
--
 

さて

2010


どれだけ暗くなるでしょうか。
 

出発ロビー

2010

16時5分発の飛行機で帰ります。
お土産が欲しい方は
早めに会う約束することをオススメします。←

にしても、左手の人差し指の爪が
そうとう伸びていて危ない。
家に着いたら早く切らないと
どっかに引っ掛けて剥げそうだ。


ばいばい、大阪!
 

ナンパされた

2010
心斎橋でナンパされた。。

なんでこんなに男ウケ悪いであろう
Ju-kenパーカー着てんのに←
あと髪の毛めっさツートンなのに
ナンパされてんだ私。。

ちょうど見知らぬ土地で
道に迷ってたら時間無くなるっ!
と思ってたので、道案内を頼みました。←←

1時間でさようなら。
背の低いアラサー男よ。

番号聞かれてあまりにもウザいので教えたら、
私の所有者情報の名前『岩村』を真に受けたらしく、終始岩村と呼ばれてすごくウケた。←

『岩村は芸能人では誰が好きなん?』と聞かれたので、
『阿部寛』と答えました。
『濃い顔好きなんやなぁ』と言われました。




つかね!
HYDEがちょー可愛かった!
あの子マジで妖精だわ!!
やっぱ、私の本命はHYDEってことで。
 

27日に向けて

2010

ブリーチしたんだよ!
また明日の朝にやります。
もっと明るくしたいのだ。


で、月曜に黒染め(笑)
 

鈴木へ

2010



 

ごいすー

2010
むいねー



仕事中にここまで眠いの久しぶり。
本気で瞼が重いし、
意識も飛ぶ飛ぶあいきゃんふらい。

炭酸飲んだが効き目は無し。
みんみんだは!飲めばいい?


変なハーモニカおじさん来る前にずらかります。
 

きっついわ…

2010
別に食欲あるわけじゃないけど、
やはりコークグラスが欲しくて
マックのLLセット買いました食べました。
ちなみにハンバーガーはチーズクォーターパウンダー。

自殺行為だよね。


あと、今年二回目の
チャレンジザトリプルもしました。
ラムレーズン美味しすぎる(´∀`)




自殺行為だよね。

これらをまとめて昼ご飯だなんて。

お腹パンパン!←当たり前


昨日なんだけど、
某共通の友人の彼氏さんの話になった時とか、
私、なんかすっごい言葉悪くてごめんなさい。

私、性根が悪いので、
テンション高いと言葉遣い悪くなると思う。
あいつ、てめえ、キモい、うざい、興味ねえ、とか。

気分を害されてたらごめんね。
 

お二方へ

2010
つべで
『yasu hyde』で検索ね!(笑)

つか、鋼貸すの忘れてたね。
次までに準備しときます(笑)

また遊びましょ!!


正の大きめ画像、後で送ります。
氣志團ちゃんのDVD見といてね!
金爆もチェックしてみようぜ!(笑)


おやすみ♪
 

最終回

2010

泣いた。

ボロボロ涙が出てきた。

・゜・(ノД`)・゜・。



でも、最終回の直前二話くらい読んでない。←

早く単行本出ないかな!
 

明日は

2010
ボーナス支給日♪

初めて、本来のボーナスもらえます(笑)
今まで不況の影響で、なんかいろいろあってねー。
満額支給(というのか?)では無かったのです。

楽しみすぎて、
JustinのHPとVivienneのHP見てた(笑)
JustinのリングとVivienneの傘が欲しいの(´∀`)

でも、大阪で贅沢したいので、
今は出費を抑えます(笑)

頑張れ、耐えるんだ私…!
 

百年の恋

2010
から覚めた気分です(´∀`)
何回目だよっ!てツッコミは受付ません(笑)


あースッキリした♪



そろそろ現実見たい(笑)




どっかにトキ様いませんかー?
 

誰だ?

2010
前の日記読み返してたんだけど。

『私には心に決めたギタリストが←』

て書いてあった。
一年前の春。


誰だ?←←←←

多分kenちゃんだよね?←
まだ白田さんの魅力に気づく前だし、
もう葵くんとかどうでも良くなってる時期だし。←←

本日は春爛漫です!
久しぶりな正です!
たつえが気になる…
最近のたつえ、本気でキm(ry
 

届いた

2010

ボディーアート&ヘナタトゥーのセット。

いつやってもらおうかしら?
Yuuさん、毎日何時ころ帰宅してます?←




あ、昨日ね、久しぶりに嫌な思いをしました。
職場ではなく、ネットを通じて。

多分まだ私は大丈夫なんだけど、
今後晒される可能性がすこぶる高いwww

でももうギャじゃないし、
遠征も秋以降は辞めるから、
今後会場で見かけることはないと思うよwww

暇人の妬みってすごいね。

カラオケ行きたいです♪
 

寝れない

2010
とか書いても30分後にはたいてい寝てるが。


うーん、なんでこのタイミングなんだろうなぁ。
明日からは白田さんについていきたい気分です。←


とりあえずね、
ここ二年くらいの自分を忘れたくなったので、
ここ二年くらいの自分が離れていた音楽聞いてます。

柴田淳ね。落ち着く。
だけど余計悲しくなる(笑)
 

