
--
 

めーるふぃーめーる

2010

画像上部中央の赤い矢印をご覧ください。
あたし、女の子なんだけどな。


見積もり出してもらいました。
やっぱ、プラス30万はかかるみたい。
車体+αが130万に、免許が20万。
かかりますねー。

よし、理事にも聞いてみよう。
つか、中古も探してみよう。
付き合ってください(笑)
 

ばあちゃん曰く

2010
あたしはバイクで事故って死ぬらしい。

バイクを買うなら
母を看取ってからだと言われた。

何年後や!

30~40年後?



見積もり行ってきます。
 

シド麺

2010
マオは若槻千夏に似ている。
明希はアッキーナに似ている。
ゆうやは春日に似ている。←
Shinjiは誰に似てる?
 

アメトーーク

2010
見た見たバイク芸人(笑)
あー私も欲しいよ。
気持ちに拍車がかかりました。

ka-yuもハーレー乗りになったんだね!
にしてもポニーて(笑)
ローライダーだからなのか、
勝手に淳士が名付けたのか。←

私が買ったらなんて名前付けようかなぁ。
赤がいいから…「ツェッペリン」とかどうだろ?
え、つまらないし言いにくいって??←

じゃあ、、「堕威ちゃん」とか?


なんかね、長い間候補がオレンジだったから
一瞬「淳士」って考えたんだけど、←
その淳士のハーレーが「黒王」て名前で
そんなんめっちゃカッコイイじゃん?

負けてらんねー!!みたいな。


赤!赤!赤がいい!



うーん…
やっぱツェッペリンかな。
ベルクカッツェもいいかもな。

呼びにくいな。どうしよう。

どうしよー!!(笑)
 

ブル8とQQ

2010
Ju-kenと淳士が同時に見れる!
うわーん。行きたいよー。

でも行かないよ。
大阪だなんて、名古屋だなんて。
ぶっちゃけ名古屋は無理すれば
飛行機で行けるんだけどね。
往復で…三万しない。早割なら。

だって今、
VAMPSの抽選結果待ち(笑)
どんだけ取れてどんだけの出費になるでしょうか。
楽しみです、ええ、とっても。
 

バイク芸人

2010
つべにあった(笑)

見てたら
スピーカーのコードの不調により
途中から音が切れたので
明日また見ます。


新車じゃなくていいんだよなー。
中古で赤いの売ってないかなぁ。
 

瀧本美織

2010
瀧本美織…

朝の連続ドラマの主演…



これ、美織ちゃんじゃん!!
うわー!美織ちゃんすごい!!

私、SweetS好きだったんです(笑)
特に美織ちゃん好きだったんです。
だってすんごく可愛いんだもん!
なんだろ、SPEEDでゆう上原多香子的存在。

解散してからは
どうしてるのか知らなかったけど
女優さんになってたんだね。

応援してます。
美織ちゃん、頑張れ!!

昔もらった年賀状、、
捨ててないよな?←
 

リッチコンソメが

2010

飛び散った?(^O^)/
 

FC旅行

2010
な夢見た!
楽しかったから
忘れないうちに書く!

じゅーのFC旅行に参加した。
いちお言っとくけどそんなん無いよ(笑)

温泉入ってから、
一部は浴衣でご飯。みんなでご飯。
じゅーも同じテーブルにいるけど
何故かずっとタケさんと話してる。
私、浴衣着てたんだけど、
「浴衣を着た脳内エロス」と命名された。。じゅーめ!←


私は何か疲れたので
休憩室みたいなとこで休んでる。
お友達と一緒。


休んでるのに飽きたので
みんながご飯食べてるとこに顔出すと
なんだか険悪な雰囲気。

ある子がある子のHP荒らしていたことが発覚して
なんか険悪になったらしい。


記憶は飛んで次の日。

リビング?で休んでると
窓の外に男性二人の影。
カーテンあけてみるとGACKTとYouだった?(^O^)/

じゅーに内緒で遊びに来たらしい。
私はすぐ気づいたんだけど
なかなか気づいてもらえない…
とGACKTが嘆いている。←
「せっかく僕がいるのに何で気づかないんだ、この下等動物ども!」
とおっしゃっていたのは鮮明に覚えております。

