
--
 

あたしも

2010

男のゴールデンタイム(´∀`)


今布袋さんのblogから
ギターがすばらしい曲が
無料でダウンロードできますよ!
携帯はdocomoだけですが。

布袋さんの感謝の気持ち、
ガッツリいただきました!
ロック部長!(笑)
 

勝手な妄想

2010
今年のハロウィンLIVEに
ブル8が出たら、、

みんなどんな反応をするんだろう。

アウェー?(笑)
ウェルカム?どっち?

所詮淳士だけど、IKUOくんだもんね。


………。



ありえんけどな!(笑)
 

名誉の負傷

2010
紙で手を切った!
とかは悔しいの他のなんでもないけど、
バイクで転倒してできた
弁慶の痣はなんかお気に入り(´∀`)(笑)

ちなみに止まった状態で
バランス崩してコケただけなんで
心配御無用ですよ(笑)

バイクを起こした結果
両腕筋肉痛なのも嬉しい。

なんか、LIVE後に似た感覚です。
ヘドバンして筋肉痛になると嬉しいし、
覚えのない痣があっても嬉しい。

なんだ?私はMなのか?



ソレをした証拠が
身体に刻まれてるのが嬉しいんだと思う。
私がいた証、みたいな感覚なんだよね。

私が存在した証拠として
このblogは大切にしておきたいし、
自分の好きなものは捨てずに残したい。
私が死んだ後に、ソレを見つけて思い出して欲しい。


ん?何の話してたんだっけ?
弁慶の痣が痛いです(´∀`)
 

とっても筋肉痛

2010
両腕が痛い…(笑)

昨日の教習中に、
見事に立ちゴケしましてね。

左に倒れたのを頑張って起こした!
ら止まらなくてそのまま右に倒れて。
続けて起こした!

二回ともすんごい頑張って
自力で起こせた!

んだけど今のこのザマ。
痛い…。腕が痛い…。

なんか揉んでしまう(笑)


仕事を辞めようと本気で考え中!
 

お買い物

2010
今日はいっぱいお買い物してきました☆

ユニクロでアリスのブラトップ二枚と
ボーダーのブラトップ。計三枚。

ビレバンで腕時計と
ムーミンの巾着とマシュマロ。

スタバで、、
ほら、アレ、なんてゆーんだっけ…
飲み物入れるやつ!ど忘れ!!

FUJIYAのロールケーキとか。

ヴィヴィアンのハンカチ。


結構散財してきちゃった!

ほんとは、結婚式用のドレスを買いに行ったの。
式は5月2日。来週じゃんかー!!
試着はしたけどまだ買ってない。←


あ!タンブラーだ!!



明日はどう過ごそうか。
とりあえずドレス買わなきゃドレス。
 

限界を感じる

2010
mixi(笑)

なんだか輪が。ね。


今私は一応VAMPSファンです。
VAMPSファン、狭いです(笑)

Ju-kenファンも、狭いです。
なんかもうみんな顔見知りな勢いだ\(^O^)/
Ju-kenファンのお友達はみんな大好き♪



あと、仕事も最近限界だなー。
私ってお願い下手なんだよね。
だからうまくいきません。

お願いをしたくないの。
借りを作るとかじゃなくて、
お願いしたら迷惑かなぁと思って
言い出せないんだよね。
まるで告白だわ。←



明日も雨の中、
社会の荒波に突っ込んできます。



ケンケン金髪!
 

しょーやん

2010
大好き(´∀`)

ナオミは別に好きじゃないし、
DJ OZMAも別に好きじゃないけど、

氣志團にはいまだにトキめく(笑)





まぁ、私は赤組じゃないけどな!
 

ロエンのニット

2010
今仰天ニュースで
中居くんが着ている
ロエンのニット、
こないだいいともで
DAIGOが着てた(笑)

つか欲しかったんだよね。
ご・ろくまんだったかな?

だけどもういいや。

中居くんと被るの嫌!
中居くんファンじゃないもん!

別にDAIGOファンでもないけど。
DAIGOは好きだけど。


中居くんよりDAIGOより、
ロエンが好きなんですよーだ。
 

DEVIL SIDE

2010
VAMPSの新曲PVが解禁になりました。

HYDEがちゅーしてる!とか、
乱交パーティーだ!とか、
いろいろ言われてるみたいね(笑)

私の感想としては、
ラルクのヘブドラと
ディルの【KR】cubeを足したようなPVで、
曲調はCOUNTDOWNに似てるなぁ、と。

HYDEのちゅーとかなんとも思わなかった(笑)