MJ

2010
んもうHYDE可愛い(´∀`)
VAMPSの加護ちゃんて何(笑)


しかしひろみGOの曲が
なかなか良かった気がします。
アースジェットのCMも
すこぶるイケてると思うのです。

秀樹派だったんだけど、
最近のGOの活躍には目を見張るものがありますよね。


で、だ。
ジュンスの髪型が
ケンケンすぎるんだっ!!
ケンケンの方が似合ってるぞ(笑)

あー、そういやぁ本日ビレバンで
ロックタトゥーみたいな本見てたら
突然現れたナカヤマアキラ氏にすこぶる焦った。←
アキラのタトゥーがいっぱいじっくり見れました。
入れたの、10年前なんだね。
 

前髪足りないけど

2010

大阪高知では、
このゆやの髪型てか色にして、
右側だけただの金色にしようと思います。

これ、あきさまからもらったたぁぽす。
今日もたぁぽす手渡し会なんだよね。
なんかめっさすごいことになりそう(笑)
玉アリソールドアウトとかすごいね。


あ、ヘナタトゥーの粉買わなくちゃ!!
Yuuさん、モチーフはVAMPSのくてぃびるでお願いします!!
 

誰かがくれた

2010

いつかどこかでもらった無料配布DVD。
確か結構前。日武だった気がする。

暇なので見てます。
うわぁ、ビジュアル系だぁ!!

金爆、よく話は聞いてたけど、
そしてたまーにblogも見てるけど、
聞いた&見たのは初めてです。

感想は…



求めないでください。←
 

290円

2010

いつもの、320円なのね。
だけど財布に308円しか入ってなかったから
諦めて久しぶりにCaster(笑)

Casterは親父くさい
と年下の男に最近言われました。

そうかな?
いいじゃんバニラ。
 

すごくショック…

2010

今日、








大好きな







シュークリーム食べて腹下った(´Д`)






画像はお隣りさんちの畑。
 

むーん…

2010

行っておいた方がいいかなぁ、、
とか思いはじめたよ。。。

8月8日かぁ…
チケ取れるかなぁ…
秋田にくるんだよなぁ…

あんなに好きだったのにね。

悩む悩む。悩むー!
 

とりあえず吹くよね

2010
マオ表紙のRR、
他の人は誰かなぁと見てたら、









/





デスゲイツ






.∵・(°ε°)ブッ!!
 

うっざい

2010

きもい

うざい

ふざけんな

いい加減にしろ



こいつらの100万倍くらい
佐久間淳士様の方が素敵よっ!!←

鼻フックが似合うビジュアル系。
 

新発売

2010

…うん。

キャラメルがコーヒーに負けてる。
でも美味しいよ!
121kcalだよ!
 

親友

2010
親友の定義って難しい。。

中学のころは
『私たち親友だもんねー♪』
とかよくのんきに喋ってたから
お互いが親友だと認識出来てた。

でも今、そんなのんきな話しないし、
だからって確認するのもおかしいし、
片想いだと悲しいし。

親友が五人は多いの?
つか、親友てどこから親友?

とか考えてたら、
わけわかんなくなってきたので、
親友と呼ぶのは中学までのめっちゃ仲良い、
お互い親友と確認してきた奴として、

それ以降に出会えた仲良しさんは
『大好きなマブダチ』としようと思います。

ここ読んでて私のメアド知ってる貴女は
勝手に私のマブダチですよ?(笑)

あぁ、なんて青春!←
 

もう手遅れだよ

2010
パンプス焼け。

パンプスの跡がくっきりと。



だっさい!
コレ、本気でダサい!!
ブーツ履きたい気分になるぜ。

関係ないけどメガネ欲しい。


あと、AKIRAのblog見てたら
パンク着たくなってきた…!
あと黒髪に戻したいなぁ。
7月になったら黒髪だな!!
メッシュも捨て難いけど仕事上無理(はあと)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

