
--
 

行きたい

2010
今美川さんのコンサートのCMが流れた。
行きたい行きたい!と思った。

前のblogをUPした直後、
行きたいLIVEが出来るなんて
そんな自分に笑った。

美川さんも行かないけどね。
岩手の日曜公演だもん。

無理(笑)
 

来るってさ。

2010
大手G盤。
8月8日、秋田市文化会館。

今んとこ、行かない予定☆

去年のLIVE参戦して
冷めきってる私がいたよ。
もう、好きじゃないみたい。

好きすぎた分だけ、
とことん冷めてしまうの。
いつもそう。

例外はラルクだけ。


富士急まで行った、
あの情熱は今どこへ。。
 

オレンジの人

2010
アメブロ始めた!

よし、お気に入りに登録しよう。


アメブロ…
今月何回更新したっけ。。
 

夏は早起き

2010
なんだけどね、
寒いと起きれないんだよ。

多分、仕事に行くのが嫌だから
起きたくないんだと思う。

冬でも休日は無駄に早起き。
昼寝しないともたないけどね(笑)

今日、店長に言われちゃった。
もう少し早く来い、とね。
うん、自覚症状あります、遅いって。

明日から新人もくるから
手本となれるよう、早めに出勤しなさい的な。

だって仕事に行きたくないんだもん。
最近、鬱々してますよきっと。
笑顔になれない。

今日はちょっと気になるお客さん来たから、
ちょっとだけテンション上がったけど。
あの人好きなんだよねー。
話が合う気がする!女の勘(笑)
別に話したことないけど。←



Ju-kenのblogが止まった!
ついに帰国するんかな?
つか3日はLIVEですよ。
ちゃんとベース弾けるのかい?(笑)

出す出すう!さぎで有名な方のDVDに
オフショで映ってるとの情報を得て
買えば良かったかなぁと思いました。

オレンジの人のゴーストて
Dears限定なんですか?

別にオレンジの人に興味ないけど、
なんとなく気になる。
オレンジの人(笑)
 

自動車学校

2010
入校したはいいけど、
しばらく行けない予感☆

今週末は
QQとベキ子のLIVEで
関東におりますです。

だから来週末?
効果測定受けてから。
早く乗りたーい!!

ブイーンてしたい。←何を
 

前入り?

2010
昼前に仙台バイバイてことは
今晩は秋田の有楽町?川反?(笑)

今晩、可愛い子ちゃん&イケメンと飲むから
遭遇しちゃったらどうしよう。←

しん様ー\(^O^)/

明希様ー\(^O^)/
 

いい日旅立ち

2010
弟が旅立ちました。
明日から千葉県民です。

別にブラコンじゃないけど、
ブラコンて言われてもいいけど←

ぐうたらな私にとって
ほんと、頼りになるやつでした。
母も祖母も弟を頼りにしとりました。

私が夜バスに乗ってお出かけする時、
いつも駅まで送ってくれたのは弟でした。
来週の遠征からは駅までバスだな。←

あーもう。
弟がいないと不便だよー。
女三世代しかいない家とか、
すっごい居心地悪くなるなぁ(笑)


昔は毎日喧嘩だったけど、
お互い成長して仲良し姉弟になりましてん。
多分、家族の中で一番分かり合えてる(笑)

あー。。。
 

滞在型ツアー

2010
YFCてなに!(笑)
イエローフライドチキンてなによ\(^O^)/

行けて仙台の土曜だけど、
めちゃお盆期間じゃない(´∀`)
行こうかな行かないかなどうしようかな。

チロリンとかどーでもいいし!←
今のYFCなら上手がいいな、なんとなく。

まず、チケ代高すぎ。Zeppのくせに。
んでドリンク代別てすげえ。。(笑)

興味はあるけど、
今年の夏私はVAMPSに全力!!
あとちょっとDIR。←←

日曜はシドだぁ♪
新曲聞いてない…(´∀`)
大丈夫かな、大丈夫だといいな。
 

やっぱりこれが好き

2010

いやぁ、やっぱコカコーラがいいよ。
でも思ってたより飲める。


なんかね、ちょー久しぶりに
ソックタッチなるものを買いました(笑)
ピンク、ブルー、イエローあって
何故かイエローをチョイス。
ブラックあれば良かったんだけど(笑)
 

味写入門

2010
欲しい!
ヤマダに売ってるかな?
明日探しに行こっと(´∀`)

んで、プレボに入れる(笑)
 

あまりに暇なので

2010

大学ん時に買って
そのままだった新書を読みたいと思います!

なんでこの本買ったんだっけ…。
 

めっちゃ暇!

2010
三連休だからって
旅に出るわけじゃないんです。

行きたいLIVEがあれば
一日しか休みが無くても
関東までなら行くんです。


で、お金もLIVEもないので
おとなしくしてるんです。

暇!
廃人になっちゃう!

