
--
 

浮かれた私が

2010
馬鹿でした(´Д`)




2月5日に仙台のガジェットで
たろさんと握手が出来る

との情報を得てうっきうきで
仙台に乗り込もう!と意気込んでみたものの、

ガジェットのHPで詳細見たら
12月12日までに該当店舗で
お買い物して参加券もらわなあかんらしい。


12日…は予定あるような無いような。
いや、あるんだけどね!←

4日と5日は東京にいて
11日は岩手におります、私。

仙台行けないー(´Д`)
参加券もらえないー(´Д`)

握手できないー(´Д`)


行きたかったな。





…行きたいな。

12日に無理矢理行こうかな?←
 

まるでただし

2010

先日金髪ショートのヅラを購入したのですが、
地毛を敢えてネットでまとめずに
そのままヅラを被ると…!!


正っぽい(・∀・)!


コレ、正コス出来んじゃね?(・∀・)つって!

赤チェックのシャツに
赤チェックのゆるゆるカボチャパンツに
黒いレギンスに白いラバソで

正コスになっちゃうんじゃね(・∀・)?


プライブ行きたいなりー。
 

緑と水色と紫な感じ

2010
六代目三遊亭圓楽襲名披露公演に
一人でぷらっと行ってきました。

いやー、楽しかった(笑)


でもLIVEとは勝手が違って
なかなか新鮮でしたよ。


まず、物販で並ばない大人たち。
大晦日の上野のような(なんて例えだ)
次から次へとあちこちから注文。
わけわからんし、何のグッズがあるかわからんし。
揉みくちゃになりながら、なんとか
クリアファイルとドロップとハンカチ購入。


席につくと、
前方の人がオペラグラスを持っている。
あ、そっか。オペラグラスあれば便利ね。
いつも邪魔だから存在を忘れていたよ。←


あと荷物。
いつもLIVEだと立つから
自分の席に荷物置くんだけど、
立たないから荷物置けない(笑)
隣が空いてたので隣の席に置かせていただきました。


去年、浅草演劇ホール行った時は
二列目上手寄りセンターとゆう素晴らしい席で
数時間過ごしたこともありますが。
今回マジで遠かったわ(笑)←だって当日券


三遊亭愛楽さんのモノマネ面白かった。
歌丸師匠の人気はすごかった。
小遊三さんの噺は上手だった。
圓楽さんはすごく芝居がかってた。←


席が遠かったから
間近で見たいなーと思って、
出待ちしちゃおうと思ったものの、
出待ちしようとしてる人が一人もいなく
雨降りだし寂しくなって断念いたしました。



なんて有意義な週末(´∀`)
 

軽い女?

2010
ジュリーに口説かれたら

この身を委ねてもいい

と思った。

思ってしまった。








ただし、全盛期のジュリーに限る。
 

ぶわって!!

2010

ぶわって涙が出てきた!!




大好きだー。


荒川先生ありがとう。°(°´Д`°)°。
 

紅白に

2010
ラルクが出るよー\(^O^)/


にくいぜこのっ!(笑)
 

好きじゃないのに

2010
飲んできましたボジョレー。

ワインは嫌いです(´∀`)
日本人なら日本酒だと思う。


私発信だから断れなくて、
付き合いで晩御飯をいただいてきたのです。

うぅー…頭いたい。
二日酔いは避けたいから
さっきウコン飲んだけど効くかなぁ??


お酒は飲み会でしか飲みません。
注がれると飲みつづけます。
悲劇は立ち上がった時に起こります。

今日は大丈夫だったけど。


ぐいぐい飲んじゃう子なので、
飲める子扱いされちゃうのですが、
帰宅後によく死んでるので
飲めないていでおります。

誘われればのるし(奢りなら)
飲みはじめると進みますが、
酒は好きではありません。


よくワインなんて飲んだな、今日。
 

天使すぎる

2010
今日は強引に有給休暇取って
免許証の書き換えに行ってきました。

上目遣いで睨んでるww
そんな免許証になっちゃった(´Д`)
黒目を書き足したい気分ですわー。


んで、夏JACK録画したのを見てます。
やっぱ私はVAMPSが好きです。
なんてったってHYDEが可愛い!!

なんなのあの子っ!

生まれ変わるなら君になりたいな♪
 

ついに

2010

教習所を卒業しましたー!!