とりあえずお二人が窓からあがって
トランプ?みたいなのしてる。
その後ろで友達と話してる私。

そこへYuuちゃんと雪成がやってきて
来てくれたんだねーありがとう!
とか私が言う。なんだ、私はFC旅行の企画者か?←

Yuuちゃん、GACKTに気づかない(笑)
しかし、よろけてぶつかって
ごめんなさいとかゆータイミングで気づく。
ちょービックリしてて可愛い(´∀`)
あぁ、それが本来のリアクションか…と学ぶ。←


遠くの部屋から「イエー!」と聞こえたので行くと
めっちゃ大人数でJu-kenゲームしてる(笑)
牛タンゲームの牛タンがJu-kenになっただけだけど。

どうゆう仕組みか分からないけど
借り物競走になったみたいで
Yuuちゃんが飛び出して…

GACKTを連れてきた?(^O^)/

お題、何だったんだろう。
「イケメン」とか?
もしイケメンならいちおじゅーのFC旅行だから
じゅーを連れてくるべきですよねー(笑)


で、お題が分からないまま
目が覚めました。まだ早いので寝ます。
毎朝起床は7時半過ぎなんですもの。
 

春爛漫

2010
今日は春爛漫ですね!
そうですね!!

なんかもう、
出演アーティスト半分も知らない(笑)
ムックとプラとシドとアリスとベルサイユが出るの?
ちゃんと調べてないから分からないや。

ちゃんと調べる気合いもない。←

一月、自然と減量したのに
最近お菓子食べすぎてまた肥えた三(lll´Д`)
 

前の前の前の携帯

2010
を引っ張り出して
電源入れてみた。

なんかね、画面ちっちゃ!
多分今の携帯の半分に満たないわ。

今の携帯、六台目かな?
四連続SHARP使ってます。
実はコムもニ台あるけど両方SHARP。
つか、コム…二ヶ月くらい電源入れてない。←
また放電しているに違いない。


ヨシキティのシャーペン買った!
800円もした!高い!うける!
 

ごめん、ムカつく。

2010
高校の友達とメールしてんだけど、
なんか今イラついてる私がいる。

そっちの都合で振り回すなや!

だったら昨日の行動は違った。
昨日買い物に出かけた。


友達をいきなり呼び出したりはするから
その点においては何も言えないけど、
予定を変更させられるのがムカつく。
それよりならキャンセルされた方がマシ。


あー…
性格悪くてごめんなさい。
 

変わるかな?

2010

クラシカルベリー。


紫にしたくて買いました。
イメージ写真見る限りでは
黒っぽいと紫っぽく、
明るいと赤っぽくなるみたい。

いつ染めようかなー。
シドの当日にしようか(笑)


VAMPSのどっかで
赤メッシュ入れようと思います。
 

眠い

2010
昨日、無理して二次会最後まで参加して、
帰宅が0時過ぎてたんだけど。

なんか今日素晴らしく眠いです。


つかさぁ、
酔っ払いのカラオケてマジ最悪よね!!
メロディーとか完璧無視だし、
歌詞も出てるのにちょー適当で。

それなのに歌おうとするからたち悪い。

思い出の名曲、
津軽海峡冬景色をそんな風に歌われたから
マジでイライラしまくりくりすてぃー!!


てか、理性ぶっ飛ぶまで飲む、
その心が分かりません。
あんたいい歳こいた親父だろ?
酒の飲み方も知らないのかよ。

酒は楽しく飲むものです。




VAMPSですが、今のところ
高知と仙台日曜金曜は
抽選にならないっぽいです。
仙台、四公演申し込んでるけど
どんだけ取れるかなぁ(´∀`)

早く会いたいよー!!
 