鷹の爪ムービー2は昨日観て、
今日は特に観るのないので、
すごく久しぶりにブリトニーのPV観てます。

結婚する前は好きだったんだよー。
だってほんとに可愛いんだもん!
曲もマックスマーティンだし!(確か)







ヒゲベースは
いつになったら帰ってくるんだ…。
 

めんどくさい

2010
生きているのはいいんだ。
呼吸をしているだけで
生きていることになるでしょ?


生きていくのがめんどくさい。
稼いで、食べて、悩んで、苦しんで。

めんどくさい。


なんでこーゆー社会なんでしょ。
とりあえずは明日から逃げたい。
あ…もう今日だ。


来週末は楽しみなんだよ。
問題は明日なんです奥さん。
 

主役は妖精

2010
VAMPSのUSAの見てます。

今LIVEんとこ始まったばかりだけど
その前の最初1時間は、
HYDEのドキュメントでした(笑)

いちお、VAMPSて二人組なのに。
そして私が見たいのはサポメンなのに。←

つか、Ju-kenの声は入ってるけど
映像には出てこないパターンが多過ぎ(笑)
どんだけしゃべっとんじゃ、て話ですな。



最近仕事が辛い。
辞めたい。

辞めるタイミングが難しい。




話は変わるけど、
私は変化を望まない人です。
現状に満足して、進歩しようとしない。

周りが変わるから
置いてきぼり喰らって
ついてこうとはせず、リタイアするタイプ。



もっと話を変えると、
VAMPSの東京公演で唯一参戦できる日(チケ確保済)に
FP試験の第二回が被りました\(^O^)/
こりゃ、何としても第一回で合格せねばです。

青森で受けた結果、
実技が一点不足で不合格\(^O^)/
すっごい惜しい。めちゃ悔しい。
まぁ、学科は合格できたんだけどね。

青森で受けた、
その次東京で受ける、
どんだけアクティブなの。
と上司に思われないように、
東京で受けるのは勘弁願いたい。

つか、VAMPSのLIVEの日に試験なんて
プライブの翌日に試験よりたち悪いぜ!
入り待ちしたくて問題に集中できない!!
そんな自分が容易に想像できますわい。


HYDEは妖精だね(´∀`)
 

手料理

2010
男の料理…!
惚れちゃう!

要約すると、
アメリカで絶賛REC中のVAMPSさんですが、
一週間しないうちにHYDEが
アメリカンな朝食に飽きたらしい。

そこでベースを弾く何とかって人が
じゃあ俺が作りますよ、と言ったらしい。
そんでほんとに作ったらしい。


とりあえずは惚れますね。
その前から惚れてますけどね。


つか、「ベースを弾く何とかって人」って…
HYDE、相当ベースを弾く何とかって人を
気に入ってるよね(笑)
 

Tシャツ

2010

最近、Tシャツが好きすぎます(笑)

あ、タンクも変わらず好きですよ。
ただ、お気に入りタンクよりも
お気に入りTシャツに出会う機会が多いのです。

つか、まだ寒いから
タンクてそんな売ってないのよね。←

こないだからTシャツ買いすぎてて
反省したのもつかの間。
本日も一枚購入☆


だって単車プリントが
私の心をさらったんだもん!!

このTシャツのうえに
下旬発送予定なJu-kenパーカー着たら
私も男前になれるかしら(´∀`)←
 

足止めくらった

2010
うちのローン利用して
免許取ろうと思ってて、
申し込みして承認きたから
あとは書類を揃えるだけ。
つーとこまできて、だ。

印鑑証明書が必要なんだって。

私、印鑑登録してない\(^O^)/
それ以前に…
実印持ってない\(^O^)/

即作って登録だよー。
時間かかるよー。
金もかかるよー。


来週の三連休で教習所
通い詰めるつもりだったのに。。

ぷっぷくぷー!
 

あからさま

2010
大嫌いな上司に
あからさまに大嫌いな態度を
とり続けておりましたら、


最近、


あちら様からも
あからさまに冷たい態度をされるようになりました\(^O^)/


うける!

もう飲み会とかで
話し掛けてくるんじゃねーぞ!



でも今日、
バレンタインのお返しもらった。
流石にお礼は言った。一言。心なく。
 

すごいって言われた

2010
(´∀`)照



原チャにも乗ったことないのに
大型二輪にチャレンジするのがすごいって。


免許ないのにハーレーのイベントで
仙台まで行っちゃう行動力がすごいって。


好きな人に会いに名古屋まで行くのがすごいって。


好きな人の誕生日を祝うために
高知まで行くのがすごいって。



あたし、結構行動力と決断力はあるかも(笑)
無いのは能力と金です金。
 

あのね

2010
思い出は
痛いくらい
綺麗だから

鍵をかけて
いつまでも僕に

閉じ込めなきゃ






好き!
 

メランコリックの

2010
正のコーラスがすごく好き。

TONIGHTのイントロの
INORANのギターソロと同じくらい好き。



分かりやすくゆーと、
私の萌えポイントですはい。
 

ラルクイズ

2010

見た!
面白かった!

