
--
 

うける!

2009
20091130212247
このカレンダー欲しい!
 

眠り姫

2009
母はyasuの声が好きだそうです。

HYDEも
京くんも
流鬼も
Gacktも
全否定の母が。

yasuの声は好きだそうです。
 

服が欲しい

2009
お洒落なお洋服が欲しいの。

でも、
女の子らしいのではなく、
流行りものでもなく、
カッコよくて飽きがこないやつ
じゃないと欲しくない。

ワンピとかマジ無理で、
大好きなパーカもジャージも今は違くて、
だからってパンクでもゴスでもロリでもなくて、
大多数の女の子が着ているのは欲しくなくて

でもカッコイイお洒落な服!


今の時期一番重要なのはアウターだよねぇ。
つか、JACKに何着て行こうかしら。

少ない脳みそだと
やっぱここはROENとD&G!となる(笑)
高くて買えないけどさー。
roarも好きなんだよ何気に。
…全部メンズのハイブラじゃないか\(^O^)/
 

アジカン

2009
久しぶりに聞いたら止まらぬ!!
なんか、自然封印してたパンドラの箱だったみたい(笑)

え、明日の中村氏サイン会行こうかな?←


なんでアジカンを聞かなくなったか…
新しいアーティストにたくさん出会い、
聞いてる時間が無くなったから!(笑)

いやー…好きだわ。
私には中毒性のあるバンドです。
ゴッチたまらんっっ!(笑)


で、聞きながらうつらうつらしてたんだけど、
マイミクの高校生たちと
誰かのLIVEに行った帰りで。
多分中部地方に車三台で遠征してた。

で、LIVE後に
ある子のお母さんが群馬で亡くなったと連絡が入り、
でも葬儀は山形でやるってことで、
まぁ山形なら通り道だしってことで、
中部地方から山形へ向かうのです。

上越くらいになったら
なんか急に、葬儀はやっぱり群馬でやる!
というメールが入り…
方向違うんですけどっ!

と上越からみんなバスに乗り込み
群馬へ向かう…

みたいな全く意味分からん夢見ました。



おやすみっ!
 

ゆっけが飲んでたアレ

2009
20091128205259
なんか変な味のコーラ。
すこぶる変な味です。
 

昨日日武か

2009
じゃあ今日は有明?(笑)

うぉー!
何故昨日コブクロなんだー!!

まぁ、まぁ、

関係ないけどさ。



雪成うらやまー!
茶々とチロリン…(´∀`)
チロリン!チロリン!!←

ベーマガ予約してこよう。
二冊かな。うん。
んで、GIGS買ってくる。
 

White Christmas

2009
って!
25日に正に会えるって!
ちょ…!何故選ばれた正よ!←

25日はなんだかもう
クソッタレ メリークリスマス(●∀●)!
のはずなのにぃー(´∀`)


いや、金曜だから普通に仕事だけどさ。

正、正、、たーだーしー!!




ドナドナドーナドーナー…
 

人身売買

2009
つべりました、ドナドナ。
つべりすぎて脳内リピートかかってる\(^O^)/


私、2/11の日武行くかもしれないです(笑)
別室入ってる子がチケ余ってるらしく誘われた(´∀`)

カリガリちゃんと聞いたことないけど
そんな私でいいんだろうか。←

多分、行ってきます。
LIVEのために有給使います。←
JACKで有給使えたら本望だけど、
月末で年末だから視線が怖いのよね。

年末年始、関東に居座りたいよう(´Д`)
 

ドナドナ

2009
ドーナ…

なんでドナドナ!?

私、ドナドナちゃんと聞いたことない!
何の歌なんだろう。全く分からない。

昔ガンガンで連載してた
ハーメルンのバイオリン弾きで
よくネタ的に出て来たから存在は知ってる。


そんで。
何でドナドナ!!?

