
--
 

bulb

2010
正よ、いつの間に…!!

シラタマちゃんうらやまー(´Д`)



でも、じゅーが出てる(いる)LIVEは
何のバンドでも行きたいけど、
正を見るならやっぱプラがいいな。

好き度がちょうどいいんだ。

な。

うん。
 

2010
歯抜いた。

何気に流血中。


ガーゼ取るの早かったかな?
帰宅したら一刻も早くうがいしたくて
うがいいっぱいしちゃった。

うがいのしすぎは
出血がとまりにくくなるそうだ。

もうちょいで麻酔切れるかも。
痛くないといいなー…。


あ、痛くなってきた気がする(・∀・)
 

寒くて寒くて

2010

公園にいるの限界で

悟りをひらきそうになるよ。



眠い寒い眠い寒い眠い

あったかいお風呂に入りたいよー。
 

クリスマス

2010
東京ドームに行くことになったよ(笑)
黒服限定LIVEだよ…(´∀`)



なんかね、
今月上旬の東京遠征で
東京は遠いから行きたくないなぁ…
と思ってしまって

外れればいいや
つか外れてくれ頼む
とか考えてたのにまさかの当選。

なかなかのレアLIVEなんで
当たったら行きたくなったので
ちょっくら行ってきますわよん。

初めてだ、ルナシー。
 

プライブ

2010
行きたい♪

チケ取ってもらえませんか?←
 

イラッ

2010
yasuにイラッ(´∀`)!

yasu、、
yasuめ!!!

神はみんなのネ申なんだよっ!
独り占めしてんじゃねえ(°⊿°)







…yasuのくせに。
 

世紀末覇者2011

2010

私も買っちゃった!

これ相当ヤバイっす!


いんけんさんと一緒に
2011年の一年かけて
天を掴むんだよ(´∀`)


1月1日
【問】この世に生を受けたからには、すべてをこの手に握るか?

A:握る
B:握らない



そうか、こうやって
日々問いに答えることで
一片の悔いもない一年が築けるのか(・∀・)!
 

12月

2010
予定が急に増えてきたぞ。


04日 代々木
05日 代々木
11日 盛岡
12日 仙台
25日 水道橋
26日 水道橋
31日 幕張




…アホちゃう?

ま、まぁ、
9月から大人しくしてたツケでしょう。←

インフルエンザなったら怖いから
久しぶりに予防接種しようかな。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

