
--
 

優しいなぁ

2009
20091031140210
サナトリウム。

好きだわ(´∀`)
買った?ねぇ買った?お二人さん(笑)

ケンケンイケメーン!



ボンドが強力すぎて、
ボンドの蓋が壊れました。
もう蓋じゃなくて栓ですね。
ペンチで抜いて使います、しかないです。
 

ブーツ

2009
20091030222340
これ欲しい!

これカッチョイイ!



お腹いたい\(^O^)/



プラの冬ツ決まったってね!

青森来るとか…秋田は?ねえ秋田は?
 

おそろい!

2009
20091030194041
このアンナのペンダント…

Ju-kenとおそろいじゃまいか\(^O^)/

欲しい欲しい欲しい。
14万かぁ。。
 

泣いた

2009
マブダチ聞いて泣いた。




誰か、私の結婚式で
マブダチを歌ってください。



翔やんて、ふざけた歌声だけど、
いい曲歌うよ。なんか自分に被る。
PVがなんかもう最高。

キャラが確立してるからかな。


ほんと、青春て感じなんだよね。
別にレディースでもヤンキーでもスケバンでもないけど。


いつか時が来たら打ち明けようこの胸の奥。
 

センチなのはガラじゃない

2009
血が疼くぜ…!
元キッシ~ズの血が!!

あー。
LIVE行きたい。

また入学したい。。


ほんとにエンターテイナーだと思う、翔やんは。
DJ OZMAは失敗だと思うけど(笑)
別に矢島美容室も好きじゃないけど。
翔やんは好き。

ランマもトミーもユッキも好き!
JACK2008でユッキ出てきてみんな「は?」
て思ってたらしいんだけど、
私はちょー嬉しかったんです。



LIVE行きたい。
 

可哀相だな

2009
と思ってみた。
可哀相にしてるのは私なんだけど。←

長い間、現場を離れて本部にいた上司。
去年から急に現場に移動させられて、
あまりに現場から離れてたから
現場の仕事が分からなくて。

でも責任者だから聞くに聞けないし、みたいな。


ぶっちゃけ、頼りにならない。
だけど責任者だから頼りにされてる。
私の疑問はほとんど彼に質問する形になっている。

しかし彼は分からない。ので他の人に聞く。
そして私は答えを得る。


頼りにならないと思われてるのに、
その上で頼りにされてるって酷い現実だよね。

彼はうちの母と同い年です。
よくこんな安月給なとこで
今まで働いてきたなぁ。。
30年もいるんだってさ!



…もうちょっと優しくあたるようにしよう。←
感謝はしてるんですよ、たまに。←←
 

ビューン!

2009
昨日見かけた鉄馬、
めっさカッコ良かったー!

車体がグリーンなんだけどね、
乗ってる人の服も同じグリーンでね、
すっごい合っててなんか感動したよ(笑)

グリーンの鉄馬だけにはトキめかないし、
グリーンの服も…好きな感じではないけど、
あの服であの鉄馬に乗ってると、
めっさカッチョイイ!のでした。


だから、私もオレンジの鉄馬を買うならば。
私自身もオレンジを身につけたいと思ったよ。
だからって髪をオレンジにしちゃったら…
なんてJUN-JIファン!(笑)

それは嫌なので、←
クールなオレンジアイテムを
ちまちまと増やしたいなぁ、と。

YOUもバイカーだったんだね。
なんだかYOUは…意外だ(笑)
 

I was born to

2009
love you baby !!!

来月の待ちうた、これに決めた(´∀`)


誰からかかってくるか分からないから
待ちうたにするなら名曲にしたいの。

まぁ、現在の待ちうたはflumpoolですが(笑)

九月はTROUBLEだったんだよ。
VAMPSのね。


来月、ほんとはStereocasterにしたかったけど
残念ながら待ちうたが無くて。

んー他にカッチョイイ曲無いかなー
と思ってSmoke on the water聞いてみたけど
ものごっつ音質悪くてやめましてん。
あのギターリフは最強なんだけど。


つーわけで、
来月から私に電話かけるとKISSが流れるよ(★∀`)
 

JACK 2007

2009
あの時、日武に行けて良かった!
ほんとにそう思います。


2008、2009夏も行ったけど、
2007は絶対越えられない。

2009年末、どうなるんだろ。


ああああ楽しみ!

