
--
 

スペシャル可愛い

2010

可愛い可愛い可愛い!!

30周年記念モデルですよ(´∀`)


なんて名前を付けようかしら。
やっぱね、ツェッペリンは
ハーレーちゃんに取っておきたい。

…ゴリラじゃないしな。
ヒゲゴリっていいけどゴツいしな。

モンキーだから、、
猿だから、、、

赤毛猿!
桜木花道!

よし!
花道にしよう。

私の可愛い花道(´∀`)
 

やばい

2010
NeoのNo.42の正がイケメンすぎるっ!


と同時に、
私の中でのABC熱が急上昇\(^O^)/

どうしよう、
これから毎日淳士にファンメし始めたら。←

あんなにどうでも良かったのにっ!
いつの間にか気になる存在。。
 

マッスル

2010
マッスルタンク

って言葉、意味分かる?



39歳のおっさんに、
マッスルタンクか否か尋ねたら、
マッスルタンクがなんなのか分かりません

との返信をいただきました。


あやつ…!!

ダメだー。
もう素直に好きと言えない(笑)
カッコイイとも思わない。


だって普通のおっさん(爆)
 

はんぼー

2010
買ったよ!!
悩んだ末、赤い、星のついたやつにした。

来週の土曜日には
モンキーお迎えなのだ♪

ちょー楽しみ!

盗難予防の諸々も揃えないとだなぁ。。
 

帰らせていただきます

2010
実家に。
旅先から(笑)

ゆーさん!
ガジェット行ったら、
あのどでかい変形カットソー
念願の半額になってたから買ったよ!!

先週Vivienneで気になってた
黒いワンピも残ってたから買ったよ!!


もうお金ない(笑)
リアルに\(^O^)/



本日の入り待ち、大成功しまして。
連絡通路をずっとHYDEの真横歩いたのに
視線で追ったのはやはり獣だった自分乙!

エスカレーターでは、
前にきゃず、後ろにHYDEがいました(笑)
VAMPSの二人の間に割って入ってしまったよ。←


叩かないでください\(^O^)/
 

ちょっと

2010

仙台まで行ってきます。
 

ちっちゃくても

2010
大佑。



おやすみなさい。



来世でまた会おう。
 

手紙に添えた電話番号

2010
かけてくれると信じてるわ


って、シドの妄想日記と




あなたが大嫌いです
ずっと知っていると思ってました
あなたが大嫌いです
そんなに驚くことないでしょう?


ってムックの大嫌い、


どっちをメロディーコールに設定したら引きますか?
いや、どっちも引くとは思うけど、
どっちのが引きませんか?(笑)


現在はラルクのブレス(オルゴール)です。
 

hands

2010

倖田來未ちゃんのシングルに
handsってありますよねー。

現在の私の左手は画像の通り。
ちょっとHYDEにアピールしてくるわ。←迷惑
 

VAMPS仙台

2010
行ってきました。


下手にいると
考え事をしてしまうので
今日はセンターに行きます!

なんか考え込んでしまって
全くノれません。


あと、もうね、
ヘドバンもモッシュも嫌い(笑)
もう若くないのよ、私。←
 

具合悪いわ

2010
いろいろと。

とにかく頭が痛い。
負けじと歯も痛い。

この頭痛は歯痛からきてるのか?
歯医者行けるのそうとう先だわ。

バファリン飲んでるのに
なかなか改善されません。
眠気だけが私を襲うのだよ。


思考回路はとっくにショートしましたよ。
 

PlasticTree

2010
最近プラばっか聞いてます。
なんか癒される(´∀`)


仙台行きたいです。
仙台のラスでお買い物したいです。
大好きなお店がいっぱいあるんだー。



あぁ、あさってはVAMPSだよ。
何を着て行こうか考えて無かった!
何系で行くのかさえ考えて無いわ。

マネキンファイブの
マツジュンの服装がとっても好きでした。
てかね、私、マツジュン大好きだわ(笑)
マツジュンみたいに洋服着こなせたら
私もイケメンになれるかしら?←



VAMPSも聞かなくちゃっ!
 

友達って(笑)

2010
友達、なんだ?

なんだか微妙ー!!

友達ではないと思うのだが。。


バイト、だから、友達?


あーもう分からん\(^O^)/



まいちゃん、MAJOPICHUオープンおめでとう!
 

ハニカミ

2010
私の携帯、JOYと色違いで
小森純と同じでした、はい。


ハニカミデートしたいです。
相手は正か正か正がいいです。←
なんか、すっごいハニカミそうじゃない?(笑)

テントまるに、
もしかしたら行けるかもしれません。
良席売りに出ないかなぁー。。

あぁ、でも遠征控えるんだったわ。

一度ついてしまった遠征癖、
『曜日的に行けそうだから行くしかない』
の信念はなかなか私の中から消えてくれません。


プラ、秋田に来てくれないかしらん。



あんね、モンキー欲しい(笑)
今、携帯の待受がモンキーです。
先日までAKIRAちゃんでしたけど。

マジでモンキー可愛いわぁ。
マジでモンキー欲しいわぁ。


モンキーは50ccだから、
普通免許あれば乗れるよね?
ぶっちゃけよく分からないけど。

そうゆうの分からないしめんどくさいから
大型免許取ろうとしてるんですがね。

大型免許あれば全部乗れるよね?


モンキー欲しい。
 

こっちに本音

2010
あとでmixiに一週間の感想書くつもりだけど。


すごく、楽しかったの。
だけど、ヒゲの人が好きか、と言われれば、
それより金髪の妖精のような天使が好き!
と必死になって答えると思う。

なんかね。

勝手に好きになって、
勝手に嫌いになりました(笑)

嫌い、てより、苦手になったのかな。
私はもう、当事者にはなれない。
もう、構っていただかなくて結構です。

なんてかそんな感じ!


元からアウトオブガンチューだった私は
より被写体から離れる運びとなりました!

イェーイ\(^O^)/
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