うぃぬしゅかのPVが見たいです。
 

まるに

2010
行きたいと思います。

金曜なので有休充てます。

うちの職場は
7月~9月の間に二回、
夏休みとして有休を取らないといけないの。

一回は7月16日(金)で決定だからね。
VAMPSのZepp Sendaiだよん。
ディクトで取ったチケだから、
私が行かないと相方も入れないのだ。

で、テントまる2に行くには
7月11日のZepp Sendaiは
終わり次第新幹線で帰るしかなくて、
9月12日のZepp Tokyoはフローラ号で帰るしかない。
そうしないと有休足りない。

ゆーさん、ゆきなりさん、
良かったらチケお願いします。←他力本願


なんだかこの季節になると、
行きたいLIVEと有休とのバランスを考えますなあ(笑)

あ、6月27日のは別口ですけど(笑)
もうね、6月27日が楽しみすぎるよ!!
さこんにも会えるし、みんなと一緒にお祝いできる♪
 

好きだから?

2010
私はavexの売り方が気にいらなくて
avex所属アーティストを聞かなくなりました。

でも何だろう、不思議な話で、
ラルク(ソニー)の売り方ってすっごいドSだけど、
よっしゃあ!買ったる!予約しなきゃ!
って思っちゃうんだよねー(笑)
そこだけは私もMだと認めるよ(笑)

ちなみにP缶の売り方も大嫌い☆


avexもP缶も聞かなくなって久しいけど、
所属アーティスト好きな人は、
またか!でも嬉しい!買う!
って思うんかなー。

私がラルクに対してそうなように(笑)

ラルクとDIRのグッズは高いけど、
午前中から並んででも買うように(笑)
それがファン心理ですかね。
普通レーベルとか関係ないんですかね。



移籍についてはまだ言及しません。
でも、a-nationに出たらウケる!←
夏の野外\(^O^)/
 

ふふふふ…

2010
真面目一辺倒な男が嫌いだ。
照れ笑いでごまかす女が嫌いだ。

時には真面目にふざけて楽しめる男性が好き。
はっきりした性格の優しい女性が好き。
気遣いのできる人間に憧れる。


新人ちゃんが嬉しそうに
同期の子と話してたよ。
『Kさんに話し掛けてもらえて嬉しかった!』

…恋してるんですか?
Kさん彼女いるよ(´∀`)

あたしだよ?



嘘だよ!←



でもKさんには彼女います。
Kさんの助手席に乗ったとき、
女の勘てやつで分かりました(笑)

こんな男みたいな私の女の勘なんて
誰も信じないだろうがな!!
 

傘のやつ

2010

19番ゲット!
 

ちょうど一年前

2010
多分一番きゅんきゅんしてた(笑)
初めてメール送ったら返信もらえて。
四月下旬か五月上旬だったと思う。

最近ね、メールしてない(笑)
あっちが忙しいの知ってるから。

特記するようなネタも無いしな!


ムックのCOVER PARADE聞いてるよ。
たつえはほんとに歌上手いなぁ。
ムックのLIVEに行ってミヤくんに萌えたい(笑)
たつえにいろいろビックリしたい。←

まだムックを漠然としか知らなかったころ、
ムックと言えばちょー重低音てイメージあったけど、
それってもしかして輸血を認めてる?
そんなん嫌じゃわい!←

あんなぶりっ子ドMの皺キノコ…
認めないんだからー!!
 

まぁまぁ

2010

びみょー。
ミントっぽい。

今日は大阪で
赤い人とオレンジの人が共演。
行きたかったなぁ。。
 

夏JACK

2010
今年もあるみたい。
8月21日(土)です。
11000円です。

高いです。



Ju-ken出るなら考えてもいいけど、
Ju-ken出ないならきっと行かない。
どんだけー(笑)
 

高知って

2010
土佐なんだね。

去年新潟行ったら
直江兼次フィーバーで、

今年高知行ったら
坂本竜馬フィーバーだ。

なんか私、歴女みたい(笑)


土佐が高知とさっき知ったばかりなのに。


LIVEが。とゆー理由での有休申請は避けたいので、
暇人な私は仕事中ずっと理由を考えてました。

7月から親友がカナダに留学するので、
留学前に一緒に国内旅行しようって話になって、
彼女が行きたいとゆう、坂本竜馬由縁の
高知に行く計画立ててもう飛行機も取りました。
なので休みます。


完璧だ…!!


ほんとの理由?
大好きな人の誕生日に
その人の出るLIVEがあって、
それが高知ですが行くしかないんです。
みんなと一緒に彼の誕生日を祝いたいんです。

そんだけよ(´∀`)
 

雨ザーザー降ってきて

2010
初乗りキャンセル!