12/23発売、ドナドナ。。


ゲシュタルト崩壊は分かるけど、
ドナドナ選ぶセンスが分からない\(^O^)/

いや、あのドナドナじゃないんだろうけど
ドナドナだからね、うんドナドナ。

つべでドナドナ見れるかな?
ドナドナを聞く前に、
本家ドナドナを知っておきたい気分だ。

ドナドナドーナ…
 

貴方と二人で

2009
このまま 消えてしまおう



アジマゴが好きです。
PVは一回しか見たことありません。

Ju-kenて語尾がセクシィだね(笑)

映像で見ると笑えるのに
blogを見ても笑えるのに
声だけ聞くとセクシィで困る。

惚れてまうやろ!


VS嵐面白かったー。
衝撃的なキスシーンから見ました。
なんでああなったのかわかりません。


職場の子に
会場広くて見えなくても楽しいんですか?
と聞かれました。

遠いと見えないけど、一体感が味わえて楽しいよ
と答えました。

ハコなら必死で前に行くけどね!
ホールで後ろの方だと悔しいけどね!
とは敢えて言いませんでした。
 

崩れるように倒れていった

2009
被写体が忘れられない



おはよう。
帰宅してご飯食べて、
19時頃からさっきまで居間で爆睡。

これからちゃんとベットの中で寝ます。


居間で見た夢では
東京のマックで雪成にバッタリ遭遇!
ビックリだけど嬉しかったです(笑)

そんで、寝る前にJu-ken blog読もうと思ったら
大量更新すぎて若干ビビった。
寝ぼけ眼でザッと読んだ。



んー、一泊岩手旅行がこんなに疲れるとは。。
って感じです正直。

日帰り岩手は別に疲れなかったのにな。
五月にずっきぃと車で行った時ね。

今回はワゴンの一番後ろで揺られ
ずっっと車酔いして気持ち悪くて寝てたよ。
だけどさっきまでまた寝てた。

車内では松山千春とアリスのCDがかかってた。
若い子もいるのにその自分勝手な選曲は無いでしょう?
とかなりイラッとして自分のgigaちゃんを
一人爆音で聞いて車内BGMシャットアウト!


玉川ダムを見れたことだけが良かったです。


競馬は、私以外の女子が初だったらしく、
何も知らない彼女たちが可愛く見えました。←
軽く経験がある私はちょこちょこ買って、
最終的にはやはりマイナスでございました。

車酔いのせいで終始テンション低いし!
眠いし、かったるいし。

だからおやすみ。
 

二倍になったよ

2009
20091123134622
たったの二倍に。

現在、
900円出して、
860円戻ってきました。

40円のマイナス。


つか、車酔いが酷いので
早くお家に帰りたいです。
 

結果

2009
20091121183407
旅行に連れていく
歯磨き粉が欲しいと思って
歯磨き粉コーナーで
悩みに悩んだ揚げ句。

うん、コレにした。
 

人生図々しく

2009
いかなきゃ損よ!



今日の帰り際、理事に
「バイクって何ヶ月くらい乗れるもんですか?」
と聞いたところ

「何、バイクに興味あるの?」
「ハーレーなら任せろ」
と言われました。

…任せていいのかな?←
 

とっち

2009
なんか、

説明不要

ではなく

説明不可能

なんですが、彼。


髪型とかファッションセンスとか
カッコイイとかキモイとか


なんなんだろ。

とりあえず好きすぎる。


あの髪型は何て言うの?

禿が芝になって
芝が伸びて
ストレートはわかめになって
わかめ故短くなった…結局アシメ?

何だ、今の髪型。
 

嫌な音

2009
やはり、雪が降っていた。。


まっったく嬉しくないよ!


つか、冬服出さなきゃだよ!


