
--
 

むっちゃ好み(笑)

2010
KERA読モのAKIRA。
すっごい好きだわ。
憧れるわ。

中性的で綺麗でカッコイイ!

AKIRAみたいになりたい(笑)





痩せようか。
 

気にくわん

2010
美容院行ってきたんだけど、
全く理想と違うのよね。
伝わらない。


美容師さん、
すぐに梳こうとすんの。
頑張って重くしてんのにっ!

なんかめっちゃ軽くなった。
いや、軽くしたくて行ったんですがね。
サイドと前髪梳きすぎ。。

今時のフェミニンな格好の美容師さんが嫌です。
無難な髪型にしてくれるから。
つまんねー!!!

思いきった髪型にしたい私には
合わないのです残念ながら。

まだギャルな美容師さんとかのが
私のやりたい髪型を理解してくれると思うぜ。
びずあるけー好きな人なら余計分かってくれる気がする(笑)


こんな無難な髪型嫌だ!!!
自分で切ってしまいたい。。。

…前髪伸ばそう。
 

ハジメマシテ

2010

ツナ デス


■ツナ■
 

結婚

2010
結婚願望などない!


しかし、今朝の夢では結婚してました。
婿様は、何故か陣○智則。


二度寝しました。


また結婚してました。
旦那様は親戚のお兄ちゃん。



もう一度言う。
結婚願望などない!

つか、その夢見たら、
相手にもご両親にも気を使わなきゃならなくて
すっごい気疲れしたので、
余計結婚なんてしたくないと思いました。

お付き合いもせずにいきなり結婚だったしね。




てか、仕事辞めたいです(・∀・)
 

折れた

2010

心も、折れた。
 

金髪の綺麗な人

2010
VAMPSのANGEL TRIPのPVがGyaoで見れます。

やっっばい可愛い!
ほんとにHYDEって何者ですか?
私も金髪にしたいよ(笑)

まぁ、似合わないんだけど。



なんか、めちゃくちゃヒットしました今回のPV。
ほんとね、ほんとにね、可愛すぎるのよっ!!
あぁぁぁ…HYDEになりたい\(^O^)/
 

追っかけ

2010
LIVEで四国に行く
もちろん仙台にも行く
行けるから東京にも行く
入り待ちもするし出待ちもする

と話したところ、追っかけと言われた。また。

私より熱心な人はいっぱいいるから
自分ではそこまでとは思わないけど、
LIVEが好きじゃない人には追っかけと思われるのか…。


そうだったのか!!
これが追っかけなのか!!
 

ただいま

2010
帰宅。
早退してみた。

乙女痛でお腹いたくて。
今はそうでもないんだけど、
外にいると冷えるし、
吐き気もしちゃうのでね。

次長に、吐き気と寒気がして
今朝飲んだ薬も効かないので
早退させてください。

って言ったら苦笑いされた。

いや、そこ絶対笑うとこじゃねーし!!


お腹あっためてれば楽だけど、
あてもなくただ外に居ると
ストレスもあってほんと具合悪い。

まぁ、強行早退してきました。
今日休んで明日は出勤するってことで。


ベッドに横になりながらVAMPSのDVD見てます。
枕元には先日購入したあしたのジョー1巻。
 

自作パソコン

2010
今月初旬に、
弟が自作のパソコンをくれました。
二台あるけど出張先に二台はいらないからって。

で、もうネットとかサクサクなわけですよ。
きっとウイルスの巣窟と化していた
私の重すぎるWindows2000さよなら!!


しかし、もともとテレビ見るためとか
CD焼くための補助的パソコンなため、
オフィスが入ってないんですねー(´∀`)

まぁ私も学生ではないので、
別にそうゆうの使わないんだけど。

この度もの入りで、
葉書を作らなければならなくなったのですよ。
そのために先週プリンタ買ったんだけど。

で、まずは文章を打つわけなんですが、
ここで困ったことに、字体が少ない!!
出来るだけ楷書にしたいんだけど、
楷書が無いの。ゴシックと明朝しか無い\(^O^)/

フリーサイトで字体のお試し版をDLしてみたけど、
常用漢字しか無いからところどころ空白になるし!



そうこうしながら、
ディスクの山を漁って必死で見つけたオフィス2003のロム\(^O^)/
早速入れようとしたら読み込んでくれないとゆう罠…。

だから自作ってたまに困る。

どうしよ。
年賀状制作のソフトとか買えばいいの?
 

ところで

2010
前方30m先のおっさんが、





たちしょ○している。





おっさんよ…

この公園には


公衆便所があるのを知らないのかい?
 

身勝手

2010
勝手に近づいて、勝手に離れる。


残るのは
楽しかった思い出と
もう好きじゃないって心。


そんなことの繰り返し。



一方通行て、楽でいい。
 

ジュウイチジャナイ

2010
あまりに暇でAmazon見てた。
CDのセールページにて、

ジュウイチジャナイが半額!
別に欲しいわけじゃないけど、
購入してしまった\(^O^)/

初のカリガリだ(笑)
 

握力

2010

クラッチ操作してると
左手が痛くなるので、
握力を付けたいと思います。

さっき偶然兄の部屋でコイツを発見!
買おうと思ってたらラッキー♪

鍛えよう…鍛えよう。
 

キャップ

2010

教習所通いはじめて、
なんだかキャップが欲しくなったのです。

ヘルメット被ると
髪の毛ぺちゃんこになるし。

で、いろいろ探してたんだけど、
なかなか気に入るキャップに
出会えなかったんだよねー。

ここはJu-ken御用達ブランド
Rudiesさんの通販で買うか!?
とか思ってたんだけどね。

今日、ハーレーさんに行ったら
画像のキャップに一目惚れ!
可愛い!ロックな感じ!
ハーレーダビッドソン!

