
--
 

田中真弓さま

2010
私の中では
クリリンなわけで、
ルフィなのにクリリンに思える。

話は変わりますが
黒木メイサがなかなか好きです。
黒木メイサてバイク似合う気がする。


話をまた変えますが
最近自分の方向性に悩んでます。
いろいろと。


今からライアーゲーム見ます。
 

Yuuさんへ

2010
ポニョ
http://www.youtube.com/watch?v=zgDgbWROLrY&feature=related

ごめんね、愛してる
http://www.youtube.com/watch?v=ZPDkn8XeXag&feature=related

ザ・V系っぽい曲
http://www.youtube.com/watch?v=QA_qjSGz68w&feature=related



あとはリンクから飛びまくってください。

今日はありがとう!!
 

台風

2010
来るの?冬に??

別にムック野音が台風直撃でも関係ないし
胸を張って輸血のせいにしてやるけど、

VAMPSハロウィンに直撃は嫌だなぁ。。


何よりの問題は
明日、見極めなんです。二輪の。

強風で煽られてこけたり
一本橋から落ちたりしたら最悪やぁー。。




ほんとは今日
タワレコに繰り出して
金爆のアルバム買ってこようと思いましたが、
やはり物販で買うことにします。
なんか特典あったらいいな♪


タワレコやめて、歯医者行ってくる。
この虫歯はきっと深刻だ。
 

ゴスロリ

2010
HYDEのゴスロリ見たかった!!

じゅーのアバターは見たくない(笑)




マルイに行きたいなー。
 

もきゅもきゅ

2010

見てるだけで
もきゅもきゅ!!

ネイキッドも好きになってきた(´∀`)




ファミコンしたいっすー。
誰か貸してください本体。
 

登山

2010
また言われた。
登山にでも行くの?と。

総務の次長、むかつく。

ええ、今すぐ仕事辞めて
富士山に登りたいと最近強く思います。



明日からしばらく
スーツ着て行ってやる
と怒りに任せて言ってみる。

しかし明日の気温一桁だ。


スーツの上に着れるような
ステキングな上着は持ってない。

平日の通勤着、
私にしては相当抑えてるのに
嫌味言ってきやがるからむかつく。


昨日は試験があって
職場の皆様に遭遇とかしましたが、
ガッツリ囲み目メイクに
クラッシュジーンズ
エンジニアブーツ
アルゴンキンの上着で行きました。

本来の、好きな格好をした私です。


あーむかつく。
 

絢香とか安室とか

2010
好きなんだってー新人ちゃん。


高卒の女の子なんだけど、
どんな音楽聞くのかな?
と思って尋ねた結果がタイトルでした。

…西野カナちゃんじゃないのか。


なんか新鮮でした(笑)
ピュアな女子だもんねそうだよね。みたいな。←


逆に私が好きなアーティストとか知らないんだろうな。
てより、理解されないような気がするよ(笑)
頭を振り乱すとかドン引きされそう(´∀`)


いいんだ、それで。
 

よしゅー

2010

やべえ…。
次から次へと見てしまう。。

振りできる自信ないわぁ。。。



研修が17時までです。
しかも八橋のほうでした。

車で戻って着替えて…
メイク施す時間がありません(´Д`)

どう頑張っても遅刻だ。


特ダネでフューチャーされてたの見て吹いたよ。
キリショーは天才だね、うん。
 

ストレス溜まると

2010
タバコ。

が今日すっごく理解できました。


タバコを吸わないから
イライラするわけじゃないけど、

タバコを吸ったら落ち着いた。




今日はストレスに押し潰されました。
 

調子こいて

2010
待受画面を淳平くんにしてみた。←

いや、これ恥ずい(笑)
誰にも会わない日限定にしよう。
Ju-kenとかHYDEとかプラなら
恥ずかしくはないんだけどな。

きっと淳平くんが
若くてピチピチのイケメンだからだな。うん。



獣医ドリトル見てみてる。
まだ始まって10分だけど、
つまんなそ…。

つかさぁ、最近のテレビつまらん!
波瀾爆笑と笑点しか面白くない。
あとクローズアップ現代はだいたい見てる。

そんくらいしか見てない。
 

高校デビュー

2010
淳平くんがヨウ\(^O^)/

あたし、若手俳優なら
溝端淳平くんが一番好きかも!

