
--
 

(笑)

2011

クオリティー低っ!(笑)

とゆうか

全力でゆるい(笑)


好きだなぁこの感じ。
 

iTunes

2011
の使い方がよく分からない(・∀・)


でも今なんとかしてYouTubeから
勝手にしやがれ
カサブランカダンディ
の動画を投入しました!


いやぁ…
マジでカッコイイっす!


演歌はそんな好きじゃないけど
昭和歌謡曲とグループサウンズは
もう、もうっ、大好きだわぁー。



29日は神の42歳のお誕生日でした。
そんな大事な日にジュリーのことで
頭いっぱいだった私(´∀`)♪←
 

LIVE遠征

2011
つぼねさまに

今年のLIVEはもう決まってるの?
と聞かれました。

三月と五月です。
三月は福島と盛岡で
五月は神奈川です。

と言いました。

会話を進めていくと
つぼねさまと私だと考え方が根本的に違いました。

三月の話してたときなんだけど、

福島と盛岡、どっちが盛り上がるんだろうね。
やっぱり盛り上がる会場に行きたいものなの?

あ、いや、、両方行くんですけどね。

私はLIVEが好きでしょっちゅう遠征してる
ってことは職場の皆様がご存知ですが
やっぱ、LIVEに対しての考え方は理解されないね(笑)

五月は2daysで同じ会場なんだけど
二日間連続で同じ会場で同じアーティストのLIVE
ってのがまたつぼねさまの感覚には無かったみたい。

あんまり話を進めてしまうと
五月に友人の結婚式で!(LIVEだけど!)
と有休申請する際に不都合が生じるので
その辺はあやふやにしときましたが。



つか、四月に仙台
って言うのを忘れてた。←
 

世界一受けたいのメモ

2011
凹んだ絨毯
・スチームアイロンを少し離して二分あてる
・乾かす
・掃除機でまんべんなく引っ張る


出なくなった歯磨き粉
・キャップをはずす
・チューブをもとの形に戻す
・キャップをしめる
・おしりを持って5秒ふる


アルミ鍋の黒ずみ
・レモンを輪切りにして煮る


乾いた油性ペン
・除光液を蓋に半分入れる
・10分待つ


自転車のサビ
・木工用ボンド塗る
・乾いてから剥がす


曲がったほうき
・水に2時間くらいひたす


割れたファンデ
・ラップに出す
・粉々にする
・容器に戻して
・ラップをかけて押す(なんかの容器とか使って


絡まったネックレス
・ベビーパウダー
 

仙台

2011
2月5日(土)のGADGET GROW
有村握手会が延期になりました。

ラスのファイナルバーゲンが
6日までだし、お買い物するぞ!
と意気込んでいたので残念。。

でも、仙台行こうかなー。。。


ここ数年、
LIVE以外で遠征すること
ほとんど無かったから
買い物で仙台まで行くのが
なんだかもったいない気もする。(交通費が)


そんなこんなで
ちょいと悩んでおります。
 

今朝の夢

2011
なんか現実的で非現実的だったよ。

Yuuちゃん&いんけんさんと
多分東京にLIVE遠征したんだ。

今回はみんなでホテル泊まった。
だけどホテルはYuuちゃんのお父さんのホテル。←

で、結構上の階にいたんだけど。
朝起きたらね、近くの多くのホテルの屋上に
縦100m×横80mはありそうな
でっっかい布団が干してあるの。

近くの多くのホテル
そのものがでっっかい布団の
物干し竿のような感覚なんだよ。

で、でっっかい布団カバーの中には
普通の布団と枕がいーっぱい入ってて。
それらを一挙に天日干しにしてるみたいだった。

で、
『さすがは中国…』
と驚いたんだよ!!!

そして東京のプライブに行った。

っつー夢でした。

よくわかんない(´∀`)
 

今までありがとう

2011

多分六年間愛用しておりました。

部品飛んではいるんだけど
まだまだ使えるんだよね。

だけどパソコン変えたら
PC→mp3プレイヤーに入れるソフトが
ものの見事に使えなくなってしまいまして。

春ころから新曲入れれてないんよ。

んで、
弟のお古をいただいちゃいました(・∀・)

ほんとは5000円で下取りして
って言われてたんですが、
わざとらしく忘れて行ったので拝借。←

iTunesの使い方よく分かってないんだけど
さっきPCと繋げてみたら同期始まって
弟の曲たちまっさらになり
私の曲が入ってしまったよ。。


もう後戻りはできないな。
 

古本

2011

本日の収穫!!

14時40分ころブックオフ行ったら
なんかちょー混んでるんすよ。

そしたら

15時~17時の間、本半額!!

だそうで。

もともと東野圭吾を買おうと思って行ったし
特に欲しかった白夜行あったからお買い上げ♪
真っ先に読んだのは北斗の拳だけど!!

分身は三分の一くらい読みました。

いやー…三連休ってイイ!ステキ!!
 

あけおめまして

2011
今から秋田に帰ります。

結局あんまり初売り見てないや。
買ったのはLEMONedのTシャツと雑貨。
ええ、清楚キャラ目指してますよ?
全面hideちゃんの顔プリントとか着てね。←

10%オフに惹かれて
マルイのクレカ作ってしまった。
入会月はずっと10%オフらしい!

今月はもう東京来ないけど。




ラルク様は
5月末に味スタでラニバですって。
行きたいとは思うけど
無理してまで行きたくはない、かも。
でも行かなかったら後悔するんだろうな。。

後々決めていきますわ。





初売り、欲しいのあったけど
セール品じゃなかったんだよね。
だから全然買えなかった(´Д`)

にしても、人が多すぎて
東京の初売りには行きたくない
と思ってしまったよ、うむ。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