タンスの中、
まだタンクトップがいっぱい\(^O^)/
 

Aoiさん

2009
好きかも(笑)

サウンドは聞いてるだけでV系だけど。

まぁ、必死になることはない!
BOUNTYのCDは持ってるけどね。←


Ju子の画像見る度に
あんた、女装はするもんじゃないよ!
と諭したくなる(笑)


なんだかいろいろ笑えます。

昨日買ったケーキ、
ばあちゃんの分まだばあちゃん食べてなかったから
食べちゃえと思ったらばあちゃんの部屋に移動してた。

なんか食べたい。
 

夢に

2009
DAIGOが出てきたよ!
同じ学年だったよ!
きっと中一か中三の設定だったよ!
私の親友ずっきぃとDAIGOが幼なじみだったよ!
ずっきぃとDAIGOの通ってた歯医者が同じだったよ!

いい感じだったのに
顔が寒くて目覚めたよ!

まだ起きるには早い。

おやすみ。
 

最後の手段

2009
とりあえず
冷たい牛乳を大量に飲んだ。

明日、出勤前にお腹がくだりますように。。
出勤してからだったら笑えない\(^O^)/

なんかねー、
あまりに便秘だと、
何かが口から出そうになるのよ。

気持ち悪くて油汗出るし。


お母さんに言ったら
食事のバランス考えろとか
だから野菜食べろと罵倒されるのは
目に見えるので、ひっそりblogに書く(笑)



やっぱ翔太くんカッコイイ(・∀・)
 

なんだっけ

2009
書きたいことあったんだけど
思い出せない。。

何だっけ…!!


来週は職場の方々と
玉川温泉一泊旅行です。
すんげーだりい。だっっりい。

玉川温泉入って泊まって、
翌日は岩手行くらしいです。
盛岡競馬場に行くらしいです。


あ!思い出した!
さっき、夏に撮った写真見てたんだけど、
私、この夏飛ばしたなぁ、と感じました(笑)

日付がね。
ほぼ一週間置きに関東にいるのよ。
つか、秋田にいない(笑)

7/11 渋谷と原宿で
7/18 浅草と戸田で
7/19 横浜で
8/01 横浜と新宿で
8/02 栃木で
8/03 福島と仙台で
8/15 千葉は幕張で
8/22 盛岡で
8/23 青森で
9/05 浅草と九段下

ほんと、飛ばしたなぁ、と(笑)
若いから出来るんだなぁ、と。←

関東に行くのに8時間もかかるんだぜ!?
平日はちゃんと仕事してるんだぜ??

なんか自分の必死さに笑える。
 

タイトルなし

2009
20091115165528
ジョン!

やはりイケメン(・∀・)!


声はそんなに好きじゃないんだけど、
曲が好きだからBON JOVIが好き(´∀`)
 

あー

2009
たつえ好きー。

ムックて愛しやすいなぁ(笑)


たつえが大好き\(^O^)/
ミヤくん可愛い\(^O^)/
さとーのアホ\(^O^)/
輸血のドM\(^O^)/




携帯アレンジを
二年ぶりくらいに変えてみました。
なんか…キラキラしすぎて眩しい(笑)

多分正月に機種変するから、
新しくしたら笑点の着せ替えにしようかと。←
 

明希様と

2009
アッキーナて似てないか(・∀・)?

ヒロトより似てると思うのだが。



最近ね、
やっぱミヤくん可愛い(´∀`)

東急ハンズに付け髭売ってるって聞いたんだけど、
納得できる付け髭だったら、、
JACKでミヤコスしちゃおうかしら(・∀・)♪

髪型はすでにミヤくんなんで(笑)

服…服て!
ムックに衣装てあるっけ!?
 

出かけ…たい

2009
んだけど、
あまりに風が強く、
雨も降っていて

出かける勇気が出ません(´Д`)
図書館にCD返しに行かなくちゃなのよね。

傘さしたら絶対壊れるし!
でも傘無いと濡れるし!

ジャンバー無いんだよなぁ。
ジャンバーって使えるよねー。
風は通さないし、完全防水だし。


でもダサイ(´Д`)
 

190

2009
tetsuソロのベースて
IKUOだったのか!

うきゃきゃ!


