
--
 

食い逃げ

2009
にょろ。

昨日見た夢なんだけどね。

八人くらいのグループで
ドンチャン騒ぎしてたのよ。
五日間ずっと。

そして急に来なくなった。
ツケはある。

手元の情報誌を読んで愕然。
食い逃げ集団にょろ、ってのが
今問題?ニュース?事件?になってるんだって。

情報誌に乗ってたにょろの写真が
おもいっきり奴らだったわけよ。

にょろだ!!


みたいな夢。

私は被害者なのか、
にょろの一員なのか、謎です。


仕事終わった!
明日は何時に起きようかしら(´∀`)
 

次は

2009
ベッキー!
とりあえずベッキーの新曲!!
 

曜日は無視ですか?

2009
日曜に
金曜シンジショーで

月曜に
土曜プラトゥリ劇場?






ナイス!
 

忙しくて

2009
イライラがたまる。

発散させてきたはずなのに、
現実に戻った瞬間これですよ。

L'Arcの気分でも
DIRの気分でも
シドの気分でも
EXILEの気分でも←
ムックの気分でもない。

だからGACKTを聞いた。
なんだか泣きたくなった。

ヤケになって
淳士のFC入ってやろうかと思った。
新規が一年で4500円は高いので
入るのをやめた。←

しかも温泉とBBQて。
しかも平日ってなんだよ。

もうっ!


GACKT聞くと切なくなります。
なんだろうこの気持ち。


年末、忙しくてもう嫌だ。
楽しかった二日間は
思い出でしかない。
 

んーる

2009
20091224201116
だよね、コレ。
 

にこにこ

2009
20091223174410
ぷんっ!←


やっとベーマガ買えたよー(´∀`)
面白いよ、HYDEが面白い。
ふざけてる(笑)

ベーマガ二冊、
ふざけたマスク二つ、
鋼の錬金術師の23、24巻

買ってきました。


つかね、気付いたら
思いの外お金が無かった(爆)

財布に10万以上一時的に入れてて、
今日10万を引き落とし口座に入金したら。
財布に諭吉が一人しか残らなかった!

アンビリーバボー\(^O^)/


やばい、鋼が面白い!!
ハラハラするよ。
いろんな伏線があったよ。
結末が気になるー(>_<)

ドナドナどうしよ。
ライカで買うことは決定なんだけど、
初回にするか通常にするか…
ねぇ、どっちがいいと思う!?←
 

解体ショー

2009
20091221213134
ストーブが壊れたようで、
弟が解体しています。




直ったようです!

すごい!!


三月には弟が就職して
この家を出て行ってしまいます。

困るなぁ。
いろいろ困るなぁ。
やっぱ男手がなくなると
いろいろと心細いですね。。




Justinのサイト見てて、
やっぱりMY LOVEが欲しいな。
と思いました。

だけど何故か買う踏ん切りがつきません。


九段下のホテルをキャンセルして、
やっぱりお兄ちゃんとこに泊まろうか考え中ー。
だって新木場から470円で行けるんだもん。

…九段下まではいくらだろ。
調べよう。あぁ電池がすぐ無くなる。。
 

うっかり

2009
31日、Zepp Sendaiの
メアのカウントダウン行こうかなぁ(´∀`)

とか考えてたんだけど。←

1日に高校の仲間と集まるんだった!(爆)
したがって行きません!!

やはり年末はJACKで締めじゃなきゃ!
(散々グチグチ言ってたくせに)


お洒落であったかくて軽い
そんなアウターが欲しいです。
 

不思議ちゃん

2009
20091219235415
みたいな格好をしてみたい。

絵本から出て来たような、
つかメルヘン書いてますみたいな、
ベレー帽が似合うような格好(笑)


つかさ、Ju-kenがカッコ良すぎる(´∀`)
もしツアのGACKTも自由で素敵だったけど(笑)
ああああJu-kenがカッコイイ!!

しかしながら、まだベーマガ入荷してないらしく。
今日逃したらもう、23日までお預けくらいます。
うん、逃したから23日までお預け。

とりあえずタワレコで二冊予約してるんだけど、
本屋で見つけたら買っちゃうかもなぁ。
何冊でも欲しいんだもの(笑)

だって表紙だよ!?
生い立ちとか語ってるらしいし、
HYDEからのコメントもあるとか。

私にJu-kenの魅力を気付かせてくれたのは
HYDEとGACKTです。

HYDEだけじゃなくて、
GACKTだけでもなくて、
HYDEとGACKTなんですよ。

GACKTがHalloweenに出なかったら
私きっと今頃kenちゃんkenちゃん騒いでた。←


いい夢見ろよ(´∀`)
 

ジーンズ

2009
20091219194257
20091219194258

一枚目、Ju-kenの脚。
二枚目、私の脚。

背伸びして同じジーンズ買っちゃいました。
あのね、裾が7cmくらい踏んじゃう。
めっさ余る。。

脚よ!
細く長くなってくれ(´Д`)
 

正直なところ

2009
萎えた。

楽しみには違いないんだけど、
この発表の仕方ってどうなん?
ビックリ箱なんだから楽しめって?

なんだかなー。
ドSには違いないんだけど、
それでいいと思ってるの?って思う。

ドキドキさせて、ヤキモキさせて、
気になるなら調べろ、って?
イライラする(´∀`)

楽しみだけどね。

でも、とりあえずは
ムックとシドの脱マンネリ希望。

そして何より、
VAMPSの出演希望。
Ju-kenに会いたいんだもん。
ごめんね、私にはHYDEじゃないの。

でも、全身打撲って、、
Ju-ken轢いた奴、許さない。
生きてて良かった。それしか思えない。

大好きな人を失う悲しみは
味わいたくないんだ、もう。
 

(´∀`)

2009
Ju-ken大好き!!



あー。
mixiには書いたけど、
hANGRY&ANGRY行きます(笑)
吉澤ひとみと石川梨華メインのLIVEに、
オープニングアクト見に行ってきます。
長くて30分くらい?

