
--
 

パソコン

2010

買いましたー。
2000から7になりました。

久しぶりにパソコンいじった。
久しぶりにインターネット使った。

余計なもの入ってないからサクサク(´∀`)


iPodを買います。

二年以内に。
 

正義のヒーロー

2010
みたいな人と出会った。

なんつーかね、
語尾がヒーローぽい人。
爽やかなイケメン…かもしれない。

なんか、語尾がおかしい。

昭和のヒーローてゆうか
シェイクスピアの舞台てゆうか
フランス映画の吹き替えてゆうか。
なんてゆーかそんな感じの人。


仙台貨物の真ん中の人と同じ苗字なの。
同じ苗字でもこんなに違うのか。


やっぱ日々を気持ち良く、清々しく過ごしたいよね!
千葉さんを見ていると、私も常に笑顔でいよう。
とか思える。…気がするけどすぐ忘れるのが私だ。


今日は千葉さんによる
スラローム強化を行いました。





仮面ライダー詳しくなりたい。
 

スーパーロー

2010

うん。
ハーレーの2011年カタログ貰ってきた。

XL883L、ちょー可愛い!!
リアのサスペンションちょっと変わって
衝撃を吸収しやすくなったそうだ。
実車見せてもらってキュンキュン!
このデザイン反則!モキュ!


で、昨日あの人とメールしてて
あの人のお気に入りは左下に写ってる
XL1200X(48)だと教えてもらいました。

これは街乗りに適したスタイルらしくて、
タンクは7.9Lしか入らない小型ピーナッツ型。
フットポジションがかなり前に出ていて
アンダーバーなんちゃらミラーで、
ブレーキランプとウインカーが一体化している。

と教えてもらった特徴を
忘れないためにここに載せておく(笑)


いろいろ凝っていて
ノーマルな気がしないので却下。←

実車に跨がらせて貰ったけど
まずは普通のやつが欲しいのです。


ハーレーで一番話が合うのがあの人とか、
あたしどんだけ贅沢してんだ(笑)
身近なお友達よ!単車を語ろうぜ!!


あ、あと佐藤さんも工藤さんもね!
佐藤さんには特にお世話になっております。



あー…
ウルトラセブンに会うの忘れてた。。
(てか駅前に行く気分になれなかっただけ)
 

どや顔のヒゲの人

2010
に、昨日久しぶりにメールしたんだ。
1時間半くらいの間に四通ずつのやりとりがありまして。
(止めたのは私。21時に寝落ちしやした←)

とにかく最初の返信にポカーン(°Д°)

『ぶっとばすよ、お前(笑)』

いやーん。こわーい(´∀`)
悪ふざけがすぎたのか。←

最後の返信、
第一声が『あほか!』


返信、感謝いたします。
 

来月の

2010
アジカン、


行こうか行かないか


考え中ー。


だって来てくれるんだもん、

しかも土曜日に!!




あ、お二方へ私信。
金爆の日に何故か研修入りました。
だから先に行って楽しんでて!
あたし遅れて行くことになりそう。
そのうちチケ渡したいですー。
3500円になりますー。
 

きっとホラー

2010
DAIGOで
ピンクから緑で
ペンギンで
ライダースで
プリクラで
赤ちゃんで
教習所で
透明で
ジェル状で
一番奥のトイレで
コンサート会場で

って夢を見た。

こわーい(´∀`)
 

りゅうきつこうしゅ

2010

漢字覚えてない。←

東京の空気は汚れています。
めちゃくちゃむせます。
(風邪が完治してないだけ)

Zepp Tokyo内の熱気はすごいです。
前の人の汗の臭いでめちゃくちゃむせます。
(だから、風邪が完治してないだけ)


アンコール聞かないで出てきました。
でもいいの。楽しめてないから。

気持ち的なものもあるけれど、
体調的な問題もかなりある。



私はきっと、仙人界でしか生きられないの。
秋田のりゅうきつこうしゅと呼んで。

あ、嘘です。
逆に仙人界で生きれたらすごいですよね。
 

あおたん

2010

土曜日にコケたんですよ。

だいぶ治ってきました。
 

久しぶりに

2010
カッコイイ…かも?
と思った(笑)

あ、ヒゲの人ね。




今日はランチ直前に
精神的ショックを受けたようで
お弁当を一口しか食べれませんでした。

まぁ、私は別に悪くない。
何にも分かってないくせに偉そうに。
あの性格だと、友達も男もいないだろうね。
だからてめえ離婚してんだよくそばばあ。
勝手にキレてシワでも増やしてればいいよ、
お ば さ ん 。


あんなに無知で勝手で意味も分からずキレてるような
顔だって下の上にもならないばばあが
イキがってんじゃねえよ。

仕方ないから同情してあげる。
そんな経営者に雇われてた人を。
 

この装置

2010

炭酸を長持ちさせてくれるのです!
ずっと欲しかった、こんなん。

いつまでも美味しいコーラが飲める(・∀・)!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