でも、俳優な淳平くんより
タレントな淳平くんが好きです(´∀`)

波瀾爆笑が好きなんです。
堀尾さんも大好きっ!
 

こんがりポテト

2010

美味しいんだけど、
ブラックペッパー効き過ぎ。
ちびちびとしか食べれない。
 

無縁坂

2010
グレープの無縁坂聞いてたんですが、
ふと母を見るとおにぎりにぎってました。

母の人生。



そんな母は無縁坂聞きながら
祖母のことを考えていたみたいです。


祖母の命日は母の誕生日と同じ日です。
なんなんだろうね。運命なのかな。
 

誰よりも気高く

2010
そして、美しい。



うーん、この台詞は覚えてるんだけど、
ユダのストーリー覚えてないや。

つか、北斗の拳どこいったんだっけ…?
愛蔵版買えばいいのかなー。

やっぱレイが好きな私です。
 

地図が読めない男

2010
私は地図が読めます。
言っとくけどちゃんと読めます。

仕事の関係もあるかもだけど。
しかし新人くんが読めないのです。

昨日、あるお宅に初めて向かったのですが、
私の担当地区じゃないし、
忙しいし邪魔になるしで
新人くんに地図頼んでおいたんだ。

したら、二回も道に迷った。

なんか、すげぇムカついた。
チャリだったからまあいいけど、
コレ、車で迷われたらガッデムですよ。


まぁ、、その子に関する不満は
それだけじゃないんすけどね!

トータル的にダメすぎる。
私が言えた立場じゃないけど、
でも、私でも言える自信があるほどです。

分からないことが多すぎる。
今までどうやって生きてきた!?
と疑問に思うほどなんです。

多分、友達いなかったんだろうなー。
ゲームに関してだけは得意そうですよ。
 

女度なら極めて低いよ

2010
初めてデコメサイトに登録して
さっきからずっとDLしてました。

北斗の拳のデコメ!!

やばいっす。
いちいち最高です。




しかしながら、
北斗の拳を全く知らない人に
このデコメを送ったら……


友達減るような気がする!

うける!



Say My NAME!!!
 

ルシエル

2010

復活!!

会報きましたー。
継続特典はもっと前にきてますー。

なんかもうほんとに大好き。
大好きすぎて別格すぎて
好きなアーティスト羅列する時に
真っ先に書いちゃうくらい、または
みんな知ってるし、と思って書かないくらい。←

とりあえずほんとに大好き!!


しかし、会報パラッと見た感じ、、
ピンク好きなキラキラ星人のページ多くね??
ガッカリしたんすけど。←←←
 

立ちぬ

2010
やばい竜太朗可愛い(´∀`)

タヒぬってなーに?

うん、可愛い。
いろんなことに侵食されてないね。

後部席で寝てる長谷川も気になりますがね。


やっぱりプラが好き!
ラルクもディルも好きだけど!!


雨が降っていて嫌ですなー。
正くんの心模様。
 

ツイッター

2010
有村さんもはじめたー♪
なんかやっぱ可愛い(´∀`)

あたし、いちおアカウントは持ってますが
ツイッターに関してはロム専なんで
一度もツイートしてません。

なのに全く知らない人が
二人もフォローしてくれている。。
何故なんですか\(^O^)/


もうすぐで幸せな土日が終わります。

今日は美容院に行ってきたんだけど、
そんなに注文多くなかったので
すぐ終わっちゃいました。
整えた程度。

わたしのゴールデンタイムがー(´Д`)

結構な確率で担当してくれてる美容師さんがいて
とっってもイケメンで大好きなんです(笑)
もっといろいろ注文すりゃ良かったよ。

だけど、この先二ヶ月の間に
免許証の更新が控えているため
今は冒険しないことにしてるんです。

免許証更新終わったら
またお仕事に似つかわしくない
そんな髪型にしていきたいと思います。

タスポの写真は
半分金髪だったりします。←
いいの、タスポだから。もう使わないし。



映画見に行きたーい。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

