
--
 

昨日

2010

大曲の花火大会行ってました。

あきさまもいたんだってね!
あきさまー\(^O^)/



昨日、私にシャッタースピードの神が舞い降りて
すこぶる衝撃的な写真が撮れたのですが、
パソコン壊れてるからUPできないのだ(´Д`)



金曜日に思いました。
彼氏が欲しい、と。

なんか夢中になれるもの(人?)から離れたら
事あるごとに寂しさが倍増してしまうのです。

まぁ、彼氏ができたとこで別れるから
別れた後に余計寂しくなると思うので、
彼氏欲しい反面、彼氏はいりません(笑)
 

11巻…

2010

まだ買ってなかったのか。。
こないだ買っちゃえば良かったー。


なんか、レイが出てくるあたり読もうと思ったら
コミック全巻入れた箱が見当たらなかった。
今、北斗の拳誰かに貸してるっけ?
それすら曖昧ですわー。


どこのガソリンスタンドで
ガソリン入れるか考えてたら
20分くらい経っておりました。

結論が出ないので漫画を読みます。

でも本日は花道の初回点検なので
あんまりのんびりしてられない!

パラキスも映画化でしたっけ?
向井理は大好きです。
でもジョージを実写にするのは無理があるかと。

その前に、さっさとNANA完結してくれ。
 

二ヶ月

2010
二ヶ月の休みが欲しい。

一ヶ月、やり残したことを全てやって、

一ヶ月、短期留学したいと思う。



休みたい。

弱くてごめんね。
 

なんかもう

2010
いろいろとうまくいかないので


























2009年7月












賞味期限のお菓子を食べました。
六花亭のチョコマロン。



明日腹痛で休んだら作戦勝ちだ…もんっ!
 

TSUTAYAみたいな人の

2010

新曲て、
JACKで何回か流れてた(←)あの曲なのね!
キラキラ星人のキラキラした曲ね!

IKUOくんのベース好き(´∀`)♪


現在のわたくし、
すっぴんのたつえより酷い格好しております。
だってあちいんだもん!!
 

復活!!

2010

2011年、L'Arc-en-Cielが帰ってきます!

2010年12月31日24時、
みんな幕張に(`Д´)/<集合!!!λλλ.....
 

2010
すごく読みたい小説が枕元にある。
前から読みたかった純愛もの。

経験上、この人の純愛小説は
一気に読みきってしまうので、
今から読んでしまうと明日確実に寝不足。

だから、読まない。
けど、読みたい。

なんで明日仕事なんやろ(´Д`)
 

生牡蠣

2010

食べた!
象潟の道の駅まで行って食べた!

高かったけど美味しかった!

弟は4個、私は3個。

そのほかにもいろいろ食べて
ほんとにお腹いっぱいじゃ。

なんだかすごく充実した一日でした。


明日から仕事とか、
冗談だったらいいのにな。
 

めぐりズム

2010

で、昼寝してみた!
あはー気持ちいい(´∀`)

確かケンコバは
10秒で意識が飛ぶと言っていたけれど、
ちょっとカラスがうるさすぎて
5分はかかった気がするわ。

カモミールジンジャーも試してみたい!

ちょっと贅沢気分♪
 

いけめん

2010

弟からのお土産。
秋葉原で80円だったらしい。


ほんっっと、いけめん!




ちなみに
ワンピースよりドラゴンボール派です私。
 

これ

2010

可愛い!

重ためボブに
これ着たら可愛い!


重ためボブなんかしないけど。
こんな可愛らしい服買わないけど。
 

蝉の抜け殻

2010
を見ると、

セルが近くにいる…!

と感じます。そんなおばんぎゃですご機嫌よう。



心地好い筋肉痛です。
良かった、翌日にきて。二日後じゃなくて。

あー首と腰がいたい。

満足とすっきりで、
今までのモヤモヤ解消しました!
今までありがとう。て感じ!!

もう、過去です。
 

やっぱね

2010
阿部寛のケンシロウは
すっごくいい!

おっ!フドウが出てきた!

リュウケンがジュウケンに聞こえた。
私の耳は末期か。末期なのか。


私の耳は末期だ。


阿部寛に耳元で囁いてもらいたい。
お前はもう死んでいる、と。
同じ女を愛した仲間だから、と。
トキ兄さん…!と。

昇天して死ねる\(^O^)/
 

おっと!

2010
トキ伝だと思ってたら、
ラオウ伝~激闘の章~だったぜ!

激闘の章の次がトキ伝だな。
たしか。このビデオテープ。
 

ひまー

2010
ひまひまひま!

なのでトキ伝見てます。



トキ様。°(°´Д`°)°。


にしてもあちい。
明日仕事行きたくない。


花道に乗って慣れたいけど、
行く宛がないのでどこにも行かない(笑)
会場周辺流して様子見しようかな。←
 

やばくないか…?

2010
今またオク見てたんだけど、
三列目が5000円で終了したよ。
ちょー良席なのに原価割れっておい!

まぁ、一枚だけだったから
私の求めているチケではないんだけどね?

だって一列目潰すから
三列目って実質二列目なんだよ?
しかも日曜だしね。交通の便は相当悪いけど。

なんか、
FCでチケ取って遠い席な子がかわいそう。
てか、なんだか申し訳ない気持ちにさえなる。


でもまぁ、楽しむ!
新曲もそこそこ聞いてます。
 

履歴

2010

結構ぐっだぐだ!

特に
西野カナと嵐!
 

ひとから

2010

来てます。

受付で会員カード提示したら
併設されてるスタジオ利用者だと思われた\(^O^)/
楽器もなんも持ってないっすよ!


一人寂しくカラオケきて
金爆とか歌うだけの子です、よ。
 

鬼さんこちら手の鳴る方へ

2010
ガゼの予習しようと思って
シャッフルして聞いてたはいいが、
鬼の面が流れてきて
なんだかしっくりこなくて
今は【KR】cube聞いてます。←あ


ゆーちゃん!
勝負は今日の深夜かもしれません!
いちお8日の予定空けといてねー。


今PCの調子が悪すぎて
gigabeatroomが使えないので、
私もiPod買おうか考え始めました。

ちなみに、最近WMP使ってるんですが、
曲の認証?がはちゃめちゃで困ってます。

嵐のアルバム入れたら、
全部中国語表記…!

ANGEL TRIP入れたらDEVIL SIDEだし!
DEVIL SIDEはDEVIL SIDEで既に入れてるのに
なんだか意味不明!!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