馬鹿じゃないかと思う(´∀`)


LIVE時間までどうやって過ごそう。。
 

空一面の

2009
曇\(^O^)/




雪国のバカヤロウ!!

またね、ふたご座流星群。。
 

猫の手

2009
20091212195550
チシャネコの、手。

もう一個欲しいな。
今日コレが取れたのは
偶然じゃないと思いたい。

JACKに付けてったら
目立つかしら?(笑)
 

夢烏は流星郡も好き!

2009
LADY GAGA好き(´∀`)

CD欲しいな。
 

ツッコまれた(笑)

2009
どうしてFPの試験青森で受けるの?って(笑)

だよねー。
わけ分かんないよねー。

県北の人は
秋田市に来るより弘前のが近いから
結構弘前で受けるんだけど。

何故秋田市の私が青森で試験を受けるのか。


元から行く予定あったんですよー。
と答えたら、「元カレ?」と聞き間違えられました(笑)
…そうだったらいいですね。


プライブが決まった後に
FP試験の日程決まったからだよっ!(爆)


そのツッコミをくれた人は
分かりやすく私を好いてくれています。
三十代半ばの妻子持ちですが(笑)
恋とか愛ではなく、気に入っていただいてます。

つか、私ってより私の手が好きな様子。
きっと彼は手フェチ(笑)

だけど、好かれるって嬉しいね。
好かれると好きになるね。
嫌われてると感じると嫌いになるように。



ヤバイよ、恋愛シュミレーションにはまりそうだ。←
甘い言葉を真に受けてキュンとなっている(笑)
 

JACK

2009
出演者発表されたらしい。

HYDEと明希は分かった(笑)
てことはVAMPSとシドは決定?
どこで確認できるんだろ。

Ju-ken!
私はJu-kenに会いたい。

今日はGLAYの日武に出没していたらしい。
 

あはは(笑)て…

2009
ファンメの返信もらえて嬉しいんだけど、
長ったらしいファンメの返信が
「あはは(笑)」

のみって、
どう捉えたらいいんだ?
と落ち着いて考えてみる。








んっと、








酔ってたってことか?



面白かったってことか?





きっと酔ってたんですね!






あはは(笑)

に対してどんなメールを送ればいいんだ?←
 

20万の行方

2009
どうしよう!!
kenちゃんがFC旅行計画中だって!

行って、
数日間の思い出に費やすのか、

我慢して、
一生使える大型二輪の免許を取得するのか、、


FC旅行ていくらかかるんだろう。
それが問題だよねぇ。
いつやるのかで休めるかが決まるし。

行きたい思いと裏腹に、
現実行くのは難しいんだろうな。
 

きーめたっ☆

2009
JACKの服装決めました!

赤チェックのブラウスに
B.P.N.のパニエに
赤いブーツに
ゴンキンのライダース。

前髪ウィッグつけて
ミニハット被ります。

新調はしません。←
きっとYuuちゃんなら
全ていつかどこかで見たことあります(笑)

多分女の子らしい格好になると思います。


ほんとに欲しい服が見つからないよ。。


今日のMJラルク出るからね!
見てね!新曲だよ!!


DIRでは何を着ればいいんだろー。
冬のLIVEハウスって悩むわぁ。
 

ほんとに黒いわ

2009
20091206161959
黒執事8巻。


マジで黒っ!
ピュアじゃない(´Д`;)←

私、ジョーカー好きだったのに。。
シエルよりもセバスチャンよりも
ジョーカーが好きだったのに。

シエルなんて嫌いだ。
可愛くない。←
 

なんなのー?

2009
HYDEが

カッコ良すぎて
可愛すぎて
年齢不詳で

存在が信じられなくなる(笑)
 

マリーアントワネット

2009
今朝の夢ではね、
何故かマリーアントワネットのスピーチを
急遽能代でやらなきゃいけなくて、
知らねぇよ!と思いながら、
必死にベルばらを思い出していました。

そして、オスカルもアンドレも
マリーアントワネットも
みんな死んだのは覚えてるけど、
フェルゼンてどうなったっけ?
と考えたが埒があかず、
起きても考えてるけど分かっていない現在。


悪夢じゃなくて良かった。。


歯が痛い。
 

バスとったよー

2009
JACK行きのバス。

ほんとにお金って
すぐに飛んでいきますね。
笑えないくらい笑える。

12月はボーナス払いにしてた
モロモロの支払いがございます。
なのにボーナス出ないって何\(^O^)/
 

壊れるの完了系

2009
20091202181003
これさぁ、
BROとKENに別れたらさぁ、
MY BRO. KEN みたいに取れるよね?←

その場合のKENは
kenちゃんでもJu-kenでもアリだよね?

ま、買わないけど。

そんなしまむらの広告。
 

きよしんぶん

2009
20091201210534
禿闇フラゲしたら
タワレコの袋にきよしんぶんが入っていた。

なんで…?


あたし、おてつのこと
好きじゃない ってか
興味ない ってか
ぶっちゃけ嫌いだから

改名とかマジ興味ない(´∀`)
tetsuyaて何ww


でもL'Arcの新曲はすっごい楽しみ!
JACKでやらないかなぁ!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