9mm

2010
行くことにした。

今決まった(笑)
 

無駄

2010
最近、無駄に起きてる(笑)
することないから寝ればいいのに
ストーブの前にいるのが気持ち良くて
なんかずっとストーブ陣取ってる(笑)

浅草行きたい。
花やしき行きたい。


お母さんの中では
Ju-ken=GACKTらしいです。
ベッキーのベースなテレビを見てたら
「この人、GACKTのじゃないの?」て言われた。

違うよ、HYDEのだよ(´∀`)
 

鏡だなぁ

2010
佐藤さんから電話きた。

4月末までに免許取った人に
キャンペーンでなんか安くなるって。
あんまりちゃんと覚えてないけど、
話聞きに月末にお邪魔してきやす。

しかもね、Yuuちゃん!(笑)
やはり例のトレーはうちらが着いた頃には
全部出ちゃってたらしいんだけど、
あの話した後に、佐藤さんが…

HD福島さんに頼んで
一個だけ貰ってくれたって\(^O^)/
貰い受けて参ります。←


ここまでしてもらったら、
口先だけでは済まされないなぁ(´∀`;)

決心!取る!買う!!
 

やだな、もう。

2010
消えたくなる。

泡になって消えて。

何も残らなくて。

それもいい気がする。



なんか、嫌だな。

全てが嫌になっちゃった。






うおー!
京くんおめでとう!

忘れるとこだった。


さぁーて、
北のニュースは
どんだけ盛り上がることやら。
 

オシャレさん

2010
DVC00026.jpg
には程遠い格好で
コムサでお買い物してきたよ。

グレーのタンクトップと
真っ青なストール。

夏物と冬物やん!
てツッコミはおいといて(笑)

最近ヴィヴィアンのマフラーばっかしてて
なんか変化が欲しくなって。
だからってアウターそんなに持ってないので、
ヴィヴィアンのマフラーやめる、にしても寒いので(笑)
いちきゅっぱの7割引でした。安すぎ(笑)

あと、Men's JOKER買った!
オシャレを磨くのです。←

ロアーとかシュラックとかディーゼルは載ってるけど
つか、ロアーとシュラックとディーゼル載ってるから買ったんだけど
大本命なロエンが載ってなかったわ。
いいや、またネットで見よう。

私が好きなブランドは
ロエンとトルマです。

メンズですが何か(´∀`)?
 

晩御飯

2010
DVC00025.jpg
サティに行ったら
いろいろあって←

添付の和菓子を四個ずついただきました。
ほんとにありがとう(´∀`)
いちご大福、美味しかった!

明日は仙台(´∀`)
久しぶりに早起きしなきゃなんで
早めに寝ます。

LIVEじゃないんです。
アメリカンワールドフェスタ?です。
カメラ持ってこ(´∀`)うふふふふ。
 

砂金…(´∀`)?

2010
7月10日に
職場のみんなで、
県内のどっかに砂金を取りに行くそうだ。

…(´∀`)?


VAMPSの仙台初日やろ、ソレ!!


無理。無理無理無理無理。
うん、体調崩して休もうか。

砂金なんて金じゃねえ。
なんなん?このわくわく仲良し感。

んー…
友達の結婚式だな。

それか、仙台でお見合いだな。←
 

お笑いとか

2010
なんかねー、
私特に好きなお笑い芸人いないんだよ。
テレビつけてればいっぱい出てくるから
知ってはいるんだけどね。

まぁ、青木さやかにファンレター書いた事実はありますが←
あれは青木さやか宛てではあるけれど
青木さやかではなくP'UNK 青木宛てなんで(笑)

で。だ。
コントが別に好きではない。
とゆーことに気づいた。

好きなのは落語です。
落語大好き!笑点大好き!!
笑いが一番もよく見てるよ\(^O^)/

漫才はね、若手の漫才面白くない。
やはり大御所に限ります(´∀`)

