORTSTERでミラージュオレンジパールなの、
XL883Rしかないや。

ほんとはXL1200Cがいいんだけど、
オレンジが無いのです(´Д`)


XL1200Cが¥1,345,000で
XL883Rが¥998,000だから、
予算としては30万近く落ちたわけで
ありがたいっちゃありがたい。

でも、ハンドルはロボハンにするんだ!
したらカスタムで結局金がかかるわけよ。
まぁ、頑張って想定内に収めるけどさ。

でも、エンジン周りは黒より銀がいいんだよな。
そしたらXL1200Cなんだよな。

XL1200Cをそれこそカスタムで
ミラージュオレンジパールに…!
出来るんですかね?


ハーレーに乗りたい、
そのきっかけのハーレーが
オレンジだったわけで、オレンジは譲れない。


言っとくけど、本気だから。

一年以内に大型二輪の免許取って、
そのあと、50万を頭金として用意できたら
ローン組んででもハーレー買う。

だから金を貯める。
遅くとも27歳で買う。

27歳とか、どんな仕事してるんだろ。




とにかく、オレンジのハーレーは譲れない。
 

導いて

2009
くちこみ見てた。

占いかぁ。


健康も恋愛もどうでもいい。


私が何をしたいのか、


教えて、導いて欲しい。
 

最愛は君で

2009
(´∀`)

















うふふふふ。









何でもないですごめんなさい。






…コム、解約しようかな。
 

激ウマ!

2009
20090916104509
これマジ美味しい(´∀`)

ドロリッチの中でも一番好き!
あまーい(´∀`)
 

今しがた

2009
ドン小西顔負けの
素晴らしすぎるファッションセンスの
おばさまとすれ違いました!


それだけです!!
 

今だから分かる

2009
全部同じに見える

と言われたこと。

私の好きなビジュアル系(笑)


ま、今となっては
「好きだった」なんですけどね。


ネオとか無理(´∀`)

オサレは特に無理(´∀`)


りょぺこ、可愛いってさ。
たっぴも可愛いんだってさ。

無理\(^O^)/



正直に書きます。
ガゼもメアもシドも上がります。

これからは
L'ArcとDIRと坂口くんに
財産を使い果たす所存でございます。
あ、「L'Arc-おてつ=hyde+kenちゃん+ユッキー⇒私のL'Arc」ですけど。


坂口、愛してる!!
 

(-ε-;)

2009
あー!!



うわあああー!!



髪の毛もじゃもじゃになるくらい
ぐちゃぐちゃにしたい。。


私きっと、
ハワイのレポ読んだら
正気でいられなくなる気がする。

ものごっつ凹む自信がある!!



だってVAMPARKのレポでこれだもん。





あー…

あーー!!


うああああぁぁあー!!


where the fortunate future!!




(●∀●)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