まっったく見てなかったわ(爆)
 

レッチリ強化週間

2009
は、実行することなく過ぎました。←

今はね、徳永英明聞いてるよ!
青い契りがすっごく好きなの!!
この曲を聞きたくてコンサートに行ったもの。
14歳のころ…10年も前なのか。。

あとねえ、
筋少もガッツリ聞きたいし、
ずっと逹瑯の声に包まれていたいし、
プラの世界に浸っていたい。そんな気分!


VAMPSのEVANESCENTは名曲です。
ほんとにこのベースライン泣ける程好き!
 

ゆーさんへ

2009
超絶私信で失礼!
緊急事態発生であります。

1/24に資格試験があり、
一緒に帰れません。青森から。

最悪青森に行けません。


青森で試験受けれるなら
青森行けるんだけど、

秋田でしか受けれないなら
青森に行くことが不可能なのです。。


明日、店長に
23日に友達の結婚式あって
青森市に行くんですけど、
青森で受けることは出来ますか?

と聞いてみます。
その回答次第になっちゃいます。

なのでなんだかごめんなさい。
私のことは無視して仙台にも行っちゃってください。。


明日の夜にでも
Mステのシドと時間被らないころに
改めて結果報告のメールします。

なんか、このことに気付いたら
変な焦燥感のために寝れません。。

え、あ、どうしよう。
 

不謹慎だけど

2009
市橋達也、
顔は悪くないと思う。

整形して変な顔になったけど、
あれ、顔をちゃんと写すために
前髪分けたりしてるから余計変なだけで
いまどきな髪型にしたら普通だと思うよ?



つかね、
中学ん時好きだった先輩に似ているのだ(´Д`)


だっふんだ(・ε・)!
 

タイトルなし

2009
20091111204951
mixiに書こうと思ったけど
やめてこっちに書きます。

あそこには私よりもコメットさんを好きで
まだ現実を見れない子がたくさんいるから。



私、死に対して慣れてしまったとこがあるんだ。
いいことなのかは分からないけれど、
慣れてはいけないことかも知れないけれど、

とても大切な人を失った経験が
私を強くしてくれたと感じているの。

まだ思い出すと涙が出るけれど
思い出すことはこれからも何回もあるだろうし、
忘れてなんかいないんだけど。

何が言いたいのか分からないけど、
大好きな人が突然いなくなった時、
感じるのは悲しみではなく寂しさと怒り。

いつもそこにいた人がふとした瞬間に
「あぁ、いないんだ」と感じる寂しさ。
「なんで急にいなくなるの?」という疑問とぶつけようの無い怒り。

でも、どうしようもないことなんだ。
遺された私たちはその人がいた時の
その人と共有してきた時間を
思い出としていくしかない。

思い出は美化されやすいけど
それで充分だと思うよ。


そして思い出して、泣いて、笑えばいい。






少しずつ、少しずつ、
君のいない時間に慣れていきます。
こんな風に痛みを忘れてくのかな?





添付は前に書いた、
私の棺に入れて欲しい二冊のノート。
机の広い引き出しに入ってるから、
万が一私があなたより先に逝くことがあって
私の最期に、私と出会ってくれるのなら。

この二冊のノートを
私と共に焼いてください。
 

訃報

2009
うーん。
核心に触れてしまいました。
みんなが日記に書いたりするから、
核心が書いてあるURLに飛んでしまいました。


11月7日の早朝に
高速をバイクで運転中
誤って転倒し頭部を強打。
1時間半後に亡くなられたそうです。

今までありがとうございました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

もっとステージ袖の貴方を見ていたかったです。

あまりにも有名なコメットさん。
それは彼が作るステージはもとより
彼の人柄が、存在が多くのファンを呼んだんだと思います。

残すムックの球体Finalや
2011年に待ち受けるラニバ。
これからのシドのLIVEなど、
そこにも絶対いるはずだったから。。

なんだかやるせないね。
もう見かけることすら出来ないんだ。

ご冥福をお祈り致します。

REST IN PIECE.
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