私はやっぱりラルクが大好きです。

見たかったら貸すよー(´∀`)
 

気が早い

2010
のは重々承知ですが
今いろいろ計画を練ってました。
高知行きの、計画、を。

やはり26日の大阪発の夜バスで
27日の早朝に高知に着くのが一番かもです。
で、27日高知発の夜バスで大阪に戻る。
多分帰りはこれで決まりだと思う。
(勝手に決めちゃった!←)

26日の朝に秋田出て、
昼過ぎに伊丹に着くのは決まってるから
26日は一日いっぱい大阪観光ですな。

あとでまとめます。
おりひめー、いつ会議しよっか?(笑)
 

あー

2010
正が可愛い。
どうしよう可愛い。

正みたいな格好したいな。

まずは太め白黒ボーダーな変形カーデですな。


あたし、基本かっこよくなりたい人だけど、
プラってなんか独特の可愛さがあって
なんだろ、正になりたい(笑)←

シドLIVE、何着て行こうかしら。




正コスって言われちゃうような
そんな格好してみたい。←←
 

シドのマオの握手会

2010
あんまよく分からないけど、
1000人分は捌けたんだよね?

すごいなシド。

去年のGWのたぁぽす手渡し会、
そこまで人居なかったのにww
だって、入場チケット余ってたぞ?←

DIRのLIVE参戦する格好(adidas)で
明希様からたぁぽすいただいたのは
ほんとにいい思い出です(笑)

今考えても、
DIRのLIVE会場に
シドポスター持ってくとか
そんな自分に笑えます。うん。



つかさぁ、、
淳士の日記に「ディルのshinya」出てきてて
やだー!一緒にいないで!淳士なんかと!
と思ってしまいました。しかもラウンド1。

淳士も好きだけど、
やもちゃんを好きな気持ちと
淳士を好きな気持ちは全くの別物でして。

好きってゆー言葉、
好きってゆー感情、複雑で難しいね。

hydeが好き。
kenちゃんが好き。
Ju-kenが好き。
GACKTが好き。
とっちが好き。
たつえが好き。
ミヤくんが好き。
正が好き。
hydeを好きなyasuが好き。←

同じ好きだけど、中身が違うの。
ベクトルが違うの。



日付変わっちゃったけど、
たろさん、ハピバでしたー。
 

頼もしいな(笑)

2010
昨日理事といろいろお話してましてん。

理事、去年、
450万近くするハーレー買ってた(笑)
金持ちってどうやったらなれるの\(^O^)/?

で、その場でお店に電話かけて
スポスタの中古の在庫確認してくれた。
ナイトなんちゃらってやつが90万くらいであるって。
俺に言えば80万にまけさせてやるぞ!だって。

でも09年モデルで新車だと160万くらいするやつだから
早くしないと売り切れちゃうとかなんとか。
うーん、せっかくだけど諦めます。

中古いいな(笑)
今サイトで中古見てたけど
なんだかとっても魅力的なの多い。
何より安いし!これ大事よね!!

最近仕事忙しくて
なかなかローンの申し込みできてないのー。
どうせ今月ローンのノルマあるから
自分で申し込もうと思ってて。
免許取得費用としてね。20万ね。

雪は溶けて教習も始まってるけど、
まだまだ寒いから行きたくない。←



なんか私ね、別に車は欲しくないの。
だから車の相場とか全く興味なくて。
150万あれば車買えるよ!とか言われて
あ、そうだっけ?みたいな。

まぁ車は運転してるけど、
なんてゆーか、あうとおぶがんちゅー(笑)

赤いハーレーが欲しいです。
妥協してオレンジのハーレーもいいです。←何様
 

赤い

2010
カシスベリー入れたら、
赤茶になりました…(´∀`)


赤茶って、二番目に嫌いな色なのに!!
一番嫌いな色はオレンジ系ね。
なんかギャルっぽいオレンジ。
淳士のオレンジは良い。←

紫にしたかったのに。
やっぱ紫って難しいのかなー。
 

ブロークン

2010

時計が壊れた。
壊れたっつーのかな?
どう壊れたか分かる?(笑)
 

低レベル

2010
な言い争い。
むかつく(笑)

某SNSサイトの
某コミュニティーの
某トピックを見ていまして。

無知、つか、
低レベルすぎる。

やっぱさぁ、年齢規制緩和したの、
良くなかったと思うよー。

年齢を偽ることはいくらでも出来るけど、
一応18歳以上としているからには
ガキがいないこと前提でしょ?

そしたらアホくさい書き込みなんて出来ないはず。
大人として、責任持った言葉を選ぶはず。
他の利用者に気遣いができるはず。
どうしたってアホはいるけど。


ガキは嫌いだ。


あと、文章中に出てくる()を
「かっこ」とわざわざ読む人も嫌いだ。
「かっこ閉じ」とか言ったら論外だ。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