とりあえずだ、
早めに出演アーティスト発表してくれ(笑)
ムックとシドは絶対出るでしょ?
あとは虹麺が何らかのカタチで出て。

私、それだけで充分だわ。

たったんとミヤくんと
hydeとkenちゃんとユッキー。

それにJu-kenいたら最高なんだけどね☆


2007年と今で、大分LIVE経験値は増えました。
デスボもヘドバンも咲きも咲き声もできます。
だから余計に楽しめる自信がある!!(笑)


あと、翌日は休み取れなそうなんで
フローラ号に乗って帰ります。
んで、朝六時くらいに秋田に着いて。
八時から出勤だ!!

タフだな。
 

うーぷす!

2009
だめだわ…
もうすぐで24歳になるのに
バイキング行くと食べ過ぎる。。

あー気持ち悪い。

吐きたいけど、
吐くのってもったいない(笑)


早く週末ならないかなー。
予定は無いけど、休みたい。
 

コトバ

2009
少しずつ 少しずつ
キミの居ない空間に 慣れていきます




これ、私の大好きな作詞家さんが
数年前にHPに書かれてたコトバの冒頭ね。

何年も前に読んだのに、
ほんとに忘れられなくて
しょっちゅう頭の中を巡る。

これ読んだの、高校生の時だ。

私の机の広い引き出しには、
大学の時に使ってた参考書に紛れて、
青いノートが二冊入っています。

青いペンと、黒いペンで書いた文字だらけのノート。

私が死んだら、来てくれた人に読んでもらいたい。
そして最後に、棺の中に入れて一緒に焼いて欲しい。
思春期の私を支えてくれたコトバたち。
私はkennさんのコトバと共に空に行きたい。

ってずっと思っています。

CD、DVDは棺に入れれないので、
あのノートを入れてください。お願いします。


ってここに書いておけば誰か入れてくれるよね?ね?
 

いたいいたい

2009
左腕がいたーい。
健康診断で採血したから痛い。

よくもまぁ、あんなに見事に血を抜くもんだ。


注射が怖いわけじゃないけど、
注射打った後によく倒れるので
注射は苦手です。

でも、ヲタっぽい子が
ぶりっこめに注射怖いと言ってたのには
正直イラッとしました(・∀・)

虫歯って言われるかな?
とドキドキでしたが、歯科検診は無かった(笑)



あぁ、今日も食べ過ぎた。
 

あー

2009
Ju-kenカッコイイ。


今、自分の携帯の待受のJu-kenに見とれてた(笑)




三分くらいずっと。
 

格が違う

2009
つべで、HOTEI VS CHAR見てたんだけど、
マジですこすぎる!!!

なんか、お父さんと語りたくなりました。
お父さんと一緒にLIVE映像見ながら
お父さんのつまみをほぼ食べ切る私。
そしてずっとウイスキーを飲み続けるお父さん。

それが当たり前だったんです。

あぁ…お父さんと語りたい!
きっとお父さんはCharの凄さを永遠語り、
私はだからすごいのよJu-kenは!!と言い続ける(笑)

そんな様子が想像出来てしまいます。


あ…叶わないって分かるから
涙が出てきました。

お父さんに会いたいです。
 

Gacktが鳴った(ToT)

2009
これはもうね、
クララが立ったに匹敵するんです。

さっき、お腹痛くて、貧血気味で、
ずっとトイレに引きこもってたんだけど。

遠く離れた居間にある私の携帯からU+Kがっ!!
U+Kはある人からのメール受信に設定してて。
でも、U+Kをダウンロードしてから
一回も鳴ったこと無かったのね?

それが、私がトイレに篭城して
お腹痛くて気を失いそうな時に鳴ったの!!!


もう嬉しすぎてテンションマジエッフェル!
…つーよりアゲアゲマックス!!

うわーん、嬉しいよー。
返信もらえたの五月以来だよー。
このblog読んで下さってる方なら
なんとなく分かるであろう、
私が大好きなアノ人です。


あたしゃ幸せだよ(ノ_・。)
 

RHCP

2009
最近、ミヤくんに萌えの感情を覚え、
専らムック聞いてたんですが。
そのうちRHCP強化週間を設けたいと思います。

つかさ、みんな勝手に略しすぎてて
どう略せばいいのか分かんないんだけど!!

ずっとレッチリだと思ってたけど、
高史くんはレッドホットだし
MTVの鉄平はレッホリだし
Ju-kenはRHCPだ。

もう分かんね!


ついでにマイケミカルロマンスは
マイケミ?ケミロマ?
これも分からない。


やばい、ミヤくん好きだわ(笑)
 

当たり

2009
20091018195306
六万当たったのは初かも!