ガゼット戸田公演の日、
ガッツリメイクして服も決めこんで
昼から浅草で落語見たのは
とっても素敵な思い出です。
 

高知

2010
DVC00024.jpg
意外と遠いのね。←

あたし取った飛行機、
12時20分に伊丹空港着だから
26日は高知行くの諦めて大阪観光しようかな。

26日のチケ取れたら…
25日に夜バスで東京行って
東京着いたらすぐ羽田に向かって
羽田から伊丹行って
伊丹から高知か。大変だ。

チケも発売されてないのに
飛行機だけ予約してる自分乙!


んー、まぁ当初考えられた
八万はかからないようにする。
今のとこ、五万強で遠征できそうです。

高知…遠いな。
なんでこんな必死なんだろ(笑)
おりたん、よろしくね(´∀`)
 

お土産

2010
DVC00022.jpg
お客さんからもらいました。
香港のお土産の亀のストラップ。
女子職員四人と店長がそれぞれ一個ずつ。

あのさぁ、ストラップって…
貰って嬉しい??
あたし正直嬉しくない(爆)
嬉しくないってか、いらない。

なんだろ、好きなものだけで
溢れているとこに、
よくわかんないのはいらないよ。
そんな考えなんだけど。


ある子はこのストラップ分けてすぐ
携帯に付けてたよ。
いい子だな、と思った(笑)


どうしようこのストラップ。

明日仕事行ったら
私以外が付けてたらどうしよう\(^O^)/
 

お散歩

2010
絶賛散歩中なんだけど…


面白くない!!



帰る。
 

デジカメと携帯

2010
私の携帯、
私のデジカメの二倍ピクセル(爆)

でも、デジカメにサインしてもらえたから
これみよがしにデジカメは使用します(笑)

ほんとは携帯にサイン欲しかったけど、
会えたの、携帯変える一週間前だったんだもの。

てかねー、
送信したのにUPされてない
モブログ多いんだけど!!
相性悪いのかなぁ。なぜだろう。

今日はお休み。
散歩してきます。歩きます。
当てもなく横森に行ってくる。

秘密基地ないかな。←
 

言えないよ

2010
職場の人には言えない。

最近7時50分起きだなんて。。

きっと皆様とっくに
家出てる時間だよねー。

職場まで徒歩7分なので
なんか間に合っちゃってね。

近い人ほど遅いのです。
学校とかね。うん。


冬は寒いから起きれないよ。
 

ハットのつばが

2010
DVC00019.jpg
救えない…。
 

9mm

2010
18日に来るんだ?

行ってみたいなー。
だけど平日だなー。

…行こうかな。


あ、VAMPSのFC先行が
13日からだったと思うので、
行きたい公演あったら教えてねー。

私は高知と仙台に行こうと思うよ。
あと、チケ取れたら東京の土日狙い。
絶対倍率すごいから厳しいけども。
 

せぶんちーん

2010
私、高校生んとき
セブンティーン読んでたのよ。

だけど、
別にカエラ好きじゃなかった。
みんな可愛い可愛い言うけどさぁ、
カエラ可愛い…か?

好きな顔、好きじゃない顔は別として
私、カエラが可愛いと思えないんだよねー。

好みを別として
可愛いと思ったら可愛いと思うけど、
美形だと思ったら美形とは認めるけど。
カエラは…え?可愛いのか?と。


ムンチャのショウ役の人とケイ役の人の女装は
めっちゃんこ可愛いと思ってるけどな!(笑)

たつえを池だと言うのは
たまにほんとにカッコイイからだよ!
だいたいはパグみたいで面白い顔してるけど!←
たまに、たまーにほんとにカッコイイんだってば!!
…後ろ姿とか(笑)

私は可愛い人よりカッコイイ人より、
顔から滲み出る優しさとたくましさを兼ね備えた
面白い人がもろタイプです。
カッコ良ければなお良し。←


何言いたいんだろ。

うん。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