嬉しすぎる!!!

大型二輪免許に係る所定の教習を修了し、
卒業した者であることを証明する。

って書いてある♪


今日、二輪の卒検受けた人
中型も合わせて17人もいたんだけど、
何故かあたくし第一走者でございました。

なんでだよ、やだよΣ(°Д°;≡;°д°)

と思ってたんだけど、
いざ発進したらいつも通りだし、
つかいつもより他の車もバイクもいなくて
非常に運転しやすかったです(´∀`)

しかも、検定指導者が石塚さん♪
二番目か三番目くらいに好きなの♪

私が走り終わってから
『よくやったじゃん!』と言われ、
合格を確信しましたよん♪


終わってから、一番で良かったと思った(笑)
もう緊張は解けたし、結果待つだけ。
楽な気持ちに一番乗りできたんですもの。

で、あとは二階の窓から
他の受験者さんたちの運転を観察。
すごく上手な人とか、
スラロームで転んだ人、
一本橋から落ちちゃった人、
いろいろいました。

合格できたのは2/3くらいだったかな?
良かった!私頑張ったよ!!


免許証の書き換えしてから
ヒゲの人に報告しよっかな(´∀`)
 

戦後復興期

2010
の文化ってすごいと思うんだ。

とりあえずテレビ番組とか。
なんか、夢があるよね!

今のテレビ番組はつまんない!
お笑い芸人ばっかり出てるし、
同じような内容ばかり。

笑えればいい
数字が取れればいい
って考えがダイレクトに伝わります。

そこに夢はあるのかい?



私が今の時代に小学生だったら
今よりもっともっとつまらない大人になってるよ。

なんか楽しいことないかな。

ガッチャマン見たいな。
北斗の拳も見たいな。
 

リメイクOVA

2010
http://www.youtube.com/watch?v=i2wxuLDjDzE&feature=related

無いわー…。。。

ジョーがチャラい。
私の大好きなコンドルのジョーは
渋くてカッコいいんだからー!!!
 

男前

2010
になりたいです。
あ、見た目重視でね!←

例えば、好きな男性が出来たとします。
その人に好かれようと行動を起こすことはしません。
その人のようになりたい、と思うのが私。

多分ね、
綺麗な女性に対する憧れよりも
カッコイイ男性に対する憧れの方が強いの。

そして、男なんかに負けらんねー!て気持ちも。

だからモテないんです(笑)


この歳になって彼氏いないとか、
心配されてしまうこともあるかもですが、←
私は別に同性愛者とかじゃないので悪しからず(笑)


恋愛に興味ないだけなんです。
の割に最近の口癖は『結婚したい』だったりするけど。←

あーあの人カッコイイ♪とかは思うけど、
好き!って気持ちになることはまずありません。
けど、たまにはときめきたいのです。

だから、
ブラウン管の…あ、違う。
液晶画面の向こうの人に夢中なんです。



で、今一番好きなの誰なんだ(´Д`)?
 

最後の一枚が

2010

落ちるころには私は…



とか考えてます。

さ、手帳買いにコンビニ行くか。
 

タミヤ

2010

何の気無しにタミヤのHP見てたら
タミヤTシャツが千円だった…!\(^O^)/

つかねつかね、
モンキー40周年モデルがあったよ。
1/6スケールのやつで。
けど売り切れ(´Д`)

欲しい欲しい欲しい!
トイザらスにあったりしないかなー?


…今度はそっちの方向へ向くのか、
私の趣味ってやつは(笑)
 

ありゃー

2010
Peugeotの折りたたみ自転車、
めっちゃ高いのね(汗)

5~10万くらいするー(´∀`)

じゃあ、ハマーでいいや。


今日はお母様と
テレビ買いに行きます。
まずは品定めですわね。ふふふ。
 

チャリ

2010

欲しいっ!

兄のチャリをパンクさせて
放置してから早一年くらいです。←

ハマーの赤がちょう可愛いのー(´∀`)

でもずっと欲しいと思ってるチャリは
Peugeotのだったりするのだ。

キャデラックのも見たけど、
高級感漂いすぎなので却下♪


別に可愛くなりたいわけじゃないし、
カッコよくなりたいとは思ってるけど、
好きなこと、好きなもの、趣味などが
どんどん男化している気がする(笑)

語り合える男友達欲しいなー。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