てワケで買いました♪
この夏はこのキャップをフル活用します!!


Yuuちゃんへ
バレンタインに、
赤いのにタンデムしたの覚えてる?
あれの画像、ヴァージンハーレーとかゆう
ウェブサイトに乗ってたらしいよ!
残念ながらもうないらしいけど。。
うちらすごい(笑)
 

團ちゃん

2010

昨日ゆきなりとカラオケ行って、
めっちゃくちゃ久しぶりに
氣志團なんぞを歌った。

あああ、やっぱ好き!!



あ、あと1時間で家出なくちゃ。
 

居酒屋で

2010

私の向かいに唐沢寿明がいたんだが、
突然大声で布施明の
君は薔薇より美しいを歌って
居酒屋にいたみんながドン引き。

てゆー夢を見ました。



男のゴールデンタイム行ってきます。
 

方向転換

2010
明日からぶりっ子に
方向転換しようかしら。








すぐにボロ出るな。。
 

そうそう、

2010
昨日の昼くらいから、
Ju-kenのHPもblogも見れなかったんだよ。

最初はリニューアルかな?
とか思ってたけど、
だったら告知するだろ、
と思い直して、

ほかに見れなくなる理由…
と考えた私の結論が、

こりゃ、料金滞納だな。

というのにたどり着きまして。
なんだか安心して寝たわけです、はい。

って、ほんとに滞納っぽい!
やべえ!うける!!
 

グレープ

2010
淳士の影響で(てよりネタで)
今、つべでグレープ聞いてます(笑)

これ、楽祭でやったら抱腹絶倒だ。
何よりGACKTには似合わないよ。。
淳士には結構似合うけど。←

やっぱさ、


淳士ってアホや。
 

あらまあ

2010

月刊ローチケ、
表紙がVAMPSで、
裏表紙がGACKTじゃない!

明日もう一冊もらってこよ♪
 

鬼ヽ(` Д´#)ノ

2010
店長はさりげなく
鬼のようなことを言う。

明日の朝までに今までの分から
○○の記事を見つけて読んで
質問事項をまとめてこい。と。

今までに配られた
月刊な組合誌を見まくれ、と。

せめてGW前に言っておくれ。。

まずね、その組合誌探すとこから始めないとなのよ。
こないだ整理してどっかに寄せたはず。
捨てた気すらするわ。

もう若くないんだから、
徹夜とかできないんです。
あぁだりー。消えたい。だりー。
 

GACKTって

2010
ステキだよね!

私、今、
第二次GACKTブームかも(笑)
リボーンで完璧ハマったわ!!

今ねぇ、
君のためにできること聞いてたんだけど、
テレビ見たら金の微糖のCM流れた!(笑)

明日からがくっちのキーホルダーを
携帯に付けようかしら。
今まで大事に取ってたの。


ちなみに第一次GACKTブームは
再会のあたりだと思います。



くわあぁぁあ!
Ju-kenに会いたい会いたい会いたい!
 

なんかもう

2010
正が可愛い!


今、猫印のblog見たの。


ニヤニヤが止まらない!!



たーだーしー。


…何でスーリーてゆうの?
 

ファッション雑誌

2010

これ買うの二回目だけど、
前回のが見応えあったなー。

音楽と人買ってこよう。
表紙が京くんて聞いたから。

なんかね、
好きなブランドはあるんだけど、
それがいっぱい載ってる雑誌が分からない。

ロエン
ロアー
トルネードマート
ヒステリックグラマー
ラッドミュージシャン
マスターマインド
セインツシンフォニー
ジョンガリアーノ

なんの雑誌に載ってるんだろ。
情報プリーズですわい。
 

V系好きだよ

2010
なんだか、私は
V系が好きな女と認識されているらしい。

先日、親友の旦那様に言われました。
「Iさん(旦那の友達)V系好きだから気が合うとおもう」

先日、友達の日記にコメしたところ、
「(その友達の)彼氏さん、V系好きだよ」

そんなこと言われてもどうしたらいいのよっ!
私が好きなのは90年代のビジュアル系です。
X JAPANに始まり、LUNA SEAでDIR EN GREYなの。

でも今はビジュアル系は聞いてません。
ねおびじゅあるけーとか聞きません。

V系が好きって括りじゃなくて、
なんてゆーバンドが好きなのかが重要よね!

ありすないんが本命の方と語り合えません。
ですげいつが本命の方と語り合えません。
すまいるが本命の方と語り合えません。

ラルクが原点でガゼットも好きな方は
仲良くなれますぜい。←なんの宣伝
 

ゆきなりさんへ

2010
私信、気づいてくれるだろうか。。

HIATUSの
7月19日(月・祝)盛岡
8月17日(火)秋田

行こうぜ!
一次先行が9日までです。
申し込みましょ♪
取れないだろうけど。
 

花占い

2010
行く

行かない

行く

行けない

行け

行かない

行くの?

行かないつってんだろ

会いたい

金が無い。


5日に半日店長だとよ。
急すぎやしませんか?
ラッシュに巻き込まれそうだし、
お金も無いので行きません。


だけど、もし、
GWに関東行ってたら、
1日はLIVEで
2日は献花式で
5日は半日店長だったんだ。

五日間で三回も会えたんだ(笑)

今、好き好きモードから出て、
落ち着いています(笑)

一番好きな人は?
って聞かれたら即答できない。
長谷川正とか答えるかもしれない(笑)

つか、ケンケン金髪にして
黒ぶちメガネまでかけたら
キャラ被っちゃうじゃないのよ!(笑)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

