
--
 

お買い物

2010
DVC00012.jpg
ANNA SUI好きだ。

寄ると何かしら買っちゃう。
秋田に無くてよかった(笑)

画像は女の子のイラストなでかめTシャツ。
女の子のイラストとか写真がプリントされた服って
嫌いだったりするんだけど、
コレだけは異彩を放っていて気に入った!

いつ着ようかな(´∀`)
早く夏にならないかな(´∀`)
 

2010
DVC00011.jpg
行ってきた(笑)

なんかね、スタンプカードもらった。
六回行けばなんか貰えるみたい。
六回も行くような場所じゃないよ。

三回なら行くかもだけど。←
 

バスの窓から

2010
両国国技館が見えた!

うひょー!と思った!



うける!
 

ポクポン

2010
100127_194649.jpg
手に入れた!
やばい可愛い(´∀`)

いつだってフルスロットルで突撃する
Ju-ken姿のポクポン。

転ぼうが打ちあたろうが関係ない。
前が見えようが見えまいが関係ない。

シャイな君もこれで暴走機関車だ!


ですって(´∀`)
 

まぁるい

2010
100127_183911.jpg
美味しい(´∀`)
 

ペヤング

2010
20100124085716
朝からコレは
正直辛かったです。
 

どれを開くか

2010
20100122231103
と聞かれれば
欲望を取ります。


とにかくユッキーがカッコ良い!
 

名言てやつ

2010
20100122223410
この本は
何度読んでも飽きません。
北 斗 の 拳 語 録 。

明日の青森遠征に連れていこう。
うん、FPの勉強しろって話だけど(´∀`)
 

うける

2010
20100120231002
だめだ…
どうしてこう、
淳士を見ると笑えるんだろう(笑)

とりあえずね、
先週末に東北行脚してたことを
先ほど知りましてウケました。←

頑張れー。
頑張れ淳士ー。
 

ニュー携帯

2010
携帯を新しくして
からっぽなデータフォルダに
真っ先にJu-kenとの写真を入れました(笑)

ダウンロードした着うたは
U+K、サナトリウム、禿闇
の三曲です。


てか、顔文字登録しなくちゃ!
大好きなあの顔文字がないなんて
もはや私の文章ではないのだ!
 

あの日あの時

2010
君と出会っていなければ
こんなに悲しむことも無かったと思う
でも会わけりゃもっと不幸せだった


ロードは第二章のが好きです。


四月に教習所入って、
六月には鉄馬買ってたい。

で、七月のVAMPS仙台は
バスじゃなくて鉄馬出動!!(笑)
そんな夢を見ております(´∀`)

頑張るぞ!
節約節約!!
 

今年のLIVE

2010
カリガリ行くのやめました。

で。
今年は夏のVAMPS行きまくってやる!!
という意気込みのもと、
昼に携帯使ってVAMPADDICT入りました。

あれ、二輪は?みたいな。←

とりあえず、Ju-kenの誕生日、
6/27(日)、日曜なのに高知公演\(^O^)/
四国ってどうやって行けばいいんだよ。。
まず、28日は有給休暇ですね決定。←

仙台はチケ次第だけど四公演、
あと東京と札幌の土日は行きたいな。


あれ、二輪は?
 

空腹と食欲

2010
お腹は空いてるんだけど、
食欲が無いです。

弟に言ったら
理解できないと言われました。

食べ物は目の前にあるんだけど
それを食べる気力が無いよ。

疲れてるわけではないし、
ダイエット中なわけでもないんだけどね。
(ダイエットの必要性は感じてるけど←)

あぁ、これが恋患いか。←


幸せだった日曜を忘れられない(笑)


食べなきゃなのに、食べたくない。
 

ただいま秋田

2010
20100111095811
すごく濃い二日間でした。

バスに揺られて、15時間。
無事帰ってこれました。

なんか、楽しい嬉しい大好き
な思い出がありすぎて、疲れてない!
ような気がする(´∀`)
 

この二日間で感じたこと

2010
20100110175506
Ju-kenより
堕威さんのが

ゴリラ度高いです。←


どっちもイケメンゴリラだ(*´艸`)
 

今静岡

2010
20100110173115
帰宅中。

まぁ、家に着くのは
明日の昼前になるんですけど。

柿の葉寿司とゆーのを食べました。
これは一体どこの名物なんだ??
…あ、京都だって!(笑)


Yuuさん、DIRレポより先に
今日の名古屋日記書きました。@mixi←
いろいろ語りたいから会いましょ♪
 

旅に…

2010
でます。

探さないでください。





嘘です、構ってください。←


まったり寝て三連休過ごすはずが、
めちゃくちゃタイトなスケジュールになりました。

火曜に決めて、
ちょっと必死に荷造りした!
お土産買った!ネイガーの酒!
喜んでもらえたらいいな。
これじゃ足りないとか言われたりして(笑)


つーわけで、
明日はDIR EN GREY@日武です。

だけど、今DIRのこと考えられない。←
脳内はJu-ken!!

Ju-ken、LIVEでも何でもないのに(笑)



行ってきます!
 

プラとムック

2010
プラ好きな時、ムックに冷めてる。
ムック好きな時、プラに冷めてる。

今はプラだから、
ムックがなんだかどうでもいい。
好きな時はほほえましく読むblogも、
冷めると急にくだらなく、アホらしくなってしまう。
なんてゆーか、ゆっけが。ゆっけが!!


つかRRの青さん、
普通のオッサンすぎてビックリした!
私、やっぱそんなにカリガリ興味ないや。
日武行くのめんどくさくなってきた。
後で後悔したくないから行こうと思ってたんだけど。


つか、今週末、日武行ってきまーす。
 

買った

2010
20100106193937
電車じゃなくて
バスで愛知学院に向かうみたい。
コレじゃなくてwikiで調べた。←
買った意味ない\(^O^)/


久しぶりにお土産買おうかな。
慌ただしい旅になるだろうけど。
 

DIABOROS

2010
20100103173455
見てる。

Ju-kenの腕が
は・だ・い・ろっ!!
まずそれに驚きました。←



ああああカッコイイ!
 

ピロートーク

2010
竜太朗のTONIGHTはヤバイだろ\(^O^)/
つか、ここ一ヶ月くらいTONIGHT好きすぎるんだが\(^O^)/
てか根本的にLUNA SEAが熱すぎる(笑)

今日は鋼の錬金術師をずっと読んでました。
アニメと混同しちゃってたから復習。
原作だとラストってそんなに出てきてない?

私はアームストロング家が好きです!!
 

笑えない

2010
今朝の夢は

うちに侵入してきた野良ネコを
捕まえて殺してごみ箱に棄てた。


何なの、今年どんだけ嫌な幕開けよ!?
あばんどほーぷ!(●∀●)



…昨日さっそく
ゲーセンでグルーミー取ろうとして
2000円近くすったしな。

初売り行ってみようかな。
 

たからもの

2010
20100101094316
年賀状きてた(´∀`)

ぶっちゃけ、
そーとーっっ期待してました(笑)



嬉しいよ。嬉しすぎるよ。

Ju-kenだいすきっっ!
 

皮肉におはよう

2010
22時過ぎに寝ました。
3時前に目覚めました。
二度寝して、8時に目覚めました。

初夢は、
松田翔太が出てきました。
あとイナゴ大量発生でした。
ライアーゲームとエクソシストを
勝手にミックスした悪夢でした。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