グリンガムのむち、
みっつめゲットしちゃいましょうか(笑)
 

このキリト

2009
20091017213402
yasuに似てない?
似てるよね?

yasuかと思ったらキリトでびっくり。

明日、このuv持って、
美容院に行ってきます。
ミヤくんカットにしてもらう(´∀`)
 

泣きたい

2009
号泣したい。





なぜなら



左目が痛いから。
恐らく異物混入。。




ここはやはりフランダースの犬ですかね?


大人しく眼科行こうかな。


どっちにしよ。
 

北斗の文句は

2009
20091014193642
俺に言え!


霞先生、カッコ良すぎです(*´艸`)

パチはやりたくないけど、

やりてぇ(笑)
 

ロック部長!

2009
20091014104244
いただきます!

美味しいです!

部長、カッコ良すぎです!!
 

ちまちまと

2009
集めてきたJu-kenの画像が
70を越えました\(^O^)/

ネット社会バンザーイ\(^O^)/
blogブームバンザーイ\(^O^)/

JUN-JIと一馬のお陰だよ(T-T)
いろんなblog見ては画像収集してきた(笑)
SUGIのスタッフblogが一番素敵でした(´∀`)

今日もJu-kenは素敵です。←
 

ミヤくん(´∀`)

2009
辛くなった時のミヤくん(笑)

なんか、ジェラシー漬けになると
Ju-ken見てるの辛くなるので、
待受画面をミヤくんに変えます。


したがって、現在ミヤくんです(´∀`)



やっばいミヤくんカッコイイ!

ミヤくん好きー!!


うふふっ(´∀`)




ごめん、ミヤくん。
ミヤくん本命じゃないのに。←
 

あ、アーリーだ

2009
アンナのドラム、
アーリーだった\(^O^)/

この目を疑いましたよ最初。
似てる人なだけかもしれない。
と思ったんだけど、
よーく墨を見比べたらやっぱアーリー\(^O^)/

アーリーのスケジュールとか
アウトオブ眼中だっただけにビックリした(笑)

なんだよ、Ju-kenと一緒かよ!
いいなぁ仲良しで(´∀`)
 

計画的に

2009
その言葉が身に染みるぜチクショウ。

明日の奥羽大学って
福島だったのか。。。

行ける距離なんだよね。
しかも月曜が休みだから
余裕で行って、帰れる。時間的に。

金銭的に往復の交通費で一万か。
金が無いから行かない(もとい行けない)けど。


会いたい。



バスとかもう疲れたから、
早く免許取得して、ハーレーかっ飛ばして
会いに行きたい、です。

あっちが与えてくれた会えるチャンス
だと思ってしまうから、
行けないのが悔しいです。
 

あぁもうビックリ!

2009
L'Arcがテレビに出るとゆーことで
スタンバってたんだけど、



みんな高校生的な制服着用!
hydeに至ってはセーラー服だった。。
で、なんか一言カメラ目線で言い放ちCMに。


その直後、近くにL'Arcが来ているという噂が。
セーラー服hydeに会えるチャンスです。
どうしよう、何着て行こう、

とか考えてたら目覚めた。



私の欲望って一体…。
 

疲れた

2009
昨日今日と研修でした(´Д`;)

ゆるいなりにピリピリしてた
と思います。疲れたぁ。。

別に眠くないんだけど、
眠いことを理由に部屋の片付けもせず
寝室へ逃げたので、寝ます(笑)

三連休なのに、全く予定が無いよ。
七月八月は二連休あれば県外逃亡してたのが
まるで嘘みたいですね。

とりあえず給料日までワンコインで過ごします!
しかし、JACKの単行本欲しい。。
VAMPSのLIVEは明日放映だよね。
有料チャンネル入ってないから見れないよ。。

DVDになるのを待ちます!
願わくば、参戦した日武最終日で!!
カメラいっぱい入ってたし、きっと叶う。

は ず !
 

顔面からミックスベリー

2009
ピーリングジェルが
ミックスベリーの香りです。

ピーリングジェルだから
擦り込むようにマッサージします。

したがって、
顔からミックスベリーの香りがします。


なんか嫌です(笑)




同期がみんな真面目に仕事に取り組んでいて、
やる気がほとんど無い私が
ここにいていいんだろうか。。
と、辞めたい気持ちに拍車がかかりました。
 

乱れ雪月花

2009
ってすごい綺麗な名前だと思うの。
多分、あらゆる呪文や技の中で
一番好きだと思う。



いつまでもキラーマシーンが仲間にならないので
サガ フロンティアやりたくなってきた!!
 

誰よりもあなたのこと

2009
理解してるのは私。


…ちょっとこわーい(´∀`)

あ、でも付き合ってるなら普通にあり?←


やっぱ、悲しみロケット2号の方が好きかも(笑)







最近、キャパオーバーです。
胃が、腸が。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