次の予約取れたのは
日曜の夕方でしてゅん。
この調子だと取得まで
そーとー時間かかっちまうよ。。

6月下旬にはVAMPSの遠征始まるから
その前には卒業したいんだけどなぁ。。
まだ一回も乗れてないとか悲劇すぎる\(^O^)/

こりゃあ本気で
平日夜も考えないとです。

頑張ります!!



GACKTカッコイイ(´∀`)♪
 

2010
正のような髪型にしたくて
DVD見ながら画面を写メってるんだけど、
なかなか分かりずらい。のだ。

伝わらない気がするー。
 

あんた、あの子のなんなのさ

2010
ダウンタウンブギウギバンドの
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
をメロディーコールに設定しているわけですが、

電話に出たらだいたい
『ビックリした』が相手の第一声です。
してやったりな私です。←


洗濯中は
廻る洗濯物をずっと見ているタイプです。
なんだろうね、飽きないよね。ね?

今日行きたいとこ三ヶ所あるんですが、
さっき洗濯終わって疲れたから休んでます。
今日逃したら来週まで待たなきゃだから
さっさとメイクして出かけなきゃ!!

と思いながらコレを打ってます。

天気いいねー!
こんな日に単車乗れたらいいよね!
教習所いっぱいで予約取れなかったんだよ。

AMANO行ってこようかなー。
今日AMANOの駐車場でイベントやってんの。
誰かの後ろ乗りたい(笑)


…美容院行ってきます。
 

夢だけ

2010
猫を飼ったら、
ベルって名前にしようと思った。
可愛い名前でしょ♪

ベルクカッツェ、略してベル!!



それにちなみ、
いずれ買う鉄馬ちゃんは
ツェッペリンになりそうです。
最初はこちらがベルクカッツェ候補でしたが。←
 

簡単だよ

2010
私を熱くさせるのは(笑)

えー…
現在、NIRVANAとヒスが熱いです。
ヒスのNIRVANAのスマイルの服が欲しいです。

なぜなら、じゅーさんが着ていたから。
と、もともとNIRVANAが好きだから。
うん、そうゆうことです。

なんか普通に可愛かったんだよー。
楽天で見たら中古でありました。
まぁ、そこはヒスです、安くはない。

…うん。



先週原宿でガジェット見てきました。
やっぱ計算しつくされたシルエットが
すっごい可愛いのね。
欲しい…!!

最近本気でお金がないのですが、
異様に物欲があります。
困ったもんだ。

今すごく欲しいのは
・ヒスのNIRVANAのブルゾン
・ヒスのNIRVANAのジーンズ
・Roenのニット
・トルマのクラッシュジーンズ

そんな感じかな。

あと、Justinのリングと、
ヴィヴィアンの小物が欲しいです。

即買わないとなのは
時計ですよ時計!

とりあえず明日は美容院に行って、
少しでも長谷川正に近づきたいと思います。
前髪短いから無謀だけど。

…無謀だからこそ楽しい!
 

疲労困憊

2010
とは今の私のことを言うのだろう。
とか思います。疲れきってる。


倒れそう。
倒れたい。


深い深い眠りにつきたい。
 

うーむ…

2010

深い。
 

ピック

2010

ゲットだぜ(´∀`)

いやん、めっちゃ幸せ。


大好きすぎてどうしよう。

コレ見るだけで
頑張れる気がする。



今日、頑張れなかったけど。←
 

でへ(´∀`)

2010
何回か話す機会あったし、
握手してもらった。

写真はタイミング逃した。



なんて覚えやすいナンバーなんだ、
やつのパープルなゲレンデワーゲン。
通称ゴリベン。(ゴリラのベンツ、らしい)
 

幸せだよー。

2010
プレゼント、手渡しできた!

サインはもらえなかったけど、
握手もしてもらえなかったけど、
ちゃんと目を見て受け取ってくれた。

泣きそうだよどうしよう。

サインも握手も
チャンスはあったけど、
何故かお願いできなかった。


そして、会場に入る時、
私からのプレゼントを
しっかり落としてくれたよ(笑)

うける!


ちなみに今日のプレゼントは
味写入門とゆう、ネタに満ちた本です。
とりあえず自分で一通り見てからプレゼント。←
 

渋谷

2010

桜が咲いているよ。

つか、、疲れた。
帰りたい。

まだ何にもしてないけど。
 

帰ってきた!

2010
嬉しい!

久しぶりに文章読んで
ちょっと元気もらえたよ。

好きだぜ!マジで!!

これが心の支えってやつか。
彼の存在が私を助けてくれる。
いてくれるだけでいいの。

ふふっ。

いえーい!
嬉しい!嬉しすぎる!!
きゃっほぅ\(^O^)/♪
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

